【安価】提督「身体検査?」大淀「主にバストです」 (37)

安価スレ初めてなので至らない点があると思いますが許してください!なんでも島風!

提督「まぁ確かに新年度だし、身体検査はいいと思うけど、なぜにバスト?」

大淀「はい、とある軽空母がバストの結果を不正に改ざんしていたことが判明しまして」

提督「それはいかんな、装備を作る際にサイズが合わないなんてことは避けたい」

大淀「というわけで、まずは>>3の結果です」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491128177

雲龍

雲龍いないからキャラ崩壊してるかもしれない

提督「雲龍か」

雲龍「提督…呼んだ?」

提督「おう雲龍。お前の身体検査の結果が来てるぞ」

大淀「はい、さっそく結果を見てみましょう」

雲龍のバストサイズ>>8

バストサイズの知識はありません
72~90の間でお願いします

90

なんでバストサイズもよくわからんのにそれを題目にしたスレ立てたんだこのトンチンカン作者は

>>9その場の勢いってやつなんです、次の安価からはカップで行きます
今ぱっと調べただけですけど、雲龍はアンダーを80とします

大淀「雲龍さんはアンダーが80、バスト90ということで10センチの差ですね」

提督「あー、つまり?」

大淀「Aカップです」

提督「ほー、Aカッ…A!?」

大淀「Aです、アレパッドです」

雲龍「い、いきなり何よ…///」

~提督説明中~

提督「というわけなんだ」

雲龍「その…悪かったわ」

提督「いや、いいんだ。ただ今度からはちゃんと正直に言うように」

雲龍「はい。では失礼しました」

大淀「私もびっくりですよ、中破絵のあれは何なんですかね」

大淀「では次>>13行きましょう」

ちんこ

じゃあとりあえずABCDEカップをコンマでとることにします。なんか色々とすいません
0~19 A
20~39 B
40~59 C
60~79 D
80~99 E

>>22

ビス子「Guten Tag.提督、何の用?」

提督「ああ、身体検査の結果だ…で、大淀?」

大淀「えービスマルクさんはCカップです。見た目からすると少し盛っていますね」

ビス子「なっ!?」

提督「うちの鎮守府には盛ってる艦娘しかいないのか…」

ビス子「ちょっと!呼び出しておいていきなり何なのよ!?」

提督説明中

提督「というわけだ」

ビス子「…そう。そういうことなら、ごめんなさいね」

大淀「まあ先ほどの方よりは盛ってる数字が小さいですけど…今後は正直にお願いしますね?」

ビス子「分かったわ。それじゃ」

提督「ううむ…やっぱり貧乳というのはコンプレックスになりがちか…」

大淀「まぁ、明石の酒保にパッドが売られているぐらいからですからね…」

大淀「次は>>27さんです」

さっそくやらかしですね、ちょっと書き直します

ビス子「Guten Tag.提督、何の用?」

提督「ああ、身体検査の結果だ…で、大淀?」

大淀「えービスマルクさんはDカップ。ちゃんと見た目と一致してますね」

ビス子「ちょっと、いきなり何?」

提督「実はだな…」

~~~

提督「というわけだ」

ビス子「なるほど。まぁ私は嘘なんてつかないわ。自分の体に自信があるもの」

提督「そうか。そりゃよかった」

大淀「はい。今後の検査の際にも虚偽の申告はしないようにお願いします」

ビス子「分かったわ。それじゃあね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom