俺ガイルクロス書きたいんだがオススメ作品募集! (49)

何がいいかな?


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1492270356

八幡人気だし、今期アニメでおすすめあるかな?w

オススメのアニメ教えてくれw

いやいや、八幡人気だし
なんで[ピーーー]とかなるのよw

嫌われてないでしょ?
俺ガイルss人気ですし

SAOとかはダメなん?


こういう類のヤツが現れたら周りも教えてやるべきだと思うんだ。『歴史に学びなさい』って。

また銀魂でもハルヒでもエヴァンゲリオンでもガンダムでも仮面ライダーでも禁書でも特撮関連でもアイマス関連でも他の作品でも延々と昔っから色んなサイトで繰り返されてきた事をまたやんのかよ。



なぁ、>>1みたいな『誰かの好き』を尊重しないで『俺の好き』を押し付けるヤツは昔っからどんな作品でもどんなジャンルでも居たんだわ。

『〇〇ってキャラが好き!』『〇〇ちゃんは〇〇くんとじゃなきゃカップリングは認めない!』『〇〇はこういう最強の設定があるから〇〇の作品のヤツなんて楽勝だしw』『〇〇はクズだから嫌いだ!イジメろ!』

とかな。

で、他の作品とか他所の同作品の別ジャンルにもケンカ売る。

けどさぁ、>>1もヤじゃねーの?知らないヤツに自分の好きな作品とか好きなジャンル馬鹿にされたり創作の邪魔になるような事されたりしたら。

だからそのケンカを売られた方も当然怒るんだって。そうなるとそのやられた方は>>1が好きなジャンルを毛嫌いするようになるし、過激派はお前と全く関係ない、同じジャンルの創作クラスタの邪魔をするようにもなるんだって。

『報復だ!』『俺達にケンカ売ってきたヤツが好きなものなんて存在が許せん!潰しちまえ!』ってなって。

何も悪い事してないのに延々と粘着されて荒らされたりとかな。

すると『この作品で創作すると攻撃される。じゃあ他にも面白い作品なんて腐る程あるんだからそっち行こう!』ってなってファンも減ったりする。

しかも後々にも影響が出る。数年後とかで一連の行為を知らないほどに無関係な人が『あ!この作品面白い!私もこの作品で何か創作しよう!』って作り始めたら、

『いたぞ!あのケンカ売ってきたクソ野郎が好きな作品のファンだ!』ってまた攻撃される。

そういう事が忘れられて沈静化するとかしない限りずーっと続くんだって。


こういう事は今までずーっと起きてきたんだって。


せめて>>1のせいでそうなる前にもう止まれって。






学校の友人が俺ガイル書くと人気でるよwって言ってたので書こうかなとw
SAOとか劣等生が好きですw

とあるシリーズもいいですよねw

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom