馬鹿「100%なんてものはこの世に存在しない」 (67)

馬鹿「100%なんてものはこの世に存在しない」

俺「光が1億光年の距離を1年で移動する事は物理学的に100%不可能ですが?」

馬鹿「」

物理的っていう制限を勝手につけるなよ
「100%」なんてものは存在しないと言ってるだけで、「物理的に100%」が存在しないと言ってるわけではない

>>12
この世は物理学の法則によって成り立ってるんだから
物理学的に100%ってのが正しいだろ

>>19
事象に物理学の法則を当てはめてるだけ

この世が物理学の法則によって成り立ってるんじゃなくて
この世の成り立ちを法則化するのが物理学。

馬鹿「そう、君と僕が結ばれる確率以外はね」キリッ

俺「馬鹿……」テレテレ

光が1億光年の距離を1年で移動出来るように空間ねじ曲げれば出来るが?

>>22
>>23
すべての事象を物理学以外の法則では当てはめられない時点で
すべての事象は物理学以外では語れない。

>>31
捻じ曲げた時点で距離が縮んでいるからその答えは間違い。

光が1億光年の距離を1年で移動することは不可能かどうかという問題だから。

かといって物理学以外では語れないから物理学で語るしかない。

>>36
なるほど
それなら光の速度を上げればいいだけだ
この宇宙じゃ無理でも他の宇宙で出来る確率は0%ではないからな

>>47
あくまでスレタイはこの世の事象の事だから、観測されてない他の宇宙はこの世ではなくあの世になる。
だからこの世の宇宙で語らないといけない。

悪魔は100%いないという詭弁と一緒だな。

凡人「100%なんてものはこの世に存在しない」
馬鹿A「やべーwwwかっけーwwwやべーやべー」
馬鹿B「あるべあるべ、俺wwww俺マジ100%」
馬鹿A「ぱねぇwwwwやべぇwwww」
馬鹿B「wwwwwwwwwwww」


これが本物の馬鹿だ

馬鹿「100%なんてものはこの世に存在しない」

俺「光が1億光年の距離を1年で移動する事は物理学的に100%不可能ですが?」

馬鹿「物理学限定と言う前提条件で話を進めた場合ではな」

俺「そもそも100%か否かの確率論自体が物理学そのものだから、物理学が前提条件として話が進められているわけだが?」

馬鹿「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom