阿笠「できたぞ!これでどこへでも色んな時代に行けるわい!」【安価】 (19)

コナン「おお、そうか!ついにタイムマシンのようなものができたのか!」

阿笠「そうじゃ。しかし、困ったことに直径3メートル以内の範囲の人間にしか効かないのじゃ。」

コナン「これ、どうやって使うんだ?」

阿笠「なーに簡単じゃよ。行きたい年号にあわせて後はスイッチを押すだけじゃ。」

コナン「よーし、これを使って………」

阿笠「くれぐれも………、いや悪用するのじゃぞ。」

コナン「おう、わかってるぜ!一緒に行くメンバーは誰にしようかな………?」


1人目 >>3
2人目 >>5
3人目 >>7
4人目 >>10

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1375780004

博士

光彦

コナン「やはり1人目は博士だよな。」

阿笠「もちろん当たり前じゃ。わしがいなければ成立しないからのう。」

コナン「それもそうだな。」

阿笠「2人目は光彦くんか。」

コナン「だな。」

阿笠「さて残り2人は誰になるのじゃろうか…?」

コナン「知らねえ…」

阿笠「これからどうなるのかのう?」

コナン「さあ?どうだろうな。」

灰原

おっちゃん

コナン「これでメンバーは揃ったな!」

小五郎「なんで俺がこのちび坊主について行かなきゃいけねえんだよ…」

灰原「でもちょっと面白そうじゃないの。」

光彦「そうですね!僕今から起こることにワクワクしちゃいますよ!」

阿笠「しかしこの組み合わせは珍しいのう」

コナン「では>>16年にセットしてっと……。レッツゴー!」

小五郎「俺行きたくねえよ!」

1894年
アルセーヌ・ルパン誕生

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom