苗木「舞園さんとセックスがしたい」 (49)

苗木「舞園さん、やっぱり部屋を入れ替えるだけじゃダメだと思うんだ」

舞園「え?」

苗木「なんか嫌な予感がするんだ、だから今日だけ同室で眠らない?」

舞園「えっと、でも…」

苗木「大丈夫、心配はしないで。僕は部屋の隅っこで眠るから」

舞園「わ、わかりました…」

苗木「もし誰かが舞園さんを殺そうとするなら僕が身体を張って舞園さんを守るよ」

舞園「ふふっ、頼もしいですね…」

苗木「じゃあ明かりは消すね?おやすみ、舞園さん」

舞園「おやすみなさい、苗木君…」










苗木「ハァッ…ハァッ…これが、舞園さんのっ……うぅっ!」

はよ

期待してるぞ

部屋はmy園の?萎え木の?

レオン「アイドルに呼び出されるなんてラッキーだぜ!だが、夜時間は移動禁止だっけか」
レオン「じゃあ、今夜はあきらめて明日の朝にでも会いに行くか」
レオン「さて、寝るか。ZZZZZZ」

レオン入れて3Pか

続けて

正直、一番屑が舞園だよな・・・

セレスだろ

とっとと続きかけよ

とっととかけ太郎

早く!

おう早く書けや

舞園腹上死、学級裁判でレオンと萎え木のどっちが原因か話し合われるとこまで妄想できた。④

霧切「はぁ?今、苗木君なんていったのかしら。よく聞こえなかったわ」

苗木「だから、舞園さんとセックスがしたいって言ったんだよ」

舞園「本当ですか!苗木くん」

苗木「うん。心の底から思うよ、でもその代わり僕の部屋で殺人を起こさないでね」

舞園「も、もちろんですよ!」

霧切「ちょっと待って?学園内でそんなことしていいと思ってるの?」

苗木「僕と江ノ島さんは毎日してるよ?」

霧切「」

舞園「」

希望と絶望が合わされば最強だな

>>15
ワロタ

>>15
中身はどっちだ?

続き書く?

お願い

はよ

続けて、どうぞ

続けたまえ

させるか

ほす

舞園「う、うん苗木君は私を選んでくれたんだ…ありがと///」

苗木「へ?いや、種付け済んでないのあとは舞園さんだけだからね」

舞園「え?……え?」

霧切「そんな不健全なこと許さないわよ!」

苗木「うるさいなぁ。君には関係ないだろ。さ、おいで舞園さん」

舞園「え、ええと・・・苗木くんがそこまで言うなら・・・」

霧切「待ちなさい!そんなの駄目よ!」

苗木「舞園さん。外野がうるさいけど見られてる方が興奮するでしょ?」

舞園「霧切さん・・・ごめんなさい」

霧切「やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてって言ってるでしょおおおお苗木くんーーー!!!」

苗木「わぁ・・・舞園さんって案外・・・だね・・・」

舞園「やん、くすぐったいです苗木くん」

霧切「苗木くん!私も案外なのよ!見て!こっちに来て見てごらんなさいよ!苗木くんたら!」

舞園「あの子何言ってるんでしょうね」

苗木「さぁ、暑さで頭がおかしくなっちゃったんじゃない?さ、続きをしようか・・・」

舞園の園が苗木君の苗床に…

かわいい

>>26
千尋ちゃんともやったんですかねぇ…

霧切→石丸

苗木→不二咲

舞園→大和田

に置き換えて見てる

>>31
書きたまえください

間違えた

霧切→石丸

苗木→大和田

舞園→不二咲


こうか

石丸「そんな不健全なこと許さないぞ!」

大和田「うるせえなぁ兄弟には関係ないだろ。さ、こいよ不二咲」

不二咲「え、ええと・・・大和田くんがそこまで言うなら・・・」

石丸「待ちたまえ!そんなの駄目だ!」

大和田「不二咲。兄弟がうるさいけど見られてる方が興奮するだろ?」

不二咲「石丸さん・・・ごめんなさい」

石丸「やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろって言ってるだろおおおお兄弟ーーー!!!」

大和田「おぉ・・・不二咲って案外・・・」

不二咲「やん、くすぐったいです大和田くん」

石丸「兄弟!僕も案外だぞ!見てくれ!これをみてどう思う!?兄弟!」

不二咲「彼、何言ってるんでしょうね」

大和田「さぁ、暑さで頭がおかしくなっちゃったんじゃないか?さ、続きをしようか・・・」

>>32
こうか?わからん

1人だけトリコの世界にいそうな女装家のおっさんも仲間に入れたれよ

苗木「不二咲さんとセックスがしたい」

苗木刀の先制攻撃だべ!!!

>>36
お前は全国30万人のさくらちゃんファンを敵に回した

直に天罰がくだるであろう

ダンガンロンパのSSで霧切さんがまともなのを見た事ないわ

さくらちゃんはケンイチロウくんとプラトニックな関係だから

苗木「さくらさんとセックスがしたい」

霧切「はぁ!?何言ってるの苗木くん!よりによって・・・」

大神「我を困らせるな・・・苗木よ////」

苗木「そういうところが可愛いんだよなぁ。さ、おいでよ」

大神「強引な漢は嫌いではないぞ・・・」

霧切「ふざけないで!こんなの絶対間違ってる!何で大神さんなんかと・・・!私の方がずっと可愛いじゃない!」

大神「我は深く傷ついたぞ・・・(´;ω;`)」

苗木「さくらん大丈夫!?霧切さんこそ何勘違いしてるんだい!君のような売女を誰が相手にするっていうんだ!」

大神「苗木よ。もうそのくらいにしてやれ。我なら大丈夫だ・・・」

苗木「君の傷ついた心を僕が癒してあげるよ。さ、服を脱いでごらん」

霧切「うわああああああ苗木くんーーーーー!!!!」

霧切さんは隙あらば舞園さんのネガキャンしてるから、相手にされなくても仕方ないよね

霧切さんは変態、舞園さんはヤンデレという風潮

セレスさんとアナルセックスしたい

さくらちゃんかわいい

さくらちゃんのCCコスみたい

舞園さんは可愛い

ってかかわいくない子いる?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom