ラブライブカップリング短編スレ (19)

>>1 がラブライブカップリングの(数レスで終わる感じの)短編を書いていくスレです。

依頼をレスで出してくれれば、その内容で書くかもしれません
(すべての依頼に対応することは約束できませんのであしからず)。

依頼は以下の2つの内容を含めて出してください。
1. 付き合う前か、付き合う後か
2. カップリング(にこまき、ほのうみ、ことうみ、ようちか、よしりこ、かなまり のどれかでお願いします)
3. お題(「水族館」「お泊り」「バスの中」など)

回線が遅いので、ゆるゆる更新になりますが、お付き合いいただけたら幸いです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490964046

なんどもごめん、固定だったら③も変えた方が良いよな





① 付き合う前

② ことうみ

③ バスの中

これで頼む

すいません帯域制限&ホスト規制食らってて時間かかりました

>>5

〜バスの中〜

海未「混んでますね…」

ことり「ごめんね海未ちゃん、ことりの買い物に遠くまで付き合ったせいで…」

海未「いいんですよ。それより、もっとこっちに寄ってください」ズイッ

ことり「きゃっ!」

海未「人を疑うのは良くないですが…こうも満員だと、破廉恥な輩がいるかもしれませんから」ボソッ

ことり(海未ちゃんに耳元で囁かれてる…ふああ♡)

海未「ことり?」

ことり「う、うん! ありがとう!」

海未(顔を赤らめて辛そうですね。私が守らねば)

海未「もう少しでつきますからね」ギュッ

ことり「あっ♡」

海未「どうかしましたか?」

ことり「なんでもないよ…」

ことり(はあ…ずっとこの時間が続けばいいのに…♡)

ことりちゃんが海未ちゃんと出かけるとき、時間を計算してあえて満員電車やバスに乗るようにしたのはまた別の話。



やっぱり「ことうみ」なんだよちゅんなあ…(^8^)

次どうぞー

1.付き合う前

2.よしりこ

3.善子が梨子に甘える

>>9

善子「リリー…」グスッ

梨子(泣いてる…?)

梨子「よっちゃん、どうしたの?」

善子「私、このままでいいのかなあ」

梨子(『私』?)

善子「みんなが…私を…」

梨子(みんな? もしかして…いじめ?)

梨子「よっちゃん」ギュッ

善子「あっ」

梨子「よっちゃんは今のままでいいんだよ。千歌ちゃんもそう言ったよね?」ナデナデ

善子「りりぃい」グスグス

梨子「ヨハネちゃんが元気無いと、魔翌力をもらってるリトルデーモンもつらいんだよ?」

梨子「だから、早く元気になろう?」

善子「……ちゃんがいい」

梨子「えっ?」

善子「『よっちゃん』がいい」

善子「今は、そう呼んで…?」ウルウル

梨子(なっ! なにこれ可愛すぎ!! 反則でしょ!)

梨子「はーい。よっちゃん、よっちゃん♡」ナデナデ

善子「リリー♡」

〜〜〜

善子「…もう大丈夫。ありがとう、リリー」

梨子(危なかったわ…もう少し長く抱き合ってたら、そっちの世界に目覚めてた気がする…)

梨子「それで、何があったの?」

善子「生放送が炎上しちゃって…」

梨子「炎上?」

善子「なんか『こんなこといつまでもしてていいのか。ろくな大人になれないぞ』って言う人が現れて」

善子「同意した人とか、面白がって便乗した人が、次々にいろんなことを言い出して」

梨子(女子高生の生放送をわざわざ見に来てるだめな大人に説教されたんだ…)

善子「いやになって、放送途中でやめちゃった」

梨子「Aqoursも知名度があがったから、変な人も増えたんだね。少し時間置くといいよ」

善子「でも、リトルデーモンへの魔翌力供給のために儀式は毎週やらないと…」

梨子「…じゃあ私に見せて?」

梨子「私はリトルデーモン一号なんだから、私を介して他のリトルデーモンに魔翌力を送るわ」

梨子「よっちゃんの搾りたての魔翌力、私に一番に頂戴♡」

善子「えっろ」

梨子「えっ」

善子「あっごめんつい…じゃあこれからビシバシ行くわよ、リリー!」

梨子「うんっ!」

Fin

やっぱり「よしりこ」なのよねえ…メノ^ノ。^リ

エイプリルフールの動画は、梨子が実質主人公でしたね。
しばかれるだけだった果南ちゃんかわいそう。。

では次どうぞ

>>10 「魔翌翌翌力」になぜか変換されてしまいましたが「魔 力」のことです。

また変換された…まあ要は全部「魔 力」に置き換えて読んで下さい

sagaくらい知っとけ

>>14-15
ありがとうございます。次どうぞー

題が出ないので自前で安価つけます

「にこまき」

にこ「あっ真姫ちゃん。こんなところでどうしたの?」

真姫「>>18するなら>>19しかないと思って来たのよ」



安価ずらします

真姫「>>19するなら>>20しかないと思って来たのよ」

けっこう仮面のコスプレ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom