ソリッド・スネーク「今回の任務は?」オタコン「ドラゴンボールの回収さ」 (6)

スネーク「ドラゴンボール?なんだそれは」

オタコン「昔話にでてくるんだけどね。その珠を七つ集めればどんな願いも叶えてくれるらしいんだ」

スネーク「俺にファンタジーの冒険をしろと?」

オタコン「それが、実際に存在するということがわかったんだ」

スネーク「ドラゴンボールがか?」

オタコン「その通り」

スネーク「そうでなきゃ困る」

オタコン「え?」

スネーク「俺にファンタジーはできない」

オタコン「はははっ 確かに」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491364581

オタコン「どうやらドラゴンボールはそのピラフ城の中にあるらしい 近づいたらソリトンレーダーにオレンジに光るはずだ」

スネーク「武器はソーコムだけか?」

オタコン「サプレッサーもつけて大判振る舞いさ」

スネーク「……」

オタコン「その城の中には敵兵はいない。いるのは城の主、ピラフ一味と強烈な罠だけだよ」

スネーク「ピラフ一味?複数人か?」

オタコン「戦力の薄い3人組だよ。世界征服を企んでるらしい」

スネーク「笑えんな」

オタコン「まあそっちのことは放っておいても大丈夫だろう。大した策もないそうだしね」

スネーク「助かる。もう巨大な兵器を壊すなんてのはコリゴリだ」

オタコン「危険なのは罠だ 詳細は知らないけど城のあらゆるところに張り巡らされているらしい」

スネーク「それで兵士がいないのか」

オタコン「それもあるね。一番の原因はピラフに人望がないことらしいけど」

スネーク「………」

オタコン「ドラゴンボールはすでに七つ揃ってるらしい」

スネーク「なんだと!?」

オタコン「タイムリミットは迫っている。このままじゃ無条件で世界がピラフ一味の支配下だ
なんとしてでもドラゴンボールを奪取してくれよスネーク」

スネーク「くそっ…潜入を開始する」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom