【ダンガンロンパ】安価進行ーオリロンパ【安価進行】 (1000)

オリロンパっす。他スレ見て自分も立ててみようと思ったっす。……まぁ、生半可な気持ちじゃすぐエタるので……とりあえず、完結を目指して頑張るっす。

注意事項っすよ
・オリキャラが出てくるっす。苦手な方は注意してくださいね。
・更新頻度はあまり多くないかもしれないんで。時間が空いたら投稿しようと思ってるっす。目まぐるしいほど忙しいんで、投稿出来ない日もあるっす。

後で他に注意する事があったら報告するっす。では、見てくれる方……よろしくお願いするっす。
以上。CV.緑川 光がお伝えしたっすよ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490706366

では始めますよー。今回はキャラ作りだけにしておきますね。
では最初に【才能】から。
舞台は最後。まずはキャラのイメージをハッキリさせておきたいので。
才能は1人3、4個。あんまり多いと筆者は優柔不断なのですぐ迷います……原作の才能はあり。ただし、他作品などに出るワードの才能や、明らかに才能では無いものは却下。
例……
『超高校級のスタンド使い』『超高校級のポケモンマスター』
『超高校級の厨二』『超高校級のツンデレ』など……
例の下2つとかはキーワード扱いになりますから、キーワードの時に出してくださいね。

では、暫く様子を見ながら募集したいと思います。具体的には30~45分程度

おっと、追記
???と幸運につきましては……自由です。別に絶対いなくちゃならない訳じゃないでしょ?いたら面白いかもしれないけどね……
???が出た場合は才能は安価の中……またはこちらの方で都合の良いような才能にするかも。そこまでチートの才能にはしませんが……
幸運については幸運に固執しなくてもいいです。不運とか、悪運とか、強運とか……奇跡とか。(全部いろんな創作論破にある才能)

空き巣犯
トライアスリート
刀剣マニア
ショップ店員(アパレル系統の)

レンタル彼氏(彼女)
芸妓
非運
地球科学者

鳶(職)
パドラー
情報処理部
鉄オタ(男なら超高校級の鉄ちゃん、女なら超高校級の鉄子)

ちょい補足
原作の才能とは、ダンガンロンパシリーズ全般。ゼロの方だったりも構いません。原作で才能名だけ出てきたものでもオッケー。
原作の???の中身でも大丈夫。だって???の中身が分かる人はプレイ済みだろうし……未プレイの人は分からないだろうからね。
と言うことで、続けてどうぞ

恐竜博士
修理屋
役者
バスケ選手

ごめんね、筆者は心配性だからもういっちょ追記
国家資格がいるものや普通に資格がいるものでも大丈夫ですよ。だって便利なギフテッド制度もあるからね。

剣士
電気技師
コンパニオン
スーツアクター

コーディネーター
空手家
マフィア
大道芸人

そろそろ締め切りたいと思いますが……まだ投稿しようとしている人はいますかね?
後2、3分ほど待ちますね

締め切りでーす。じゃあ、選びに選び抜きますね。
16個ないけど……同じ人から取ります。なので、2つ取られた人はラッキーとでも思ってください。
では、しばらくお待ちを……(なんか見慣れない才能ばっかりあるけど大丈夫だろうか……)

人狼ゲームプレーヤー
釣り士
ハッカー
警備員

プラントハンター
ロケット技術者
実験体

あっ、先に言っておきます
キャラ作成の時には……
・名前(ふりがなヨロシクゥ!)
・性別(男の娘とかの場合はキーワードにヨロシクゥ!)
・台詞(出来れば一人称とか口癖みたいなのが欲しいです、はい)
・キーワード(出来ればでいいから簡潔にヨロシクゥ!)
・容姿(出来ればでいいから詳しくヨロシクゥ!)

以上5点を投稿してネ。宜しくお願いするヨ

>>23>>25
こちらが早めてしまったせいだからネ。採用させて貰うヨ。
一応時間は過ぎてるから、これで本当に締切りだヨ……ククク、観察のかいがある人達だといいネ……!そして、友達ひゃk(ry)

ちなみに、忘れてました。ネタバレは注意です。

決定致しましたぞ!読者殿!
〔才能〕
【超高校級の放送委員】
【超高校級のパティシエ】
【超高校級の人形作家】
【超高校級の弓道家】
【超高校級のトライアスリート】
【超高校級の非運】
【超高校級の鳶職】
【超高校級の外科医】
【超高校級の官能小説家】
【超高校級の恐竜博士】
【超高校級の剣士】
【超高校級の黒幕】
【超高校級のマフィア】
【超高校級の才能研究家】
【超高校級の人狼ゲーマー】
【超高校級のプラントハンター】

ギフテッド制度をいいように使ってる奴ら多いですねぇ……(遠い目)
ちなみに【超高校級の超高校級のマニア】は長いなぁ……と思ったので、どっかの創作論破で見た【超高校級の才能研究家】に致しました。まぁ、あまり変わらないと思います。
【超高校級の人狼ゲームプレーヤー】も長かったので短縮。後は何も無いかと……
さてと、いよいよキャラ作成ですが……心の準備は宜しいですかな?

準備はできてるよ

把握

お待たです。それでは、筆者いっきまーす!
まずは【超高校級の放送委員】から

・名前(ふりがなヨロシクゥ!)
・性別(男の娘とかの場合はキーワードにヨロシクゥ!)
・台詞(出来れば一人称とか口癖みたいなのが欲しいです、はい)
・キーワード(出来ればでいいから簡潔にヨロシクゥ!)
・容姿(出来ればでいいから詳しくヨロシクゥ!)

以上5点をご確認の上、投稿をお願いします。

・名前烏丸 恒星(からすま こうせい)
・性別男
・台詞「おれに何を期待しているんだ……。どうせそのうちあんたも、おれを見捨てるだろ…。おれは見た目だけの人間だからな」
・キーワード ネガティブ系イケメン
・容姿赤髪で翠と蒼のオッドアイ白いシャツを腕捲りして前のボタン全開で下に黒色のタンクトップを着ている。前髪をカチューシャで纏めて上げてるインカム&ウエストポーチ装備の王子系イケメン。

名前 雄武 光(おうむ らいと)
性別 男
台詞 「俺の放送にトラブルは絶対起こさせないぞ!」「安定性!」
キーワード 機械に強い
容姿 磁気テープのような装飾を体の色々なとこに付けてる

どんな風に採用決めるのですか?

名前 鳴子 透 (なるこ とおる)
性別 女
台詞 「それではお知らせでーす、心して聞くように!」
キーワード 1/fゆらぎ
容姿 ストレートロングの髪、セーラー服と首にはヘッドホンを掛けている

そうだ、決め方について聞こうとしてたんだった
どのように決めましょうか……コンマ判定とかだと、採用されるされないにばらつきが出るし……常にコンマのせいで採用されない人がいるのも面白みがないような……
かと言ってこちらの好みとさじ加減で決めるのも……ねぇ……

どうしましょうかね?

ちなみにキャラ募集は適当はとこら辺で決めようと思います

名前 岸尾 大吉(きしお だいきち)
性別 女
台詞 「皆さん頑張っていくっすよ!俺も頑張るっす!」
キーワード 男勝り 
容姿 気合と書かれたハチマキと真っ赤なハッピを着ている 髪はベリーショート

間違えた。
キャラ募集の締め切りは適当な所で決めようと思います。適当に決めても別にいいですけど……

イッチのお気に入りで最悪、混ぜればいいんじゃね?
まぁそれなら全部一斉に出せになるけど…

名前 黄瀬 春香(きせ はるか)
性別 女
台詞 「センパイ、これは大事件ですよ!」
キーワード 好奇心旺盛
容姿 茶髪のショートヘアー ヘッドホン着用で首からメガホンを下げている

名前 吉良 ヒカル(きら ひかる)
性別 男
台詞「おい、デュエルしろよ。」
キーワード ゲーム好き(特に遊戯王)
容姿 金髪のポニーテールでヘッドフォンを首にかけている。オシャレにコーディネートした学生服、手首には腰にはチェーンを付けている。

・名前 乙原 奏太(おとはら そうた)
・性別 男
・台詞 「俺様の放送を黙って聞かないたぁ、いい度胸してるじゃないの」
・キーワード 自分大好き
・容姿 だらっとした服装で、覇気を欠片ほども感じさせない

うーん、それでいいんでしょうか?
他に意見も無いようなので、ひとまずそうさせてもらいます。
容姿とキーワードは混ぜてみます。いや、キーワードは混ぜる訳じゃないか……
一斉に出すと筆者の収拾がつかなくなりそう……だって筆者は無能だもん。
という訳で、ひとまず筆者が決めさせてもらいますね。

いいっすね。あまり採用されなかった人を優先に行きましょう。
まぁ、それでも筆者が決めるわけなので……あれなんですけど。ひとまずそうしますね。

No.I
<名前>: 岸尾 大吉 (きしお だいきち)
<才能>:【超高校級の放送委員】
<性別>: 女

〔キーワード〕
『放送委員』……放送で情報を伝える。放送器具の扱いに慣れている。
『男勝り』……男より気性が強く頼れる存在。
『実況癖』……どんな状況でも実況しようとする。
『自分大好き』……実況でもわかりやすいほど、自分が大好きアピールが凄い。

イケメン女子か……!(憤怒) 男の存在意義とは……
初見は男だと思っちゃった。ごめんね、だいきっちゃん。

続いて【超高校級のパティシエ】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。

・名前砂糖 餡子 (さとう あんこ)
・性別女
・台詞「ねぇ○○(下の名前)くん、この特製のお菓子と一緒にわたしのカラダも味見したくなぁい?」
・キーワード 超絶ビッチ(女)or女好き(男)
・容姿茶髪セミロングのサイドテール黒渕眼鏡の色々と色気の漂うってか色欲と危険な甘味の香り全開な雰囲気のえr………………美少女。

・名前:奄美 弥紗(あまみ みさ)
・性別:女
・台詞:「アッゲアゲで行っちゃおっかー☆」
・キーワード:ぶりっ子
・容姿:ピンク色のツインテールに赤い瞳。ミニスカや臍出し等で露出の高いウェイトレスの服装

名前 ケネス・フロスト (Kenneth・Frost)
性別 男
台詞 「お望みならもっともっと甘い夜を送らせてあげるよ」
キーワード 伊達男
容姿 白のコックコートに黒のスラックス、前掛けにキャップを被るくすんだ金髪碧眼の背の高い優男

名前 隠岐 清十郎(おき せいじゅうろう)
性別 男
台詞「学校ってのは1+1は2って決めつけるけど、パティシエは無限の可能性を模索する。これって夢があるように聞こえない?聞こえないか…」
キーワード 飄々としてる
容姿 白髪でサンバイザーを被ってる。無地のTシャツにジャージのスボン。ジャージの上着を腰に巻いている。少し痩せ気味。

あっ……台詞忘れてた……台詞はだいきっちゃんの台詞でオッケーです。

容姿は元から混ぜる予定でした。絵が描ければいいけど時間かかりますしね……筆者は絵心無いから描くとかもっぱら無理。

とりあえず、最後まで行きたいですが……どうしても眠かったら途中でやめるかもしれません。眠くなってきたら報告しますね。寝落ちする可能性があるので……

・名前 甘佐 藤吉(あまさ とうきち)
・性別 男
・台詞 「だーいじょうぶだって!趣味は多少腐ってるかもしれんけど、ケーキは腐ってないから!」
・キーワード 腐(男子もしくは女子)
・容姿 黒を基調とした、いかにもなコックコートとコック帽に、チャコールグレーのギャルソンエプロン

名前 駆紋 豊(くもん ゆたか)
性別 男
台詞 「めっちゃ甘いよこれ~食べてみる~?」
キーワード 女子力めっちゃ高い
容姿 白いコックコートに不釣り合いな黒のジャケットを羽織っている

名前 六連星 駿雅(むつらぼし するが)
性別 女
台詞 「お菓子こそ幸せの源!みんな幸せになりましょう!」
キーワード 独善的
容姿 金属のヘアバンドで髪を纏めてる(作業中落ちないように)
八重歯がのぞいている
飾りはないが模様がお菓子モチーフで華やかな半袖のワンピースに、少し色合いの違うエプロン

No.II
<名前>: ケネス・フロスト (Kenneth・Frost)
<才能>: 【超高校級のパティシエ】
<性別>:男
<台詞>:「お望みならもっともっと甘い夜を送らせてあげるよ」

〔キーワード〕
『パティシエ』……菓子、スイーツ全般を作れる。
『伊達男』……美男子。あんちゃんかっこいい!
『飄々』……捉えどころが無い。
『女好き』……女の子が好き。見つければすぐに声をかけてしまう。

この野郎!羨ましいっ!(嫉妬)

続いて【超高校級の人形作家】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。

ちなみに容姿はプロフィール公開後に別に公開。
混ぜなきゃいけないから時間かかるからね、しゃーない……

名前 アイラ・エヴァーフォース
性別 女
台詞「人形一つ一つに魂を込めて作るのって、簡単なようで意外に難しいんだよ?」
キーワード 女子力が高い
容姿 金髪のゴスロリ。紫色のカチューシャをつけてる。

・名前 九十九 メル (つくも める) 
・性別 女
・台詞「人形さん以外の友達出来るかな・・・?」
・キーワード 引っ込み思案
・容姿 もこもこした銀髪ロングのハーフ 服はフランス人形みたいなドレス 背丈は小柄で小動物的な雰囲気がある

<名前>鳴鳥 衣( なきどり ころも)
<性別> 女
<台詞>「魂の宿る人形よ……大事にしてあげてね?」
<キーワード>オカルト好き
<容姿>低身長、黒髪ロング、ゴスロリ風のワンピースにレース付の黒い傘

名前 淡森雅樹朗(あわもり がじゅろう)
性別 男 
台詞 「……できる限り協力はしよう。できる限りは……な」
キーワード 鋼鉄の心臓

容姿 
無理やりなでつけたような黒髪と、作業エプロンのポケットに収まりきらない工具、   
美しい人形を作り出すとは到底思えない、無骨で大雑把、それでいて神経質そうな大男。

名前 葵 翠 (あおいみどり)
性別 女
台詞「私の人形気に入りましたか?この人形もあなたのことが気に入ったようです。」
キーワード 純粋無垢
容姿 黒髪のおかっぱで黒色の和服を着ている。

名前 片貝 美遠(かたがい みおん)
性別 女
台詞 「自分のできることならなんでもやります!いつでもかけつけます!」
キーワード サポート充実
容姿 黒縁のモノクルを付けてる、髪は茶髪マッシュルームカットで身長は平均的
作業着で肌は塗料を落とした跡などで所々あざのように色がついてカラフル

・名前 仲居 杏奈(ナカイ アンナ)
・性別 女
・台詞 「人形さんだって生きてるんだよ」
・キーワード 不思議ちゃん
・容姿 銀髪ロングに前髪ぱっつんでゴスロリ服

墓ヶ嶽 去那(はかがたけ さりな)
女子
「貴方も人形にしたい…(ボソボソ声)」
陰気
紫色のすらっとしたドレス、長身、紫のカチューシャでまとめたくせ毛の黒い長髪
ぐるぐる目

No.III
<名前>: 九十九 メル (つくも める)
<才能>: 【超高校級の人形作家】
<性別>:女
<台詞>:「人形さん以外の友達出来るかな……?」

〔キーワード〕
『人形作家』……日本人形や西洋人形の制作を1人で全ての工程をこなす。
『引っ込み思案』……積極的に前に出ようとしない。控えめ。
『純粋無垢』……けがれを知らない純粋な子。
『電波』……時折、不思議な事を話す。

可愛い (確信) 絶対ロリだろこれ。筆者はロリコンではありません。

続いて【超高校級の弓道家】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。

名前 那須 与一(なす よいち)
性別 女
台詞「私は一本の矢…。故に、何も感じず、何も考えず、ただ真っ直ぐ飛んで行くだけ…。」
キーワード 無口
容姿 黒髪のショートポニー。袴を着用し、草履を履いている。隠れ巨乳でサラシを巻いている。

名前 松原 えみ(まつはら ―)
性別 女
台詞 「私の大切な仲間に殺し合いをさせる黒幕を…いつかこの弓で射抜いてやるわ。」
キーワード 凛然
容姿 ややつり目気味の美人 弓道衣を着ており黒髪をポニーテールにしている

名前岸島東子(きしじま とうこ)
性別女
台詞「普段、人から厳しいと言われているが……私ってそこまで厳しいのか?自分にはわからん」
キーワード一見厳しそうに見えて実は優しい
容姿 紫髪のポニテ

名前 東根 切羽(あずまね きりは)
性別 男
台詞 「道場に着いたら本気出す」
キーワード サボリ癖
容姿 ボサボサのショート、着古したジャージ。競技中は顔だけ真面目になる。

そういや、一つ言い忘れてた……
同じ、ほぼ同じのキーワードは不採用になります。キャラ被ると書き分けるの難しくなるから……
似ているキーワードは差別化出来るなら、差別化して採用しようと思います。

名前 弥一山 吾智(みいちやま わがち)
性別 男
台詞 「ごめん、僕、的を見るとどうしても臨戦体制になっちゃって…」
キーワード 超弓道脳(的のような模様を見ると何かで射ってしまったり)
容姿 正式な弓道着。つり眼。髪は矢をあしらったヘアピンでまとめて横に流してる。身長165cm

名前 水鏡明止(みかがみ あかし)
性別 女
台詞 「うんうん、それもまた乾坤一擲だね!」
キーワード 適当が最適
容姿
万華鏡のような模様の洒落た眼帯を着用。矢を射る間も外さない。
茶髪で巻き毛で、プチ高校デビュー! みたいな?

・名前 生天目 駈菜(なばため かるな)
・性別 女
・台詞「生も死も無常ゆえに…」
・キーワード 生真面目
・容姿  黒のロングストレートに白の弓道着

名前 羽根島 錐人(はねしま きりと)
性別 男
台詞 「我が一族は全て弓道の達人、我が肉体は弓道に適するようになっておるのだ」
キーワード 一族の誇り
容姿 オールバックの黒い長髪、切れ目

・名前 弓倉 衣弦(ゆみくら いづる)
・性別 女
・台詞「射形さえ整えられれば、的を射抜くことは難しくないのよ」
・キーワード 深窓の令嬢
・容姿 栗色のショートボブ。姿勢がいいため、身長が実際より高く見られやすい

・名前 白矢 永治(しらや えいじ)
・性別 男
・台詞 「その推理は的外れだ」
・キーワード 渋いイケメン
・容姿 銀髪につり目。学生服の上から羽織を着ている

No.IV
<名前>: 水鏡 明止 (みかがみ あかし)
<才能>: 【超高校級の弓道家】
<性別>:女
<台詞>:「うんうん、それもまた乾坤一擲だね!」

〔キーワード〕
『弓道家』……弓矢を駆使し、的の中心を射る事が出来る。
『適当』……何事にも適当が最適。そのためサボり癖がある。
『超弓道脳』……的になりそうなものを見ると射たくなる。
『深窓の令嬢』……実は大事に育てられた令嬢。どこか大きな会社の社長の娘らしい。

台詞的には元気っ子かな?この子も可愛ええだろ (確信)
あれだ。某逆転する裁判の霊媒師さんみたいだね!

続いて【超高校級のトライアスリート】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

名前 轍 海地(わだち かいち)
性別 男
台詞 「HEY GUYS! もたもたしてると置いてくぜ!」
キーワード 自分に正直
容姿 下半身は青系、上半身は緑系のコーデ。薄着で下着は水着。時々上着を着ている。
茶髪の坊主刈りで直線の剃り込みが入ってる。身長188cm

名前 橋田和雄(はしだ かずお)
性別 男
台詞「やっぱり体を動かすのっていいよね!」
キーワード さわやかスポーツマン
容姿 短い黒髪の体か鍛えられた男。 白く光を反射する白い歯がトレードマーク(?)

名前 網走 清矢(あばしり せいや)
性別 男
台詞「全力全開!全身全霊!とにかく走るぜー!!」
キーワード 熱血
容姿 短髪の黒髪で日焼けして肌が黒い。全身ジャージでリストバンドを両手に巻いている。

名前 速水もこみ(はやみ もこみ)
性別 女
台詞 「ごちそうさま! 今日ももこみが朝ごはん一番なのら~!」
キーワード 怪力
容姿
7頭身はある長身で、アスリートらしく筋肉もばっちりついている。
しかし極端な童顔とツインテールで可愛く、間抜けな口調で怖さを緩和している。

名前 金剛 益荒男 (こんごう ますらお)
性別 男
台詞 「うおー、努力、根性、燃え猛ろおれの筋肉!」
キーワード 熱血
容姿 中背で短パンランニング、引き締められた身体と刈り上げられた髪に太い眉

・名前 三鬼 七海(みき ななみ)
・性別 女
・台詞「心が折れない限り、私は何でもできる」
・キーワード 怖いもの知らず
・容姿 男と間違うくらいに短い栗色の髪、ジャージ姿

名前 青峠 俊地(あおとうげ しゅんち)
性別 男
台詞 「こういう時こそ楽しむべきだな。僕はそう思うね。」
キーワード ポジティブ思考
容姿 上半身裸の上に黒いジャケット黒いハットで決めてる、下はスキンヘッド
やや低身長の長距離体型

名前 新藤武(しんどうたける)
性別 男
台詞 「身体は全ての基本だぞ。老若男女問わず鍛えていくべきだ」
キーワード 修行マニア
容姿 赤髪の短髪である。服装は特別性のユニフォームをつけている。背丈は並だ身体は筋肉で引き締まっている

すまん没案直して次のキャラにしようと思ってたら誤送信してしまった

>>93は無視して>>87でお願いいたします

No.V
<名前>: 轍 海地 (わだち かいち)
<才能>: 【超高校級のトライアスリート】
<性別>:男
<台詞>:「HEY GUYS!もたもたしてると置いてくぜ!」

〔キーワード〕
『トライアスリート』……走力、泳力などにおいて底無しの体力を持つ。
『正直者』……自分に正直。嘘がつけない良い奴。
『熱血』……熱い男。不可能も頑張れば可能になる!
『修行マニア』……とにかく修行!ひたすら修行することに力を入れている。

こんな良い奴……すぐに死ぬだろ!(怒)

続いて【超高校級の非運】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

名前 釘的 茜男(くぎまと あかねお)
性別 男
台詞 「こういう時こそ楽しむべきだな。僕はそう思うね。」
キーワード ポジティブ思考
容姿 上半身裸の上に黒いジャケット黒いハットで決めてる、下はスキンヘッド
身長167cm、猫顔

名前 一二三 美代(ひふみ みよ)
性別 女
台詞 「どんなにつらいことがあってもいつか必ずその分の幸せは来るよ。絶対」
キーワード ポジティブ思考
容姿 黒髪のでごだしの眼鏡少女。文学系を匂わす。制服

名前 下 滝 (さがり のぼる)
性別 男
台詞 「あぁ、ツいてねぇ、ツいてねぇな、ぼくも……ぼくに会っちまったあんたもだ」
キーワード 達観
容姿 ダメージジーンズと擦り切れたシャツよれよれのフロントパーカー、ぼさぼさな黒髪の頭頂にアホ毛が一つ、暗い眼をした草臥れた痩躯の少年

名前 観月 欠(みづき かける)
性別 男
台詞「コロシアイなんて、考えるだけで……あ、頭が痛くなってきましたぁ……」
キーワード 市販薬依存
容姿 大きめのパーカーで前を全部閉めている。白髪、伏し目がちでクマが濃い

名前 主葉 海人(しゅは うみひと)
性別 男
台詞 「俺が幸せになれないのは頑張りが足らないからなんだ…もっと頑張らなくちゃ…。」
キーワード 情緒不安定
容姿 体中に包帯を巻いている パーカーとGパンを着用しており、常に目が死んでいる

名前 落雷 荒哉(らくらい こうや)
性別 男
台詞 「動くんじゃないぜバンビーナ…俺の災難がキミにも降りかかる…」
キーワード ダンディ
容姿 無精髭を生やした西部劇風の男。カウボーイハットとボサボサに伸びた髪がトレードマーク

俺しか女いなくって笑う

名前 倍良都 レイラ(べらと)
性別 女
台詞 「キミらはいいよな…ワタシなんてもう生きることに疲れかけてるよ」
キーワード 借金王
容姿 東南アジア系のハーフで目が大きく肌は浅黒い。痩せ気味体型
拾いものの痛んだ服や、奇麗なごみをアクセサリーにしてつけてる

No.VI
<名前>: 観月 欠 (みづき かける)
<才能>: 【超高校級の非運】
<性別>:男
<台詞>:「コロシアイなんて、考えるだけで……あ、頭が痛くなってきましたぁ……」

〔キーワード〕
『非運』……不運。運が良かったことなんてほぼ無い人生を送っている。
『市販薬依存』……市販薬に依存しきっている。1日にいくつも飲んでいる。
『情緒不安定』……テンションが上がったり、下がったり……なんか怖い。
『ポジティブ思考』……物事をポジティブに考えようとする。

凄い可哀想な奴……完全に胃痛役だなこれ

続いて【超高校級の鳶職】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

名前 飛高鉄平(とびだか てっぺい)
性別 男
台詞 「べらっめぇ!チャラチャラしたやつらがうようよと……これが人歩の現状なんだから泣けてくるぜ!」
キーワード 江戸っ子
容姿 作業服の男。帽子の下は実は坊主

・名前:中曽根 極(なかそね きわみ)
・性別:女性
・台詞:「どうせあたしなんて…」
・キーワード:卑屈
・容姿:不自然に切れた短髪、ひび割れた眼鏡、ダイナマイトボディにボロボロの女子学生服、手足に包帯。

(出来ればでいいから詳しくヨロシクゥ!)

・名前 飛鷹 段蔵(ひだか だんぞう)
・性別 男
・台詞「まー、こんなカッコだし?色々言う奴もいるけどさ、こっちはこっちで自信と誇り持ってやってるから何とも思わねーよ」
・キーワード 兄貴分
・容姿 飾り気のないTシャツにニッカポッカ、地下足袋。少し日焼けしている

名前 金組 錐人(かねぐみ きりと)
性別 男
台詞 「な、なんでこんな僕が鳶やってるかって?本当に危険なとこはこれくらい慎重じゃないとあんぜんにできないからさぁ。」
キーワード 臆病
容姿 体は大きいが少し猫背気味。切れ目でたれ目。
改造作業服を着て、作業の道具はいつも装備。
企業ロゴの入った作業帽をかぶる。

あ、遅かった。しかも最後の消し忘れてるし。

名前 飛鷹 読(とびたか よみ)
性別 男
台詞 「やりたくないの?じゃあぼくがやってあげるよ!」
キーワード 汚れ仕事を好む
容姿 ふわふわの天パで常に笑っている 薄汚れた作業着を着ておりヘルメットは首にかけている

名前 鳶山 金策(とびやま きんさく)
性別 男
台詞 「僕の感覚ではそれ以上行ったら命の危険がある!」
キーワード 危機回避
容姿 古典的な大工のような服装(はっぴ)
頭は白タオルをバンダナのように巻いてる

名前 鉤山 猶奈(カギヤマ ユウナ)
性別 女
台詞 「アタシに任せときな!」
キーワード 頼れる姉貴
容姿 ズボンにタンクトップ。工事用ヘルメット。
ボサボサの茶髪でつり目。巨乳

No.VII
<名前>: 飛鷹 段蔵 (ひだか だんぞう)
<才能>: 【超高校級の鳶職】
<性別>:男
<台詞>:「まー、こんなカッコだし?色々言う奴もいるけどさ、こっちはこっちで自信と誇り持ってやってるから何とも思わねーよ」

〔キーワード〕
『鳶職』……工事の技術、高いところでの作業を心得ている。
『兄貴分』……思わず頼ったり相談したりしたくなる。
『臆病』……頼りたくはなるものの……実は些細なことで怖がってしまう。
『危機回避』……危険を回避する能力が高い。

……オカルト聞いた時の百田君かな?

続いて【超高校級の外科医】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

後、外科医まで決めたら半分いくので一旦落ちます。夜遅いけど寝る訳ではありません。また来ますよ。
今もお付き合いしてくれている皆さんも良かったらお付き合いください。(流石に夜中だから無理はなさらず……)
後、名前とかで元ネタがあると面白いよね。

名前 亜能京史郎(あのう きょうしろう)
性別 男
台詞 「怪我人がいたら俺の前に連れてこい!絶対助けてやる!………死んでいない限りはな」
キーワード ミステリアス
容姿 白衣を着た眼鏡をした長身イケメン。

・名前:那須 憩(なす けい)
・性別:女の子
・台詞:大阪弁風+語尾伸ばし
「怪我したり体調悪うなったらすぐにウチを呼んで下さいねーぇ。」
・キーワード:献身的
・容姿:童顔垂れ目で黒髪ポニーテールのスレンダー美少女が、超ミニスカナース服を着て大尻のラインとムチムチの太ももを晒している。

>>117の名前は『阿能京史郎(あのう きょうしろう)』でお願いします

名前 才上院 峰子(さいじょういん みねこ)
性別 女
台詞 「峰子は皆を救いたいの…。」
キーワード 聖人
容姿 グラナーな体型の美女 髪型はボブで白衣と子供っぽいワンピースを着ている

名前 八王子 渡流(はちおうじ わたる)
性別 女
台詞 「アタシの治療が必要なら、どこへだって飛んでいくさ」
キーワード 流浪人
容姿 肩までの赤いポニーテール、Tシャツデニム、上から白衣

名前 入善 満智穂(にゅうぜん みちほ)
性別 女子
台詞 「それは本当に私が診るほどのことなのか?」
キーワード 傲慢不遜
容姿 瓶底メガネだが、つけてても美人。髪型は短めのインテーク

名前 雌霧 才華(めすきり さいか)
性別 女
台詞 「世界最高の外科医になるためなら、アタシはなんでもする…」
キーワード 権力欲
容姿 ダメージジーンズの上に白衣を着てる
手袋はいつも外さない

>>118の名前元ネタ。
・スーパードクターK→ナースK→那須憩
・台詞(口調)の元ネタでもある咲-Saki-の荒川憩

一旦乙です
>>97の正直者と自分に正直は少し思ったのですがやはりちょっと違う気がします
正直者は嘘を付かず正しいことを言う人の事ですが、
自分に正直は、自分の気持ちをしっかり理解して、他人に影響とかされずそれを素直に表に出せる様だと思います

先に用事終わらせてきたので、今から急ピッチで進めますね。

No.VIII
<名前>: 那須 憩 (なす けい)
<才能>: 【超高校級の外科医】
<性別>:女
<台詞>:「怪我したり体調悪うなったらすぐにウチを呼んで下さいねー」

〔キーワード〕
『献身的』……自分の身を削ってまで人を助けようとする。
『ミステリアス』……どこか謎めいている。
『聖人』……優しく、人の為を思って行動する。

巨乳だな(確信)元ネタまで、わざわざありがとうございます!

続いて【超高校級の官能小説家】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

>>125確かにそうですね……後でキーワードと説明を変えておきます。ご指摘ありがとうございます。

名前 光峯 ビエンタ(みつみね)
性別 男
台詞 「キー! アタシの小説だって、立派なエンターテイメントなんだからね!」
キーワード オネエ系
容姿 茶髪ロン毛、毛先だけカール、きれいめのシャツに真っ赤なパンツ

名前 姫小路綾乃(ひめこうじ あやの)
性別 女
台詞 「ああぁん…感じるをわぁ……私のインスピレーションが爆発するぅ……」
キーワード エロイ
容姿 赤色に近いオレンジのロング。美人だが普段は目立たないためか眼鏡をかけておりバスクベレーを被っている

あんまり来ないがみんな寝てしまったか?

名前 春宮 春(はるみや はる)
性別 女子
台詞 「わたしのことなんて低俗なやつだと思ってるんでしょ?」
キーワード ツンキチ(普段はツンツン、仲良くなると本性は…)
容姿 赤紫色の髪は内巻きにふわっとしてる
半目キャラ

んー……なかなか人が来ませんね……
もう真夜中ですから、仕方ないんですかね。とりあえず、今日はここまでにしておきます。明日もおそらく夜に始めるとは思いますが……
今日までにキャラ全部作ってプロフィールとか作ろうと思ったけどなぁ……まぁ、仕方ないです。
明日は残りの8人と主人公を決めて……訂正などをしてプロフィールを作って、容姿とかも公開したいです。
え?本編?……多分入らないと思います。時間が大量に余ったらするかも。

ではでは、今夜はここらでおいとま

乙です

・名前 雲英 光奈(きら ひろな)
・性別 女
・台詞 「ネタ出しのためにちょっと私と寝てよ」
・キーワード 天然ビッチ
・容姿 ボサボサ黒髪ロングヘアー 白Tシャツ
眠そうな目 腰にジャージを巻いている 巨乳

乙です
何時ぐらいに再開します?

あと、現在決まっているキャラを一応

岸尾 大吉
>>54

ケネス・フロスト
>>63

九十九 メル
>>74

水鏡 明止
>>86

轍 海地
>>97

観月 欠
>>106

飛鷹 段蔵
>>115

那須 憩
>>126

以上です

明日まで待つんですね、他の人のも着てるしすみません>>132のは無かったことにしてください

うーん……わかりませんが、もしかしたら18時頃に来るかも……それで来なかったら22時頃に来ます。
官能小説家は今も募集しているので、投稿されても構いませんので

>>139今も募集体制なので大丈夫ですよ。
お気になさらず

・名前:春本 潮(はるもと うしお)
・性別:女性
・台詞:「溜まってるもの(不満)全部出して。私が全部受け止めてあげる」
・キーワード:受容的
・容姿:黒髪ミドルヘアのダイナマイトボディ美女が、胸元の開いたマーメイドドレスを着ている。

・名前元ネタはお察しで。

名前 瓜生 春奈 (うりゅうはるな)
性別 女
台詞 「ははーん、さては君、あの人のこと好きなんだろ。今後のために君とあの人が主役の官能小説を私が書いてあげようではないか。」
キーワード 仲人気質のおせっかい
容姿 巨乳で眼鏡をかけた知的美人 しかし、自身もまたそういう目で見られているという自覚はない

名前 神納 快 (かんのう こころよ)
性別 女
台詞 「良いわ、良い顔、ぞくぞくするわぁ」
キーワード ニンフォマニア
容姿 人の表情が変わる事に何よりもの快感を覚えるセーターにミニスカ黒タイツの巨乳美人

名前 万代 珠緒 (まんだい たまお)
性別 男
台詞 「性欲を持つのは人間として当たり前のことです。何も恥ずかしがることはありません。」
キーワード 常識人
容姿 茶髪の短髪で和服、眼鏡着用
髪型、服装ともにさっぱりと上品良く整えられ真面目な印象を与え、一見すると普通の小説家にしか見えない

・名前神野 色夜(かんの しきよ)
・性別女
・台詞「そうですわね、……わたくし普通の恋愛を考えるのも好きです。でも、リアルで濃厚に絡んでくれるBLを仕掛けるのも、考えるだけで鼻血が泉のように溢れだしそうですわね!」
・キーワード 貴腐人(ノーマルの道を踏みはずさせる系の)
・容姿断崖絶壁のまな板よりも平で、銀髪のセミロングヘアー、サンバイザーとパラソルを持ち歩いた(見た目はとてつもなく)清楚な大和撫子の如く麗しい美少女。

採用キーワード31個まとめ

『放送委員』『男勝り』『実況癖』『自分大好き』
『パティシエ』『伊達男』『飄々』『女好き』
『人形作家』『引っ込み思案』『純粋無垢』『電波』
『弓道家』『適当』『超弓道脳』『深窓の令嬢』
『トライアスリート』『正直者』『熱血』『修行マニア』
『非運』『市販薬依存』『情緒不安定』『ポジティブ思考』
『鳶職』『兄貴分』『臆病』『危機回避』
『献身的』『ミステリアス』『聖人』

 未出・未採用キーワードで自分に思いつくのは、ツンデレ、一途、のんびり屋、せっかち、ドジっ子、○○ぶりっ子、クール系、頭脳明晰系、エロス系、ワガママ系、狡猾系、凶暴系、外見系といった所。

 他にはどんなキーワードがあるかな。キャラ案作成時の参考にしたいね。

名前 木村 志保(きむら しほ)
性別 女
台詞 「あたしは生娘じゃないから!バリバリ経験豊富なんだからね!」
キーワード 喪女
容姿 レースクイーンのような露出度高めの服装をしているが、体は貧相 髪はピンクのロング

名前 堤 蛍子(つつみ けいこ)
性別 女
台詞 「私の夢は小説家なの!官能小説はその過程に過ぎないんだから!!」
キーワード 夢への探究心
容姿 モコモコとした帽子に服、手袋や冬用のブーツを着用している。髪の色は紫。ストレートロングのため帽子からはみ出して後ろに垂れ下げている。

筆者です。予定通り18時頃から始めたいと思います。
もう少しでなりますが……まぁ、後10分でやる事済ませておこうと思います。
ではでは……失礼致しますぞ

はい

了解

お帰りなさい。

No.IX
<名前>: 神納 快 (かんのう こころよ)
<才能>: 【超高校級の官能小説家】
<性別>:女
<台詞>:「良いわ、良い顔、ぞくぞくするわぁ」

〔キーワード〕
『ニンフォマニア』……色情症。性欲がもはや限界の域を超えている。
『収集癖』……物を集めたがる。しかし、集める物も……とにかく変わっている。
『夢への探究心』……夢を叶えるために、今すべき事を見極めようとする。

……取り返しのつかないキャラを作ったかもしれない
あまり過剰なエロはR板になってしまうので……出来るだけ比喩とかで伝えようと思います。(使命感)

続いて【超高校級の恐竜博士】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

名前 鈴木 双葉(すずき ふたば)
性別 女
台詞 「ボクの夢はですね…恐竜をこの時代に復活させる事ですよ!」
キーワード 生命科学も強い
容姿 恐竜の着ぐるみを着てる(口の部分から顔が出る)、何着か持ってる
高身長なので着ぐるみ含めると恐竜から見下ろされるような印象
髪は薄茶に濃茶のマダラが入る長髪

最悪の場合(自主規制)とかピー(規制音的なの)いれれば誤魔化せるんじゃない?

名前 クロム・ジョイン
性別 男
台詞 「恐竜……太古に存在したという最強の生物と言っても過言じゃない存在だ。詳しく知りたいと思わないかね?ううん?」
キーワード 好奇心
容姿 金髪の白衣の男。見た目は性格は悪そうなショートヘアの眼鏡。研究者な感じ

・名前:十影 竜美(とかげ たつみ)
・性別:女性
・台詞:「わたし、専門は恐竜ですけど他の知識もいっぱい持ってます。一度見た事があるものなら、いつでも鮮明に思い出せますから」
・キーワード:瞬間記憶能力者
・容姿:緑髪サイドテールで瓶底眼鏡を掛けたスレンダーな女の子が学生服の上に白衣を羽織っている。

・名前:轟 龍牙(とどろき りゅうが)
・性別:男
・台詞:「……ぼく、恐竜さん以外興味無いから…あっち行って…」
・キーワード:根暗
・容姿:小学生程の身長で、ぶかぶかの白衣のようなジャケットを着ている。目元には隈ができている。

あ、名前は日本産の恐竜の種類からです

>>159のキーワードは「好奇心旺盛」でお願いします。無理だったらそのままで

・名前粟田口 正宗(あわたぐち まさむね)
・性別男
・台詞「こんな軽い殺人の動機とか、これじゃオレらはコロシアイなんてするわけないだろ?」
・キーワード 天然爆弾
・容姿 銀髪で右目を眼帯で覆った緋眼、郷と書かれたハチマキを腕章のように左上腕に巻いていて、上着の胸ポケットに義と弘の文字のカンバッチをつけている優男。両刃の剣を背中に1本、刀を腰に2本下げていて、懐に短刀を一本隠してる。

>>165ごめんミスった………剣士用に作ってたの間違えて投下しちゃいました

 へえ、双葉鈴木竜なんて恐竜が居たのか。検索して初めて知ったよ。

・名前 賀地谷 斌治(がちや ひんじ)
・性別 男
・台詞 「テメェ そんなんじゃ絶滅しちまうぜ?」
・キーワード 気だるげ
・容姿 白衣で長身 棒付き飴をタバコみたいに咥えてる ボサボサヘアーで半目
・名前の元ネタ 緑の恐竜

>>156
フェチ路線で攻めようぜ、隠喩ってヤツ
性的倒錯wiki・性的嗜好wiki覗けば新たな世界が拓けるよ (メソラシ)

>>169
それいいね。禁書のオリアナみたいな感じで

えーと可能なら>>165剣士の方で採用の選考お願いできますかダメなら大丈夫です

そしてどうでも良い事だが才能からはティラノ剣山しか思い浮かばないザウルス

そう言えば男女比には半々って思って良いのかな?
今は男4:女5 【外科医】時点でだね

No.X
<名前>: 鈴木 双葉 (すずき ふたば)
<才能>: 【超高校級の恐竜博士】
<性別>:女
<台詞>:「ボクの夢はですね…恐竜をこの時代に復活させる事ですよ!」

〔キーワード〕
『恐竜博士』……恐竜に関する知識が豊富。
『生命科学も強い』……生命科学についても詳しい。恐竜を復活させるためだとか。
『好奇心旺盛』……気になったものにはかなり興味や関心を抱く。
『気だるげ』……どこかやる気なさげ。面倒くさがり屋。

この世に恐竜復活したら人類死滅とかしないよね?(ガタガタ)
元ネタあったら面白いとか言ったせいか、元ネタがある名前を考えてくれている人が多いようですが……絶対に採用する保証もないですし、こういう名前にしたかったなぁ……とかあるだろうから元ネタは無くても大丈夫ですよ。
なんか、迷惑かけた感じですみません……

続いて【超高校級の剣士】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

ちなみに今の男女比は男子4:女子6
バランス的に8:8にしようと思ってます。

名前 如月剣(きさらぎ つるぎ)
性別 男
台詞「俺は斬りたいものだけしか斬らない主義でね。」
キーワード 冷徹
容姿 黒髪灰色の目黒の着物を着ている冷たい印象を受ける

名前 不死川 冬慈(しなずがわ とうじ)
性別 男
台詞「我輩は剣士としてではなく、一人の人間として貴様に立ち向かおう…。」
一人称「我輩」
キーワード 騎士道精神
容姿 赤い瞳に前髪で顔半分を隠している。長袖の服に動きやすそうなズボン、腰には剣を差しているが模擬刀である。剣士として、服の中に鎖帷子を付けている。

>>169面白そうですが、筆者の拙い文でそれを上手く書けるかどうか……とりあえず、やってみようとは思います。何事にも挑戦だ!(ヤケクソ)
面白い案ありがとうございます。

>>171了解です。剣士の方で選考させてもらいますね。

名前 橘 征丸 (たちばな せいまる)
性別 男
台詞 「我が剣を極めた先に何があるのか見てみたい。例えその先にあるのが死だとしても」
キーワード 求道者
容姿 黒髪短髪ですこし老け顔の袴姿

名前佐々木三郎(ささき さぶろう)
性別 男
台詞 「コロシアイか……拙者は不要な殺しはしない主義でな」
キーワード クール
容姿 Fateのアサシン(偽)とよく似ている


採用されたらパロをお願いしたい所

・名前:此処沢 ムサシ(ここざわ むさし)
・性別:男
・台詞:「俺様は由緒正しき剣士様なのだ!命が惜しいのならば、俺様の素晴らしき剣の前に泣いて懇願するが良い!」
・キーワード:高飛車
・容姿:長い黒髪で、肩の位置で一本に結んでいる。軍服のような真っ黒の制服。

名前一刃刹那(いちじんせつな)
性別 男
台詞 「眼に見える物だけに固執しているようでは私に勝てんぞ…」
キーワード 盲目
容姿 優男であるが顔面に傷が付いており、常に目を瞑っている

名前 朗頭 佐武(ろうず さぶ)
性別 男
台詞 「うおおおお!俺の剣が熱く燃える!」(意味深)
キーワード 男色
容姿 上半身裸で短パン一丁。自然体な短髪でもみあげが長く、顔が濃い。筋肉もりもり
剣士だが剣にこだわりはなく何でも持つ

元ネタわかる人いるかな…

・名前 千切 狂士郎(ちぎり きょうしろう)
・性別 男
・台詞 「この千切を舐めないでもらえるかな?」(一人称が「この千切」)
・キーワード プライド
・容姿 紺の和服にポニテ つり目 木刀(隠し刀)所持

誰を選ぼうが男ww

名前 桜吹雪 舞(さくらふぶき まい)
性別 女
台詞「健全な生活こそ毎日の鍛錬です。」
キーワード 温和
容姿 黒髪のベリーロング、黒袴を着用しているが上半身は胸にサラシを巻いているのみ

>>184男女比とかあるし…

>>186 納得の理由。

ちょっと時間が空いてしまいました。申し訳ない。

No.XI
<名前>: 千切 狂士郎 (ちぎり きょうしろう)
<才能>: 【超高校級の剣士】
<性別>:男
<台詞>:「この千切を舐めないでもらえるかな?」

〔キーワード〕
『剣士』……素早い足運びと剣技を得意とする。
『プライド』……拘りのプライドがある。決して崩そうとはしない。
『高飛車』……常に偉そう。傲慢な態度をとる。
『盲目』……目が見えない。過去に目を失っている。

漂う強キャラ臭……

続いて【超高校級の黒幕】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

・名前 悪芽 黒子(あくめ くろこ)
・性別 女
・台詞 「オーッホホッホ!さあ、アタクシの仕掛けた闇のゲームに膝まずきなさいな!」
・キーワード 高圧的ドM
・容姿 深紅のドレスをまとって白い長手袋を身につけた爆乳の典型的な悪女顔の少女

名前 肖 明桜 (シャオ ミンイン)
性別 女
台詞 「敢えて言おう、わらわは何も知らぬ! と」
キーワード 覇者の余裕
容姿 格好はチャイナドレスに羽扇子を持ち幾つもの髪飾りや簪が挿された流れるように真っ直ぐな髪の美女、色白の肌とはっきりした目元に凛とした態度でお嬢様然としている

名前 黒木枢(くろき かなめ)
性別 男
台詞「さぁ今回はどんな事をしてやろうかな。楽しみで仕方がないよね。」
キーワード トリックスター
容姿 茶髪茶色の目肩まで一本に結んでいる黒パーカーで片耳ピアス

名前 戦島 慶該(いくさじま けいがい)
性別  男
台詞 「吾輩はこのコロシアイ生活の黒幕である!…かは貴様らで考えよ。」
キーワード 高みの見物
容姿 金髪をピンでとめている、ギャル男のような雰囲気のソバカスがあるイケメン ナイフ等の武器を隠し持っている

名前江ノ島矛子(えのしま むこ)
性別 女
台詞 「どーも、超高校級の黒幕の江ノ島盾子でーす。 よろしくねー」
「黒幕と言っても私は黒幕らしいこと今までしたことがないんだけどねー。笑えるでしょ?」
「ひいひいひいおばあちゃん頃くらいから何かしらの黒幕をしていたらしいよ。冗談に思えるけど、マジの話」
キーワード 喜怒哀楽がハッキリしている(無理だったらギャルで)
容姿 見た目は江ノ島盾子に瓜二つ。ただし、胸元がはだけていなかったり、髪留めが熊の形ではなかったりと違いはある。


ダンガンロパの黒幕と言ったら“あの人”。
どういう関係かは不明。狛枝みたいにただの他人の空似かも。

名前 影山 智 (かげやま さとし)
性別 男
台詞 「あはは……日の当たらない存在の僕がこの学園にいていいのかな?」
キーワード 平凡
容姿 身長162cm 黒味がかかった紫色(深紫)の髪に後ろ髪を結んでいる。黒いスーツを着ているがあまり身長が高くないため似合わないとよく言われる。

・名前:八代 秦誠(やしろ しんせい)
・性別:男
・台詞:「我こそが禁忌の遊戯の操り手……超高校級の黒幕也!」
・キーワード:中二病
・容姿:金髪で片目には伊達眼帯、アクセサリーを大量に身に付けてている。白シャツに茶色のズボンとシンプルな制服。

>>188強キャラ感もあるけどそれよりもかませメガネ化しないかがとても不安…

名前 甲斐乙次郎(かい おつじろう)
性別 男
台詞 「モノクマを倒し、この俺が黒幕に返り咲くのだ!」
キーワード リーダーシップ
容姿
紋付き袴の堂々たる美丈夫。「あっぱれ」と書かれた扇子を持ち歩いている。

名前 神田川 間(かんだがわ はざま)
性別 女
台詞 「この世の悪行、全ての裏に間様あり……覚えたかァ?」
キーワード 衝動的
容姿 黒髪を毛先だけ赤く染めている、セミロング、鳥の形のマスクを外さない

・名前:裏原 彩(うらはら あや)
・性別:男
・台詞:「あのね、わたしは○○くんが犯人じゃないと思うの。だって~~だもん」
・キーワード:男の娘
・容姿:女顔で茶髪のミドルヘア・体型は線の細い小柄な女の子・服は女子学生服。

名前 蛟龍 克雪(こうりゅう かつきよ)
性別 女
台詞 「全て…全てのことは裏で一つにつながっているのよ?」
キーワード 一途
容姿 髪は上の方で縛ってふわふわとかなのあたりまで垂らしている、灰色
黒いぴちぴちの服を着用、羽のような飾りが腕から垂れる
背中には皆既日食のような柄がある

名前 叢 シドウ(むらくも シドウ)
性別 男
台詞 「よお!これ食うか?結構旨いぞ」
キーワード 能天気
容姿 青髪ショートで、白黒のジャケットを羽織っている。

途切れ途切れですみません……今からは途切れずに進めます。

No.XII
<名前>: 影山 智 (かげやま さとし)
<才能>: 【超高校級の黒幕】
<性別>:男
<台詞>:「あはは……日の当たらない存在の僕がこの学園にいていいのかな?」

〔キーワード〕
『平凡』……大それた才能の割には普通の人。
『衝動的』……突然何かに突き動かされるように行動する事がある。
『男の娘』……女子の格好だけど実は男。だが、可愛い。

男の娘……出やがったな!(歓喜)
格好は女子のような格好にさせてもらいますね。

続いて【超高校級のマフィア】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

・名前 浅里 空炎(あさり かえん)
・性別 男
・台詞
「………オレに関わるな、こんな穢れた血筋の人間に関わると仲が良くなるみんながみんな直ぐに死んじまうんだよ」
「オレはアンタとは違う世界の人間だからな、でもありがとう………オレに寄り添ってくれて」
・キーワード 陰りあるやり手のイケメン
・容姿 どこか陰りのある顔をしてる男前系イケメン、ライオン見たいに癖のある茶髪で高そうな黒いネクタイ&ベストにワインレッドのシャツと黒いズボンを着用している。シャツのポケットにあるパスケースに大切な人達だった親しい人と写った写真を肌身離さずに持っている。

名前リリア・サナン
性別 女
台詞 「どうしたのかしら?厳つい大男でも想像していたのかしら?」
キーワード  泰然自若
容姿  薄い紫色の髪に深紅のドレス

・名前 引鉄 撃(ひきがね げき)
・性別 女
・台詞 「私は貴様のような下賤な奴と絡む気はない!」
・キーワード 女装男子
・容姿 青髪のショートで青のスーツ、モデルガンを常に携帯している。

名前 ガロウ・クローサー
性別 男
台詞 「罪がない人を[ピーーー]ほど俺は落ちぶれてねぇ……」
キーワード ダンディ
容姿 黒スーツに黒帽子のいかにもマフィアの男。年上の男に見えるくらい渋い。

名前 雷 万龍 (レイ ワンロン)
性別 男
台詞 「死にたいヤツから前に来い」
キーワード ニヒル
容姿 黒のスラックスに濃紺地の男性用チャイナ服 (袍)、後ろに向かって整えられた髪と無表情な顔に鋭く皓々とした眼

どうせなら僕っ娘は入れたいな

名前 ガルドルフ・ランテ
性別 男
台詞「ふん、貴様らは相も変わらず間抜け面を晒しているな」
キーワード 嫌味の嵐
容姿 薄い緑髪のスーツ 顔だちはイケメンの類いだが常に不機嫌そうな顔をしている

名前 ベアトリーチェ・ホロウ
性別 女子
台詞 「どんな死に方がしたい?3つの中から選ばせてあげよう。」
キーワード 残虐
容姿 赤いボディコン、背中にはアサルトライフルを背負ってる(本編で使用可能状態かは任せます)
赤黒いややぼさっとした長髪、顔の右半分に火傷痕あり、ギザ歯

名前 ルチアーナ・ランゲーリ
性別 女
台詞 「チッ、クソ野郎が…二度とワタシの前に現れんな」
キーワード 夜型
容姿 葉巻をくわえてることが多い

名前 黄 美紫(ふぁん めいず)
性別 女
台詞 「天阿! これは最高だネ!」
キーワード アッパー
容姿
ロリロリしいマスコット系。ミニサイズのチャイナドレス。
腰ほどにもなる長い髪を体に巻き付けるように結んでいる。

・名前:百目木 夏織(どうめき かおり)
・性別:女
・台詞:「アタシは女子供に手を出さない、ってのが信条でねぇ…。だからほら、そんな警戒しなくたって大丈夫だよ」
・キーワード:江戸っ子気質
・容姿:大人びた顔立ちで、黒髪を腰まで伸ばしている。赤を基調とした袴を着ており、帯にナイフや銃などのホルダーが仕込まれている。

No.XIII
<名前>: 浅里 空炎 (あさり かえん)
<才能>: 【超高校級のマフィア】
<性別>:男
<台詞>:「………オレに関わるな。こんな穢れた血筋の人間に関わると、仲が良くなるみんながみんな直ぐに死んじまうんだよ」

〔キーワード〕
『マフィア』……日本人でありながらイタリアの組織のリーダー。
『陰りイケメン』……どことなくかげがあるイケメン。しかもやり手。
『泰然自若』……何事にも動じない。
『ニヒル』……生きる目的さえもない。虚無。

……星くん……(泣) 筆者は好きでした星くん。

続いて【超高校級の才能研究家】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

さぁ、残り少なくなってきました……後3人……
ちなみに男女比は男7:女:6です

名前 久能 特賦 (くのう とっぷ)
性別 男
台詞 「おれあーよ、見てみてぇんだ、ヒトの可能性ってぇのをさ」
キーワード 夢追い人
容姿 上は弛んだタンクトップTシャツに白衣、下はスウェットパンツにサンダル履き、ぼさぼさに伸びた蓬髪の長身痩躯

・名前 斉能 希望(さいのう のぞみ)
・性別 女
・台詞「ここに居るみんなはぼくにとって最高のモルモットだね!」キラリンッ☆
・キーワード 才能至上主義者(モルモットとごみくず凡人的な意味)
・容姿 完全に逝ってる目をした眼鏡の胸パッド入りのセーラー服少女

名前 最原 禊(さいはら みそぎ)
性別 女
台詞 「君の才能はなんなのかなー?ボク気になるなー!」
キーワード ボクっ娘
容姿 ボーイッシュ

・名前:出雲 望(いずも のぞみ)
・性別:女
・台詞:「ふ、ふふ…研究しがいのある才能がたくさん…!ボク…興奮しちゃいそう……」
・キーワード:ストーカー気質
・容姿:目にかかるほどボサボサな髪で、学園の制服の上から薄汚れた白衣を着ている。

名前 井上 建由(いのうえ けんゆ)
性別 女
台詞 「才能について知れるなら火の中、水の中、雲の中…僕はどこだって飛んでいくよっ!」
キーワード 命知らず
容姿 希望ヶ峰学園の制服を着ている 前髪をピンで留めており、童顔である

名前 轟 渚(とどろき なぎさ)
性別 女
台詞「どんなことをしたらどういう結果がはじき出されるのか、どんなことしたらどんな反応が出てくるのか、それを知った時すごく爽やかな気分になるの。渚はその感覚が大好きなんだ~。」
一人称「渚」
二人称「才能の名前+(男なら)くん、(女なら)さん」
例 「ヤッホ~、幸運くん?」
「元気?料理人さん?」
キーワード マッドサイエンティスト
容姿 白髪のストレートロング、毎日髪型を変えてくる。しかし、アホ毛は必ずある。白のパーカーにGパンを着用。

名前 城戸音 夜叉 きどねやしゃ
性別 男
台詞「君のこと全て教えてくれるかね!代わりに私の筋肉触っていいから!」
キーワード 露出狂
容姿 筋肉モリモリマッチョマンのスキンヘッド なぜか上半身裸

名前 斉根 京 (さいね みやこ)
性別 女
台詞 「研究させて欲しいなぁ……ふふっ、あはは!」
キーワード 狂気
容姿 眼鏡をかけていて白衣を着ている
セミロングの青色。狂うと目がグルグルになる

名前 塞ノ神 調(さいのかみ しらべ)
性別 女
台詞 「もっともっと貴重で面白いネタはないのかな?」
キーワード 達観
容姿 長髪で、頭の上に鏡餅が載ったような2重の団子

名前 赤神 凪(あかがみ なぎ)
性別 女
台詞 「もっと私を満足させてくれよな…?」
キーワード 好奇心の塊
容姿 黒髪ロング、胸元を大きく開けた衣装を着ている。泣きぼくろがチャームポイント

名前 希望 君華(まれもち ゆうか)
性別 女
台詞 「ワタシにキミの才能を研究させてほしんだな…」
キーワード 交渉術
容姿 身長は平均的だが胴長短足気味
白いジャージ姿

・名前:天城千代(あまぎちよ)
・性別:女
・台詞:「か、勘違いしないでよね! ボクが執着してるのはアンタじゃなくて、アンタの才能なんだからー!(赤面&オメメグルグル)」
・キーワード:ツンデレ一途
・容姿:大きな丸縁眼鏡をかけた少女。女子制服を着ている。写真入りロケットと研究ノートを携帯している。

いちおう塞ノ神ってのは全国の多種多様な道祖神の呼び方の一つ

・名前 狛座 苗人(こまくら なえひと)
・台詞 「才能のために[ピーーー]るなら本望だよ!」
・キーワード 狂信的
・容姿 黒のスーパーロングに白髪交じり DISTRUSTと書かれたパーカーを着ている。

No.XIV
<名前>: 久能 特賦 (くのう とっぷ)
<才能>: 【超高校級の才能研究家】
<性別>:男
<台詞>:「おれあーよ、見てみてぇんだ。ヒトの可能性ってぇのをさ」

〔キーワード〕
『才能研究家』……他人の才能を研究する才能。ややこしい。
『夢追い人』……夢をひたすら追い続けている。実現するまで諦めないようだ。
『マッドサイエンティスト』……常軌を逸脱している。
『命知らず』……自分の命が危険に晒されるような行動をよくする。

わぉ、サイコパスッ!(迫真)
男は全員埋まったので、後は全員女子です。
皆さんボクっ娘女子ならいるじゃありませんか……鈴木ちゃんが!(キリッ)

続いて【超高校級の人狼ゲーマー】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

名前 怪無山 輝(けなしやま ぐろう)
性別 女
台詞 「あぁったしに文句つけるとか超ウザいんだけど!これだから初心者は…」
キーワード 排他的
容姿 顔の影が濃い、三白眼
狼の毛皮のコートを着てる

・名前 狼城 ひとみ(ろうじょう ひとみ)
・性別 女
・台詞「ああそうだよ。私様が殺ったんだぜ!ってなるかボケ、違うに決まってるだろーが!」
・キーワード 不憫系ノリツッコミ
・容姿 なぜか狼耳のカチューシャに狼の尻尾をつけている。上半身はほとんど襤褸切れと化してほぼ裸の状態の灰色のブラウス(胸はちゃんとギリギリ隠れてる)、下は太ももまでのガッツリ露出した短パン。黒髪黒目のナイスバディー。

名前 村狩 美香(むらかり みか)
性別 女
キーワード 一点特化
台詞 「私、人狼ゲーム以外は何にもできないんだってー!」
容姿 三つ編みにセーラー服 厚底の眼鏡をかけているが外したら美人…という訳ではない地味顔

名前 結城 美鈴(ゆうき みすず)
性別 女
台詞 「全て利用させてもらうわ・・・私の為に」
キーワード 狡猾
容姿 青髪のロングストレートでで眼鏡をかけている知的美人 服装は前に通っていた学校の制服
白いジャージ姿

名前 朝来 氷柱(あさき つらら)
性別 女
台詞 「敵の正体を突き止める……そのためなら犠牲も厭わないわ。人狼も、この生活もね」
キーワード 大局観
容姿 眼鏡、左右に跳ねた髪

・名前:夜村 白狼(やむら はくろ)
・性別:女
・台詞:「…話し合うまでも無いわね…。さっさと議論時間を終わらせてくれないかしら?投票タイムに移りたいのだけれど…」
・キーワード:淡白
・容姿:灰色の髪で、前髪が片目を覆い隠している。黒いコートを羽織っており、背中には月のマークが記してある。

名前 阿良々木 禊(あららぎ みそぎ)
性別 女
台詞「クロという名の狼は…お前だ!!」
キーワード 中二病
容姿 紫髪のロングポニーテール。トレンチコートを着てステッキを持っている。自称人狼界のホームズ。

名前 狼士零(ろうし れい)
性別 女
台詞 「これが私が求めていた展開ですわ!」
キーワード お嬢様
容姿 金髪のツインドリル

・名前 袁 旬裡(えん しゅんり)
・台詞 「さて…ワタシは貴方たちの陣営なのかしらね?」
・キーワード ゲーム脳
・容姿 中国系のハーフ
片耳分だけ狼耳の付いたカチューシャをつけてる

名前 朱鷺 優奈 (ときゆな)
性別 女
台詞「はいはい君、今の話もう一度聞かせてね~」
キーワード 誘導尋問
容姿 茶髪のセミロングで全体的にだらしなさを感じさせる服装

名前 村闇 聖狼 (むらやみ せいろう)
性別 女
台詞 「また人狼とは違ったスリルね……面白い!」
キーワード スリルジャンキー
容姿 腰までの白色のロング
白いシャツに黒いパンツ

名前 寿十時(ことぶき とき)
性別 女
台詞 「ここはひとつ、常識的に考えてみようよ」
キーワード 常識人
容姿
狐面を被ったセーラー服少女。
改造ローラーシューズで音もなく移動する、自称常識人。

・名前:神代 小夜(かみしろ さよ)
・性別:女性
・台詞:「わたしが導いてあげる」
・キーワード:説得上手の極み
・容姿:黒髪のダイナマイトボディ美女が赤カチューシャ、眼鏡、女性用スーツを身につけている。

名前 牙狼 楼(がろう ろう)
性別 女
台詞 「いっしょに目指そうぜー最後の答えまで!」
キーワード 肉食系女子
容姿 赤髪のロングポニーテール、八重歯が特徴的でラフな格好

No.XV
<名前>: 袁 旬裡 (えん しゅんり)
<才能>: 【超高校級の人狼ゲーマー】
<性別>:女
<台詞>:「さて…ワタシは貴方たちの陣営なのかしらね?」

〔キーワード〕
『人狼ゲーマー』……人狼ゲームのスペシャリスト。心理戦では負け無し。
『ゲーム脳』……物事をゲームとして捉えている。
『淡白』……割り切りが早いとも言える。
『狡猾』……ずる賢い。

ミステリアスって奴ですね!(キラキラ)ミステリアスのキーワードがある那須さんよりミステリアスだなぁ……

最後です。最後は【超高校級の人プラントハンター】です
>>34を見て投稿してね。なるべくあまり採用されなかった人優先で行きます。キーワード被りは不採用。

・名前 上木 庭子(うえき ていこ)
・性別 女
・台詞「今ならぼくとネペッチが結婚式したら、みんなにお祝いしてもらえる気がするの☆」
・キーワード 常に恋人【植木鉢に植わったウツボカズラ通称ネペッチ】と一緒
・容姿 緑色のハイヒールとワンピースを着ている翡翠目緑髪の少女。

名前 井伏 沙彩(いぶせ さあや)
性別 女
台詞 「驚き桃の木山椒の木~!これは凄いよ、どれくらいすごいかっていうと…ウサギと亀が競争して、ウサギが勝っちゃうくらい凄いね。」
キーワード 冗談好き
容姿 黒髪の短髪に麦わら帽子を被っている。無地のTシャツにジャージのズボンを、履いている。

名前 犬丸 千穂(いぬまる ちほ)
性別 女
台詞 「千穂ちゃん自慢の鼻からは逃れられませんよー!」
キーワード 犬並みの嗅覚
容姿 爆乳 タンクトップとショートパンツを着ておりどでかいリュックを背負っている 髪は横にひとつにまとめている

名前 植森 緑 (うえもりみどり)
性別 女
台詞「超高校級だなんて…趣味でしていることなのに…」
キーワード 謙虚
容姿 緑髪ロングでポニーテール 服装は肌を極力出さないようにしつつも動きやすい服である

・名前 生島 陽子(いくしま ようこ)
・性別 女
・台詞「私の夢はいつかこの世界を緑いっぱいにするのが夢なの」
・キーワード 純粋無垢
・容姿 茶色ロングの翡翠目緑髪の少女。

名前 清純 縁(きよずみ えにし)
性別 女
台詞 「私と植物たちの出会いは、運命に導かれているのよ」
キーワード 運命論者
容姿 迷彩柄の帽子、ショートヘア、ゴーグルを首に下げ、作業ツナギの上を開けている

名前 常磐 咲樹 (ときわ さき)
性別 女
台詞 「え?意外と綺麗……?なっ、何言ってるの……!?どういう反応したらいのか……!」
キーワード 清楚
容姿 翡翠の髪に常磐色の目

名前 喜緑 優愛 (きみどり ゆあ)
性別 女
台詞「コロシアイなんていやですわ~ 皆さん仲良くしましょ~」
キーワード なごみ系
容姿 緑色のゆるふわのショート 迷彩服と帽子装着

名前 朝篠 龍姫(あさしの りゅうき)
性別 女
台詞 「外を歩く時、私は自然と一緒になる…そうするといろいろなものが見えてくるの」
キーワード 観察力
容姿 肌は浅黒く、ところどころ傷跡が付いてて凛々しい
木の杖、双眼鏡を持っている

No.XVI
<名前>: 常磐 咲樹 (ときわ さき)
<才能>: 【超高校級のプラントハンター】
<性別>:女
<台詞>:「え?意外と綺麗……?なっ、何言ってるの……!?どういう反応したらいのか……!」

〔キーワード〕
『プラントハンター』……いくつもの未発見だった植物を見つけてきたプロ。
『清楚』……清純派。清らか。
『運命論者』……これまでの出来事は運命に導かれていると言っている。
『冗談好き』……冗談が好き。洒落にならない冗談をつくこともしばしば。

多分王道の美少女とかその辺だろうなぁ……(歓喜)
以上でキャラ作成は終わりです。お付き合い頂きありがとうございました!
採用されなかった人は申し訳ありません……ですが、これからの安価にお付き合い頂ければ幸いです。
採用された人はしっかりキャラがブレないように、個々を目立たせていくように頑張ります!

それではプロフィールをまとめて今日はここまでにしておきます。
プロフィールが出来るまでの間……まぁ、色々考察でもなんでも交わしちゃってください。

そういえば舞台は決まっているっけ?
俺は候補として廃墟がある絶望ジャングルを挙げる

それと訂正のやつを。

No.V
<名前>: 轍 海地 (わだち かいち)
<才能>: 【超高校級のトライアスリート】
<台詞>:「HEY GUYS!もたもたしていると置いてくぜ!」

〔キーワード〕
『トライアスリート』……走力、泳力などにおいて底無しの体力を持つ。
『自分に正直』……自分の心に嘘をつかない。人に影響されない。
『熱血』……熱い男。不可能も頑張れば可能になる!
『修行マニア』……とにかく修行!ひたすら修行することに力を入れている。

乙です
容姿は開始直前に発表ですか?

そうだ。【舞台】と【主人公】決めてねぇわ……
今から募集します。
舞台は……
とりあえず、案をもらおうと思います。

>>260
まぁ、そうしようかなと思います。まだ決まってない人達もいるので……

裁判終わるたびに眠らされて場所を移動させられるとか?
建物が6つあって章が変わる度に共同生活する建物が変わるみたいな

岸尾 大吉
【容姿】
白シャツを腕捲りしていて第二ボタンまで開けている。男の黒い学生服のようなズボン。長身巨乳。
頭には『気合』と書かれたハチマキに、首からヘッドホンをぶら下げている。
茶髪のベリーショート。


ケネス・フロスト
【容姿】
白のコックコートに黒のスラックス。チャコールグレーのギャルソンエプロンをつけている。
金髪で碧眼。背が高い。


九十九 メル
【容姿】
銀髪のストレートロング。紫色のカチューシャを付けている。
低身長で小柄、お胸はぺターン。
フランス人形のような水色のドレス。


水鏡 明止
【容姿】
白の弓道衣を着ていて紫髪のポニテ。草履を履いている。
前髪は矢のヘアピンで軽く留めている。
万華鏡のような洒落た眼帯を着用。

とりあえず4人分あげておきますね。どうでしょうか?想像出来ますかね?
舞台案はそろそろ締切っす。

>>268さんみたいなことがあるから容姿は性格の範囲外から少しやっぱり採用の少ない人優先で採用してもいいかも

轍 海地
【容姿】
青い上下ジャージを着用。何故か下着は水着。かなり締まっている体で筋肉も見た目以上にある。肌が黒く、両手にリストバンドを巻いている。かなりの高身長。
茶髪の坊主刈りで直線の剃り込みが入っている。


観月 欠
【容姿】
大きめのパーカーで前を全部閉めている。体中に包帯が巻かれている。
ぼさぼさの黒髪の頭頂にアンテナ。暗い目で、どこか草臥れている。

飛鷹 段蔵
【容姿】
改造作業服にニッカポッカ、地下足袋。
少し日焼けしている。
工事用ヘルメットを被っている。その下は実はふわふわの黒髪天パ。いくらヘルメットを被っていても形は常に同じ。


那須 憩
【容姿】
童顔垂れ目で超ミニスカナース服を着ている。むちむちの太もものラインがはっきり見える。
黒髪インテークで手袋はいつも外さない。


とりあえずまた4人分投稿。
では舞台決めますよー

まずは意見まとめてみました

・廃墟があるジャングル
・人口の光で過ごす地下施設
・設備などで遊ぶことが出来る遊園地
・魚や海の生物がいる水族館がある海底基地
・コロシアイをする度に下の階に行けるホテル
・行先不明の豪華客船
・宇宙コロニー (宇宙にある居住空間)
・洋風な異国を感じる城
・異世界?
・移動メガフロート (浮遊式の海洋構造物)
・無人の巨大都市で中央に学園
・希望ヶ峰学園……の皮をかぶった謎の研究施設
・刑務所

似ている舞台は組み合わせましたよ。それで>>274の意見が今までにない新しい意見なのでこちらを採用したいと思います。
幅広く施設も採用出来るし……ありがとうございます。
それでは、1人一票でどの施設がいいか投稿してください。

>>281確かにそうですね……了解です

才能研究教室はいいかもしれませんね
けど、移動しちゃうからなぁ……個室を才能研究教室にすればいいかな?(迷案)

ありゃりゃ、もうこんな時間……
人も少なくなりましたね……
舞台は筆者が決めてもいいですか?そっちの方が早いだろうし……票の分は採用しておきたいと思います。
後は……主人公か……主人公の投票は今してもあんまり集まらなさそうなので明日でもいいですかね?

筆者です。昨日は残りのキャラの容姿を投稿しようとして寝落ちしてました。とりあえず、公開しておきます。

神納 快
【容姿】
眼鏡をかけている知的美人。セーターにモコモコの帽子や手袋、冬用ブーツを着用している。エロエロな割にはあまりお胸が無い。
髪はピンクのストレートロング。後ろ髪は帽子の下から垂れ下げている。


鈴木 双葉
【容姿】
恐竜のぬいぐるみを着ている。高身長のため、恐竜に見下されている気分になる。瓶底眼鏡に棒付き飴をタバコのように咥えている。
髪は薄茶に濃茶のマダラが入る長髪。


千切 狂士郎
【容姿】
黒袴を着ている。灰色の瞳に前髪で顔半分を隠している。腰に模擬刀を下げていて背中には傘を装った仕込み刀がある。
短い黒髪。盲目のため、目は常に瞑っている。顔に一筋の傷がついている。


影山 智
【容姿】
男子にしては低めの身長。色白で黒基調の女子学生服を着ている。もちろんスカート。どちらかと言えば女顔。
深紫にセミロング。髪に髪飾りをつけている。体型は線の細い体の女の子みたい。


舞台に関しましては次のレスで公開します。

浅里 空炎
【容姿】
黒のスーツと黒帽子。顔はイケメンの類。常に拳銃を持ち歩いている。
青髪のショート。青い目をしている。たまに葉巻をくわえている。


久能 特賦
【容姿】
眼鏡に希望ヶ峰学園の制服。上から少し薄汚れている白衣を着ている。
黒髪のロング。一部分だけ白髪になっていてメッシュが入っているように見える。


袁 旬裡
【容姿】
中国系のハーフ。黒のトレンチコートに背中に月のマークがある。
灰色のロング。狼耳のカチューシャを付けている。三白眼でなかなかのナイスボディ。


常磐 咲樹
【容姿】
服装は肌をあまり露出せずに、なおかつ動きやすい服。清楚系女子が着そうな服。
緑色の髪のポニーテールに翡翠の目。麦わら帽子を被っている。


以上が16人の容姿です。どうですか?予想外の服装だった人もいると思います。
続いて舞台

・廃墟があるジャングル【決定】
・人口の光で過ごす地下施設【決定】
・設備などで遊ぶことが出来る遊園地【決定】
・宇宙コロニー (宇宙にある居住空間)【決定】
・洋風な異国を感じる城【決定】
・移動メガフロート (浮遊式の海洋構造物)
【決定 居住区となる
裁判があるごとに移動して次の舞台へ移る】

最後の一つの舞台は……まぁ、秘密ということで。

まずは主人公を決めたいと思います。
まぁ、何時か伝えてなかったので人が来るか分かりませんが……とりあえず、コイツは主人公無理だろって奴は抜かしたメンバーで投票を行いたいと思います。結構厳しめに判定してます。

主人公予選落ちメンバーは……
【超高校級の放送委員】岸尾 大吉
理由……実況とか主人公にするとどういう気持ちなのか分かんない。よって地の文が書けない。ていうか、主人公で実況するとか書けない。

【超高校級の人形作家】九十九 メル
理由……多分コミュ障っぽい感じ。上手く好感度稼げない人が多そう。

【超高校級のトライアスリート】轍 海地
理由……推理出来なさそう。以上。

【超高校級の官能小説家】神納 快
理由……言わずもがな。というか主人公じゃない方が面白いと思う。

【超高校級の恐竜博士】鈴木 双葉
理由……上に同じく。主人公じゃない方が正直書きやすそう。キャラがブレそう。

【超高校級の剣士】千切 狂士郎
理由……高飛車は主人公では動かしずらい。

【超高校級のマフィア】浅里 空炎
理由……ニヒルとか無理だわ。むーりーだわ

【超高校級の人狼ゲーマー】袁 旬裡
理由……コヤツは主人公の器ではない。どっちかと言ったらこm(ry

という訳で
ケネス、水鏡、観月、飛鷹、那須、影山、久能、常磐
の8人で投票を行いたいと思います。半分も切ったのか……すまんな……
というわけで、投票お願いします。

ある程度票が集まったら締め切りまーす。
というか、正直主人公の存在忘れてて……こういう人にしたら主人公とこ絡み面白いだろうなぁ……とか思ってキャラメイクしてました。すんません……選びにくいだろうけど……

後、研究教室は個室と同じにします。つまり研究教室こそが個室。まぁ、引き篭もっちゃうキャラもいるかもね。

了解です。まとめます。

ケネス・フロスト 【超高校級のパティシエ】
簡単に言うと女好きのお兄ちゃんみたいな。子供扱いとかもするよ。いいお兄ちゃんみたいな人だね。

水鏡 明止 【超高校級の弓道家】
元気な女子。見た目は大和撫子っぽいけど中身はまだ子供が抜けていない。例えるなら逆転裁判の真宵ちゃんみたいな人。

観月 欠 【超高校級の非運】
なんか可哀想な人。主人公に一番近そうで遠そうな奴だわこれ。情緒不安定だから主人公になるとどう書いてくかがポイントになるよ。一応ポジティブ思考。

飛鷹 段蔵 【超高校級の鳶職】
ビビりな兄貴。チキン野郎。だけど成長系の人がいいなら彼かな。危機回避のキーワードを上手く書きたいね。

那須 憩 【超高校級の外科医】
ドクターXではない(断言)。心優しく聖人。だけどミステリアスだから過去には何かあってそうだからワケあり主人公になるかな?

影山 智 【超高校級の黒幕】
男の娘。とりあえず何故か男の娘。だけど平凡のキーワードがあるからあまり苗木くんと変わり映えしない普通主人公になるかも?区別はしたいけどね。

久能 特賦 【超高校級の才能研究家】
変人だよ!キーワードがサイコパス過ぎる。面白そうと思ったら是非投稿してあげてね!(白目)

常磐 咲樹 【超高校級のプラントハンター】
清純派女子。良い人だろうよ多分。……他に語ることは無いかな。

という感じです。筆者が動かしやすいキャラとかは言ったら気を遣われそうなので言わないでおきます。

べっ、別に轍くんと久能くんが好きって訳じゃないんだからねっ!(誰得)
投票はまだまだ受け付けますので、どしどし投票してください!
多分集計するのは遅くなりそう。

まだ時間はかかりますので投票してもらって構いませんから。
変更とかは一応ありです。こちらもキャラの説明載せるの遅かったので……その代わり、レス指定をしてこのキャラに変えます。と言ってほしいです。

恐らく23時も過ぎそうかもしれません。ちょいちょい様子は見に来ますが……全然来てなかったらさっさと集計しますね。

結果発表でーす
……これは、常磐ちゃんと那須さんが同票かな?
じゃあ、最終投票しますね。
時間指定しておきますかね……45分までとかにしておきますね。
では、お願いします

勝つのはミステリアスむちむち聖人の那須さんかぁ!
はたまた清純派冗談好きの常磐ちゃんかぁ!

いずれにせよ雄の入る余地はねェッ!!これが最後の投票だァッ!

ちょいと遅れましたが集計結果発表
那須……7票
常磐……4票

というわけで、主人公は【超高校級の外科医】大もn……ゲフンゲフン那須 憩さんに決定!
(つーか、大門さん高校生じゃねぇ)

そういや今見たら那須さん関西弁だ……書けるかな?
関西には一応住んでいたことがありますが、だいぶ前なので……ちょっと違うみたいなところがあったら指摘お願いします。関西弁に出来る機能とかないのかな?

それでは、プロフィールをまとめます。

そうっすね。じゃあ、そうさせてもらいます。とりあえず書きやすさを重視していこう……

プロフィール制作はかなり時間がかかりますので……明日になるかもしれません。なので一応、今日はここまでとさせてもらいます。お疲れ様でした。今日中に投稿できたらしておきます。
出来るだけ待っておこうかなって人は……そうですね……適当にCHAPTERの被害者やクロ。キャラの過去の考察とかを考えるなりしてみて下さい(適当)

それでは。一応ここで終わったことにしておきます。

筆者です。今日の22時頃から始めたいと思います。
まずはプロフィール公開。やっと出来上がった……内容としてはWikipediaのキャラクターの項目に書いてあったものと、通信簿の内容を合わせたものです。台詞はスレが変わる度に変えようと思います。後は……好感度とかですかね?

【女子生徒】


No.I
<名前>: 那須 憩 (なす けい)
<才能>: 【超高校級の外科医】
身長:160cm  体重:47kg 胸囲:88cm
血液型:A 誕生日:1/26
好きなもの:奉仕 嫌いなもの:スケベな患者
<台詞>:「怪我したり体調悪うなったらすぐにウチを呼んで下さいねー」

〔キーワード〕
『外科医』……医学の知識を持っていて、手術を必ず成功させるという。
『献身的』……自分の身を削ってまで人に尽くして助けようとする。
『ミステリアス』……どこか謎めいている。
『聖人』……優しく、人の為を思って行動する。


No.II
<名前>: 岸尾 大吉 (きしお だいきち)
<才能>:【超高校級の放送委員】
身長:173cm 体重:54kg 胸囲:91cm
血液型:B 誕生日:12/7
好きなもの:噂話 嫌いなもの:静寂
<台詞>:「皆さん頑張っていくっすよ!俺も頑張るっす!」

〔キーワード〕
『放送委員』……放送で情報を伝える。放送器具の扱いに慣れている。
『男勝り』……男より気性が強く頼れる存在。
『実況癖』……どんな状況でも実況しようとする。
『自分大好き』……実況でもわかりやすいほど、自分が大好きアピールが凄い。


No.III
<名前>: 九十九 メル (つくも める)
<才能>: 【超高校級の人形作家】
身長:125cm 体重:28kg 胸囲:60cm
血液型:O 誕生日:2/10
好きなもの:人形 嫌いなもの:お喋り
<台詞>:「人形さん以外の友達出来るかな……?」

〔キーワード〕
『人形作家』……日本人形や西洋人形の制作を1人で全ての工程をこなす。
『引っ込み思案』……積極的に前に出ようとしない。控えめ。
『純粋無垢』……けがれを知らない純粋な子。
『電波』……時折、不思議な事を話す。


No.IV
<名前>: 水鏡 明止 (みかがみ あかし)
<才能>: 【超高校級の弓道家】
身長:165cm 体重:48kg 胸囲:84cm
血液型:O 誕生日:7/14
好きなもの:的 嫌いなもの:大根おろし
<台詞>:「うんうん、それもまた乾坤一擲だね!」

〔キーワード〕
『弓道家』……弓矢を駆使し、的の中心を高確率で射ることが出来る。
『適当』……何事にも適当が最適。そのためサボり癖がある。
『超弓道脳』……的になりそうなものを見ると射たくなってウズウズする。
『深窓の令嬢』……実は大事に育てられた令嬢。どこか大きな会社の社長の娘らしい。


No.V
<名前>: 神納 快 (かんのう こころよ)
<才能>: 【超高校級の官能小説家】
身長:166cm 体重:50kg 胸囲:74cm
血液型:AB 誕生日:6/23
好きなもの:永遠の愛撫 嫌いなもの:下手くそな人
<台詞>:「良いわ、良い顔、ぞくぞくするわぁ」

〔キーワード〕
『官能小説家』……官能小説……つまりエロエロの小説を書くのが上手い。
『ニンフォマニア』……色情症。性欲がもはや限界の域を超えている。
『収集癖』……物を集めたがる。しかし、集める物も……とにかく変わっている。
『夢への探究心』……夢を叶えるために、今すべき事を見極めようとする。


No.VI
<名前>: 鈴木 双葉 (すずき ふたば)
<才能>: 【超高校級の恐竜博士】
身長:175cm 体重:54kg 胸囲:82cm
血液型:B 誕生日:3/18
好きなもの:化石 嫌いなもの:売買
<台詞>:「ボクの夢はですね…恐竜をこの時代に復活させる事ですよ!」

〔キーワード〕
『恐竜博士』……恐竜に関する知識が豊富。
『生命科学も強い』……恐竜復活のため生命科学も強い。
『好奇心旺盛』……気になったものにはかなり興味や関心を抱く。
『気だるげ』……どこかやる気なさげ。


No.VII
<名前>: 袁 旬裡 (えん しゅんり)
<才能>: 【超高校級の人狼ゲーマー】
身長:168cm 体重:51kg 胸囲:94cm
血液型:B 誕生日:8/13
好きなもの:TRPG 嫌いなもの:誹謗中傷
<台詞>:「さて……ワタシは貴方たちの陣営なのかしらね?」

〔キーワード〕
『人狼ゲーマー』……人狼ゲームのスペシャリスト。心理戦では負け無し。
『ゲーム脳』……物事をゲームとして捉えている。
『淡白』……割り切りが早いとも言える。
『狡猾』……ずる賢い。


No.VIII
<名前>: 常磐 咲樹 (ときわ さき)
<才能>: 【超高校級のプラントハンター】
身長:156cm 体重:44kg 胸囲:89cm
血液型:O 誕生日:1/4
好きなもの:抹茶 嫌いなもの:雷
<台詞>:「え?意外と綺麗……?……なっ、何言ってるの……!?どういう反応したらいのか……!」

〔キーワード〕
『プラントハンター』……いくつもの未発見だった植物を見つけてきたプロ。
『清楚』……清純派。清らか。
『運命論者』……運命に導かれていると思っている。
『冗談好き』……洒落にならない冗談をつくこともしばしば。

通信簿は特定の話題を選ぶと更新される仕組みにしていますよ。ちなみにある程度好感度がいけばスキルが貰えます。
一日の行動は自由行動4回か自由行動3回+朝食時間のどちらがいいですかね?
さほど変わりないですが……良かったら意見お願いします。
ちなみに、人物選択の際は1人か2人を選ぶことが出来ます。
……ですが、2人の場合は1人の時より好感度が上がりません。ご了承あれ。モノクマメダルは極力プレゼントの方に使って欲しいのでね……だけど他の使い道がないのが難点。
とまぁ、こんな感じです。

undefined

あらら、投稿出来ない……どーゆーこっちゃ

undefined

undefined

undefined

どこがなっているんでしょうか……理解出来ねぇ……!
他のキャラと同じようにプロフィール作ったはずなんだけど……
ケネスさんと轍くんと観月くんと飛鷹くんの分を投稿しようとしたんですが……はっ!もしかして、非運の影響か……?

そっすね。……とりあえず、2人ずつほどで投稿してみます。



【男子生徒】


No.IX
<名前>: ケネス・フロスト (Kenneth・Frost)
<才能>: 【超高校級のパティシエ】
身長:175cm 体重:56kg 胸囲:80cm
血液型:O 誕生日:10/8
好きなもの:おはぎ 嫌いなもの:錠剤
<台詞>:「お望みならもっともっと甘い夜を送らせてあげるよ」

〔キーワード〕
『パティシエ』……菓子、スイーツ全般を作れる。
『伊達男』……美男子。あんちゃんかっこいい!
『飄々』……捉えどころが無い。
『女好き』……見つければすぐに声をかけてしまう。


No.X
<名前>: 轍 海地 (わだち かいち)
<才能>: 【超高校級のトライアスリート】
身長:188cm 体重:70kg 胸囲:90cm
血液型:A 誕生日:11/30
好きなもの:運動 嫌いなもの:諦め
<台詞>:「HEY GUYS!もたもたしていると置いてくぜ!」

〔キーワード〕
『トライアスリート』……走力、泳力などにおいて底無しの体力を持つ。
『自分に正直』……自分の心に嘘をつかない。
『熱血』……熱い男。不可能も頑張れば可能になる!
『修行マニア』……とにかく修行!ひたすら修行することに力を入れている。

No.XI
<名前>: 観月 欠 (みづき かける)
<才能>: 【超高校級の非運】
身長:157cm 体重:42kg 胸囲:68cm
血液型:B 誕生日:5/1
好きなもの:四葉のクローバー 嫌いなもの:車
<台詞>:「コロシアイなんて、考えるだけで……あ、頭が痛くなってきましたぁ……」

〔キーワード〕
『非運』……不運。運が良かったことなんてほぼ無い人生を送っている。
『市販薬依存』……市販薬に依存しきっている。1日にいくつも飲んでいる。
『情緒不安定』……テンションが上がったり、下がったり……なんか怖い。
『ポジティブ思考』……物事をポジティブに考えようとする。


No.XII
<名前>: 飛鷹 段蔵 (ひだか だんぞう)
<才能>: 【超高校級の鳶職】
身長:180cm 体重:69kg 胸囲:83cm
血液型:O 誕生日:5/28
好きなもの:鉄骨 嫌いなもの:日の丸弁当
<台詞>:「まー、こんなカッコだし?色々言う奴もいるけどさ、こっちはこっちで自信と誇り持ってやってるから何とも思わねーよ」

〔キーワード〕
『鳶職』……工事の技術、高いところでの作業を心得ている。
『兄貴分』……思わず頼ったり相談したりしたくなる。
『臆病』……実は些細なことで怖がってしまう。
『危機回避』……危険を回避する能力が高い。

おい投稿出来たぞ……!どういうことだ説明しろ、苗木!(憤慨)
とりあえず、続きのプロフィール投稿して、そろそろ本編始めます。


No.XIII
<名前>: 千切 狂士郎 (ちぎり きょうしろう)
<才能>: 【超高校級の剣士】
身長:181cm 体重:58kg 胸囲:83cm
血液型:O 誕生日:11/10
好きなもの:頂点 嫌いなもの:底辺層
<台詞>:「この千切を舐めないでもらえるかな?」

〔キーワード〕
『剣士』……素早い足運びと剣技を得意とする。
『プライド』……拘りのプライドがある。決して崩そうとはしない。
『高飛車』……常に偉そう。傲慢な態度をとる。
『盲目』……目が見えない。過去に目を失っている。


No.XIV
<名前>: 影山 智 (かげやま さとし)
<才能>: 【超高校級の黒幕】
身長:162cm 体重:50kg 胸囲:76cm
血液型:O 誕生日:4/15
好きなもの:コロッケ 嫌いなもの:昆布
<台詞>:「あはは……日の当たらない存在の僕がこの学園にいていいのかな?」

〔キーワード〕
『黒幕』……数々の大事件の裏で糸を引いている。工作を行うこともある。
『平凡』……大それた才能の割には普通の人。
『衝動的』……突然何かに突き動かされるように行動する事がある。
『男の娘』……女子の格好だけど実は男。だが可愛い。

No.XV
<名前>: 浅里 空炎 (あさり かえん)
<才能>: 【超高校級のマフィア】
身長:197cm 体重:86kg 胸囲:91cm
血液型:A 誕生日:9/22
好きなもの:関わり 嫌いなもの:死
<台詞>:「………オレに関わるな。こんな穢れた血筋の人間に関わると、仲が良くなるみんながみんな直ぐに死んじまうんだよ」

〔キーワード〕
『マフィア』……日本人でありながらイタリアの組織のリーダー。
『陰りイケメン』……どことなくかげがあるイケメン。しかもやり手。
『泰然自若』……何事にも動じない。
『ニヒル』……生きる目的さえもない。虚無。


No.XVI
<名前>: 久能 特賦 (くのう とっぷ)
<才能>: 【超高校級の才能研究家】
身長:171cm 体重:59kg 胸囲:75cm
血液型:AB 誕生日:3/28
好きなもの:可能性 嫌いなもの:マヨネーズ
<台詞>:「おれあーよ、見てみてぇんだ。ヒトの可能性ってぇのをさ」

〔キーワード〕
『才能研究家』……他人の才能を研究する才能。ややこしい。
『夢追い人』……夢をひたすら追い続けている。実現するまで諦めないようだ。
『マッドサイエンティスト』……常軌を逸脱している。
『命知らず』……自分の命が危険に晒されるような行動をよくする。

多分、字数か行数の制限に引っかかったんでしょうね……すみません。なんか無駄な時間過ごしたような……ご協力ありがとうございます!

常磐ちゃんはなんか個性が足りない……と試行錯誤した結果

おっぱい (バーン)

……を、大きくしようとなりました。清楚で巨乳とか誰得だよ!(歓喜)

まぁ、ケネスくんの事にしても、誰の事にしても通信簿で大体明らかになるので。
それでは、本編入りますね。

……この学園に入学すれば、その人生は成功を約束される

だからこそ、不祥事なんかあってはならへん

不祥事なんかあって生徒が捕まりでもしたら……希望ヶ峰学園の名折れになる

だからこそ希望ヶ峰学園は『ギフテッド制度』を設けたんや

『ギフテッド制度』ってのはな、生徒だけに設けられる言わば特権ってヤツなんや

国家資格がいるもんでも特別に免除されるし……

犯罪なんか犯しても……免除されるんやで

それほど希望ヶ峰学園には【権力】があるんや

……その『ギフテッド制度』があれば……ウチは……

…………あの事を忘れられるはずや……

希望ヶ峰学園の敷地に1歩、足を踏み入れる

突如として溢れる安堵と安らぎ……

「あぁ、これでウチは……もう……」

安心しきっているところで、何か違和感を覚えた

……あれ?なんか、目の前の色が……

まるでそこら中の色素が抜け落ちていくかのように目の前が白うなっている……

てっ、天罰なんかな……?でも、それでも……ウチは罰を受け入れな……

そう思って、ウチの意識は無くなった

おっぱいは男だったら好きなはずだよっ!(CV.緒方恵美)
あと、筆者も得するよ!

日向くんは多分胸筋を鍛える筋トレでもしてたんでしょう(適当)

そんなおっぱいを持って野外調査何回もして、超高校級と呼ばれた常磐ちゃんすげぇ

俺も得したい(願望)








PROLOGUE【生徒共!全員集合!】






「…………ん……ん、う……」

……頬に伝わる無機質特有のひんやりとしよる冷たさ

目を開かなあかん……そう思ってウチは重い瞼を動かした

「……こっ、ここは何処なん……?」

目の前に広がっているのは白黒のタイルで出来た床……

壁は透け透けや……景色は何故か真っ青やで……

多分何処かの廊下やろうけど……見たこと無い場所やなぁ……

……えーっと……周りの状況を確認したら後は何をすればええんやったっけ……?

あっ、そうや!自分の身元確認やな!

「えっと……ウチは……那須憩。確か、高校生で……」

那須「そうや……【超高校級の外科医】として招待されたんやったな……」


────────────────────

  【超高校級の外科医】

    那須 憩 (なす けい)

────────────────────


那須「……ふぅ。こういう時こそ冷静にならなあかん……」

外科医として、医者として……最低限の事やな

那須「……少し周りを見て回ろかな」

コツ、コツ……コツ、コツ……

足の音が反響してるなぁ……なんか新鮮な感じがするなぁ……

……にしても、この外の景色……

那須「まるで……海みたいやなぁ」

……というか、これ……海ちゃう?

那須「ウチってまさか、今……海の中におるん?」

海の中にある施設……最近の科学には構わへんなぁ……

希望ヶ峰学園とかが関係しているなら、不思議でも無いなぁ

……そういえば、ここにはウチしかおらへんの?

さっきから誰の姿も見えへんし……

那須「なんか嫌な雰囲気もしてるしなぁ……嫌やで、ほんまになぁ~……」

コツ、コツ……コツ、コツ……

那須「あっ、この音ってもしかしてやけど……」

ウチの足音じゃあらへんから……他の誰かの足音やな!

那須「誰なんやろう……?」

でも、挨拶ぐらいはしておかな……礼儀は大切やで!


【生徒の中から1人 ↓1】


【九十九選択】

「こっ、ここは何処なんですかぁ……助けて、お人形さん……」ウルウル

……今にも泣き出しそうやけど、大丈夫やろか……?

那須「なっ、なぁ……大丈夫なん?」

「ひぃっ!?あっ、あの……わわ、わたしは……」

「あぅ、その……えっと……」

那須「おっ、落ち着いていいんやで?ほら、深呼吸やで?深呼吸!スーハースーハーやで」

「はっ、はい……」スーハースーハー

凄い小さい人やなぁ……小学生辺りやろか?

でも、可愛らしいなぁ……頭撫で撫でしとうなるなぁ……

「あっ、あの……あっ、ありがと、う……ごっ、ございます……」

那須「ううん、ええんよ。ウチは那須憩。希望ヶ峰学園に入学するはずやってんけど……」

「えっ……?あっ、あなたも希望ヶ峰学園に……でっ、ですか?」

那須「……えっ?あなたも?」

「はっ、はい……!わたしは九十九メル……でっ、です……ちょ、【超高校級の人形作家】です」


────────────────────

  【超高校級の人形作家】

    九十九 メル (つくも める)

────────────────────


那須「……え?」

那須「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

九十九「ひゃあっ!?」ビクッ!

ちょ、超高校級って……こっ、高校生やったんか!?

早々に驚かされたなぁ……

九十九「あっ、あの……なな、何かご不備でも……あっ、ありましたか……?」ビクビク

那須「えっ!?あっ、いや……何も無いで。安心してええよ」

九十九「そっ、そうですか……」ホッ...

あかん、怖がらせてしまったなぁ……反省せなあかんな……

那須「それにしても人形作家なんやな……まぁ、確かに人形みたいな可愛さはあるな~」

九十九「へぇっ!?あっ、いや……そっ、そんな事ありませんよ……!」オドオド

那須「ううん。謙遜せんでええんよ?めっちゃ可愛いで?」

九十九「あぅ……そっ、その……//」カァァ...

ありゃ、顔真っ赤や……

那須「……そうや、良かったら一緒にここを歩かへん?」

那須「ほら、他に人がいないか探した方がええやろ?その方が安心出来るやろうし……」

九十九「あっ、えっと…………そっ、そうです、ね……」

那須「2人でいた方が心強いしな!」

九十九「はっ、はいっ……!」

……可愛いのに素直な子やなぁ……

非の打ち所のない子やなぁ……それにしても、可愛ええ……


【RESULT】
『九十九 メルと知り合った
希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……◇×01』

【希望のカケラとは仲が深まった時に手に入る証のようなものです。
集めておくといい事が……?今はまだ使い道は考えてないよ!ごめんね!】


那須「そういえば……メルちゃんはどんな事をしたん?」

九十九「……へっ!?あっ、わわ、わたしで、すか……?」

那須「あっ、ごめんな?いきなり下の名前で。嫌やったら呼び方変えるけど……」

九十九「あっ、いや、あの……大丈夫、です。話しかけられて……おっ、驚いただけ、です……」

あんまり話すことが慣れてないんかな?

そういう人は結構おったりするからなぁ……結構身近な話題を振らなあかんな

那須「ウチはこれでも結構いろんな人を治してきたんやで?お腹も切ったりとかしたけどな……」

九十九「ひぇっ……そっ、そうなんですか?こっ、怖いですね……」

那須「まぁ、最初はな?でも……患者さんを助けなあかんって気持ちになるから」

那須「結構、大丈夫やったりするんやで?」

九十九「そっ、そうなん、ですね……」

九十九「……偉いですね。なっ、那須さんは……」

那須「え?そうやろか?ウチにとっては当たり前やからなぁ~」

九十九「いえ……とっ、とても……すっ、凄いと、おもっ、思います……」

九十九「それに……」チラッ

那須「? どうかしたん?」ボイーン

九十九「…………」ペターン

九十九「うぅ……これが、かっ、格差……」ズーン...

那須「えっ!?どっ、どうしたん!?」

うっ、ウチ何かしたかなぁ?


那須「それで……メルちゃんはどういう事をして超高校級って呼ばれるようになったん?」

九十九「わっ、わたしは……ふっ、普通に。お人形さんを作っていただけです……」

人形かぁ……ウチも小さい頃よく持ってたなぁ……

九十九「にっ、日本人形や……ふっ、フランス人形……とか、いろいろ、作りました」

九十九「多分……お家にあるお人形は……だっ、大体わたしが作ったもの……です」

那須「えっ!?そっ、それは凄いなぁ……」

那須「それを何人でやっているん?やっぱり、何千人とかおるん?」

九十九「えっ、えっと……わっ、わたし1人、です」

那須「……えぇっ!?そっ、それ本当なん!?」

九十九「ひぇぇっ……!?ほっ、本当です……」ビクビク

那須「あっ……ごっ、ごめんな?あまりにも凄くて……」

1人で……ほとんどの人形を、なぁ……

……この子が、本当に?

那須「流石、超高校級やなぁ……」

九十九「あっ、あんまり……ほっ、褒められても……困り、ます……」カァァ...

【INFO】
・九十九 メルの通信簿が解放されました
【1】
『ほとんどの人形を自分1人で作ったという九十九。
その小柄な姿からは想像出来ないほどの凄い人らしい。』


【言い忘れてたけど希望のカケラは通信簿が解放されても絶対手に入る訳じゃないよ!】


……暫くメルちゃんとたわいもない雑談をしていると……

目の前に大きな扉があるやん……何やろこれ?

……ん?よーく聞くと……

那須「……なーんか、音がするなぁ~」

九十九「……?」ミミスマシ

九十九「……あっ。ほっ、本当、ですね……」

那須「音というか……声やろか?何人かの声が聞こえるなぁ」

九十九「だっ、だとしたら……さっ、更に……ここ、心強く、なりますね……」

那須「そうやな!よし。早速入ってみよか」ガチャ

スタスタ.....

九十九「あっ……ままっ、待って、ください……」テテテ...

ここにも、もしかしたら……他の超高校級がおるんかな?

だとしたら……どんな人がおるんやろう?

……ちょっと胸が弾んできたなぁ~……


……目の前に広がった光景……それは……

広い講堂のような所……そして

「おやおや?まーた他の人が来たみたいですね……もはや数を数えるのもめんどくさいですよ……」

「元から数えていなかっただろう?」

「わー!これで16人だよ!人が多いと楽しくなっちゃうよね!」ワクワク

「……ちょっとはしゃぎ過ぎね」

……個性豊かな、14人の生徒やったんや

「もしかして……君達も希望ヶ峰学園に入学する生徒?」

那須「そっ、そうやけど……もしかして、アンタらもか?」

「そうだ!希望ヶ峰学園に入学する予定のメンバーだ!後にクラスメイトになると思うぜ!」

「何個かクラスがあるから絶対とは限らないけど?」

……聞いてたより個々が強いなぁ……

ウチ、このメンバーの中でやっていけるやろか?

「……そうだ!みんなで自己紹介しないかな?新しい人も来たことだし!」

「はぁ?状況分かってんのか?こんな訳分からねぇ場所に居んのに自己紹介しろってか?」

「でも……相手の素性を知るのも良い事ですよね……」

「俺は賛成っすよ!いいじゃないっすか!」

「……関わりなんか持ったって良いこと無いと思うけどな」

「まっ、まぁまぁ……おおっ、落ち着けよ!きっ、肝を据えよう!な?」ガタガタ

「凄く怖がっているけど……良いわね……怖がりさんも……ふふふ。私の包容力で、包み込んであげる……」

……自己紹介する流れみたいやな

よし、しっかり自分のことを伝えなあかんな!


九十九「じっ、自己紹介……」ハワワ...

……メルちゃん、かなり緊張しとるな……

ここはエスコートしてあげな……!……ウチは男じゃないけどな?

那須「メルちゃん大丈夫?良かったら、一緒に自己紹介しに行かへん?」

九十九「…………!あっ、ありがとう、ございます……」コクコク

良かった。安心したみたいやな……

ほな、早速自己紹介しに行こか

最初は誰と自己紹介しよか……?

1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子
5. 体の至るところに包帯を巻いている少年

6. さっきから震えている男性
7. 妖艶な雰囲気を醸し出している女性
8. 着ぐるみを着た女の子……?
9. 腰に帯刀をした男性
10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】

5


【5 選択】


那須「あの、自己紹介ええやろか?」

「ぼっ、僕ですかぁっ!?ちょっ、ちょっと待ってください!」アタフタ

……やけにアタフタしてるけど……そんなにいきなりやったかなぁ?

九十九「……あっ、あの……大丈夫、ですか?」

ほら、メルちゃんからも心配されてるで……

「すっ、すみません……落ち着きました。僕っていつもこうなんですよね……」ハァ...

「……あぁ!?自己紹介でしたよね!?すみませんすみません!」ペコペコ

……忙しそうな人やなぁ

「ぼっ、僕の名前は観月欠……【超高校級の非運】なんです……うぅ……」グスッ


────────────────────

  【超高校級の非運】

    観月 欠 (みづき かける)

────────────────────


那須「超高校級の非運……?」

観月「はいぃ……僕って運が無くて……それこそ死にたくなるほど……」ズーン

九十九「かっ、可哀想、ですね……」

観月「こんな僕に情けなんてかけても無駄ですよ」ハハッ

観月「どうして、僕ばっかり不運なことが起きるんですか!?」プンプン

観月「もう、こんな人生……うぅ……」グスッ

九十九「あっ、あの……落ち着いて、くださ、い……」

……ホンマに忙しそうな人やなぁ……感情の起伏が激しいって言うんやろか?

観月「なっ、名前ぐらい覚えてもらえば嬉しいかなー……なんて……」モジモジ

那須「え?それは別に構へんけど……」

観月「ほっ、本当ですか!?やったー!」ルンルン

那須「ちょ、ちょっと観月くん!?」

……全然話聞いてへんけど……

ウチとメルちゃんの自己紹介してへんけど……まぁ、ええかな?


【INFO】
・観月 欠と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……◇×02


うーん、なかなか変化球な人やったな……

まぁ、逆に言えば感情豊かって事やし……

そう考えると、ええのかな……?

さて、次は誰と自己紹介しよか……


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子

6. さっきから震えている男性
7. 妖艶な雰囲気を醸し出している女性
8. 着ぐるみを着た女の子……?
9. 腰に帯刀をした男性
10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】


【9 選択】


那須「お時間取らせて悪いなぁ。自己紹介させてもらってええやろか?」

「そんな事言わなくてもいいけどね。この千切はそんなに心狭くないし」

千切……?何処かで聞いたことあるような……

那須「あっ、ウチは那須憩!こっちは九十九メルちゃんやで!」

九十九「よっ、よろしく、お願いします……」ペコッ

「知らないわけないじゃん。そこにいる幸薄そうな奴みたいに有名じゃ無いわけじゃないだろ?」

……観月くんのことやろか?

「まぁ、名乗られたならこっちも名乗るよ」

「千切狂士郎。【超高校級の剣士】だ」


────────────────────

  【超高校級の剣士】

    千切 狂士郎 (ちぎり きょうしろう)

────────────────────


那須「千切狂士郎……あっ!もしかして……!」

千切「何?この千切に文句でもつける気なの?」

那須「いや。そうや無いんやけど……」

思い出した……確かあれはまだウチが新人の頃……

次々と患者が運ばれてくるもんやから、何事かと聞いたら……

『千切と言う輩に惨敗した……』って全員が口を漏らしてたけど……もしかして、この人がその千切って人なん?

……まぁ、確かにいかにも剣士のような格好やなぁ……

千切「……言いたいことがあるなら言ってくれないかな?」

千切「この千切を舐めているのかな?」

九十九「なっ……舐めたくは、ない、です……変な、味がしそう……」

千切「……そういう意味じゃ無いんだけど」

千切「というか、勝手にこの千切を変な味扱いするのはやめてくれないかな?」

……剣士って気難しそうなイメージやったけど……

こんな今の現代っ子のような剣士もおるんやなぁ……


【INFO】
・千切と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×03】


剣士ってほんまにおるんやな……

空想の世界にしかおらんと思ってたなぁ……

世の中まだまだ広いんやな……

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子

6. さっきから震えている男性
7. 妖艶な雰囲気を醸し出している女性
8. 着ぐるみを着た女の子……?
10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】

7


【7 選択】

「ふふ、私の所に来てくれるなんて嬉しいわぁ……うふふ」

……向こうが先に話しかけてきよったなぁ……

「あらぁ、ナイスバディねぇ。その豊満な果実とエロボディで一体幾つの男を落としてきたのかしらぁ?」

那須「なっ、何言うてはんの……!?セクハラで訴えられるで!」

「セクハラだなんて……うふふ。女の子同士の健全な会話じゃなぁい?」

那須「何処がやの……」ハァ...

「あらぁ、そう言えば自己紹介してなかったわねぇ」

「私は【超高校級の官能小説家】の神納快よぉ。うふふ。よろしくねぇ?」


──────────────────────

  【超高校級の官能小説家】

    神納 快 (かんのう こころよ)

──────────────────────


那須「かっ、官能小説って……あの?」

神納「うふふ、そうよぉ。エロエロな小説のことよぉ」

……どうりでセクハラして来ると思ったら……

九十九「あっ、あの……」

神納「あらぁ?可愛い子ねぇ?この愛らしい顔のせいで一体幾つの男に犯さ……」

那須「ちょっと!メルちゃんに変なこと言うのはやめてや!ウチが許さへんよ!」

神納「あらぁ、手厳しいわねぇ。うふふ……」

神納快さんやな……よーく覚えたで……

良からぬことなんか、させへんからな……!

ちょっと直球過ぎませんかね?
もっとオブラートに……例を出さないとダメか


【INFO】
・神納と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×04】


神納さん……あれは要注意しとかな……

特にメルちゃんとかに要らんことを教えるかもしれへんしな……

メルちゃんをしっかり守らなあかんな……!

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子

6. さっきから震えている男性
8. 着ぐるみを着た女の子……?
10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】

こちらとしてももっとオブラートに包みたかったものの……
すんません、思いつきませんでした。orz
筆者の技量不足です。もっと勉強しようと思います。(何を?)

寝ちゃったかな?
明日も来て欲しいけど

>>1が来る前に神納の18禁がかからない感じの表現を考えよう。>>1のために
ゲームはCERO: D(17才以上対象)だからそれで収まる感じの
例えば

神納「本当においしいわね……あの太い棒からこぼれそうな白くてなんともいえない――」

那須「ちょっとそれホンマにアウトのあれやん!男の人もいる中でそういうのはやめ!」

神納「何言ってるの?私は溶けそうになったバニラ味の棒アイスのこと言っているのよ?」

那須「…………」

神納「那須ちゃんは本当にすぐエロイことに持っていくんだから困った人ね☆」

那須(……納得できひん!)


長文失礼。こういう感じの比喩表現で行くかと思った
ゲーム本編でも真宮寺のあのシーンもvitaで小さく注意書きあったし(ネタバレになるから詳しくは書かない)

筆者です。昨日は寝落ちしてしまっていた模様です。お詫び申し上げます……
今日の22時30分頃から始めます。それと質問が幾つか……

好感度の表し方なんですが、やっぱり数値とか関係とかがいいですかね?
個人的には他のオリロンとは違っているのも面白いかなぁと思っているんですが……あまりパッと思いつかなくて。
なにかいい案があればよろしくお願いします。

それと、被害者はクロ決めはどうしましょうか?筆者は予め被害者とクロを決めており、その決められているキャラの死亡回避条件をこなすことによって死亡するのを防ぐ。みたいなのを考えているんですが……(説明分かりにくくてすみません)
長文さーせん。

時間結構すぎましたね……
意見ありがとうございます。では好感度は数値にしてわかりやすくしたいと思います。
被害者、クロは筆者の案でやらせてもらいます。ありがとうございます。
一応被害者、クロは1組としてます。2組とか作ってたら作者の駄目脳がパンクする……
では、進めていきます。


【8 選択】

……ずーっと気になっててんけど

……あの床で溶けてる恐竜(の着ぐるみ)は何やろか……?

「だるだるー……一生ゴロゴロしておきたい……」グデー

……とりあえず人みたいやな

那須「あの、自己紹介ええやろか?」

「えー……めんどくさいですね……あまりそういう気分ではありませんけど……」

那須「そうかたいこと言わんといてーな?ウチは那須憩。超高校級の外科医やねんで」

那須「そしてこっちが超高校級の人形作家の九十九メルちゃんや」

九十九「よっ、よろし、く……おっ、お願いします……」ペコッ

「……しょうがないですね……」

「ボクは鈴木双葉。【超高校級の恐竜博士】って呼ばれてますよ」


──────────────────────

  【超高校級の恐竜博士】

    鈴木 双葉 (すずき ふたば)

──────────────────────


那須「鈴木双葉って……最近ニュースにも出てたなぁ」

なんでも、まだ情報が無かった新しい恐竜の骨を見つけたとかで……

鈴木「別にボクはそんなのどうでもいいんですけどね……ボクはしたいことをしているだけ」

鈴木「ニュースとかどうでもいいんです……あー、眠い……」グデー

九十九「……恐竜のお墓、掘り起こしたから……」

九十九「きょ、恐竜、に呪われて……い、いる……だから、眠い……」

鈴木「……何でそうなるんですかね?」

九十九「……恐竜、さんだって……ゆっ、ゆっくり、寝たい……はっ、はず。です……」

鈴木「……別に働かせようって訳じゃないんですよ?」

那須「じゃあ一体何が目的なん?」

鈴木「…………それを説明するのはめんどくさいです……」

鈴木「とりあえずゴロゴロさせて下さい……」ゴロゴロ

……あんなにゴロゴロして……

恐竜の着ぐるみ、汚れへんのやろか?


【INFO】
・鈴木と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×05】


鈴木さんなぁ……かなり個性的な子やったで……

多分このメンバーやったら一番ずば抜けているんやなかろか?

それにめんどくさがりのようやなぁ……仲良く出来るやろか?

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子

6. さっきから震えている男性
10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】

これ誰を最後にしたら面白そうだろうか?
影山を最後にしたらいい爆弾になりそう

一応、自己紹介だけは全員やるんじゃない?


【6 選択】

「おっ、落ち着け俺……何も心配なことなんて……」ガタガタ

……さっきから震えてばっかりやけど……大丈夫なんかな?

那須「なっ、なぁ……一旦落ち着き?な?」

「うおぉっ!?」ビクッ!

「……って、なんだ……さっき来た人らか……」ホッ

那須「せや。ウチは那須憩。超高校級の外科医やで!」

九十九「わっ、わたし、は……ちょ、超高校、級の人形作家で呼ばれた……九十九メル……です」

「あぁ、よろしくな!悪ぃなさっきはビビっちまって……こんな見た目で俺、小心者でさ……」

那須「まぁ、人それぞれや。気にすることはあらへんよ」

「そっ、そうか……?なんか変な自信が湧いてきたな……!」

「なんかありがとな!よし!俺も自己紹介しなきゃだな!」

「俺の名前は飛鷹段蔵!【超高校級の鳶職】っつーんだ!」


──────────────────────

  【超高校級の鳶職】

    飛鷹 段蔵 (ひだか だんぞう)

──────────────────────


那須「鳶職……?はて、どんな才能なんやろ?」

飛鷹「んー、まぁそうだな……」

飛鷹「ざっくり言うと工事現場の高所の担当をする人の事だな!」

あぁ、なるほどなぁ……

九十九「たっ、高い、とこ、ろ……怖い……」

那須「飛鷹くんは怖ないん?」

飛鷹「……ん?何がだ?」

那須「いや、さっきもブルブル震えよったし……」

那須「高い所、下とか見たら怖ないんかなぁ……ってな」

飛鷹「………………」

飛鷹「言われてみりゃあ……めっちゃ怖いじゃねぇか……」ガタガタ

那須「えぇっ!?そんな急に!?」

飛鷹「やっ、やめてくれよ……これじゃ鳶失格じゃねぇかよぉ……!」

……なんだか、悪いことしてしまったなぁ……


【INFO】
・飛鷹と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×06】


飛鷹くん、小心者なのは分かったけどなぁ……

自分の才能に関することでも怖がるとはなぁ……

うーん……流石に謝った方がええやろな……

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着のようなものを着た女の子
4. 体が引き締まっている男の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性
14. 動きやすそうな服を着ている女の子

【番号選択 ↓1】


【14 選択】

「こんにちは!2人はなんの超高校級なのかな?」

あっ、話しかけてもらえたなぁ。なんだか嬉しくなるわぁ

那須「ウチは超高校級の外科医なんや。那須憩!よろしゅうな!」

九十九「あっ、わた、わたしは……」

「あっ、焦らなくてもいいよ?時間はまだあるから!」

九十九「はっ、はい……」

九十九「つっ、九十九、メル……ちょ、超高校、級の……にん、人形作家……で、す……」

「うん!九十九ちゃんだね!よろしく!」

……なんやろこの子……めっちゃええ子やない……?泣けてくるわ……

「じゃあ私も自己紹介させてもらうね」

「私は常磐咲樹!【超高校級のプラントハンター】なんだ」


──────────────────────

  【超高校級のプラントハンター】

    常磐 咲樹 (ときわ さき)

──────────────────────


那須「プラントハンター……?」

常磐「やっぱり知らないかな?まぁ、そんなに世間一般では馴染みの無いものだしね……」

常磐「私は新種の植物を求めて旅をする……言うならば植物専門の探検家ってところかな?」

九十九「すご、い……です、ね……」

常磐「そう、かな?私にとってそれは当たり前の出来事だったから……」

九十九「いえ……謙遜、しなく、とも……すごっ、凄いです……」

九十九「…………」ジーッ

九十九「………………」ペターン

常磐「……?どっ、どうかしたかな?」プルルン

九十九「…………悔しい、です……」ズーン

常磐「あれれ!?ごっ、ごめんね!?」

常磐「私、何かしたかな……?」

那須「ウチが思うに何もしてなかったとは思うんやけど……」

九十九「お2人、には……わか、分かりません……」ズーン

……暫くメルちゃんを咲樹ちゃんと2人で慰めたんやけど……

理由が分からへんから、どうやって慰めようか苦労したで……


【INFO】
・常磐 咲樹と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×07】


純粋にええ子やったなぁ……

こんなに個性が強すぎるメンツの中に、あんな子もおるんやな……

希望ヶ峰学園に集まる人は変わり者って聞いとったけど、安心したで!

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
2. コックのような格好をした男性
3. 道着を着て眼帯をした女の子
4. 体が引き締まっている男の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性

【番号選択 ↓1】

筆者です。昨日は作業しながら投稿していたのでペースが遅く、なおかつ寝落ちしました……すんまへん。
とりあえず、今日は自己紹介ぐらいは全員終わらせたいなぁ……あっ、自己紹介は全員しますよ?
それと、神納さんへの意見ありがとうございます。考えてもらったものを活用して、自由行動とかに取り入れたいと思います。
今から進めます。


【2 選択】

那須「こんにちはぁ~。良かったら、自己紹介ええやろか?」

「あぁ、構わないよ」

うわぁ……えらく美青年な男やなぁ……

日本人では無さそうやけど……どうなんやろ?

那須「ウチは那須憩って言うんや!よろしゅうな」

九十九「つっ、九十九……めっ、メル。です」

「Ms.那須にMs.九十九か。よろしく頼むよ」

「オレは【超高校級のパティシエ】として招待されたケネス・フロスト。ケネスって呼んでくれよ」


──────────────────────

  【超高校級のパティシエ】

    ケネス・フロスト (── ──)

──────────────────────


那須「ケネス……?……あっ!」

ケネス「ん?Ms.那須はオレの知り合いだったかな?」

ケネス「済まないね……生憎覚えてないな。こんな綺麗な人が店に来たら覚えていてるはずなんだが……」

那須「そっ、そういうの慣れてないからやめてや……」

ケネス「おっと、悪いね。嫌だったのなら謝るよ」

なんや、思ってたより話しかけてくるんやな……もっとクールな雰囲気やと思ってたんやけど……

それよりケネス・フロストと一緒の学年になれるなんてなぁ……

ちょっとしたお菓子や本格派スイーツまで揃えている今人気の店……『Sweets roman』のオーナー……

もう全国に20店舗はあるとか聞いたことあるけど……どこも毎日行列らしいなぁ……

それを作るのはたった1人……オーナーだけだって聞いてウチも食べてんな……

あの口溶けがいいチョコ……艶があってツルンと喉を通るゼリー……

思わずファンになってしもうたなぁ……

九十九「あま、甘い香りが……し、ますね」クンクン

ケネス「はは、レディに匂いを嗅がれるのは光栄だね。満足して頂けたかな?」

九十九「は、はい……//」カァァッ…

メルちゃん照れてもうてる……普通は匂い嗅がれた方も恥ずかしいと思うけどなぁ……


【INFO】
・ケネス・フロストと知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×08】


うーん……ファンになったお店のオーナーに会えたのは光栄やったけど……

何やろう?なんか……想像してたのと違う?って、言うんかな?

まぁ、話しやすいからええんやけどな……

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
3. 道着を着て眼帯をした女の子
4. 体が引き締まっている男の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性

【番号選択 ↓1】


【4 選択】

「50!51!52!53!54!55!……」

……なんや、さっきからもも上げしとる人がおるんやけど……

「まだまだ!俺は自分を追い込み続けるぜ!」

那須「なっ、なぁ……」

「70!71!72!73!74!75!76……」

那須「なぁ、ちょっとええか?」

「100!101!102!103!104!……」

那須「なぁ!ちょっと止めてくれへんか!?」

「130!131……誰だ?」

やっ、やっと止まってくれよった……

那須「さっ、さっき自己紹介しようって流れやったのに……何してるん?」

「トレーニングだ!こういうのは欠かしてはいけないからな!次の大会に支障をきたしちまうぜ!」

もっ、もう次の大会のこと考えてはる……今の状況を先にこなそうや……

那須「自己紹介したいんやけど……ええかな?」

「あぁ!いいぜ!GIRLS、俺の名をよく聞いておけよ!」

「俺は【超高校級のトライアスリート】に相応しい男になるべく、希望ヶ峰学園に来た轍海地だぜ!」


──────────────────────

  【超高校級のトライアスリート】

    轍 海地 (わだち かいち)

──────────────────────


……?超高校級のトライアスリートに相応しい男になるべく……?

那須「いやいや、もう既に招待されてんねんから……相応しいんちゃう?」

轍「いいや、まだだ!俺はこれぐらいの功績じゃ納得しないぜ!」

轍「だから俺は希望ヶ峰学園に在籍しながらも、更に良い成績を収めてやるぜ!」

轍「そして卒業する時には堂々と超高校級のトライアスリートだったと言えるようにしてやる!」

九十九「でっ、でも、あ、汗……かい、て……ない、です……」

轍「それは慣れだ!いつしか、俺の辞書から汗という文字は無くなった!」

九十九「すっ、凄い……」キラキラ

メルちゃんが目を輝かせてるなぁ……

確かに汗一つかいてへん……流石と言うべきなんかな?

すんません、轍くんの自己紹介のところ……轍くん本当はもも上げ200回を既に3セットやっているんですけど……説明すんの忘れてました。すんません。130とかって体力ある人なら汗かかないよなぁ……自分はネット民なので知りませんけどね!

ケネスくんはあくまでも紳士的な感じです。あまりチャラくてぐいぐい行く感じじゃありません。それが英国紳士としての務めさっ!(キリッ)

那須さんはスケベ患者とかにイヤラシイ目で見られながら言われることが多いので、あまり綺麗と言われていい思いをすることに慣れてない……という設定です。ちょっと細かいけど。少なくとも、ケネスくんはマジで言っているのでそれが伝わったんじゃないんでしょうかね?(適当)


【INFO】
・轍 海地と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×09】


轍くんなぁ……意外と自分に厳しい人なんかな?

希望ヶ峰学園に呼ばれんねんから、もっと自信持ってええと思うけどな……

でも……嘘つけなさそうな人ではあったな。真面目そうな人やで

さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
3. 道着を着て眼帯をした女の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性
13. 知的な顔の女性

【番号選択 ↓1】


【13 選択】

那須「うわぁ……えらい別嬪さんやけど……」

「あら、会って早々褒めてくれるなんて……お上手な人ね」

那須「あっ……すっ、すまへんなぁ……つい口から出てもうた……」

九十九「で、でも……本当に、きれ……綺麗……」

「ふふ、お世辞でも嬉しいわ。有難く受け取っておこうかしら」

話せば話すほどまるで大人の風格みたいなのが出てるなぁ……

スタイルもええし……何してはる人なんやろ?

「そういえば自己紹介だったかしら?」

「ワタシは袁旬裡。超高校級の人狼ゲーマーよ。よろしくお願いするわ」


──────────────────────

  【超高校級の人狼ゲーマー】

    袁 旬裡 (えん しゅんり)

──────────────────────


那須「人狼ゲーマー……もしかして今流行ってるやつのやろか?」

袁「えぇ、多分貴方が思っているものじゃないかしら」

人狼ゲーム……確か……

村人の中におる人狼ってやつを見つけ出して追放するゲームやったなぁ……

九十九「じゃ、じゃあ……その、ゲームの……プロ、なんです…か……?」

袁「簡単に言えばそうね。まぁ、人狼のプロって聞いてもあまりピンと来ないでしょうけど……」

袁「相手を上手く策に嵌めたり、口車に乗せたりとか……そんなもんよ?」

なっ、なんやそれ……思わず誘導されてしまうって事なん?

それは……された方は悔しいなぁ……

九十九「人の、心を掌握してる……まるで、神様、みた、い……」

九十九「もっ、もしかし、て……神、様?」

袁「えっ?そっ、それは違うと思うわよ?」

……メルちゃんたまに不思議な事言うよなぁ……


【INFO】
・袁 旬裡と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×10】


旬裡さんかぁ……ウチもあんな知的美人になりたいわぁ……

にしても相手の心を掌握して、自分の陣営を勝利に導くって凄ない?

もしかしてウチもいつか……あれ?急に寒気が……

……さて、次は誰と自己紹介しよか?


1. ヘッドホンを首に下げた元気な女の子
3. 道着を着て眼帯をした女の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性

【番号選択 ↓1】

すんません、また寝落ちしてしまっていたようです……意外と疲れているのかも?
今日は作業しながら投稿することになりますので、ペースは遅くなりますが……投稿していきますね。
自己紹介だけはせめて……進めていきます。

人狼ゲーマーがかなりの好評のようで有難いですね……


【1 選択】


「あっ!おーい!こっちっすよ!」

……自己紹介しようとしたら、あっちから呼ばれたなぁ……

「やっぱり自己紹介は自分から進んでした方がいいっすよね!やっぱ俺すげーっす!」

那須「やけにテンション高いなぁ」

九十九「こっ、こういう人は……にがっ、苦手……かも、です」

「おーっと!ここで九十九氏からの苦手宣言!流石の俺でもこれは大ダメージだー!……っす!」グハッ

九十九「あ……ごっ、ごめんな、さい……」

那須「……あれ?メルちゃんの名前知ってはるの?」

「もちろんっすよ!情報収集は大事っすよ!超高校級の外科医、那須さん!」

那須「ウチも知ってはるなんて……光栄やわぁ」

「俺は偉いっすからね!そろそろ俺のことも教えておくっすよ!」

「俺の名前は岸尾大吉っす!【超高校級の放送委員】なんすよ!」ドヤァ


──────────────────────

  【超高校級の放送委員】

    岸尾 大吉 (きしお だいきち)

──────────────────────


……なんでドヤ顔をかましたんや?

岸尾「ふふーん!どうっすか!一度は聞いたことあるでしょう?」フフン

那須「うーん……すまんなぁ。ウチはあんまり他のみんなのこと知らなくてな……」

岸尾「なっ、何ぃ!?更に俺の心に深い傷を入れるとは……あんたらやるっすね……」グフッ...

岸尾「まぁ、いいっす!俺のことを知ればきっとファンになるっすよ!」

えっ、えらく自信家やなぁ……前向きとも言えるんやろか?

岸尾「ここで熱く堅い絆を結ぶ岸尾と那須と九十九!彼女らの行く末とは……続く!」

岸尾「ん~、なかなかいい感じっすね!」

……何の話なんやろ?


【INFO】
・岸尾 大吉と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×11】


岸尾さんは元気いっぱいやったなぁ

活発な女の子って、エネルギッシュってやつでええよな!疲れを感じさせへんなぁ……

でも、話を聞いてる方は疲れそうやなぁ……

……さて、次は誰と自己紹介しよか?

残り少のうなってきたで……!


3. 道着を着て眼帯をした女の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

11. 高身長の陰りがありそうな男性
12. 髪の長い白衣を着た男性

【番号選択 ↓1】


【11 選択】


……なんか少し陰りがある雰囲気やなぁ……

どこか悲しげな顔で、それでいて……重い空気がまとわりついてる……

そんな感じやなぁ……

那須「なぁなぁ、自己紹介させてもらえへんやろか?」

「……自己紹介してどうしようと言うんだ?」

那須「えっ?そりゃあ……」

「人と繋がりを持ってどうなるって言うんだ……そんなの後で失うだけだ」

……人との繋がりはいつか失うやて?

何でそんなこと……

九十九「あ、の……そん、なに……悲しい、こと……言わ、ない……で、く、ださい……」

「……オレは立場上、関わった奴は死んじまう」

「【超高校級のマフィア】浅里空炎は……今じゃ死神だなんて恐れられちまってるよ」


──────────────────────

  【超高校級のマフィア】

    浅里 空炎 (あさり かえん)

──────────────────────


那須「ちょ、超高校級のマフィアやて?それに死神って……」

浅里「聞いての通りだ。オレと関わった奴はみんな死んじまったよ」

浅里「オレを愛してくれた両親も、憧れだった兄も、溺愛していた弟も……」

浅里「みーんな、死んじまったさ。オレのせいでな」

そんな……家族までもやて……?

九十九「あさ、りさん……悲しそう……」

浅里「悲しいに決まっている……人が目の前でバタバタ死んでいくんだからな」

浅里「……けど、それがマフィアの定めでって……」

浅里「オレの呪いでもある。オレはそれを背負って生きていくんだ……」

那須「……浅里さん。あんたは……」

浅里「……だから、オレとは仲良くなろうとは思うな」

浅里「……まぁ、オレなんかと仲良くしようという奴は物好きじゃない限りいないだろうな」

……あんたは、一体過去に何があったんや……?


【INFO】
・浅里 空炎と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×12】


浅里さん……人との関わりを拒絶しとるな……

でも、繋がりは必ず無くなるものなんかやない!

それを分かってもらいたいんやけど……どうせなあかんのやろ……

……さて、次は誰と自己紹介しよか?

残り少のうなってきたで……


3. 道着を着て眼帯をした女の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

12. 髪の長い白衣を着た男性

【番号選択 ↓1】


【12 選択】


「ったく、何でおれがこんな所に……」

「けど……ここには希望ヶ峰学園の生徒がいる」

「ヒトの可能性……下手すりゃ見れるかもしれねぇな……へへ」

……なんやなんや……1人でボヤいてるで……

九十九「あ、あの、人……さっき、から……怖、い……」

那須「え?……まぁ、顔はチンピラみたいな顔してはるけど……」

「おい、人の悪口は本人の近くで言うもんじゃねーぞ?」

那須「えっ!?聞こえてはった!?」

「あたりめーだろ。丸聞こえだっての」

……そりゃ、悪いことしたなぁ……

那須「すまへんかったなぁ……反省するわ」

「反省……ねぇ。それがこれから新たな可能性となるなら結果オーライって事だな」

あっ、新たな可能性……?何のことや?

「おっ、自己紹介だっけか?」

「おれぁ、【超高校級の才能研究家】。久能特賦っつーんだ。まっ、よろしく頼むぜ」


──────────────────────

  【超高校級の才能研究家】

    久能 特賦 (くのう とっぷ)

──────────────────────


さっ、才能研究家……?また変な才能が……

いや、才能なんやねんな?才能研究家やけど……

那須「わっ、わけ分からんくなってきたなぁ……」

久能「けけっ、そうなるのもしゃーねーな。なんせややこしい才能だからよ」

久能「ようはお前ら超高校級の才能を研究して、より向上させるための才能ってとこだな」

久能「おれは全ての才能について研究してきたんだぜ?真面目にがりがり音を立ててな!」

那須「すっ、全てやて……!?」

九十九「じゃ、じゃあ……わっ、わた……私の、才能……も?」

久能「もっちろんだな。まっ、おれは才能よりヒトが作り出す可能性が好きなんだけどな」

那須「かっ、可能性……」

久能「へへ、どうせわかんねーよ」

……何やら不敵な笑みを浮かべてるけど……

よからぬ事を考えてへんやろうな……?


【INFO】
・久能 特賦と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×13】


久能くん、ヒトの可能性が知りたいって……どういう事なんやろ?

ウチが反省するって言った時も新たな可能性がどうのこうのって……

希望ヶ峰学園ってやっぱ変わりもんが多いなぁ……

……さて、次は誰と自己紹介しよか?

あと2人やな……


3. 道着を着て眼帯をした女の子

10. いかにも女子学生のような格好の女の子

【番号選択 ↓1】
【次選ばれなかった人は自動で自己紹介へと発展】


【3 選択】


「はいはい!こんにちは、お2人さん!」

なっ、なんやなんや?元気のいい子が話しかけてきたで?

「もー、随分待ったよ?あたしは待つのは嫌いなんだよ!」

那須「そっ、そんなの知らへんけど……済まなかったなぁ」

「まぁ、許しちゃうけどね!」

九十九「……ゆ、許す……の?」

「こんな事でいちいち怒るのもねー……無駄な労力使っちゃうから!」

「適度に怒るのが一番だよ!ていうか、怒ってないけどね!」

……なんか凄い向こうのペースに持っていかれてるなぁ

でもウチがしに来たのは自己紹介やからなぁ……悪いけど自己紹介させてもらわな

那須「えっと……自己紹介ええか?ウチは那須憩。それでこの子は九十九メルちゃんや!」

「あっ!自己紹介だったよね!ごめんね!すっかり忘れちゃってた!」

「あたしは【超高校級の弓道家】!水鏡明止!宜しくね!」


──────────────────────

  【超高校級の弓道家】

    水鏡 明止 (みかがみ あかし)

──────────────────────


那須「弓道家なんや……でも、見た目通りって感じやなぁ」

水鏡「えー?それって和風ってこと?堅そうなイメージってこと?」

九十九「かっ、格好……いい……で、す」

水鏡「えっ?……そう言ってもらえると光栄だよ!」

水鏡「えへへ……高校デビューしたかいがあるよね!」

那須「だからそんな派手な眼帯を……」

……ん?眼帯してて弓道出来るんか?

……いや、気にせんでええか。超高校級やもんな

どうにかなってるんやろうな。うん……


【INFO】
・水鏡 明止と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×14】

【10 選択】


最後は……あの子やな

うん、なんか普通の女の子っぽいな……

制服も学校の制服っぽいし……至って何処にでもいそうやけど……

「……えっと、僕の顔に何か付いてるかな?」

那須「えっ?うっ、ウチそんなあんたのこと見てた?」

「うっ、うん……まぁ、かなり……」

……知らぬ間にずっと見てたみたいやなぁ……

九十九「可愛い、です……素、朴な可愛、さ……」

「えっ?……うっ、うん。ありがとう……」アハハ...

……?あんまり嬉しくないんかな?笑顔が引きつってはるけど……

「あっ、自己紹介だったよね?」

「僕は超高校級の……えっと、その……」

那須「ん?どうかしたんか?」

「……えっと、疑わないで聞いて欲しいんだけど……」

「僕は影山智。一応、【超高校級の黒幕】……ってことになってるんだけど……」


──────────────────────

  【超高校級の黒幕】

    影山 智 (かげやま さとし)

──────────────────────


影山「……その、驚いたかな?」

那須「……いや驚いたも何も……」

そもそも……超高校級の黒幕って……何なん?

影山「……あっ、ごめん。どんな才能か分からないよね?」

九十九「黒、幕……は、悪い、人……で、です、よね?」

影山「うっ……まぁ、そうなんだけど……」

影山「でも、僕はいろんな事件の後ろにいるだけなんだよ?」

那須「たっ、例えばどんなんやろか?」

影山「そうだね……最近あったのでいえば……」

影山「最近あった大統領選挙……実は……あれは僕が裏で糸を引いてたんだ」

那須「えっ、えぇっ!?あの大統領選挙!?」

最近あった大統領選挙は、他党と20万票も差をつけて勝利したんやけど……

影山「あれは僕が大統領に頼まれてやった事なんだ。大差をつけて勝利させてくれって頼まれてね」

那須「……うっ、嘘やろ?」

……そんな奴が大統領って……この世の中はどうなって行くねん……


【INFO】
・影山 智と知り合った
・希望のカケラを手に入れました
希望のカケラ……【◇×15】

今日はここまで
寝落ちせずに終われたのは今日が始めてかも?
作業しながらだったので、遅くてすみません……もう眠気が限界で……
これからは通常ペースで投稿していきますので、ご安心を。
ちなみに全員分自己紹介終わりましたが、今の段階で好きなキャラはいますか?良かったら教えて下さい。
こちらとしても、励みになりますし……何よりキャラ設定とかの参考になりますので。
ではでは、失礼致します。

昨日は忙しくて投稿出来なかったっす。すまねぇっす。
今日は22時30分から始めるっすよ。Are you ready?(まだ始まんないっすけど)
ご意見ありがとうございます。どうやら、那須さんやメルちゃん……そして爆弾と思われている影山くんが人気みたいっすね。
他はある程度票がある様っすね。え?久能?誰っすかそれ?(遠い目)

千切くんは偉そうな感じがあんまり分かんねぇっすよ……もっと研究しますね。神納さんの方もなかなか癖があるので、研究してみますね……
轍くんにはもっと英語喋らせますね。あんまり、喋ると頭良さそうになるんですけど……それはそれでいいっすね。
まぁ、雑談はあれっすけど……考察とか交わしてもらえるのはこちらとしても参考になるっす。ありがたく思っておくっす。
良かったら、これからも雑談にならない程度でよろしく頼むっす。

そういえば、自由行動で原作のキャラのアイテムのようなものを出そうと思ってますけど……大丈夫そうっすかね?
遺品とかも出すのでネタバレは注意してほしいっすけど……

進めるっすよ。

千切くんは十神くんよりも少しだけ軽めっすね。あれっすよ。嫌味言う先輩みたいな感じだと自分は思ってるっす。
千切「何?そんなことも出来ないわけ?」
みたいな感じっすねて


常磐「……うん。これで一通り、自己紹介は終わったみたいだね!」

浅里「どいつもこいつも超高校級って事には変わりないらしいな」

……何処かわからん場所……希望ヶ峰学園に入学するはずやった超高校級のみんな……

これから何が起こるんというんやろ?

ケネス「オレ達を集めて何をするつもりなんだろうね」

千切「どうせしょうもない事だよ。相手にするまでもないと思うけど」

水鏡「えー!折角楽しそうなことが始まりそうなのに、無視するなんて駄目だよ!」

那須「確かに……流石に失礼やと思うで?」

千切「……この千切の意思に反してこんな事をしてる時点で失礼なんだけど?」

……まぁ、言われてみれば……なぁ……

観月「いっ、意思に反してここに連れてこられるなんて……」

観月「もっ、もしかして誘拐ですかぁ!?」アタフタ

飛鷹「おっ、おいぃ!変な事言うなよぉ!」ガタガタ

岸尾「体全体で恐怖を表現する飛鷹氏!頬を冷や汗が伝っております!」

飛鷹「へっ、変な実況はやめろぉっ!!」ガタガタ

袁「……ビビり過ぎよ。それこそ、相手の思うつぼってもんじゃないかしら」

神納「あらぁ?それって、どういう事かしらぁ?」

袁「こうやって不安や恐怖を自動で煽らせることで、疑心暗鬼にさせる……」

袁「そうやって何かが起こるのを望んでいるんじゃないかしら、と思ったのだけど」

九十九「……つ、れて……きた。人……?」

轍「Namely、俺達を拉致った奴らだな!」

久能「けけっ、なるほどな……一理あんかもしんねぇな……」


ウチらを拉致した奴らやて……?

でも、なんの目的でウチらを誘拐なんかするんや?

那須「誘拐犯はウチらを拉致して何かメリットでもあったんやろか?」

鈴木「そんなことどうでもいいですよ……ただでさえ眠いんですから……」

鈴木「少しだけ静かにしてもらっていいですか?」

鈴木「その間ボクは寝ますので。10分ほど頂ければ」

……なんて破天荒な人なんや。自分だけ考えることを放棄するなんて……

久能「アホか。もっと協調性っつーもんを感じろよ」

久能「……いやこれで新たな可能性が見つかり、そして新たな未来が……?」チラッ

鈴木「……ぐぅ……ぐぅ……」スピー

久能「いや……同じ未来しか見えねぇな……」

影山「えっ!?鈴木さんもう寝てるのっ!?」ガビーン!

水鏡「そしてちょっと諦めの顔をした久能くんは酷いね!」

久能「まぁ、これが現実だからな」

冷たい現実主義者やなぁ……

浅里「どうでもいい事だ。話を元に戻す」

……無表情で話を一刀両断して場を仕切り直す浅里さんも冷たいなぁ……

……いや、こんな状況やねんから当たり前やな。うん……


影山「えーと……確か僕達を誘拐して得られるメリット……だったよね」

影山「希望ヶ峰学園にお金をせびるとか?」

飛鷹「お前サラッととんでもない事言うな!?」ガーン!

袁「でも、可能性としては捨てきれないわね」

那須「確かに……そうやなぁ……」

希望ヶ峰学園は莫大な資金を持ってはるし……お金目当てでもおかしないんやけど……

……でも、1つ気になんのは……

那須「何で、ウチら何やろ……?」

九十九「いっ、言わ、れて……みれば……」

神納「在学してる生徒の方が確実よねぇ」

轍「Right!入学しようとしているところを襲われたんだな!きっとそうだぜ!」

ケネス「だがオレはそんな記憶は無いな……」

鈴木「右に同じく」グデー

常磐「鈴木さん、ケネスさんは正面にいるよ……」


水鏡「記憶に無いって言ったら……ここに来るまでの経緯も覚えてないよ!」

那須「あっ……そういえばやな……!」

ウチらは一体どうやってここに……?

千切「……その前に、ここは何処なわけ?」

千切「この千切の見解は……なんか水の中っぽいけど?」

岸尾「確かにそうっすね……深くどこまでも青が続いているっすね……」

岸尾「恐らく海っすよ!」

久能「それは大体見当つくだろーがよ」

観月「まっ、まさか……僕らは海にある監禁施設に閉じ込められて……!?」ガーン!

観月「あわわわ……!そっ、そんなのどうやって地上に帰ればいいんですかぁ……!」アタフタ

観月「もっ、もうおしまいですよぉ……!」ガタガタ

那須「みっ、観月くん落ち着いて?な?」サスサス

観月「うぅ……すみません……」

飛鷹「じゃ、じゃあ……俺らはもう帰れないっていうのかよぉ!」ガタガタ

影山「でっ、でも……ここにいるってことはどこからか入ったって事だよね?」

影山「じゃあ何処かに入り口があるはず……だよね?」

九十九「……そ、う、です。だっ、だか、ら……落ち込ま、ないで……」

……あかん……みんなこの訳分からへん状況に混乱しとる……

ウチも何か言葉をかけて励まさな……






「うぷ、うぷぷぷぷ……!」







那須「……!なっ、なんや今の声……!?」

影山「なんか機械みたいな声だけど……」

「うぷぷ、いいねいいね!オマエラ今良い表情してるよ!」

浅里「何者なんだ?一体どこにいるんだ?」

「うぷぷ……混乱、疑惑、不安……そして絶望!今のオマエラは全部が混ざりあってるね!」

「それこそが……ボクが求めていたものなんだよ!」

水鏡「何かおかしな言葉を言ってるよ?」

千切「これで頭のおかしい奴ってことが確定したってわけだ」

ケネス「監禁する時点で頭はおかしいだろうけどな」

「強がっちゃってんの!本当は内心ブレブレでしょ!」

「え?何何?新しいキャラなの?怖い怖い!一体何だっていうんだよぉっ!って感じでしょ?」

飛鷹「なっ、なんでバレたんだ……!?」

袁「……貴方の心の声だったのね」

「そうやって動揺してくれているのはボクにとって幸運なことだよ!」

「より絶望してもらえるからね!」

常磐「ぜっ、絶望って……本気で言ってるの?」

「うん!ボクは冗談はつかないよ!」

久能「べらべら喋ってねーで出てこいよ?姿を見せろっつーんだ!」

「うぷぷ、そんなに見たいなら見せてあげるよ……!ボクの姿をね!」


そう言うと謎の声はふと消えてしもうた……

けど、確かに何かが来よるのは分かってた……

観月「だっ、誰が来るの……」

「アーッハッハッハ!これがボクの姿だよ!目に焼き付けるといい!」

その声はさっき聞いた謎の声と全く同じで……

さっきよりも、鮮明によう聞こえたんや……

神納「……あれって、最新の玩具かしらぁ?喋るなんて珍しいわねぇ……」

快さんが指さした先には……目と鼻の先にある壇上……

そして、その上に座っとる何かやった……

観月「うっ、うわぁぁぁぁぁぁ!?何かいるぅぅぅぅ……あぶぶぶぶ……」ブクブク

九十九「あ、あの、だ……大丈、夫……です、か?」

「失礼だなー……ボクを見て泡を吹くなんてさ!」

飛鷹「しゃっ、喋ったあぁぁぁぁぁぁ!?」ガーン!

九十九「……!お、お人形、さん?」

「失礼な!ボクは人形じゃなくてモノクマ!」

モノクマ「この学園の……学園ちょ……あっ!もうこの台詞使えないじゃん!」


──────────────────────

    【???】

    モノクマ (────)

──────────────────────


九十九「……お、お人形、さん……じゃない……ショック……」ズーン...

モノクマ「ちょっと!ボクの初登場なんだからもっとリアクションしてよ!」

……何やろ、このクマ……みたいなロボットは……


ケネス「へぇ、最近は海の中のこの施設といい……技術が発達してるんだな」

モノクマ「ちょっとちょっと!ボクをロボットとか思ってるでしょ!?」

ケネス「え?そうじゃないのか?」

モノクマ「違うよ!?みんな最初このネタでいじるけど違うよ!?」ガーン!

浅里「みんなだと?他にも誰かお前と会ったことある奴がいるのか?」

モノクマ「おっと……口が滑った……クマのお口は決して軽くはないんだからね!」

モノクマ「というか、本題に入らせろー!長いんだよ前置きがー!」ウガー!

飛鷹「ぎゃあああ!すっ、すんませぇぇんっ!」

……一体何やこれ?

那須「なっ、なぁ……あんたは一体何もんなん?」

モノクマ「ん?モノクマですが何か?」スタイリィッシュ!

千切「それさっき聞いたから。馬鹿なの?」

モノクマ「オマエラ……話の入りだけでもさせてくれないかな……?」ズーン

常磐「もっ、もちろんそれは構わないけど……あなたが私達をここに連れてきたの?」

モノクマ「おっ!そういう質問待ってましたー!」イェーイ!

モノクマ「ではでは、本題に入らせてもらいますよ!うぷぷ!」

……なんや……?凄い不敵な笑みやで……


モノクマ「おほん!ボクはモノクマ!」

影山「えっと……それはさっき聞いたよ?」

モノクマ「いちいちツッコまなくていいの!黙って聞くこと!」

影山「はーい……」

モノクマ「ボクは、オマエラの言わば監視なんだよ!」

浅里「監視……だと?」

モノクマ「そう!オマエラは一生をここで過ごす訳だけど────」

飛鷹「は!?おっ、おい!さらっと大事なこと言うなよ!」

モノクマ「えっ?何のことかな?」

飛鷹「とっ、とぼけんなよぉっ!さっ、さっき……」

飛鷹「ここで……いっ、一生を過ごすって……!?まっ、マジで言ってるのかよぉ!?」ガタガタ

モノクマ「うん、マジマジ!大マジだよ?」

モノクマ「というか、さっきそんな流れじゃなかったっけ?」

水鏡「え?え?そんな話になってないけど……じょっ、冗談だよね?」アセアセ

モノクマ「だからさぁ……ボクは冗談なんて言わないんだって!」

モノクマ「うぷぷ、何?こんなの序の口の絶望だよ?」

那須「じょっ、序の口の絶望って……?他にも何かあるん?」

モノクマ「当たり前じゃん!むしろここからが本題だよ?」

なっ、何やて……?

ここで一生を過ごす……それだけで凄い衝撃を受けてんのに……

こっから、何の話があるっていうんや……?


モノクマ「うぷぷ……じゃあ、話を戻すよ?」

モノクマ「オマエラはここで一生を過ごすわけだけど……」

モノクマ「まっ、【外の世界】があんな風になってたら……仕方ないよね!」

常磐「あっ、あんな風って……?」

モノクマ「あっ、また口が滑っちゃった。今はまだ知らなくていいよ!」

神納「あらぁ、焦らしプレイかしらぁ?私は全てのプレイに対応してるわよぉ?」

モノクマ「うぷぷ……それは有難いね!」

久能「どーせおれらの不安を煽るための嘘だろーよ。無視して話を聞こーぜ」

那須「えっ、でも……ええんやろか?」

モノクマ「うん!また後日話すから安心してよ!」

モノクマ「まぁ、それで話を戻すわけだけど……」

モノクマ「オマエラも記憶が無いのに気が付いたらここにいて……」

モノクマ「まだやり残した事が沢山あるでしょ?」

袁「……まぁ、それはそうね」

観月「とっ、というか……腐るほどありますよ……!」

モノクマ「うぷぷ!そうだよね!」

モノクマ「だからこそ、ボクは新たな制度を設けることにしました!」

モノクマ「【ある条件】を満たせば…… ここから出してあげるよ!」

那須「なっ……それはほんまなん!?」

モノクマ「うぷぷ、当たり前じゃん!」

なっ、なんや……良かった……

そっ、そうやな……ここで一生を過ごすなんてあるわけないもんな……

千切「それで?その条件って一体何なの?」

モノクマ「うぷぷ……それはね!」






モノクマ「誰かを……殺すことだよ!」






那須「……え?」

モノクマ「殺し方は問わないよ!」

モノクマ「刺殺撲殺絞殺毒殺感電殺呪殺焼殺溺殺笑殺呪殺……何でもオッケー!」

モノクマ「あ、自殺は萎えるから出来るだけして欲しくないかな……なんて……」モジモジ

九十九「え……?あ、あの……本当、に……です、か……?」

モノクマ「だからさぁ!ボクは嘘つかないっての!クマ、嘘つかない!」

飛鷹「だっ、誰かを殺すぅっ!?ふっ、ふざけているのかよぉっ……!」ガタガタ

モノクマ「ふざけてないよ?至って真面目だよ?」

千切「……まさかここまで頭がおかしいとはね……」

だっ、誰かを殺すやて……?

そっ、そんなの……許されるわけあらへんやん……

那須「ここから出るために人を殺すなんて……馬鹿げてるで……!」

モノクマ「馬鹿げててもいいんだよ!」

モノクマ「ボクは……オマエラが【コロシアイ】をしてくれればね!」

那須「なっ……!?」

袁「……つまり、貴方はコロシアイをたださせたい……それだけって事なのね?」

モノクマ「そう!そういう事なんだよ!」

水鏡「いやいや!ここから出るためだけに人を殺すだなんて……絶対しないよ!」

モノクマ「……え?なんでそう分かるの?」



モノクマの態度が豹変した……?

モノクマ「ここから出るためだけに人は殺さない……どうしてそう言い切れるのかな?」

水鏡「え?だって……」

モノクマ「じゃあ、オマエラに聞くけどさぁ……」

モノクマ「今ここで自己紹介をしただけの関係で……本当にお互いがコロシアイをしないって断言できるのかな?」

…………………………

モノクマ「うぷぷ……ほらね!やっぱり出来ないんじゃん!人の心までは分からないんだよ!」

モノクマ「うぷぷ、いつ誰が誰を殺すんだろうねぇ?うぷぷぷぷ……」

モノクマ「ボクはいつでも大歓迎だよ!あ、でも初っ端から時間かかるとか止めてよね!」

那須「……あんたは」

モノクマ「ん?どうしたの?」

那須「あんたは……ウチらに何でここまでさせたいん?」

モノクマ「うぷぷ、ニブチンだなぁ……」

モノクマ「ボクはね……」



モノクマ「オマエラを絶望させたいんだよ……!」


その時のモノクマの顔……頭の片隅でこびり付いて離れへん……


モノクマ「ぐちゃぐちゃのドロドロになるほど追い詰めて……!」


モノクマ「そして、絶望させたいんだよ……!」


まるでこの世界の終わり……そんな顔をしていたんや……


モノクマ「うぷぷ……アーッハッハッハッハッハッハ!」


そして耳に残るあの高笑い……


ウチらを絶望の入り口に立たせるには……充分やったんや






PROLOGUE【生徒共!全員集合!】END




お眠になったので今日はここまで。
コメントはあるとこちらも嬉しいです。周りに迷惑にならない程度であればお願いします。こちらも励みになります。
更新頻度はすいません……もっと早く投稿できるように最善を尽くしたいと思います。

ではでは
明日は22時頃になるかと思いますが……過ぎたらすみません。

乙ー。

 今の時点で殺人を起こしそうな特徴を持つキャラクターも多いよね。
 神納快は『収集癖』と『夢への探究心』、鈴木双葉は『恐竜を復活させる夢』、袁 旬裡は『ゲーム脳』と『淡白』と『狡猾』の組み合わせ、常磐咲樹は『運命論者』、観月欠は『情緒不安定』、飛鷹段蔵は『臆病』、影山智は『衝動的』。
 パッ見だけど七人も居るように見える。

 久能特賦の『夢追い人』と『マッドサイエンティスト』と『命知らず』の組み合わせもヤバそうだけど、彼の目的から考えるとこれが動機となるのは後半に思える。

筆者です。今日も更新しますが……すいません。予定してた22時に更新できないかもしれません……
と、言っても10分~15分程度ですが……ちょっとでも過ぎてしまうので報告しておこうと思いました。
ではでは。すみませんが、よろしくお願いします。

了解。22時15分ね。

5分すぎたぁ……始めまーす。
意外と予想していることと違って大穴になる可能性ありますよ……?






CHAPTER1【かつて人だった絶望達へ】




それはそれで楽しみ


モノクマ「アーッハッハッハッハッハッハ!」

いつまでも鳴り響くモノクマの声……

モノクマはウチらをコロシアイという非現実的なものに巻き込みよった……

その現実を……ウチらは、受けとめることが出来へんのやった……

モノクマ「アーハッハッハ…………」

モノクマ「はぁ……もう疲れちゃったよ……」

モノクマ「オマエラのその顔を眺めるのも飽きちゃったよ……」

久能「……勝手に飽きてんじゃねーよ」

モノクマ「じゃあ、そろそろ移動しようかな?」

那須「……いっ、移動……?」

モノクマは何処からともなくボタンのようなものを取り出して……

勢いよくボタンを押した

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ......

観月「うわわわわぁっ!?なっ、何が起こるんですかぁっ!?」グラグラ

飛鷹「ぎゃあああああ……!もうおしまいだぁ……!」ガクガクブルブル

常磐「わわっ……きゃっ……」フラッ

影山「うわっ!?だっ、大丈夫?」ガシッ

常磐「あっ、ごっ……ごめんね!」

九十九「ひゃあぁっ……」フラフラ

那須「めっ、メルちゃんしっかり!」

すっ、凄い揺れや……何が起きとるんや?


浅里「上に上昇してるようだな……」

モノクマ「うぷぷ……ご名答!この建物は上へ参りまーす!」

モノクマ「ちなみにご明察通り、ここは海の中!メガフロートってやつだね!」

モノクマ「海の上を浮遊している構造物だよ!」

水鏡「うわー!凄い凄い!どんどん色が鮮やかになっていく!ほら、見て見て!」グイグイ

ケネス「本当だね。……しかし、こんな状況ではしゃげるなんて……」

ケネス「Ms.水鏡は天真爛漫だね。その図太さは素直に尊敬するな」

神納「うふふ……あなたもどんな状況でも女性を褒めるところ、良いわねぇ……」フフフ

ケネス「はは、Ms.神納に褒めてもらえると少しばかり心配になるが……」

ケネス「嬉しいことに変わりないな。ありがとう」

神納「うふふ……こんな優良物件、欲しくなっちゃうわぁ……」ジュルッ

神納「あら……思わず涎が出てきちゃったわぁ……うふふふふ……」

なっ、何でみんなこんなに冷静なん?

ウチなんて動揺しすぎて目眩がしとるのに……

鈴木「あわわわわ……寝れないぃぃぃぃぃ……」

轍「Oh My God!俺が何したっていうんだ……!」


ウチらがおる……建物……メガフロートはしばらくの間上昇し続け……

ズゥゥン......

ふいにピタッと止まった

久能「おわっ……くっそ!急に止まりやがって……!」

久能「一体どこに来たってんだ……あ?」

那須「どっ、どうしたん久能くん?」

久能「……なんだぁ、あれ?」

久能くんの言葉を聞いてみんなが一斉に窓を見る……

外は一面海……空には青い空が広がっとって……

何処かの土地に繋がっとったんや……

モノクマ「うぷぷ……どう?驚いた?」

モノクマ「さすがにここだけで生活するのも気が引けるでしょ?」

モノクマ「それでマンネリ化されても困るしー……」

モノクマ「外の空気吸うのも大事だしさ!ほら、このメガフロートは安全のために窓とか設置してないから」

窓開けて誤って落ちたとか、シャレにならへんからな……


千切「……余計な配慮ってもんだよ。さっさとここから出してくれないかな?」

モノクマ「うーん……いや、別に出ていくには構わないんだけど……」

モノクマ「必ず海を渡らなきゃいけないよ?いいの?」

モノクマ「オマエラそんなに体力あるわけ?」

轍「いや!俺なら出来る!I can it!」

轍「俺は超高校級のトライアスリートになるためだ……これぐらいの試練、こなしてやるぜ!」

モノクマ「ふーん……そうなんだ」

モノクマ「まっ、そう思うなら別に行ってもいいんだよ?」

那須「なっ、なんや……凄いあっさりやな……」

モノクマ「まぁ、1人減ろうと全員が脱出出来るわけじゃないしね!」

轍「いや!俺が警察を呼べば……」

轍「お前はお縄になる!case being settled
だ!」

モノクマ「うぷぷ……オマエラ警察なんか頼りにしてるわけ?」

飛鷹「たっ、頼るも何も……警察のお陰でこの世の中は平和なんだぞ……!」ガタガタ

飛鷹「頼るのは当然だろ……!?」ガタガタ

モノクマ「……平和?この世の中が?」

那須「……?」

また……モノクマの雰囲気が変わった……?


モノクマ「まったく……おめでたいヤツらだねぇ……何も知らないって罪だね!」

モノクマ「まぁ、そもそもあんな無能のせいでオマエラはこうなってるんだし……」

モノクマ「本当に警察は有能だって言えるのかなぁ?」

モノクマ「というかさ、オマエラ本当にこの海を渡れるとか思ってんの?」

モノクマ「……ここ、太平洋のど真ん中だよ?」

轍「…………なっ……」

那須「たっ、太平洋のど真ん中やて……?」

鈴木「……それ、本当に言ってるんですかね」

モノクマ「だってオマエラも見たでしょ?一面海で……」

モノクマ「陸なんか、目の前の草木生い茂るジャングルだけだよ!」

観月「そっ、それ……本当なんですかぁ!?」アワワ...

観月「じゃっ、じゃあ……僕らは……」

袁「一種の隔離状態ね。陸に戻してやろうなんてさらさら思ってない……ってところね」

モノクマ「だから目と鼻の先の陸を用意してあげたんじゃん!」

袁「……とんだ気遣いね。……いや、ワタシ達の置かれている立場を嘲笑っているのかしら?」

袁「いずれにせよ、とんでもない皮肉ね」

モノクマ「うぷぷ、理解した?」

モノクマ「改めて自分達の立場が絶望的な立場にいるってことをさ!」


……そんな……何やねん、それ……

人を殺しても地獄やし、何もせえへんでも地獄や……

轍「……いや、それでも俺はやってやる!何事にもChallengeだ!」

轍「俺は1度なら、太平洋を泳ぎきったこともある!」

九十九「え……?そっ、それ、は……本当、なんです、か……?」

モノクマ「……およよ?」

轍「YES!俺なら……出来る!1度でも成功したんだ……出来るに決まってる!」

モノクマ「えー……なんだよそれ……チートじゃんか!」

モノクマ「まぁ、渡られたらそこまでだね!仕方ない仕方ない!」

神納「あらぁ、コロシアイを強要してるのにさっきからばっさり捨てるものは捨ててるけどぉ……」

モノクマ「まぁ、ボクはあんまりしつこくない性格だからね!」

モノクマ「うぷぷ……せいぜい足掻きな、絶望にね」

モノクマはそう言い残してウチらの目の前から姿を消した……


袁「……ふぅ、やっと消えたわね」

ケネス「それで?これからどうするのかな?これから少なくとも一時はここで過ごす訳だけど」

影山「そう、だね……うーん。探索とか……どうかな?ここの事を知っておく必要がありそうだし」

飛鷹「ちょっ、ちょっと待てよ!」

影山「え?ごっ、ごめん……僕何かおかしな事言ったかな……」

飛鷹「そっ、そうじゃないけど……お前らどうしてそんなに冷静なんだよ!?」

那須「……!」

その時、ウチは分かってしもうたんや

冷静になり、現実をしっかりと受け止めよる人……

それに対して、現実を受け止められずにひたすら困惑しよる人……

明らかに対照的で、対立しよるように見えたんや……

常磐「みっ、みんな凄いんだね……私、まだ……少し怖い、な……」

水鏡「私もまだあんまり理解出来ないかなー……よくわかんないや!」

観月「うぅ……いくら非運だからって、それは無いですよぉ……!」グスッ

観月「あっ、そっか!これは夢ですよね……!きっとそうですよね!」アハハ

袁「……困ったわね。これじゃあ、探索でさえ時間がかかってしまうわ」

……確かに……みんな、現実が理解しきれてへんから……

探索を手伝ってくれるかどうかも分からへんなぁ……


浅里「……現実を受け止められなくても、受け止めなくちゃならない。そうだろう?」

那須「浅里さん……?」

浅里さんは……悲しげな雰囲気でみんなに言った

浅里「空想に逃げたって、現実は待ってはくれないぞ」

浅里「今出来ることをやるべきだろうな」

浅里「現実を受け止められない?それが何だ」

浅里「今は受け止めきれなくても……まずは今出来ることをやれ」

浅里「それから……ゆっくりと時間をかけて理解していけばいいんだ」

……浅里さん、なんであんなに悲しそうなんや……

何で、そんなに悲しそうな顔をするんや……?

久能「……あぁ。ちげーねーな。まったくよ……」

久能「超高校級のマフィア……従えさせるだけの力はあるってわけか」

久能「けけっ……これこそが、ヒトの可能性……!いいなぁ……いいぜぇ……!」ゾクゾク

神納「あららぁ、ここに変態さんがいるわねぇ。公共の面前で……」

神納「背徳感ってものが好きなのかしらねぇ?うふふ……でも、私も好きよぉ……」

那須「変態さんって……完全にあんたやで……」

水鏡「あれだね!ブーメランってやつだよね!」

……でも、浅里さんの言葉のお陰で……

さっきの悪い雰囲気が消えた……

いかにも、もうすぐ一触即発ムードになるで~って感じやったのになぁ……

浅里さん……凄いなぁ……


袁「浅里さんのお陰でみんな探索する気になったみたいね……良かったわ」

袁「どうなる事かと思ったけど……貴方って意外と優しいのね?」

浅里「……どうだか。オレはただの死神だからな」

鈴木「あのー……勝手に全員参加にやってますけど……」

鈴木「ボクはしませんよ……めんどくさいですし……」

久能「はぁ?おいおい、ついさっきみんなで行こうって流れだったろーがよ」

鈴木「えー……だってあそこで『はい!ボク行きたくないです!』とか言ったら……」

鈴木「ただのKYじゃないですか……せっかくみんなで一致団結してたのに……」

岸尾「鈴木氏、凄い面倒くさがりっすねー……」

岸尾「そんな鈴木氏!棒付き飴をかれこれ1時間咥えております!」

岸尾「あの飴には一体どんな秘密が……!?」

岸尾「次回!鈴木氏の棒付き飴、尽きる!お楽しみに!……っすよ!」

九十九「……あ、の……なん、の話……ですか?」

袁「……鈴木さん。無理にとは言わないわ……でもね」

袁「探索をする事によって……ここの構造や新たな土地の作りを知ることが出来る」

袁「それで……仮にコロシアイが起きてしまおうとしてても……」

袁「何かしら対策をとることが出来るの。それで貴方の身を守れるのよ?」

袁「最も、コロシアイなんて……願ってなんかいないけど……」

鈴木「………………」

鈴木「むー……そう言われてしまったら、せざるを得ませんね……」

鈴木「超高校級の人狼ゲーマーは伊達じゃないという事ですか……」

袁「うふふ、ありがとう」


袁「そうね……まずはこの構造物の事も調べる必要があるわね」

常磐「あっ、じゃあ最初はみんなでこのメガフロートを調べようよ」

常磐「それで後で新しい土地の場所を調べたらどうかな!」ウズウズ

影山「すっ、凄い調べたそうだね……」

常磐「えっ?そっ、そうかな?」

岸尾「あっ、そういえば常磐氏は超高校級のプラントハンター……」

岸尾「見る限り植物が沢山生い茂っているあの土地は聖地と同じってわけっすね!」

常磐「そっ、そんなに分かりやすかったかな?なんだか、恥ずかしいな……」

袁「でも常磐さんの案はいいかもしれないわね。そうしましょうか」

袁「そうね……調べる方法はペアを作ってもいいし、個人で行動してもいいと思うわ」

最初はこのメガフロートを調べるんか……

ウチは、誰かとペアを組んだ方がええやろか?


【共に行動して探索をする人を1人 ↓1】


【飛鷹 選択】


那須「飛鷹くん、一緒に探索せえへん?」

飛鷹「おっ、俺か?でも……俺でいいのか?」

那須「ふふ、別にそんな慎ましくならんでもええんやで?」

告白やないんやからな……でも、なんか反応が初々しさを感じて面白いなぁ

飛鷹「そっ、そうか……じゃあ、よろしくな!」

飛鷹「正直1人じゃビビって何も出来なさそうだったから……誰かいないかと思ってたところだったんだよな」

飛鷹「助かるぜ!ありがとう、那須!」

那須「こちらこそやで。よろしゅうな」

よっしゃ、OK貰えて良かったわぁ……

ほんなら、まずはこの講堂から調べてみよかな?

飛鷹「うーん……ここは至って普通の講堂だよな?」

那須「うーん、なんかありそうなんやけどなぁ……」

袁「そうね……ここは何かありそうな雰囲気ではあるんだけど……」

那須「あっ、旬裡さんもここを探索しよるん?」

袁「ええ、みんな……あまりここを調べようとしなかったから」


那須「双葉ちゃんもここを探索しよるんやな」

鈴木「……ボクはここから動きたくないだけですよ」

鈴木「いくらするとは言っても……ざっと調べるだけですよ?めんどくさいですし……」

鈴木「少し高めの壇上にある教壇……そして周りにはパイプ椅子……」

鈴木「何も変哲のない所ですね」

那須「後は窓の景色が見えるだけなんやなぁ……」

九十九「あ、あの……」

那須「あっ、メルちゃん!どうしたん?」

九十九「わっ、わたし……探、索とか……あまりお役に……たっ、立て、ません、けど……」

九十九「がっ、頑張り、ます……ので。よっ、よろしく、お願い……します」

袁「ふふ、そう緊張しなくていいのよ?」

袁「貴方は貴方の出来ることをすればいいのよ」

袁「……と言っても、浅里さんが言ったからただのパクリみたいになってるけどね?」

九十九「……い、え……とても、嬉しい、です……」

……そうや。探索ついでに誰かとお喋りでもしてみよかな?

誰と話そうか?


【袁、鈴木、九十九の中から1人 ↓1
また次の選択肢から話す内容も同時にお選びください】

1.才能について
2.現状況について
3.その他。そぐわないものは安価下になります

袁 1選択で今日はここまでっす。
もうちょっと進めたかったけど、そういや施設の構造とかざっくりとしか考えてなかったと気付いたので細かく決めておきます。すんません。
何か答えられる質問だったら答えます。その他にも意見があればお願いします。

ではでは
明日は多分今日と同じ頃になります。

あー……少し時間が過ぎた……始めていきます。
轍くん頑張って欲しいですね (ゲス顔)
一応才能の凄さは少し大袈裟に書くつもりです。超高校級感出るでしょ?


【袁 1 選択】


那須「旬裡さん、さっきはお見事やったで!」

袁「あら、そうかしら?でも、これぐらいこなせないと超高校級の人狼ゲーマーの名は名乗れないわよ?」

那須「やっぱり人狼ゲームってそんなに難しいものなんか?」

ウチなんかがしてもすぐ誘導されておしまいやろうしなぁ……

袁「えぇ、もちろんよ」

袁「さっきはワタシが一方的に鈴木さんの心を上手く誘導したけど……」

袁「人狼ゲームになると、相手もプロになるから……お互いに駆け引きをしあうのよ」

駆け引き……うーん……

袁「駆け引きしあうのももちろんなんだけど……」

那須「え?他にすることがあるん?」

袁「えぇ、駆け引きより大事なもの……」

袁「いえ……駆け引きの末にあるもの……と、言った方がいいかしら」

袁「貴方は……それがなんだか分かるかしら?」

駆け引きの末にあるもので、大事なもの……

うーん……

1.味方を多く自陣に引き込むこと
2.相手を立ち直れないほどに追い込むこと
3.自由安価。そぐわないものは下にずれます

↓1


【1 選択】


那須「うーん、味方を自陣に多く引き込むこと……やろか?」

袁「あら、どうしてそう思うのかしら?」

那須「いや、人狼ゲームは最後には投票へんといかんやろ?」

那須「ほんなら、味方を多くつけて……」

那須「敵陣の人により多く票を集めたら、自陣の勝利に近づけるからな」

袁「……ふふ、なかなか鋭いわね」

那須「え?そっ、そやろか?」

……でも、旬裡さんに言われても……

なんやろ……馬鹿にされとるような……

袁「……まぁ、あくまで初心者として……だけどね?」

那須「そっ、そんなところやろうと……思っとったけどな……」

袁「うふふ、プロを名乗るにはまだ早いわね」

袁「良かったらみんなでやってみる?もちろん、ワタシも参加させてもらうわよ?」

那須「ちょっ、ちょっと!それやったら旬裡さんの陣営がぶっちぎりで勝つやん!」

超高校級の人狼ゲーマーに適わへんやろ……

袁「うふふ、ワタシも長らくやってないからしたくなってきたのよね」

袁「人狼じゃなくても、心理戦のゲームでもやってみない?」

那須「うっ、ウチをカモにしようとしてへん?」

そう言うと旬裡さんは手を口にあてて、うふふと微笑んだ

ウチってそんな騙しやすそうやろか?


【INFO】
・袁 旬裡の好感度が上がった
・袁 旬裡の通信簿が解放されました
【 1 】
『人狼ゲームでは味方を多く引き込むことが大事だと答えると、初心者にしては鋭いと若干小馬鹿にされた……
また長らくやってないため人狼に限らず心理戦でもいいからやりたいようだ。』


……もうここには用はないやろな……

次は……確か、講堂を出てすぐ右側にまた部屋があったはずや……

そこに行ってみよかな?


【──食堂──】


那須「ここは……食堂やな」

飛鷹「だな……おっ!奥に厨房まであるな……うおぉ……食材まで置いてある」

那須「うわ、ほんまや!なんかケースみたいなんに囲まれとるな……」

……あっ、なんか書いてあるなぁ

なになに……


『食材の衛生管理上と鮮度を保つために保温ケースに入れてあります。
巨大なケースですが赤のボタンを押していただくと保温状態が解除され、ケースが開き食材が取り出せるようになります。
青のボタンを押していただくと再びケースが閉まり、保温状態へとなります。』


那須「ふんふん……なるほどなぁ」

食材の管理はバッチリって訳やな……

飛鷹「うおぉぉぉっ!?なんだこの馬鹿でかい冷蔵庫は!?」

那須「うわぁ……ほんまに大きいなぁ……」

中身はなんやろか……?

那須「……これは、ジュースが保管されとるな……」

飛鷹「じゅっ、ジュースだけの冷蔵庫……?そんなのアリか?」

那須「下は……冷凍庫やな。中にはアイスや冷凍食品があるなぁ」

調理器具もあらかたあるし……料理に関しては心配なさそうやなぁ……


轍「Healthy……そしてDeliciousだぜ……」モグモグ

那須「……轍くんは……何食べてはんの?」

轍「キュウリ、トマト、ニンジン、サツマイモ……野菜だな」

それは見れば分かるんやけど……何で生なん?

轍「生野菜だが甘みがある……!かなりSweetだぜ!」モグモグ

飛鷹「おいおい……俺でもそんな馬鹿な真似はしないぞ……」ヤレヤレ

轍「ほら蛇だ!」ポイッ

飛鷹「ぎゃあああああああああっ!?」ビクゥッ!

那須「飛鷹くんそれはキュウリやで!?何で猫みたいな反応なん!?」

浅里「おい、騒がしいな」

那須「あっ、浅里さん。すまへんなぁ……」

浅里「お前が謝る必要は無い。お前だ飛鷹」

飛鷹「うっ……悪い……でも、さすがに轍も酷くないか!?蛇とか言ってキュウリ投げたんだぞ!」

轍「本当に驚くとは思わなかったぜ……Sorryだ!」

神納「あらぁ、いい男が揃いも揃ってどうしたのぉ?」

那須「あっ……快さん。あんたもここの探索?」

神納「ふふふ……いい男に囲まれるのはいいもんよぉ……?」

神納「何せ……みんなして私のことを……あはぁっ……」ゾクゾク

那須「ちょっ!?それほんまじゃないよな!?」

浅里「真に受けるな。淫魔にでも取り憑かれているのだろうな」

神納「ふふ、もう私自身が淫魔のようなもんよぉ」

飛鷹「それを堂々と言えるお前凄いな……」

……うーん、怪しそうなのは厨房やけど特に怪しいところはないなぁ……

食堂も特に無いし……

とりあえず、誰かと話そかな?

【轍、浅里、神納の中から1人 ↓1】
また次の選択肢から話す内容も同時にお選びください】

1.才能について
2.現状況について
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります

【浅里 1 選択】


那須「浅里さん。さっきはみんなを説得してくれてありがとうな?」

浅里「……なに、俺の気まぐれだ。気にするな」

浅里「それより、俺に関わるなと言ったはずだ。死んでしまうぞ」フイッ

浅里さん……目も合わせてくれへんなぁ……

那須「なぁなぁ、目ぐらい合わせてくれへんかな?」

浅里「……あまり俺につっかかってくるな」

那須「でも……浅里さんは超高校級のマフィアなんやろ?」

那須「少なくとも下の人とかは関わりを持ってしまうんと違う?」

浅里「……いや、特に無い」

浅里「部下達に何かを伝える時はオレの言わば秘書的な存在のやつを経由して伝えている」

浅里「オレが実際関わることはあまりない」

那須「へぇー……そうなんや……」

あれ、でも……秘書の人は関わりを持ってしまうよな?

……聞いてもええんかな?

1.その秘書の人と関わってしまってへんか?
2.これ以上は詮索しない
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります

↓1

筆者っす。昨日は寝落ちすまなかったっす……
今日も一昨日と同じ時間に始めます。多分、毎回来るのはこの時間らへんっすね。

なるほど……安価の内容はもっと試行錯誤した方が良さそうですね。勉強になります!ありがとうございます!
まぁ……安価は絶対なので、しゃーないっすね……合体とかならしても大丈夫っすけど……余計な地雷踏み抜くかもしれませんよ?安価って難しいね

おい、また過ぎたぞ……どういう事だ説明しろ苗木!(噛ませ)
今から進めます。

そういや、V3でも主人公の両隣死んじゃってる……さすが呪いのフラグ席だね!
旧の方の片方は生き残ったね!おめでとう!
今更だけどネタバレ注意だからね!


【3 選択】


……いや、こういうのは聞くのは野暮ってもんやな

でも……秘書的な存在の人……気になるなぁ……

那須「秘書的な存在の人ってどんな人なん?秘書ではないんか?」

浅里「……あぁ、秘書では無いな」

浅里「頼んでもいないのにオレの傍らにずっといた奴だ……変わった奴だった」

浅里「そのくせ、いつまでたっても一番下の雑用係でな」

浅里「ほかの奴からは『調子に乗ってる』なんて言われていたのを耳にした」

……やっぱり裏の世界の上下関係って厳しいなぁ……

浅里「……そして、暴力なんかも振るわれていたな」

那須「えっ!?なっ、何やそれ!卑怯とちゃうん!?」

だって一番下ならほとんどの人には逆らえへんやん!

浅里「あぁ、オレも止めた。そして言ってやった」

浅里「オレに関わるな。お前は自分の仕事をしてろってな」

浅里「だが、ソイツはいつまで経っても俺のそばから離れなかった」

浅里「……だから、オレから辞めさせてやった」

那須「えっ!?そっ、それって……」

浅里「アイツの身を守ってやるためだ。一番上に立つ者としてな」

浅里「部下の命を守るのもオレの役目だ。アイツは辞めさせなきゃ……」

浅里「────周りのヤツらに殺されていた」

周りのヤツらに……って……仲間と違うん?

マフィアのグループってそんな怖いんやろか……?

どうしよう……もっと話を聞いた方がええんやろか?

1.さらに詳しく聞く (ただしコンマが50以下なら話してくれないどころか、険悪な関係になります。)
2.これ以上は追求しない

さすが皆さん、分かってるぅ!


【2 選択】GOOD CHOICE!


……いやいや、あまり深入りするのもあかんな

あまりずかずかと土足で踏み込むなんて失礼やし……

浅里「……すまないな。こんな無駄話に付き合わせちまって」

那須「ううん、ウチも裏世界の厳しさっちゅうのが分かった気がするわ」

那須「やっぱり、怖いなぁ……」

浅里「……表の世界の人が話を聞くなんてそうそう無いからな」

浅里「それに比べたら……お前らの世界は平和なもんさ。こっちは命だって失っちまうからな」

浅里「……分かったらオレと関わるのは止めろ。分かったな?」

……そう言われても、今は協力を強いられる状況や

全員で力を合わせなあかん……浅里さんの協力も不可欠や!

分かってもらえればええんやけど……


【INFO】
・浅里 空炎の好感度が上がった
・浅里 空炎の通信簿が解放されました
【 1 】
『浅里の秘書的な存在の人物は危険な状況であったため、浅里が守るために逃がしたらしい。
裏の世界の恐ろしさを知って浅里はオレに関わるなと再び忠告するのだった……』


……食堂にも今は用は無いなぁ……

それにしても、食材の量が尋常じゃ無かったな……本当にここで一生暮らさなあかんらしいな……

でも……モノクマ!あんたの思惑通りにはならへんからな……!


【──倉庫──】


那須「ここは……倉庫?」

飛鷹「かーなり埃が被ってるな……ちょっとはたいただけで……ゲホッ!」ゲホッゲホッ

那須「ちょ、やめてーな!ウチこれでも外科医やねんから清潔感は保っとかな……」コホコホ

飛鷹「わっ、悪い……ぐぇっ!!埃が口に……!」ゲホッゲホッ

えっ!?それかなりまずいやろ!?

岸尾「んー?何やってるっすか……って、うわー!埃がめちゃ舞ってるっすね!?」

那須「あっ、大吉ちゃん!埃が舞ってて……」コホコホ

岸尾「埃が雪のように舞い、それをバックに飛鷹氏が幻想的に見えるっす!」

岸尾「……うーん、イマイチ実況にキレが出ないっすねー……」ムムム...

那須「実況している場合ちゃうで!!」

スパンッ!!

那須「えっ!?」

ほっ、埃が……斬れよったで!?

千切「……この千切に埃を被せようとするなんていい度胸だね」

千切「でも、この千切……心眼で埃なんか見抜いてるけどね?」

千切「全部……斬ってみせる」

……そっからは、まさに千切無双と言っても過言やなかった……

大きな埃から小さな埃まで……しまいには見えない埃まで斬ってはった(本人談)

さすが、超高校級の剣士やなぁ……もう、普通の人を超越しとるで……


千切「……ったく、こういう迷惑な事をされるのは困るんだけど?」

千切「この千切に危害が加わらない程度にはしゃいでくれないかな」

飛鷹「はしゃいでない!少なくとも生命の危険だったんだからな!埃が気道に詰まって……」

ウチが呼吸を確保してなかったら飛鷹くん死んどったで……

こんな状況で死ぬなんて、一番あかんやつや……

岸尾「飛鷹氏はちっと騒ぎ過ぎなんすよー」

飛鷹「いや、俺が死にそうな時見捨てようとしただろ!忘れてないからな!」

岸尾「てへりんっす☆」テヘペロッ

久能「おいおい、何か楽しそうな事やってんな?」

久能「けけっ、おれも混ぜてくれりゃあ良かったのになぁ!」

千切「うるさいからね?」

那須「それに、参加するほど楽しいもんやあらへんよ」

岸尾「俺は意外と楽しかったっすけどね!」

飛鷹「お前ふざけるなよ!?」

さて、誰かと話してみよかな?

【岸尾、千切、久能の中から1人 ↓1
また次の選択肢から話す内容も同時にお選びください】

1.才能について
2.現状況について
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。


【千切 2 選択】


那須「千切くん、ええやろか?」

千切「……この声は確か……ナースの人、だったと思うけど?」

那須「いっ、いや……ウチは外科医であって看護婦じゃ……」

那須「……あれ?何でウチがナースって思ったん?」

確か……千切くんには才能を言ってへんかったよな?

千切「簡単なんだけどね。君からは医療機関独特の匂いがしてたし」

千切「声からして女。患者かもしれないけど薬品の匂いも混じってたからね」

……なんや、滅茶苦茶凄いやんか……

千切「で?この千切に聞きたい事って何なの?」

千切「くだらない事ならたたき斬るよ?」

那須「ぶっ、物騒やで……」

那須「今の状況やけど……千切くんはどう思う?」

千切「……どうもこうも狂ってるとしか言いようがないんだけど」

千切「コロシアイとか正気の沙汰じゃないでしょ」

千切「絶対まともな奴じゃないね」

1.誰が企画したんやと思う?
2.一体どんな歪んだ思考を持ってるんや……?
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。

筆者っす。昨日……そして一昨日はすみませんっす。
一昨日は単純は寝落ち、昨日は忙しくて投稿する暇がなかったっす……今日は夕方頃も投稿出来ると思うので、夕方と夜に投稿しようと思います。
何か質問があれば受け付けますよー。質問は現時点で答えられるものなら答えていきますよ。このキャラに死んで欲しくないけどどうすれば回避できる?とかも具体的には無理ですが、お答えしますよ?

ではでは、失礼致します。

現時点で爆弾枠は何人くらい考えていますか?

あとこれは質問ではないですが…
一章終わることに各人から主人公への印象?評価?を知りたいです

なんか序盤で死にそうな轍と九十九の死亡回避について知りたいな
(ほかにも知りたい人いるけどまずこの二人で)

あと何回キャラと関われるのか?
個人的にはあまり関わらないで退場とか寂しいというか印象に残らないのはあれなので
一章退場キャラには何かしらイベントか出番があげてやって欲しい


天さんなんて本編で記憶に残らないくらいだったし……

夕方頃ってどれぐらいだよ……と疑問に思った筆者です。思ってたよりだいぶ時間が過ぎましたが、始めます……と、その前に質問に返答します。期待してた答えが返ってこなかったらごめんね!

>>623現時点では3、4人考えています。けど、4人はさすがに多いな……と思ってるので誰か1人は普通の人にしておこうと思います。あんまり多いと爆弾解除しながら他のキャラとも交流とかゆとりが無さそうですので。
了解です。とりあえずプロローグ後の印象や評価を書いていきますね。

>>624轍はとあるキーワードが重要になります。それが脅かされるような事があれば……という感じですかね。
九十九は人と話すことが苦手に加え、闇が深いんですよ実は。まぁ、言えるのはこれぐらいでしょうかね?
ついでに言うとほとんどのキャラは闇があるかと。

>>625そーっすね……自由行動が4回もあるので、一応4日と考えています。ガチャしたりアイテム買ったりもおそらくするでしょうから。ちなみに4日のうちの1日は動機発表後です。
イベントですね、了解です。退場キャラが分からないように大半のキャラは参加にしておきます。

他に質問がなければ、始めます。

始めてください。>>1が今日も寝落ちするのはわかっているので


【2 選択】


那須「一体どんな歪んだ思考を持ってるんや……?」

千切「この千切でも、生憎理解出來ないけどね」

千切「けど……常人の考え方ではないのは確かだね」

本当に、その通りや……

知らん所にウチらを閉じ込めて……それでコロシアイなんか強要しよって……

あー、もう……黒幕の顔を見な気がすまへんなぁ!

千切「…………黒幕、ねぇ」

那須「……え?もしかして、声に出てた?」

千切「何?心の中で思ってたの?丸聞こえだけど?」

那須「うっ……ごめんな……」

千切「は?なんで謝るの?訳わかんないんだけど?」

…………さっきから、千切くん怖ない?

千切「まぁ、黒幕を一斬りしたいのはこの千切も賛成だけどね」

那須「べっ、別にウチは斬りとう無いわ!」

何が好きで人を斬らなあかんねん……

飛鷹「おーい、那須!そろそろ行こう!」

あっ、飛鷹くんに呼ばれてしもうた

那須「そんじゃまた後でな!」

千切「……まぁ、別にいいけど」

はよ行かな……待たせるのも悪いからな……


千切「……黒幕の正体」

千切「何で彼奴が疑われないのか分からないね」

千切「……【超高校級の黒幕】……影山智」

千切「……監視する必要があるだろうね」


もう筆者が寝落ちすることは確定のようです。もしかして、預言者かな? (白目)


【INFO】
・千切 狂士郎の好感度が僅かに上がった
・千切 狂士郎から見た影山 智の印象が【監視対象】になった


……倉庫にも脱出の手がかりはあらへんかったなぁ

というか、なんでも揃っとったで!

食品はもちろん、ジャージ、ロープ、軍手、カイロ……訳分からんものもあったなぁ

大体は倉庫にあるから、何か必要ならあそこから持っていけばええな!

……次は……倉庫の隣にある部屋に行こか


【──購買部──】


那須「ここは……何やろか?」

飛鷹「なんか変な品物が沢山あるな……おっ、ガチャガチャまであるのか!懐かしいな!」

ガチャガチャ……こんな所にいるやろか?

モノクマ「まぁ、ぶっちゃけるとここは購買部だよ」

那須「へぇー、ここ購買部なんやなぁ……」

那須「……え?」

モノクマ「ん?どうかしたかな那須さん?」

飛鷹「………………う…………」

飛鷹「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?もっ、モノクマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」ビクゥッ!!

那須「おっ、驚き過ぎやろ!落ち着かな!みんなが来てしまうで!?」

ドタバタ.....

ほら、言わんこっちゃないで……

常磐「だっ、大丈夫!?何かあったの!?」バタン!

観月「なっ、何事なんですかぁ!?……って、ぎゃあああ!?モノクマぁぁぁ!?」ビクゥッ!!

那須「いや同じ反応してしもうとるよ!?」ガビーン!

ケネス「騒がしいね。何かあったとみるけど……なんだモノクマだったのか」

モノクマ「ちょっと!それじゃあまるでボクが叫んだみたいな言い方じゃないか!」

ケネス「ん?違ったのか?」

モノクマ「違うよ違う!全然違うよ!叫んだのはビビりでチキン野郎の飛鷹クンだよ!」

飛鷹「余計な事言うなよぉぉぉぉぉ!」

……飛鷹くん、全然落ち着いてくれへんのやけど……


……それから、飛鷹くんはえらくモノクマに説教され続けた……

いや、正確には今もされ続けとるで……

モノクマ「叫ぶのは罪じゃないけどさ!そういう現実味が増す叫びは死体見た時とかにしてくんないかなぁ!?」

飛鷹「叫んだのは悪かったけど、死体は見たくねーよ!ちよっと想像してビビったわ!」

モノクマ「馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?いや、馬鹿だったね!」

飛鷹「馬鹿馬鹿言うなよ!本当に馬鹿に思えてしまうだろーが!」

……さっきからこの調子で口論を続けとるんや……

ケネス「人騒がせなヤツだ。Ms.那須を困らせるなんて男の風上にも置けないな」

那須「いっ、いやいや!ウチは別にええんやで?」

ケネス「でもMs.那須が良くても、Ms.常磐に労力を使わせるのも許せないな」

常磐「……へ!?わっ、私!?」

ケネス「もちろん。Ms.常磐だって美しい女性の1人だからね」

常磐「きっ、きき、綺麗!?わっ、私が!?はっ、恥ずかしいからやめてよ……!」カァァ…

常磐ちゃん、顔真っ赤にしとるで……でも、お世辞じゃ無くても常磐ちゃん綺麗やし……

ケネスくんが言っとることもあながち間違いやないんやなぁ……

観月「うぅ……またモノクマを見るなんて……」ショボーン...

観月「でも……明日はきっと反動でモノクマは見ないですよね、きっと……!」グッ!

モノクマ「ちょいちょい!その言葉を聞き逃さないんだけど!?」

……まだまだ時間はあるしな……誰かと話してみよか?

【常磐、観月、ケネスの中から1人 ↓1
また次の選択肢から話す内容も同時にお選びください】

1.才能について
2.現状況について
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。


【常磐 1 選択】


常磐「うー……まだ顔が赤い……」

那須「咲樹ちゃんもあんまり言われなれてへんの?」

常磐「当たり前だよ……私、そんなに綺麗とか、美しいとか……言われた事無いよ」

那須「えっ!?そうなん!?」

咲樹ちゃん凄く美人やと思うけどなぁ……

常磐「それに私の才能は結構アウトドアだから」

常磐「どうしても汚れたりしちゃうからさ……あまり綺麗って感じにはならないでしょ?」

那須「……うーん、まぁ言われてみればなぁ……」

……そういえば、プラントハンターやったっけ?

あんまり咲樹ちゃんの才能の事、知らへんねんなぁ……

那須「なぁ、咲樹ちゃんの才能の事もっとよく教えてくれへんかな?」

常磐「えっ?……いっ、いいの?」

那須「うん!ウチ、もっと知りたいなーと思ってな」

常磐「そっ、そっか……なんだか、嬉しいな……!」

咲樹ちゃん……本当に嬉しそうな顔しとるなぁ……

常磐「プラントハンターっていうのはね、薬や調味料とかに使う有用植物や図鑑にも乗ってない新しい植物……」

常磐「時には依頼を受けて、植物を探しに行ったりするんだ」

那須「へー……おもろいなぁ、プラントハンターっていうもんは」

1.やっぱり大変なんか?
2.依頼する人ってどんな人なん?
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。

すんません、↓1です。
安価きてたらそれ採用です。


【2 選択】


那須「依頼する人ってどんな人なん?」

常磐「うーん、そうだな……依頼するものによって違うけど……」

常磐「やっぱり調味料とかは料理人の人とかかな?」

常磐「観葉植物とかはどこかの会社の社長とかかな。お金持ちの人とか!」

へー……いろんなジャンルの人が依頼をしているんやな……

だからこそ、超高校級って呼ばれとるんやろうな……

常磐「それに超高校級の人からも依頼を受けた事があるんだよ!」

那須「えっ、そうなん!?」

ほえー……どんな人なんやろ?

常磐「例えば……超高校級の御曹司の……十神白夜さんだったかな?」

那須「えぇっ!?あの十神財閥の!?」

常磐「うん。家に観葉植物を50個ほど置きたいって言うからね」

那須「50個って、どんだけいるん!?」

それだけ、家が広いって事なんか……?

常磐「だから粗相のないように選びに選び抜いたものを採りに行ったんだ!」

那須「そっ、それで……納得されたんか?」

噂やけど、十神白夜は気難しい人って聞いたからな……

常磐「うん!大丈夫だったよ!」

常磐「むしろ『俺の専属のプラントハンターにならないか?』って言われちゃったよ……」

那須「よっ、よっぽど気に入られたみたいやな……」

常磐「あはは……でも、丁重にお断りさせてもらったけどね」

那須「えっ?何でなん?」

常磐「だって……私あまり縛られるの嫌いだし……それに専属のプラントハンターって何?って話だよね……」アハハ...

……そりゃ、そうやな……ごもっともやで

なんかめっちゃレスが埋まってる?と思ってみたら……なるほど……

個人的には選択肢から選ぶ時と自由安価とる時とかがあればいいのかな?と思いましたが……
まぁ、自由安価とりすぎると筆者の更新ペースが今より遅くなる可能性あるので……しょっちゅう……というわけにはいかないんですけども……どうでしょうかね?


モノクマ「……って、わけ!分かった!?」

飛鷹「はい、すみません……参りました……」

あっ、飛鷹くんのお説教も終わったみたいやな……

那須「ほな飛鷹くん、次行こうや!」

飛鷹「……おう……」

那須「もう、シャキッとせな!な?」

飛鷹「あっ、あぁ……わっ、悪いな……気を遣わせてよ……」

那須「ええんよ、いつもナーバスになっとる患者にやっとるからな!」

飛鷹「え?俺患者かよ?」

モノクマ「ちょちょ!?購買部に来て何もしないのはナシでしょ!」

那須「え?でっ、でも……」

飛鷹「何か買うには金がいるんじゃないのか?俺らは持ってきてねーぞ?」

モノクマ「いやいや!さすがに希望ヶ峰学園の生徒に金をせびるわけにはいかないよ!」

モノクマ「その代わり……はいこれ!」

モノクマから渡されたんは……何やこれ?モノクマの顔が彫られたメダル?

『モノクマメダルを3枚手に入れた』


モノクマ「それはモノクマメダル!それを集めるとここでガチャガチャや買い物ができるよ!」

那須「モノクマ……メダル、なぁ……」

飛鷹「でもどうやって集めるんだ?」

モノクマ「うーん……実はいろんな所に散らしておこうと思ったんだけど……」

モノクマ「時間が無くてしてなかったよ!」

飛鷹「駄目駄目じゃねーか!」

モノクマ「馬鹿の飛鷹クンに言われたくないよ!」

……まるで同級生のちょっとした口喧嘩みたいやなぁ

モノクマ「まぁ、そこはボクが毎朝運んでおいてあげるよ!ボクと契約してくれればね!」

飛鷹「それ何かのアニメみたいだな……あ、俺はいいからな!」

モノクマ「えー、何でだよー!お得だよ?」

飛鷹「俺はガチャガチャとか興味ねーからな……なんかごめんな」

あれ?さっきガチャガチャに興味津々やったよね?

飛鷹「まずモノクマが部屋に来るのが許せねーよ……」

モノクマ「ちょっとぉ!失礼すぎるでしょーが!」

モノクマはぷんぷんと怒って、まったくもう……と不貞腐れてしもうた……

モノクマ「もう……みんな毎回ボクをこういう扱いにして……ただじゃ済まさないからね……」

うわ、物騒な言葉が聞こえてきたで……

うーん、ウチはどうしようかな?

1.モノクマにモノクマメダルの配達を頼む
2.丁重にお断りする
3.強めにお断りしてやる (断言)

↓4まで多数決。45分までに↓4まできてなかったら一番高いコンマを採用。

(ここで断っても別に不利益なことはありません。むしろ勝手に朝モノクマメダルが増えてるのでお得です。
断っても何かしらの手に入れ方は考えてありますので。
ただし、断ったら……?何が起こるかは秘密です。)


通常ルートにようこそっす

【1 選択】


那須「あ、ほんならウチは頼もうかな?あっても困らんそうやし……」

飛鷹「は!?おいおい……マジかよ?」

モノクマ「うわぁ!流石那須さんだね!聖人してるよねぇ!うんうん!」

せっ、聖人してるって何なん?

モノクマ「じゃあ、那須さんには配達をするね!明日の朝からもう配達しておくよ!」

那須「こりゃすまへんなぁ……ありがとうなぁ~」

飛鷹「おいおい……優しすぎねぇか?」

那須「えっ!?そっ、そんな事あらへんよ?」

モノクマ「いやいや!那須さんは自他ともに認める優しさ溢れる聖人だよ!」

那須「あっ、ありもせえへんことを言わんといて!」

飛鷹「いや、少なくとも俺は思ってるけどな」

ひっ、飛鷹くんまで……!そんなん言われたら照れてしまうやん……!

那須「う、あ……その、えっと……」

モノクマ「ありゃりゃ……照れすぎだよ?喋れなくなってるよ!九十九さん化だね!九十九化!」

飛鷹「それは九十九に失礼だぞ……」

那須「うぅ……やめてぇな……」

あかん……顔が紅潮して……

そや、モノクマメダルでガチャガチャして落ち着こかな……何が出るやろ?

モノクマ「あ!もしかしてガチャ引こうとしてる?」

那須「え?なっ、何で分かったん?」

モノクマ「いやー、ボクってエスパーだから」

飛鷹「いや、そんなわけ無いだろ……」

モノクマ「何でさ!いるかもしれないじゃん!」

飛鷹「いーや、いない!ていうか個人的に信じたくない!震え上がるわいたら!」ブルブル

モノクマ「もー、本当に怖がりだなぁ……」

飛鷹「いっ、いいじゃねーかよ別に!」

那須「……それで、ガチャガチャがどうしたん?」

何で話が逸れるんや……

モノクマ「あっ、そうそう!」

モノクマ「実はガチャには3種類あってね……」

モノクマ「モノモノマシーン、モノモノヤシーン、ニューモノモノマシーンの3種類だよ!」

何でそんなに種類があるん?

モノクマ「でも3つ一気に稼働するのもボクが大変なんだよね……」

モノクマ「だから1日1日マシーンは変えていくよ!」

モノクマ「ついでに言うとマシーンに合わせてアイテムも変えるから!」

飛鷹「アイテム?何だそれ?」

モノクマ「ボクがマシーンの横でアイテムを販売してるから!そこの商品も1日1日変えるよ!」

モノクマ「まぁ、それなりにするけど……効果は保証するよ!」

モノクマ「それと今日は出血大サービス!どのマシーンをするか選ばせてあげる!」

モノクマ「一つずつ1枚引いてもいいし、一つのマシーンに3回引いてもいいよ!」

モノクマ「……とまぁ、一気に話したけどどうする?」

うーん……そうやなぁ……

1.1つのマシーンに3回引く
2.3つのマシーンに1回ずつ引く
3.1つのマシーンに2回引いて、違うもう1つのマシーンに1回引く

↓1

また、選んだ際にどのマシーンで引くかもお選びください。2の場合は選ばくていいです。

では判定とります。プレゼント判定はコンマ判定でーす。無印だと最後の方は遺品となっているので、こちらで何かしらのアイテムを作っておきます。スーダン2とV3のマシーンのはみ出しアイテムは別売りにしておきます。

↓1のコンマがモノモノマシーンのプレゼント

↓2のコンマがモノモノヤシーンのプレゼント

↓3のコンマがニューモノモノマシーンのプレゼント


【浮き輪ドーナツ】
【純色ジーパン】
【うさぎりんご】

以上3点を手に入れた
残りモノクマメダル……【0枚】


那須「えっ……?このガチャガチャ食べ物まで入ってるんか!?」

モノクマ「そうだけど?あっ、安心して!衛生面では何ら問題無いよ!」

飛鷹「全然説得力無いけどな……」

モノクマ「何ならボクが食べてみてもいいよ!」

飛鷹「お前は食べることが出来ないだろ!しかもお前が食べても心配だわ!」

モノクマ「こらー!何でだよ!!失礼な!」ウガー!

モノクマ「あっ、プレゼントはまぁまぁいい方なんじゃない?」

モノクマ「もっと悪いプレゼントもあるしね!うぷぷ……!」

那須「えぇ……そんな……」

それが当たらない事を祈るばかりやな……


【INFO】
・常磐 咲樹の好感度が上がった
・常磐 咲樹の通信簿が解放されました
【 1 】
『多くのジャンルの人から依頼を受けている常磐。
あの十神白夜から専属のプラントハンターを勧誘されるほどの腕前らしい。』

・以下のプレゼントを手に入れました
【浮き輪ドーナツ】
【純色ジーパン】
【うさぎりんご】


購買部……ウチは好きやなぁ、あの雰囲気

それにちょっと面白そうやし……ガチャガチャとか、買い物ってショッピングみたいやし……

……あっ!いや、別に今の環境がいいって訳やないんやで!?

あくまでもこの状況では面白そうってだけで……!

………誰に言い訳しとるんや、ウチは……

気を取り直して、次は……個室を見に行かなあかんな

これからそこで生活するんやし……少なくともどんな場所かは確認しとかな


【──個室前廊下──】


那須「……ここって……」

ウチが最初倒れとったとこ……の、真後ろやんか

全然気付かへんかったわ……

飛鷹「全員の個室は一応あるみたいだなー……男女別では無いのか」

那須「あれ?飛鷹くんもしかして嬉しいん?」

飛鷹「なっ!?ばっ、馬鹿!そんなわけねぇだろ!なっ、何で嬉しがらなきゃ……!」

……いや、どことなく嬉しそうな雰囲気出しとるで

飛鷹「……うっ……そっ、そりゃ嬉しいけど……」

あっ、認めたな……

飛鷹「でっ、でも手を出したりはしないからな!」

那須「ふふ、分かっとるよ。飛鷹くん優しいもんな」

飛鷹「ななっ、な……!めっ、面と向かって言うなって……恥ずかしい……」カァ~ッ…

あっ、照れてしもうたで……

本当の事言っただけなんやけどなぁ……

那須「あっ、じゃあウチは自分の個室を見てくるわな。飛鷹くんも自分の個室見てくるやろ?」

飛鷹「あっ……あぁ……そっ、そうだな!じゃあまた後でな!」

那須「また後でなぁ~」

……さて、ウチも自分の個室を見に行こか


【──那須の個室──】


那須「こっ、ここがウチの個室……!?」

そこは……まさしく病院の一角と言われてもおかしない場所やった……

奥にはデスクのような机にいくつかファイルが置いてある……

ベッドは……病室とかにあるベッドや……え?ウチこれで寝るん?

那須「うーん……出来るだけ普通のベッドが良かったなぁ……」

そう思ってベッドに潜り込んでみると……

あら意外や!ふかふかで寝心地がめっちゃええ!

これは普通のベッドよりも寝心地ええで……

……なんで病院のベッドなのかは謎やけど

棚もあるな……あっ!これって医療薬品や……!

那須「なんか、ウチの才能に合わせた個室みたいやなぁ……」

モノクマ「ご察しの通り!」ピョーン

那須「ひゃあっ!?……って、モノクマ!驚かせんといてーな!」

モノクマ「およよ?那須さんもビビりなのかな?」

那須「そうやけど……なっ、何か悪いん?」

そりゃあ……飛鷹くんや観月くんほどじゃ無いんやけどな……

モノクマ「いやいや、可愛いねって思ってさ!」

那須「ちょ……そっ、そういうのはやめてや!ほんまに……!」カァ~ッ…

ほら、またや……もうあかん……

モノクマ「うぷぷ……那須さんって面白いね!」

モノクマ「あっ、そうそう……個室の事なんだけど……ご察しの通りだよ!」

モノクマ「全員の個室を才能に合わせて作ってあるんだよね!」

モノクマ「いやー、意外と苦労したよ?」

モノクマ「君に至っては手術道具もちゃんと揃えてあげたんだから!感謝してよ?」

那須「え?嘘やろ?」

そう思って周りを見渡すと……

よく医療ドラマにある銀の器に複数の手術道具が乗せられとった……

モノクマ「うぷぷ、せっかくお金をかけたんだから!有効活用してよね!じゃ!」ピョーン

那須「……いや、有効活用って……」

いつ使えばええねん……


【──個室前廊下──】


ガチャ……

那須「……まだ飛鷹くんは来てへんみたいやな」

それにしてもあれはお金かけとるやろうな……

でもこんなにお金をかけれるなんて……よっぽどの経済力が無いとあかんし……

……まさか、希望ヶ峰学園が……とか、無いよな?

いやいや……信じとう無いわ……

水鏡「あっ!那須ちゃん!ここで何してるの?」

那須「明止ちゃん……いや、自分の個室を確認してきてん」

水鏡「そうなんだ……あたしも後で見てこよーっと」

影山「あっ、那須さんに水鏡さんだよね?」

那須「智ちゃんやん。どうしたん?」

影山「さっ、智ちゃん……いや、仕方ないけど……」

……?どうかしたんやろか?

那須「ウチ、何かまずい事言ったかな?それやったらごめんな……」

影山「あっ、ううん!べっ、別にそういう訳じゃないんだ!こっちもごめん!」

水鏡「え?どうかしたの?あたし全然分かんないんだけど……」

影山「べっ……別に何も無いよ、大丈夫!心配かけてごめん!」

水鏡「そう?うーん……何か影山ちゃんは謝ってばっかりだよ!」

水鏡「もっと自信持っていいと思うよ!超高校級なんだし!うん、それがいいよ!」

影山「えっ?そっ、そうかな……でも……」

水鏡「もー、でもじゃないよ!ここは素直にうんって言っておくのがお決まりだよ!」

影山「えっ?そっ、そうなんだ……じゃあ、うんって言っておくね」

水鏡「あー!そういうのは言っちゃダメだよ!」

影山「えぇ……?どういう事なの……?」

……なんや、なかなかええコンビやな

折角やし、2人の話が終わったらどっちかと話してみよかな?


【水鏡、影山の中から1人 ↓2
また次の選択肢から話す内容も同時にお選びください】

1.才能について
2.現状況について
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。

安価指定ミスしてますね……すみません。
↑採用です。

筆者です。毎度のことながら二日連続で申し訳ないっす。あれ?よく考えればもう三日連続?
寝落ちを見事的中した>>628は超高校級の予言者の方ですか?
こんな夜中に人がいるのか……疑問ですがそろそろ更新しておけとボクの内なる声が叫んでいます!なので、始めさせていただきます!

ちなみにCHAPTERごとの事件はあらかた決定。被害者もクロもだいたい決定かな?後は皆さんが以下に回避できるかが見所です!


【影山 1 選択】


影山「自信を持つって……どうすればいいのかな」

那須「智ちゃんも大変やなぁ……」

影山「あはは、自信を持つって言ってもね……」

影山「元からこういう感じだから……仕方ないんだよね……」

智ちゃんは才能に自信が無いんかな……?

……そういえば、智ちゃんの才能って……

那須「……超高校級の黒幕やったよな?智ちゃんの才能って……」

影山「え?う、うん……そうだけど……」

影山「やっぱり……変だなって思ったかな?超高校級の黒幕なんて才能……」アハハ...

那須「うーん……まずどんな才能なんか分からへんねんなぁ……」

影山「うっ……まぁ、それはそうだよね……」

影山「でも……僕は正直、黒幕の才能……意外と気に入ってたりするんだよ?」

那須「えっ?そうなんや?」

意外やな……超高校級の黒幕ってイメージ的に言うと悪い感じやし……

あんまりええ雰囲気は無いんやけどな……何でやろ?

1.なんで気に入ってるんや?
2.見た目とは合わない才能やのにな……
3.自由安価。そぐわないものは安価下になります。

あっ、↓1です。

始めたはいいものの、眠いです……かなり……
20分ぐらい待って安価きてなかったら寝ますね……
その間は安価と関係ない部分を書き溜めしておきます。

更新かと思った?残念!更新だよ! (混乱)
またもや2日ほど空いてしまい、すみません……この前の更新は睡魔に勝てなかったっす……
今夜は大丈夫っす!しっかり仮眠はとってあるので!
自由行動の1日ぐらいは終わらせたいですね……寝落ちしない限り。
始めさせていただきます。

……あ、すみません……部下のこととかすっかり忘れてた……次指定されたらこの話にしますね(忘れてなければ)

モノクマ劇場はどちらでも構いませんかね……ただ、するならちょっとしたマメな情報を教えるコーナーにしようと思います。


【1 選択】


那須「何で気に入ってるんや?」

影山「あはは……大した理由じゃないんだけど……」

影山「ほら、黒幕って裏にいる大きな存在みたいなものでしょ?」

影山「何かそういうのって……かっこいいって思うんだよね!」

影山「……あ、おかしいかな?」アハハ...

那須「ううん。全然おかしくあらへんよ!」

何にせよ、自分の才能が嫌いやないならそれでええな

才能を好きになってこそ、もっと磨きがかかるってもんやからな!

那須「でも、ちょっと意外やったわぁ」

影山「え?何が?」

那須「かっこいいとか……なんか男の子みたいな考え方やなぁって」

那須「……あ、別に悪い言うとるんやないで!?」

考え方は人それぞれってよく言うしな……

影山「別に気にしてないよ。むしろちょっと嬉しいかな?……なんて……」アハハ...

那須「え?そうなん?」

影山「うん。僕どっちかっていったら男の子になりたかったんだよね」

へー……こんな可愛ええ顔してんのになぁ……

影山「……というか……ある意味なってるけどね」ボソッ

那須「え?何か言うた?」

影山「え?うっ、ううん!何でもないよ!」ハハッ

……?何か焦ってへんか?


【影山にプレゼントを渡しますか?
渡す場合はプレゼントの記入もお願いします】

【浮き輪ドーナツ】
【純色ジーパン】
【うさぎりんご】

↓1


《プレゼントはあげませんでした》

【INFO】
・影山 智の好感度が上がった
・影山 智の通信簿が解放されました
【 1 】
『黒幕をかっこいいと思っている様はまるで男の子のようだった。
聞くと影山は男の子になりたかったらしい。』



……これでメガフロート?の探索は終わりやな……

なんか設備は整ってるねんなぁ……

こんな状況や無かったら……楽しめたんやろうに……

……いや、楽しめたやろか?海の中やけど……


ガチャ......

飛鷹「……あっ、もういたのか。待たせちゃったか?」

那須「ううん。別にええんよ?楽しくお話してたからなぁ……な?」

影山「うん、気にする必要は無いんじゃないかな?」

飛鷹「そっか……あ、そういやここで暮らす上の規則って言うのはもう見たか?」

ここで暮らす上の規則……?

水鏡「え?何それ?初めて聞いたよ!」

飛鷹「いや、俺もさっき個室にあったこれを見て知ったんだけどな……」

そう言って飛鷹くんは懐を探り始めた……

何をしてるんやろ?そう思っとると……

飛鷹「あったあった!これだ!」

飛鷹くんの手に握られとったのは……電子機器のような折りたたみ式のもの

飛鷹「電子生徒手帳って言うらしいんだけどな、これに色々情報が載ってるんだ」

水鏡「うわー!科学の力って凄い!」キラキラ

影山「自室にあるなら……後で取ってこようかな」

……ウチ、周りのものに気を取られすぎて見つけらへんやったわ……

飛鷹「そうだ、どうせなら全員で規則を見ておこーぜ!そっちの方が効率良さそうだしな」

那須「あっ、そうやな!」

規則か……一体どんなことが載ってるんや……?

マヨネーズ手に入ったら久能に渡そう

筆者っす。昨日はやっぱ寝落ちしたっすね……すまねっす。
今日は書き溜めも余裕があったので何個かしておいて、夜中にあるテレビも見なきゃいけないから結構投稿できそうっす。
始めさせていただきます。

>>704やめてあげてよぉ!久能くんが死んじゃう!
ちなみに久能くんはマヨラーも嫌い。マヨネーズは外道だと思ってるらしい。筆者はまぁまぁ好きだよ!お好み焼きとかにかけると最高じゃん!


《キソク》

1.『ここでの生活は無期限です。キソクを正しく守って生活しましょう。』

2.『居住区であるメガフロートや他の土地を調べるのは制限しません。ご自由にお調べください。』

3.『午後10時から午前7時までは夜時間とし、食堂及び講堂への立ち入りは禁止となります。夜時間ではシャワールームの水のみ断水させていただきます。』

4.『就寝は寄宿舎に設けられた個室のみで可能です。
他の部屋での故意の就寝は居眠りと見なし罰します。』

5.『コロシアイを起こしたクロは卒業となりますが、シロに事件の真相を見抜かれないようにする必要があります。』

5.『監視役であるモノクマへの暴力及び監視カメラや鍵のかかった扉の破壊を固く禁じます。』

6.『なお、キソクは順次増えていく場合があります。』

筆者です。すいません……どうしても寝落ちしてしまう……テレビは生で見る派とか言った瞬間見れなくなりましたよ……更新しろっていうお告げかもしれませんね。
やっぱりオフトゥンの中でするのがいけないんでしょうね。寝てしまうし……今日もまた寝落ちの可能性があるので、21時頃から始めておきます。
少しだけ更新。


……これが規則なんか……

那須「特に厳しくは無さそうやな……」

水鏡「ねぇねぇ、このキソク?って言うのを破ったらどうなっちゃうのかな?」

モノクマ「その事につきましてはこのボクが説明してあげましょう!」ピョーン

飛鷹「ぎゃああああああああああ!?出やがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」ビクゥッ!

モノクマ「ねぇ、飛鷹クンはいつも過剰反応じゃないかな?」

影山「うわわっ!?もも、モノクマ!?」

水鏡「えっと……何しに来たの?」

モノクマ「ねぇ!?ちょっとそれは酷くない!?水鏡さんがどうなるの?って言ってたから親切心で教えてあげようと思ったのに!」

水鏡「あっ、あたしが呼んだようなものなんだね……別にそんなに知りたくもないんだけど……」

モノクマ「地味に傷つく!!」ガーン!

ナチュラルに傷つけられるのが一番嫌やな……

那須「とっ、とりあえずキソクを破ったらどうなるか教えてくれへんかな?」

モノクマ「うーん、そうだね……じゃなきゃボクがここまで来た意味が無いからね!」

モノクマ「えー、このキソクですが……破ってしまうと……」

モノクマ「オシオキ……つまり、処刑されちゃうんだよね!いやー!おっかない!」

…………処刑?

飛鷹「……処刑だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」

影山「しょっ、処刑って……あの処刑!?」

モノクマ「え?黒幕ってこんな事で驚くの?」

影山「当たり前だよ……別に僕そんな大それた黒幕なんかじゃないし……」

水鏡「黒幕って何人もいるんだね……初耳だ……!」


飛鷹「いやいや!それより何だよ処刑って!?」

飛鷹「きっ、聞いてねぇ……聞いてねぇよぉ……何だよそれぇ……」ガタガタ

飛鷹「もう家に帰してくれぇ……頼む……」ガタガタ

モノクマ「……あのさ、キソクを破らなければ別にボクも無駄に殺さなくていいんだけど?」

飛鷹「絶対破ってしまうに決まってんだろぉ!?もうおしまいだぁ……」ガクブル

影山「あ……あはは……かなりの心配症だね……」

……まぁ、怯えるなって言う方が無理やろうなぁ

処刑なんて……現実的に考えれば普通の人は怯えて、恐怖するのが普通やろうし……

……ウチも少なからず驚いとるしな……

水鏡「無駄な殺しって……モノクマは違反をした人を殺したくはないんだね?」

水鏡「ならモノクマって意外と同情の余地があるのかもしれないね!」

モノクマ「いやー、だってさ……しょうもない理由で人数を減らしたら……」

モノクマ「コロシアイも興ざめするし、コロシアイが起こる確率が減るじゃん!」

水鏡「……やっぱり前言撤回だよ!この人でなし!」

モノクマ「ボクは人じゃないよ?クマだよ?」

水鏡「じゃあクマでなしだよ!クマでなし!」

クマでなしって、もはや何なん?


モノクマ「まぁ、そういう訳だからさ!くれぐれもキソクをうっかり……なんて間抜けな真似は止めてよね!」

モノクマ「じゃ、ボクは失礼するから!」ピョーン!

水鏡「……キソク……怖いよ、あたしうっかり寝ちゃいそうかも……」

影山「シャレにならない冗談はやめてよ……」

飛鷹「処刑とか今更だけど現実味がねぇよぉ……何なんだよ、本当によぉ……」ガタガタ

那須「飛鷹くん深呼吸やで。ほら、ヒッヒッフーって呼吸するんや!」

飛鷹「俺は妊婦じゃねーよ……」

飛鷹くん、怖がってた割には冷静にツッコミ切り込んできなはるなぁ……

影山「……えっと……じゃ、じゃあ……僕は個室の電子生徒手帳を取りに行くよ」

影山「キソク、しっかり覚えておかなきゃいけないからね……それじゃあね」スタスタ

水鏡「あっ!あたしも!お暇しまーす!」タタタ

那須「あっ……うん。また後でなぁ」

……さて、次は新しい場所を探索せなあかんな……

と、その前に……飛鷹くんをなだめなあんかな

那須「飛鷹くん落ち着いて、な?キソクを守ればええ話やで」

飛鷹「うぅ……そんな事言われても、もしも俺が破ってしまったら……」ブルブル

飛鷹「考えるだけでも恐ろしい……」ガタガタ

……あかん。完全に怖がってしもうとる……

何とか飛鷹くんが安心出来るような言葉をかけてあげな……なんてかけてあげよか……?

【飛鷹を励ます言葉を↓3まで募集(この後筆者が少し書き込むので安価は下にずれてください)
一番コンマが高いものを採用】

本当に少しだけど朝はお時間がないのでここまでです。
安価は記入したとおり下にずれてくださいね。
今日は最初に言った通り21時頃更新します。
ちなみにこういうのはイベントに繋がることが多いので結構重要かと……
質問があればお願いします。

ではでは、失礼します

 プレゼントアイテムについて質問。誰がどのアイテムを好きなのか。嫌いなのか。

 今知りたいのは持っているアイテムについてだけだけど、全部知れるのならそれに越したことはない。
 また明かさない方針なら、想定している知る方法を教えて欲しい。

 安価は↓

筆者っす。予定通り進めていきたいんですが……ちょっと10分ほど離脱っす。すんません。
10分ほど経ったら自動的に始めます。

一応これ以上安価の変更を許したらあれなので……すみません。意見をほとんど採用する機会も用意しますね。

>>721
一応プレゼントの好みを詳しく言ったら好感度上げとかイージーモードになるので……ヒントだけでも。
浮き輪ドーナツは……カロリー気にしそうな人は上がらないかも。純色ジーパンはイメージに合いそうな人をそのまま。うさぎりんごは……基本誰でも上がりそう。あくまでも普通程度です。


……よし。こう言ってみようか……

那須「飛鷹くん、大丈夫やって」

飛鷹「なっ、何を根拠に言ってるんだぁ……俺じゃ無理だって……」ガタガタ

那須「確かにキソクを破ったら危ないかもしれへん。けど破らへん限りは安心出来るはずや」

那須「飛鷹くんは怖がりやけど……しっかりしてる人のはずや。ウチには分かるで?」

飛鷹「おっ、俺が……?」

那須「今のキソクは飛鷹くんの性格を考えれば……4以外は大丈夫なはずや!」

那須「だから……キソクを忘れずに頭に叩き込んでおき!そしたら大丈夫や!」

飛鷹「……そう、なのか…………?」

那須「うん。超高校級の外科医の言うことは信じておいた方がええよ!」

那須「患者の信頼あってこその超高校級や!ウチはこれでも人からの信頼はあるんやで?」

那須「だから……信じて欲しいねん、ウチを」

飛鷹「……………………」

飛鷹「ここまで言われたら信じるしかねーよな……」

飛鷹「俺もビビってばかりじゃ駄目だなこりゃ……ははは……」

飛鷹「那須のこと、信じさせてもらうな。ありがとな。悪かったよ……」

良かった。何とか励ませたみたいやな……

でも、飛鷹くんが信じてくれとるならウチも信頼せなあかんな

信頼する、信頼される関係になるのが心得やからな

那須「ウチも飛鷹くんのこと、信じとるで」

飛鷹「……こんな臆病な俺を信じてくれるのか?」

那須「うん。飛鷹くんならきっと強い立派な男になれるで!」

今も充分強いんやけど……それ以上にや

飛鷹「那須に言われると……何だか本当に立派になれそうだな!」

飛鷹「お互い信頼している仲として……よろしくな!」

那須「うん。ウチもよろしゅうな!」


【INFO】
・飛鷹 段蔵の好感度が上がった
・飛鷹 段蔵との関係が【信頼し合う仲】になった
・希望のカケラを手に入れました
・希望のカケラ……【◇×16】


飛鷹「よし、じゃあここの探索は終わりか……次は……」

あの新たに出てきた土地やな……

見たところ密林のイメージやけど……どうなんやろ?

那須「早速行ってみよか……一体どんな場所なんや?」


【──第一の舞台・ゼツボウじゃんぐる──】


メガフロートの外に行く出入り口の扉を開けたら……

直接新しい場所と繋がっとったみたいや……

飛鷹「うぉぉ……何だこれ。マジのジャングルじゃんかよ……」

飛鷹「まっ、まさか……ここに野生の肉食動物がっ……!?ひぃぃ……」ガタガタ

那須「もう怯えとったらあかん!ネガティブな方に持っていくのはやめな!」

飛鷹「そっ、そうだよな……ふぅ……落ち着け俺……」

たまには厳しく言っとかな……アメばかりあげても人は成長出来へん!

飛鷹「それで……ここはやっぱりジャングルなのか?」

モノクマ「はい!その通りでございます!」ピョーン

飛鷹「ぎゃあああああああ!?またかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」ビクゥッ!!

……まぁ、これは……何も言わへん……


飛鷹「もう、驚かせるな……頼む……」ガタガタ

モノクマ「はいはい。分かってるって。ていうか、ボクはこの出方でしか出れないんだよね」

飛鷹「頼むから普通に出てこいよ……」ガタガタ

モノクマ「それは無理だろうね。じゃあ、説明させてもらうよ?」

モノクマ「この舞台のテーマはジャングル!」

モノクマ「ぶっちゃけこれ植えるの大変だったんだからね!感謝してよ!」

ならわざわざ植えんでもよかったやろうに……

モノクマ「とりあえずここは浜辺!ただの浜辺!何の変哲もない浜辺だよ!」

飛鷹「まぁ、見たところそうだな……」

モノクマ「すぐ目の前にはジャングル!ボクお手製の渾身のジャングルだよ!」

モノクマ「さらに奥に進むと……実は……」

那須「実は……?」

モノクマ「うぷぷ……自分の目で確かめてね!飛鷹くんはビビっちゃうかもね!」

飛鷹「……は……?」

モノクマ「じゃ!ボクも暇じゃないから!」ピョーン

飛鷹「おっ、おいおい!何なんだよ俺が怖がるってぇ……!マジやめろよぉ……!」ガタガタ

那須「まっ、まぁモノクマの嘘かもしれへんし……まずはこの浜辺を調べてみいひん?」

飛鷹「あっ、あぁ……分かった……」フゥー...

飛鷹「深呼吸、深呼吸……落ち着け……」スゥーハー


……結局探索はしたんやけど……

ホンマになんもなかったな……至ってどこにでもあるような浜辺やったな……

飛鷹「………………ハァーー…………」

那須「あれ、どうしたん飛鷹くん?長いため息やけど……何かあったん?」

飛鷹「何かあったんって……そりゃあなぁ……」

那須「? よかったらウチに話してみてくれへん?」

信頼されとるんやから……これぐらいの事は聞いておかな、あかんな

飛鷹「……まぁ、さっきも俺はビビってしまっていたわけだけどな……」

飛鷹「やっぱりこんな自分は変えたいんだよ」

飛鷹「いや、ビビりなのは変わらないかもしれないけどな……せめて怖がりだけでも克服したいんだよな……どう思う?」

……飛鷹くん、悩んでるみたいやなぁ……

ここはどうするべきか、しっかり意見を伝えな!

1.克服に賛成する (イベントが始まります)
2.そのままでも良いと伝える (特に進展はありませんが好感度が上がります)


ちなみに結構重要な選択っす

↓1

筆者です。何日も投稿できずにすみません。最近忙しいですが、流石に投稿しておかないと駄目なので投稿します。と、言ってもさっきまで寝てて変な時間の投稿なんですが……投稿しないよりは幾らかはマシかと思います。安価はまだ無さそうだし、ない分は進めておかないと……
6時30分頃になったら終わりますね。今日の夜も出来たらやりたいところです。

謎の飛鷹くんヒロイン説。
確かにメガネ枠多いな……けど無印も多かったし、大丈夫だ!水鏡さんはメガネじゃなくて眼帯だけどね。


ほうほう……これは……なるほど

【1 選択】


那須「ウチは別にそのままの飛鷹くんでもええと思うけど……」

那須「本人が望んどるならウチは賛成するで!」

飛鷹「ほっ、本当か!?助かるよ、ありがとな!」

飛鷹「こんな臆病の自分とはさよならしてみせる!そして男らしくなってやろうじゃねーか!」

那須「その意気やで!頑張ってな!」

ウチはあくまでサポートしか出来へん……

頑張るのは本人や。本人が諦めへんように……

しっかり、ウチが支えてあげなあかんな!

……あっ、でも……

那須「具体的には……何をすればええんやろ?」

飛鷹「……なっ、何をすりゃいいんだ?」

考えてへんのかい……

那須「せやな……バンジー!とか?」

飛鷹「おっ、おいおい!俺を殺す気かぁ!?」ガタガタ

飛鷹「やべぇよ……バンジーはマジでやべぇよ……足の震えが止まらない……」ガタガタ

飛鷹「おっ、俺は絶対にしないからなぁっ!」ガタガタ

……誰もするとは言ってへんけどなぁ

うーん、そこはまたおいおい考えなあかんな……


【INFO】
・飛鷹 段蔵の好感度が上がった
・イベント《飛鷹、漢を目指す》が発生しました


イベントとは各キャラに一つは存在するそのキャラ専用の特殊な出来事っす。
今回の飛鷹くんの場合だとキーワードの『臆病』に注目したイベントになってるっす。
これは好感度や関係に関わってきたり、死亡回避条件にも繋がっている場合があるっす。
ただしイベントを進めると好感度は余程の事がないと上がらないっすよ。プレゼントは渡せるっす。

筆者っす。今夜は投稿できそうです。結構期間が空いてすみません……なかなか投稿できない中、閲覧していただき感謝しかありません……20時ぐらいに投稿出来たらいいなぁと思っています。来なかったら21時頃に来ます。おそらく来れると思いますが……

すみません、お気遣いいただき……確かにそうですね。エタらないように生存報告もしながら頑張って投稿していきます。
聞きたいことがあれば質問お願いします。
ではでは

筆者っす。昨日仮眠とろうと思ってたら寝過ごしてました……すみません。少し時間があるので今からでも進めようと思います。すみません……


【──ジャングル──】


那須「うわ……凄い草木が生い茂っとるなぁ……」

最初見た時も凄かったけど……実際に来ると全然ちゃうな、これ……

足元にもいくつもの種類の植物があるし……ふと気づくと蔦が目の前にあるしな……

飛鷹「いかにもホラーゲームとかに出てきそうなジャングルだな……ん?」

常磐「はぁ~……幸せだなぁ……」

飛鷹「…………………………」

飛鷹「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」ビクゥッ!!

那須「どっ、どないしたん飛鷹くん!?」ガサガサ

飛鷹「いっ、いや……悪い。常磐だった……」

那須「……いや、これは……驚くのも無理ないと思うで。ウチも驚いてしまうわこんなん……」

一応この光景を説明しておくと……

凄く地面に近い位置に咲樹ちゃんが蔦でハンモックを作って寝とったんや……

ホンマギリギリで、上からは葉っぱの布団なんかをきとって顔だけ出とるから余計怖いねん……


常磐「あっ……驚かせちゃったかな?ごめんね?」

常磐「でも、2人はどうしたのこんな所で?」

飛鷹「ど、どうしたもこうしたもねぇよ……何でそんな所に……」

那須「ウチらはここを調べにきてん。一応全部調べておこう思ってな」

那須「それで……咲樹ちゃんは何をしてんの?」

常磐「あぁ……これはね、蔦の強度を確かめているんだよ!」

常磐「私が見る限り新種の蔦だったからさ、詳しく調べておこうと思ったんだ」

飛鷹「もっと普通に調べろって……」

常磐「ごめんね……でも、こういうのも調べておきたいのが私の本能なんだ」

常磐「人は本能と運命には逆らえないんだよ!」ビシィッ!

常磐「……なんちゃってね、えへへ……」

……やっぱり超高校級って変わっとるんやな


常磐「でも、運命って時には残酷だったりするんだよ」

飛鷹「なっ、何の事だ?」

常磐「運命は時に人を引き裂いたり、気まぐれに天変地異を起こして……」

常磐「運命のせいで人生めちゃくちゃにされる人だっているんだよ?」

飛鷹「なっ、何でちょっとオカルト風なんだよぉ……やめてくれよぉ……」ガタガタ

常磐「ここにいる16人も……運命に導かれたんだよ。きっとね!」

飛鷹「おっ、オカルトは信じねーんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」ダッ

那須「え、あ……!ちょっと、飛鷹くん!」

飛鷹くんはジャングルの奥深くに消えていってしもうた……何処に行ったんや?

ギャアアアアァァァァァァァァ!!

那須「!?ひっ、飛鷹くんの声!?飛鷹くん、どないしたんやろ!?」

常磐「もしかして……もうコロシアイが……?」

那須「シャレにならん冗談はやめてや!」タタタ...

飛鷹くん、今行くから待っときぃや……!

常磐「あっ……怒られちゃった」

常磐「……よく考えてみると、不謹慎な冗談だったよね……私、失礼だったよね?」

常磐「はぁ……やっちゃった……」ズーン...



【──廃墟──】

那須「この辺から声がしてんけど……」

ここは廃墟みたいやな……

元は普通の建物やったんやろうけど……今はもう苔や草が生えとる……

人が仮に住んどったとしても……この環境じゃ流石に無理やで……

飛鷹「……怖い……怖すぎる………助けてくれぇ……もう何もしないから……」ガタガタ

声がする方をよう見てると飛鷹くんが体操座りで隅っこに丸まっとった……

那須「飛鷹くん!大丈夫なん?」

飛鷹「しっ、心配かけて悪い……けど、腰が、抜けちまって……動け……な、い……」ガタガタ

那須「えぇ!?それかなりやばいんとちゃうん!?」

飛鷹「足でまといになって悪い……」

飛鷹「先に言っててくれ……また腰がガタガタしてるぅ……」ガタガタ

……連れて行こうにもウチじゃ飛鷹くんは背負えへんしなぁ……しゃーないな……

那須「分かった。飛鷹くんはここで待っておくんやで?すぐ戻るからな!」

飛鷹「たっ、頼む……」


【──廃墟 ロビー──】


入り口から少し行くと……まるでホテルのロビーみたいな場所に来たで……

那須「多分元は綺麗やったんやろうなぁ……」

寂れとるから、最初がどれほど綺麗だったのかが分からへんけど……

あっ、受付みたいな所もあるやん!

那須「……それにしても、何でこんな所に廃墟があるんやろ?」

普通に考えるなら……ここに元々この廃墟があって……

誰も使わへんようになって……周りから草木が生えてきた……って、所やろか?

あっ、でもモノクマが植えたとか言うてたなぁ……

……後でモノクマが手を加えたって事やろか?

……そもそも、ここまで考える必要あらへんか

那須「あっ、2階もあるみたいやな……」

ほな、2階に行ってみよかな!


【──廃墟2階 部屋A──】


廃墟の2階に来たら部屋が2個あったで……

とりあえず階段の目の前にあった部屋に入ったんやけど……

那須「これはまた……」

見ると部屋の所々に草が生えていて……床にも至る所に苔が生えとる……

奥にある大きな窓から日の光が入ってきてんねんけど……何やろう……怪しい雰囲気やわぁ

那須「いや、神秘的って言った方がええんやろか?」

いずれにしても、ここには出来るだけ近寄りたくないなぁ……

なんか背筋がゾワッとするって言うんやろか?

不吉な予感がするんやけど……

那須「でも、一応中は調べておかなあかんな」

部屋の隅々を調べたけど……結局何も出えへんかった

とりあえず部屋から出て、隣の部屋に行くとするで……


【──廃墟2階・部屋B──】


……隣のもう一つの部屋へ来たんやけど……

こっちは光がどこにも無いわ……薄暗いわで……

こっちの方が余計怖いわ!何なん此処?

那須「まるで倉庫みたいな所やなぁ……」

いや、倉庫よりも雰囲気あるわ……

那須「埃も被っとるみたいやし……倉庫より不衛生な気がするで……」

……とりあえず、此処で一通り探索は終わったんやと思うけど……

よっしゃ、じゃあ飛鷹くんの所に戻ろうか


【──廃墟──】


那須「飛鷹くん、一応調べてきたんやけど……大丈夫なん?立てる?」

飛鷹「あっ、あぁ……もう平気だ。すまねぇ……もうビビりは卒業するって決めたばっかりなのにな……はは……」

那須「ええんや、ええんや。ゆっくり直していけばええんやで」

必ずしも飛鷹くんの臆病なところが悪いとは限らへんし……ウチは別にええんやけどな

那須「ほな、行こか?何なら肩貸すで?」

飛鷹「えっ、遠慮しておく……1人でもう立てるから安心してくれ……情ねぇよ俺……」

那須「あはは……そんなに思い詰めること無いんちゃうかな?」

那須「臆病な所は飛鷹くんの長所でもあるし、短所でもあるんやない?」

ウチは別に短所とは思えへんけど……

飛鷹「長所って……どんな所が?」

那須「…………えーっと……」

飛鷹「……すまん、やっぱりいいや……」ズーン...

那須「あっ、なんかごめんな……」

そこまで考えてへんかった……でも、短所とは思ってない事は確かやで!

……もう落ち込ませへんように何も言わへんけど……


岸尾「おっ、お2人さんこんな所にいたっすか!お熱いっすね!」

飛鷹「は?岸尾?何言ってんだ?」

那須「そっ、そんなんじゃあらへんって!からかわんといてえな!」アタフタ

飛鷹「……そこまで否定されると悲しいんだけどな」

那須「あっ!ごっ、ごめんな!?」

飛鷹くんの心に傷をまたつけてしまうた……!

岸尾「放送委員としてお伝えしに来たっす!」

岸尾「今日はひとまず解散らしいっすよ。また明日朝集まるらしいっす!」

岸尾「つかぬ事を聞くっすけど、お2人は探索を終えたんすよね?」

飛鷹「まっ、まぁ俺は終えたとは言い難いけど……」

那須「まぁ、廃墟はあんまり目立つようなものは無かったし……ええんちゃう?」

岸尾「なら良かったっす。明日の朝、探索した場所の話も兼ねて集まるらしいんで!」

岸尾「一応頭の中には叩き込んでおいて欲しいっす」

那須「了解やで。わざわざありがとうなぁ~」

岸尾「いえいえ!放送委員はみんなに正しい情報を伝えるのが仕事っすから!」

岸尾「じゃあ、失礼するっす!」タタタ...

飛鷹「……今から廃墟見てきた方がいいか?」

那須「いや、多分腰抜かすと思うで……ウチはオススメはしないでおくわ」

何よりあの独特な雰囲気も怖いからなぁ……

そろそろ時間なので朝の分はここまでで。
また今夜投稿出来たらいいんですが……寝てしまったらすいません。寝る前に投稿するかもしれないので早めの時間に投稿するかもしれません。なので次はスムーズに進められるように先に安価取っておきますね。

1.《交流する》
(生徒の中から1人選んでください。2人まで指定できますが、2人指定すると1人を指定した時と比べ好感度はあまり上がりません。)

2.《購買部へ行く》
(購買部へ行ってマシーンを引くかモノクマートで買い物をするかが選べます。
どのマシーンかは行ってからのお楽しみ。モノクマートはお得な効果があるアイテムが買えます。しかしそれなりにします。)

↓1

現在モノクマメダルを持っていなくても、明日の自由行動の安価なのでモノクマは一応増えてます。


それとお詫びと言っちゃ何ですが……

↓3のイベントは出来る限り叶えたいと思います。何かイベントを書き込んでくれていたら採用します。出来る限りは……


ではでは

筆者っす。昨日は投稿出来ませんでした……すんません。夜中まで作業がかかって……イベントの事について今日見たんですが……なるほど。
では、どうするか決めたいと思います。

1.実際にイベントとして日常編で起こす(おそらく出来るとは思います)
2.昔の記憶の中の話(そんなに詳しくは書けないかもしれません)
3.番外編として本編とは別に書く
4.まさかの夢オチ(後になんらかの特殊判定はつけたいと思います)

一応、上のケネスくんとお食事は採用しておきます。
ではでは。意見お願いします。

男子三番 雨宮悠希(あまみや・ゆうき)

身長 169cm
体重 56kg
誕生日 6月21日
血液型 A
部活動 サッカー部
友人 相葉優人
川原龍輝
田中顕昌
内藤恒祐
春川英隆
日比野迅
望月卓也
(男子主流派グループ)
愛称 悠希
出身小 都台小学校(東京)
親の
職業 公務員(父)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★★☆

★★★★★

★★★☆☆

★★★★★

★★☆☆☆

★★★☆☆
サッカーの一芸入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
いつも爽やかに微笑んでいる。しっかり者で誰にでも優しく、容姿も性格も良いはずなのに、好きな子(蓮井未久)にはやたら振られるので友人たちからは「残念なイケメン」と称されている。
少々ナルシストな面があるが、嫌味な感じはなく、周りからはネタだと思われている。
グループ内では特に川原龍輝・田中顕昌・内藤恒祐と行動を共にすることが多い。
未久の姉と自身の姉が同級生で仲が良く、その縁で話をすることが多い。
文化委員。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第3班 
支給武器: 中華包丁
kill: なし
killed: 湯浅季莉(女子二十番)
死亡話数: 第26話
凶器: 鎌
 
E=06エリアにて潜伏。榊原賢吾(男子七番)と湯浅季莉(女子二十番)の襲撃を受けるが、鷹城雪美(女子九番)が現れそれを止める。リーダーの山本真子(女子十九番)を庇って季莉の攻撃を受け、肩を負傷。佐伯華那(女子七番)と雪美の会話を見守る。雪美たちがやる気であることを華那が見抜き、班全員で逃げ出そうとするが、隠れていた松栄錬(男子九番)が現れ、発砲される。真子を護りながら逃げようとするが、季莉に再び襲われ、真子を庇い鎌で刺殺された。<24~26話>



イケメン庶民の悠希でした、名前はテニミュ1stシーズン二代目跡部様の久保田悠希さんから頂いてました、つまりちゃんとイケメン名前だったのですw
もっと龍輝とのやりとりを書きたかったんですがここまででした。
ちなみに私は麗よりヒデより悠希派です←聞いてない

男子五番 川原龍輝(かわはら・りゅうき)

身長 177cm
体重 66kg
誕生日 8月16日
血液型 A
部活動 バスケットボール部
友人 相葉優人
雨宮悠希
田中顕昌
内藤恒祐
春川英隆
日比野迅
望月卓也
(男子主流派グループ)
愛称 龍輝、リュー、龍くん
出身小 月島第二小学校(東京)
親の
職業 都議(父)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★★

★★★★☆

★★★★★

★★★☆☆

★★★★☆
バスケットボールの一芸入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
グループの中心で盛り上がる、誰とでも打ち解けられる明るく頼れる兄貴肌。
バスケットボーツが得意だが、何をさせても人並み以上で、学年トップクラスの運動能力。
グループ内では特に雨宮悠希・田中顕昌・内藤恒祐と行動を共にすることが多い。
佐伯華那とは同じ小学校出身の縁もあり、一緒に登下校することもしばしば。
体育委員。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第3班 
支給武器: ガンニョムエキュシアプラモデル
kill: なし
killed: 榊原賢吾(男子七番)
死亡話数: 第26話
凶器: 刀
 
E=06エリアにて潜伏。榊原賢吾(男子七番)と湯浅季莉(女子二十番)の襲撃を受けるが、鷹城雪美(女子九番)が現れそれを止める。佐伯華那(女子七番)と雪美の会話を見守る。雪美たちがやる気であることを華那が見抜き、班全員で逃げ出そうとするが、隠れていた松栄錬(男子九番)が現れ、発砲される。華那を護りつつ賢吾の攻撃をデイパックを盾にして受け続けた。華那が賢吾に刺殺されたと思い込み、悠希が季莉に殺害されるのを目の当たりにし、山本真子(女子十九番)だけでも連れて逃げようとするが、後ろから賢吾に斬られ、首を刺され死亡。<24~26話>



主流派のお兄ちゃんでありムードメイカーの龍輝でした。
3班の実質リーダーは龍輝かと、頭脳的には華那だと思うけど。
等身大のガンダムに乗って目標を駆逐するのはむしろ私の夢w

男子十一番 田中顕昌(たなか・あきまさ)

  身長 169cm
体重 55kg
誕生日 7月30日
血液型 A
部活動 吹奏楽部
友人 相葉優人
雨宮悠希
川原龍輝
内藤恒祐
春川英隆
日比野迅
望月卓也
(男子主流派グループ)
愛称 顕昌・アキ・あっきー
出身小 上野第三小学校(東京)
親の
職業 大学教授(父)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★☆☆

★★★☆☆

★★★☆☆

★★☆☆☆

★☆☆☆☆

★★★☆☆
通常入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
温厚で気配り上手だが、控え目で目立たない。
グループ内では雨宮悠希・川原龍輝・内藤恒祐と行動を共にすることが多く、騒がしい面々に囲まれて日陰にいる印象を受けるが、本人は目立つことが非常に苦手なので今の状況に特に不満はない。
平野南海とは同じ小学校出身の縁があり、唯一まともに話せる女子。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

チーム: 7班(出発前に死亡)
支給武器: なし
kill: なし
killed: アキヒロ(軍人)
死亡話数: 第9話
凶器: ブローニング・ハイパワー
 
ルール説明中に、プログラム自体に対して異を唱える。アキヒロ(軍人)の反感を買い銃殺された。<第9話>



地味で普通で目立たない、それだけの設定の子でしたごめんよ顕昌…
余談ですがクラスで1番仲良くしていたのは恒祐。性格は真逆だけどなんだかんだですごく気が合った…のかな。

男子八番 宍貝雄大(ししがい・ゆうた)

身長 177cm
体重 70kg
誕生日 3月23日
血液型 A
部活動 野球部(捕手)
友人 原裕一郎
横山圭
(体育会系グループ)
愛称 雄大・ユータ・ダイ
出身小 稔第三小学校(千葉)
親の
職業 会社員(父・母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★☆☆

★★★★★

★★★★★

★★★★☆

★★☆☆☆

★★★★☆
通常入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
何事もある程度のレベルであればそつなくこなすことができる。
いつも落ち着いており、周りの様子をしっかりと見ている。
喧嘩ばかりしている原裕一郎と横山圭のストッパーで兄貴的存在。
女子と話すことは非常に苦手なため、困っているところを見つけると無言で助ける。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第1班 
支給武器: 彫刻刀
kill: なし
killed: 財前永佳(女子六番)
死亡話数: 第17話
凶器: コルト・ガバメント
 
F=03エリアにて潜伏。チームでの話し合いの結果、やる気でない且つ脱出手段を考えていそうな城ヶ崎麗(男子十番)のグループを探すことを決めたが突如襲撃を受け頭部に被弾し死亡。<17話>


多分プログラムが進んでいけば体力面でも体格的にも有利で、チームを助ける存在になっていたはずの雄大ですが、ここまででした。
活躍させられなくてごめんよ、ユータ…
あ、「雄大」ですが「ユウダイ」ではありません、誤字ではありません、←今更

男子十二番 内藤恒祐(ないとう・こうゆう)

  身長 172cm
体重 58kg
誕生日 12月4日
血液型 B
部活動 軽音部
友人 相葉優人
雨宮悠希
川原龍輝
田中顕昌
春川英隆
日比野迅
望月卓也
(男子主流派グループ)
愛称 恒祐・恒ちゃん・コウ
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 会社員(父)
サロン経営(母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★☆

★★★☆☆

★★★☆☆

★★★☆☆

★★★☆☆
ノリの軽いヤンチャ系で、大勢で盛り上がるのが大好き。
じっとしていることが苦手で勉強も苦手であるため、体育と技術以外の成績は散々。
グループ内では雨宮悠希・川原龍輝・田中顕昌と行動を共にすることが多い。
女子とも気軽に話すことができ、主流派やギャルグループと特に親しい。
過去に朝比奈紗羅・平野南海に告白したがあっさり失恋したが、今は普通の友達。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第8班
支給武器: ジェリコ941L
kill: なし
killed: なし(規定により首輪爆発)
死亡話数: 第20話
凶器: 首輪
 
E=05エリアにて潜伏。田中顕昌(男子十一番)の死にショックを受けている。仲間割れしかけるが、星崎かれん(女子十六番)の提案により、生き残るためにとりあえず協力体制を取る。<14話>

G=03エリアにて池ノ坊奨(男子四番)・上野原咲良(女子二番)を襲撃。咲良を射殺しようとするが高須撫子(女子十番)の妨害に遭い腹部を刺される。リーダーの如月梨杏(女子四番)が殺害されたことにより首輪が爆発。<20話>


絵には力入れたけどもルールの特性を見せるための犠牲者なので初期退場。
やんちゃで軽いけど、結構泣き虫でした。
いやまあ友達が死んだり、自分がもう死ぬってわかったら泣きもするわな。

女子十四番 平野南海(ひらの・みなみ)

身長 159cm
体重 51kg
誕生日 8月30日
血液型 A
部活動 ソフトボール部
友人 小石川葉瑠
阪本遼子
蓮井未久
広瀬邑子
山本真子
(女子主流派グループ)
愛称 南海
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 整体師(父)
ソフトボールコーチ(母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★★

★★★☆☆

★★★★★

★★☆☆☆

★★★★☆
クラス内の女子の中で1番のムードメーカーで、盛り上がることが大好きで誰とでも打ち解けて巻き込もうとする、少々お騒がせな性格。
冷静さにやや欠け、それはソフトボールの試合中でも垣間見られる。
父母共に元スポーツ選手で、その血を継ぎ女子学年トップクラスの運動能力を誇る。
現在は恋愛には無関心。
横山圭とは家が近く、阪本遼子と3人で寄り道をすることもある仲。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 9班
支給武器: NO DETA
kill: なし
killed: 芳野利央(男子十九番)
死亡話数: 第58話
凶器: ミニウージー
 
小学校時代からの仲である田中顕昌(男子十一番)の死を目の当たりにし、呆然自失状態。チームメイトの横山圭(男子十八番)に支えられながら教室を出発。圭と原裕一郎(男子十三番)が今後の方針を話し合っている時、突如室町古都美(女子十八番)が圭に発砲。南海も狙われるが、圭に庇われる。圭に逃げろと言われ、何も持たず逃げ出した。<15・16話>

H=04エリアを歩いているところを阪本遼子(女子八番)・蓮井未久(女子十三番)に見つかる。声を掛けられるが拒絶し逃げ出した。<31話>

E=06エリアの神社の境内にて、山本真子(女子十九番)ら第3班の死体と、芳野利央(男子十九番)・遼子・未久を発見。真子らを殺害したのが利央たちだと思い込み、金属バットを振り回し未久を負傷させる。言葉に耳を貸さず攻撃をやめなかった結果、利央によって射殺された。<58話>


前作出さなかったので、あまりにも久しぶりだった狂った子。お疲れ、南海。
独白が書けないために本編に書けなかったので補足すると、金属バットは林崎洋海の物で、南海は8班の死体を発見して更におかしくなりました。

女子十六番 星崎かれん(ほしざき・かれん)

身長 161cm
体重 49kg
誕生日 10月11日
血液型 AB
部活動 無所属
友人 財前永佳
水田早稀
湯浅季莉
(ギャルグループ)
愛称 かれん
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 パイロット(父)
CA(母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★☆☆

★★★★☆

★★☆☆☆

★★★★★

★★★☆☆
非常に大人びており、冷めた性格とキツい物言い。
両親が家にいないことが多く、放任されて育った。
家政婦のいない時間帯に家を抜け出して夜遊びをしており、売春しているという噂もある。
好きなタイプは「大人の男」で、クラスの男子はガキにしか見えない。
湯浅季莉と共に奈良橋智子や室町古都美をいじめている。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第8班
支給武器: スタンガン
kill: なし
killed: なし(規定により首輪爆発)
死亡話数: 第20話
凶器: 首輪
 
E=05エリアにて潜伏。生き残るためにとりあえず協力体制を取ることを全員に提案する。<14話>

G=03エリアで池ノ坊奨(男子四番)・上野原咲良(女子二番)を襲撃。奨をスタンガンで昏倒させる。駆けつけた高須撫子(女子十番)の叱咤により立ち上がった咲良に挑むが敗北し昏倒。目覚めた時にはリーダーの如月梨杏(女子四番)が死亡しており、規定により首輪が爆発して死亡。<20話>


キツい女の子が多いこのクラスでも多分トップクラスにキツくて冷たいのはかれん…だったのかなぁ←
補足すると、売春の噂は本当。遊ぶ金欲しさに。
ルールの特性を見せるために犠牲になったのです…ごめんよ。

1番  飯坂冬治

所属部 サッカー部
支給武器 発炎筒(2本)
被害者 なし
加害者 岩泉正樹(3番)
死因 全身被弾による出血死
死亡日時及び場所 11月23日午前9時46分、E=5にて
現在の状況  午前8時半頃に池の畔に座っている所を結城彼方
(13番)に発見される。その後、二人で休憩しながら
同じサッカー部仲間を探す事にする。
 移動を開始しようとした時に岩泉正樹(3番)の襲撃
に遭う。正樹の事を彼方に任せたものの戻ってきた正
樹に撃たれる。
 その後、遅れて来た彼方に抱きかかえられ息を引き
取る。
補足説明  成績、スポーツと一通り出来きるHR委員。人から嫌
われないように話掛けられても一通りの相手をしてい
る。スポーツ系の話に精通している。
 将来の夢は獣医で現在大学に進むために勉強に励
んでいた。

奈良敬子

王馬小吉、基本スプラトゥーンやらないけどたまにやったら途中で絶対に通信エラー起きて勝敗不明になって欲しい(王馬を化け物だと思ってる勢)

カルマ

古村

1 ○ 日比野迅(男子15番)
  水田早稀(女子17番) v.s.  春川英隆(男子14番) ×
 望月卓也(男子17番)
 財前永佳(女子6番)
 広瀬邑子(女子15番)
(春川英隆・望月卓也・財前永佳・広瀬邑子 撤退)

2 ○ 榊原賢吾(男子7番)
  松栄錬(男子9番)
  鷹城雪美(女子9番)
  湯浅季莉(女子20番) v.s.  雨宮悠希(男子3番) ×
 川原龍輝(男子5番)
 佐伯華那(女子7番)
 山本真子(女子19番)
(5/31 7:52a.m. 雨宮悠希 退場)
(5/31 7:54a.m. 川原龍輝 退場)
(5/31 7:56a.m. 佐伯華那 退場)
(5/31 8:01a.m. 山本真子 退場)

露子

女子1番 相田翔子(あいだ・しょうこ)
部活 手芸部
支給武器 グロック19
加害者 江藤千乃(女子3番)
被害者 なし
死因 腹部と肩に被弾・失血死
登場話 3・19・42・43・44・45
外見特徴 ●黒髪で肩までのストレートヘア
●くりくりした瞳・少々垂れ目
備考 誰にでも平等に接することができる素直な子。
少し天然ボケな所もあるが、女の子らしくふんわりした感じ。
黒髪の肩までのストレートヘアに大きめのたれ目。
紺野さつき(女子7番)・江藤千乃(女子3番)・栗原美恵(女子5番)と仲がいい。
不良グループの葉月千と付き合っている。
+++ かわいい女の子を目指して書きました。
翔子ちゃんは、千を想って生きて、千を想って死んだんです。
最後は千くんにどうしても会わせてあげたかったんで、ああいう風になりました。
よくよく考えると元Win○の相田翔子サンと同姓同名なことに気づきました;
雰囲気的にも似ているかもしれません(^^;)


名前/番号 男子1番  飯田一穂(いいだ・かずほ)
部活 サッカー部
支給武器 スミスアンドウエソンM59オート
加害者 木田美由(女子4番)
被害者 なし
死因 喉元を日本刀で刺され、腹部に被弾
登場話 18
外見特徴 ●髪質が柔らかい黒髪
●童顔で背が低い
●くりくりした瞳
備考 明るくお人好しな性格で人を信じやすい。
その性格から友達も多い。
サッカー部では補欠だががんばっている。
津多田信夫(男子11番)と小野真(男子4番)と仲がいい。
+++ ごめんなさい‥。1話しか登場していないうえ美由ちゃんの
やられ役になって貰いました。
本当に運が悪い子です(>_<)本当は真とかともからませたかった
んですが、連載当初のあたしはなにを思ってたんだか‥;;

女子2番 青田郁(あおた・いく)
部活 バレー部
支給武器 手榴弾5個
加害者 神奈川勇介(男子6番)
被害者 なし
死因 後頭部をナタで強打された。撲殺。
登場話 35・36・37
外見特徴 ●ショートカットで後ろ髪が長い
●軟骨にピアスをあけている
備考 男勝りな性格で、負けず嫌いで熱くなりやすい。
バレー部キャプテンで、部活に燃えている。
ショートカットの髪に、軟骨にピアスを開けている。
鞠村織姫(女子16番)・瀬川茜(女子12番)・栗原萌(女子6番)と仲がいい。
深町純次(男子14番)とは1年で同じクラスになってからの親友。
+++ 郁ちゃんは、大好きな子です。
実は自分の経験をいっぱい入れた子なので想いいれが強い強い;;
うちのキャラで1番自分に近い気がする子です(^^)
純次くんとはきっと、天国でまた仲良く性別を超えたお付き合いをやってるかと。

先日初めて人狼ゲームをやりまして、周囲からは「マリ子は騙すの上手そう!」や「向いてると思う!」等々言われていたのですが、結果としましては「騙す騙さないの前にルールが把握できない」という致命的な弱点が発覚しまして、全く向いてないことがわかりました。



皆さん!人狼ゲーム知ってますか?
アレは大人数居ないと基本的に出来ないんですが、今回僕らの友達が発明した
「二人人狼」
を紹介したいと思います!
辰彦とじゅんの究極の心理戦
みなさんも人狼を探り当ててみて!

【月刊キスカ7月号、6月8日発売!】第一の投票で処刑が決まった菅原。しかし、処刑は生徒達自身で行わなければならない事に!? 動揺する一同をよそに、無慈悲にもゲームは遂行される!?『人狼ゲーム クレイジーフォックス』漫画:小独活 原作:川上亮 #キスカ #竹書房

【キスカ発単行本、絶賛発売中!】[人狼]として仲間を陥れ、殺戮を繰り返す愛梨に芽生えた感情とは? 最凶デスゲーム驚愕の結末を見届けよ!!『人狼ゲーム ビーストサイド(3)』漫画:小独活×原作:川上亮 #竹書房 #キスカ #人狼ゲーム

野球拳結界、複数の命を持つ敵を引きずり込んで一つずつ命を殺していくデスゲーム結界だった説と弟たちと遊んでる間は無敵のごっこ遊び結界説が私の中で拮抗してるんだけどあまり真剣に考えすぎると恥ずかしくなる

共謀罪が成立することで、誰かがしている犯罪の話を警察に通報することで忠誠ポイントが加算されていくデスゲーム的な未来を想像している。

【キャラクターPROFILE⑥’】
水無瀬 鈴 ?みなせ すず-
死にたがりのお嬢様。
家出中、デスゲームの主催者として大人数に殺し合いを強要する。
表面上は温厚な性格をしているが、彼女の心の内は誰も分からない。
純粋な心を持つ片桐に惹かれている。

名前:神 翔太(じん しょうた)
性別:男
容姿:少し小柄 茶髪 
希望:基本的にはクールでいってほしいです!でも、友達のことになるとすぐ
   カッっとなり自分の危険を冒してまでも助ける!(=仲間思い)
   あと、できれば死ぬときはカッコイイ死にかたをお願いしたいです。
希望の武器:第一希望は探知機 第二希望はイングラムM11
   入試お疲れ様です^^ がんばってください!

「シグナル100」とある行動を取ると自殺してしまう催眠をかけられた高校生たちのデスゲーム。100種類ある行動は明らかにされません。序盤からガンガン死者が出ますがキャラのリアクションや行動にリアリティが感じられず、緊張感が伝わりません。微妙なまま終わります。 #籟の読む漫画


女子一番 淡本綾唯(あわもと・あやゆい)

支給武器 十二色のクレヨン
被害者 なし
加害者 藍瀬輝々(男子1番)
死因 銃による胸部被弾
登場話 03/09/28/34/40/42/49/57
死亡話 57話「願いの代価」
最終行動 海原青歌(女子2番)と合流をはたした。途中、藍瀬輝々(男子1番)に襲われるが、隣にいる親友を思って自ら死を選んだ。青歌に自分の過去を話す。
友人関係 海原青歌(女子2番) 黄泉泉(女子20番)
所属部 家庭科クラブ(他・無所属)
備考 一人称、二人称が「我」と「汝」。生真面目すぎる態度だが、教師に高く評価される。幼少時の父親の態度がきっかけで全対象の男を嫌っていて、特に仲良し男子組である静木青(男子10番)達の騒ぎ具合に頭を悩ませている。親友である海原青歌(女子2番)に対しては心を許しており、若干表情が柔らかい。


男子一番 藍瀬輝々(あいせ・こうじ)

支給武器 縄,グロック(ウェポンボックスにて入手)
被害者 泉原れな(女子4番) 淡本綾唯(女子1番) 長瀬風(女子11番) 甘野大和(男子5番)
加害者 月下香介(男子19番)
死因 首輪爆破リモコンの作動により爆死
登場話 01/06/08/09/10/11/12/17/25/42/46/57/64/74/78/93/95/96/97/98
死亡話 97話「片翼の天使」
最終行動 川瀬和生(男子7番)を殺した甘野大和(男子5番)に対して怒りを覚え殺害したが、その後仕返しにあうように月下香介(男子19番)に首輪を爆発させるためのリモコンを押される。最期に母親代わりの親戚から葵輝丹(男子3番)と双子である話を教えられたことを思い出す。
友人関係 葵輝丹(男子3番) 相野輝己(男子2番) 青木はる(男子4番) 甘野大和(男子5番) 川瀬和生(男子7番) 木元拓(男子8番) 静木青(男子10番) 中居螢太(男子16番) 月下香介(男子19番)
所属部 バスケクラブ(図書部・文芸部の掛け持ち)
備考 本が好きで、読まない時はないほどの読書家。マイペースな為人に合わせることは全くせず、友人に対しても協調性を求めない。自分に関わらないことは全て口癖である「俺には関係ない」で断る。本当は仲間思い。幼少時、交通事故で両親を失い、青空学園付属の病院に一時入院していた。葵輝丹(男子3番)とよく行動を共にする。

ゆず桃

佐野子


男子十番 静木青(しずき・せい)

支給武器 弓矢
被害者 Shirua(男子11番) Aisuin-syon(男子17番) 青木はる(男子4番)
加害者 なし(優勝者)
死因 --
登場話 00/01/02/07/08/09/10/48/49/64/68/70/82/88/94/95/96/97/98/99/100/101/
102/103/104/105/106/107/108/109/110
死亡話 --
最終行動 仲間達の死を一人ずつ看取り、止める力もなく自分の無力を最後まで嘆いていた。青木はる(男子4番)に殺してほしいと頼まれる。
友人関係 青木はる(男子4番) 藍瀬輝々(男子1番) 相野輝己(男子2番) 葵輝丹(男子3番) 甘野大和(男子5番) 川瀬和生(男子7番) 木元拓(男子8番) 中居螢太(男子16番) 月下香介(男子19番)
所属部 ダンスクラブ(合唱部・文芸部の掛け持ち)
備考 鋭い目や口調がきつく、冷たい人だと思われがちだが実際はとても仲間を大切に思っている。運動音痴であまり自分の行動に自信を持てず消極的。「何やってんの、君は」が口癖。合唱コンクールで優勝を取ったり学園内コンサートに出場したりと将来有望な歌声を持ち作詞にも手出している。父親に暴力を振るわれた過去があり、自分に非もないのにちょっとしたことで謝罪する癖がある。青木はる(男子4番)と行動を共にしている。

淀子

なんかラインっていうよりはインスタみたいなUIだな…アプリまで変わっちゃった 慣れるまで時間かかりそう

宗方も苗木くんのそれは違うよでしっかり叫べる子って分かったのとても貴重 逆蔵と喧嘩する時もパンチ食らってぶち切れて雄たけび上げて欲しい

けものフレンズを初めて観たけど2歳児と私の日常風景すぎてごく普通に観てた…公園はサバンナ。ジャングルのところで暗いの怖くなった2歳児に強制終了させられたし夜行性って単語にはまられた うんモノレール保線車もロードスイーパーも夜行性だよぉ…

漫画版zeroでイスカンダルさんの股間の宝具が揺れるときの効果音が雑誌掲載だと「ボヌン ボルルン」だけど単行本だと「ボヌン ドブリュン」に修正されてると聞いて??????ってなりました その修正いる?

ねえ聞いて!
母に腐女子バレした時、思ったより反応薄かったからひと安心してたら急にすごい怖い顔して「これだけは聞いときたい、ガンダムもそういう目で見るの?」て言われて「わ、わからんけどハマったらやばそう」ていったら「………シャアは……どっち……?」てマジの声で問い詰められたの忘れられない

ねえ聞いて!
母に腐女子バレした時、思ったより反応薄かったからひと安心してたら急にすごい怖い顔して「これだけは聞いときたい、ガンダムもそういう目で見るの?」て言われて「わ、わからんけどハマったらやばそう」ていったら「………シャアは……どっち……?」てマジの声で問い詰められたの忘れられない

Yes! Pretty Cure 5 Opening (Cantonese)

えもみ

由奈子

英賀保

【月刊キスカ7月号、6月8日発売!】第一の投票で処刑が決まった菅原。しかし、処刑は生徒達自身で行わなければならない事に!? 動揺する一同をよそに、無慈悲にもゲームは遂行される!?『人狼ゲーム クレイジーフォックス』漫画:小独活 原作:川上亮 #キスカ #竹書房

【月刊キスカ7月号、6月8日発売!】第一の投票で処刑が決まった菅原。しかし、処刑は生徒達自身で行わなければならない事に!? 動揺する一同をよそに、無慈悲にもゲームは遂行される!?『人狼ゲーム クレイジーフォックス』漫画:小独活 原作:川上亮 #キスカ #竹書房

女子2番・上田昌美(うえだ・まさみ)

家庭科部。ゲーム組。
内気な性格で、人と関わる事が苦手。
クラス1小柄で目立たない。

身長/146cm
愛称/昌美

能力値

知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★★☆

★☆☆☆☆

★★★★☆

★★☆☆☆

★★☆☆☆

★★★★☆
 

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

支給武器:

アイスピック
kill:

中田智江子(女子12番)
天道千夏(女子10番)
killed:

近原公孝(男子9番)
死亡話数:

52話
凶器:

Vz61 “スコーピオン”
 

因幡彰人(男子2番)に恋心を抱いている。

G=04エリアで智江子と遭遇。智江子の小刀で刺殺。小刀入手。<12話>

D=06エリアに潜伏していたところに、彰人・大塚豊(男子3番)に発見される。自分のことを何とも思っていない彰人に怒り攻撃するが、彰人の態度に殺害を断念。別れた後、自分のやり方に疑問をもつ。<35・36話>

I=05エリアで恐怖に駆られ背後から千夏を襲撃、殺害する。相模晶(女子6番)にそのことを詰問された。<44・45話>

自分の今までのことを悩んでいたが、「自分は悪くない」という決断を下す。そこを近原公孝(男子9番)・谷口まどか(女子8番)に発見され、襲い掛かるが、公孝に諭され、生き続けることを決意。しかし、突然上総真央(女子4番)に襲われる。逃げる途中で真央に撃たれそうになったが、まどかを盾にして凌いだ。しかし、それが公孝の怒りに触れ、全身を撃たれて死亡。<51・52話>

 

改稿前に比べて考えをつなげた・・・つもりです。悩みがうまく表現できていればいいなぁ。
最後は、人を庇うシーンはよく見るので、逆に人を盾にして死を逃れようとするという行動を書いてみました、いかがでしょう。

そうだよね、その通りなんだけど何だかやり切れない。

「理沙ちゃん、アバターのデータを消す程に、青葉学園は追い詰められているの。

もう少しで逮捕にこぎつけらるわ」

多田警部補の熱い思いが伝わってくる。

「そうですね。 殺された生徒の為にも、次の犠牲者を出さない為にも、1日も早く逮捕されて欲しいです」

「そうよ。 理沙ちゃん、色々あって疲れたでしよう。

しばらく休みなさい。 私が側についているから」

多田警部補の言葉に頷いて布団にもぐった。

本当に色んな事がありすぎて疲れてしまった。

今はゆっくり休みたい。

身体の痛みもあるせいか、5分もしないうちに、意識が遠ざかっていった。

殺された生徒達が、寝ている私の周りに集まってくる。

あれは、里中君、佐藤君に、池谷君……池田愛ちゃんに、高田先輩もいる。

「復讐をして」

「理沙ちゃんと隼人君なら、青葉学園を追い詰める事が出来る」

「俺を殺したやつが許せねぇ!」

みんなの声が聞こえてくる。

私は何も答えられずただ頷いている。

「理沙ちゃん、あなたを見ているから!」

「信じてるね」

高田先輩と愛ちゃんの声。

もう、警察が青葉学園の調査に乗り出したから、私がいなくても大丈夫なんだよ。

と伝えても、私の周りから消えない。

「わかった。 私が絶対に青葉学園の犯罪を暴くから。
待ってて」

理子

丸美

由芽子

湯ノ湖

園ちん




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06 早乙女 亜巳(さおとめ あい)
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08 鈴風 鈴(すずかぜ りん)
09 久 光土(きゅう こうし) 09 青名 静(せいな しずか)
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19 辻井 せりな(つじい せりな)
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06 早乙女 亜巳(さおとめ あい)
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08 鈴風 鈴(すずかぜ りん)
09 久 光土(きゅう こうし) 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19 辻井 せりな(つじい せりな)
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06 早乙女 亜巳(さおとめ あい)
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08 鈴風 鈴(すずかぜ りん)
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19 辻井 せりな(つじい せりな)
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06 早乙女 亜巳(さおとめ あい)
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08 鈴風 鈴(すずかぜ りん)
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06 早乙女 亜巳(さおとめ あい)
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04 泉原 れな(いずみな れな)
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 前世 亜緒(ぜんせ あお) 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03 香田 瀬津奈(かおるだ せつな)
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10 田中 春奈(たなか はるな)
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18 前原 のどか(まえはら のどか)
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 セイア(せいあ) 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 黄八 瑠璃(おうよう るり) 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 Shirua(しるあ) 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17 星空 れな(ほしぞら れな)
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05 神辺 礼(こうべ れい)
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01 淡本 綾唯(あわもと あやゆい)
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 雪下 よう(ゆきした よう) 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 涙下 伎璃(るいした きり) 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 丁本 拓哉(ていもと たくや) 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07 桜木 加奈(さくらき かな)
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11 長瀬 風(ながせ かえで)
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20 黄泉 泉(よみ いずみ)




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16 星空 なおか(ほしぞら なおか)
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 氷 友斗(こおり ともと) 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14 チャオ(ちゃお)
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02 海原 青歌(うなばら あおか)
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13 日下 青子(ひした せいこ)
14 14
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12 成川 雨(なるがわ あめ)
13 13
14 14
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15 チャオラン(ちゃおらん)
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 Aisuin-suyon(あいすいんすしょん) 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 川瀬 和生(かわせ かずき) 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 甘野 大和(あまの やまと) 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 藍瀬 輝々(あいせ こうじ) 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 月下 香介(つきした こうすけ) 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 相野 輝己(あいの こうき) 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 中居 螢太(なかい けいた) 16
17 17
18 18
19 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 木元 拓(きもと たく) 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 02
03 葵 輝丹(あおい こうに) 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 02
03 03
04 青木 はる(あおき はる) 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20




   
2002年 神奈川県横浜市青空町青空学園 初等部 5-A
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 静木 青(しずき せい) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20


【中盤戦予告編】



「嘘……本当にプログラムが始まってるんだ……」
「いや、だ……死にたくない!」
「一度も諦めたことはない」
「だからおやすみ……」
「うっさいなあ、黙っててよ!」
「ゲームをしようか。命を賭けてさ」
「怖いよ、どこにいるの」
「なあ、俺達は一体何のためにもう一度生きようとしたんだ?」



2002年8月8日。
神奈川県横浜市にて。

放送直後、死亡した生徒を思い浮かべては動揺する生徒たち。
同じころ、静かに狂気を抱えていた少年少女たち。

過去に受けた傷が再び甦り、誰にも知られずに涙を流す。



僕達は、笑って過ごしていた。
それじゃ、ダメなの?



絶望を二度も見なければならなくなったとしたら?
昔、そんな話をしたことがあった。
普通はみんな嫌がって涙を流していた。
しかし、ある人は言った。
その時は、第三の道を探すと。


青空学園5年A組プログラム現在進行中。




少年よ。
探せ、己の真実を。


少年よ。
下ろせ、己の気持ちを。


少女よ。
嘆け、己の無力さを。


少女よ。
叫べ、己の思うままに。




いでよ、少年少女達。


果たすべき目的のために努力せよ!


男子二番 相野輝己(あいの・こうき)

支給武器 ナタ
被害者 前世亜緒(男子14番) 星空れな(女子17番) 日下青子(女子13番)
加害者 葵輝丹(男子3番)
死因 銃による頭部被弾
登場話 01/04/08/27/43/51/75/76/87/95/96/97/98/99/100
死亡話 100話「井の中の蛙」
最終行動 昔青空学園の存在を教えてくれた月下香介(男子19番)を葵輝丹(男子3番)に殺され、逆上する。制止しようとした木元拓(男子8番)を殺害する寸前で自分も無言の銃弾に倒れる。
友人関係 月下香介(男子19番) 藍瀬輝々(男子1番) 葵輝丹(男子3番) 青木はる(男子4番) 甘野大和(男子5番) 川瀬和生(男子7番) 木元拓(男子8番) 静木青(男子10番) セイア(男子13番) 中居螢太(男子16番)
所属部 家庭科クラブ(料理部・文芸部の掛け持ち)
備考 ほんわか癒し系。笑顔が絶えなく、よく一緒にいる月下香介(男子19番)に時々悪戯をしかけて遊んでいる。能天気で気楽だが、実際は腹が黒い。笑顔で会話に対応するも心の中で罵っていることも多いが、本性を知っている者はいない。本名は「市川翔」。偽名の由来は「相手の野原を輝かせ、己もを強くする」。仲間達と笑い合える「相野輝己」でいることを居心地よく思っていた。


女子九番 青名静(せいな・しずか)

支給武器 --(出発前に死亡)
被害者 なし
加害者 担当教官
死因 銃による被弾
登場話 02/09
死亡話 9話「二度目の絶望」
最終行動 担任の神原が目の前で殺され、逆上したところを撃たれる。
友人関係 鈴風鈴(女子8番) 田中春奈(女子10番)
所属部 パソコンクラブ(美術部)
備考 おどおどしていて、一見か弱いものの実際は根がしっかりしていて強い。勉強が多少苦手であることを悩む。人見知りの為、仲のいい人以外とは話せずにクラスに馴染めない。優しくて明るい神原先生を尊敬している。


女子八番 鈴風鈴(すずかぜ・りん)

支給武器 シャーぺン
被害者 なし
加害者 月下香介(男子19番)
死因 首輪による爆死
登場話 02/09/21
死亡話 21話「この世にない言葉」
最終行動 月下香介(男子19番)に首輪を破壊される。最後まで木元拓(男子8番)を思い続けていた。
友人関係 青名静(女子9番) 田中春奈(女子10番)
所属部 イラストクラブ(美術部)
備考 鈴のアクセサリーがチャームポイント。想いを寄せていた木元拓(男子8番)と昔からの仲だったが疎遠になって青名静(女子9番)と田中春奈(女子10番)と友好的に接している。おちゃらけて三人の中では一番明るい。静と春奈を笑わせていた。時々空回りすることが多く、気分の浮き沈みが激しい。


女子十九番 辻井せりな(つじい・せりな)

支給武器 アイスピック
被害者 なし
加害者 木元拓(男子8番)
死因 鈍器による撲殺
登場話 02/09/20
死亡話 20話「君の裏切りをそして悲しみを」
最終行動 自分の家で泣いていたところを木元拓(男子8番)に見つかり、一時味方だと安堵したがその後裏切られて殴られる。
友人関係 --
所属部 オセロクラブ(テニス部)
備考 元気がよく、食べることが好き。特に甘いものが大好物で野菜はほとんど食べられない。食べっぷりで周りを明るくさせることができる。

千葉県船海市立船海第二中学校
3年5組クラス名簿

男子1番 安藤悌吾
(あんどう・ていご) 女子1番 東ちとせ
(あずま・ちとせ)
男子2番 因幡彰人
(いなば・あきと) 女子2番 上田昌美
(うえだ・まさみ)
男子3番 大塚豊
(おおつか・ゆたか) 女子3番 加賀光留
(かが・ひかる)
男子4番 加堂啓
(かどう・けい) 女子4番 上総真央
(かずさ・まお)
男子5番 久保田篤史
(くぼた・あつし) 女子5番 幸田真菜
(こうだ・まな)
男子6番 瀬戸口北斗
(せとぐち・ほくと) 女子6番 相模晶
(さがみ・あきら)
男子7番 園田茂樹
(そのだ・しげき) 女子7番 白鳥里子
(しらとり・さとこ)
男子8番 滝川渉
(たきがわ・わたる) 女子8番 谷口まどか
(たにぐち・まどか)
男子9番 近原公孝
(ちかはら・きみたか) 女子9番 津和野早苗
(つわの・さなえ)
男子10番 手塚直樹
(てづか・なおき) 女子10番 天道千夏
(てんどう・ちなつ)
男子11番 戸坂竜一
(とざか・りゅういち) 女子11番 戸田彩香
(とだ・あやか)
男子12番 中森正樹
(なかもり・まさき) 女子12番 中田智江子
(なかだ・ちえこ)
男子13番 西岡隼人
(にしおか・はやと) 女子13番 夏生初音
(なつお・はつね)
男子14番 浜本謙太
(はまもと・けんた) 女子14番 沼井千尋
(ぬまい・ちひろ)
男子15番 二松千彰
(ふたまつ・ちあき) 女子15番 野島三奈子
(のじま・みなこ)
男子16番 松浦亮介
(まつうら・りょうすけ) 女子16番 長谷川由子
(はせがわ・ゆうこ)
男子17番 村尾信友
(むらお・のぶとも) 女子17番 服部和子
(はっとり・わこ)
男子18番 森嵩
(もり・たかし) 女子18番 松田由梨
(まつだ・ゆり)
男子19番 山峡和哉
(やまかい・かずや) 女子19番 三名川万世
(みながわ・まよ)
女子20番 深森なぎさ
(みもり・なぎさ)
女子21番 淀野亜美加
(よどの・あみか)
 

以上40名

  

かのした・あいりん)
29歳 159cm/48kg

まったりというか今時というか…語尾が伸びる口調。
声は結構高い感じ。
細かいところは話の中で出てくるので書きません。

 

軍人・野田浩毅(のだ・ひろき)
34歳 176cm/68kg

見ての通り、話の中の通り、無愛想で冷徹。
低い声でボソボソ喋るので、結構聞き取りにくいかも。
ワリと筋肉質。 元・野球少年。
好きな食べ物は実は甘いもの。
表には出さないが、可愛いものも好き(出してますね、少し/汗)

 

軍人・木下亨(きのした・とおる)
28歳 172cm/63kg

真面目に責務をこなす人。
仕事中は声を作っているが、普段はやんわりとした声。
いつも冷静で、常に周りを見ることができる。
趣味の読書が祟って(?)、やや近眼、コンタクトは目に合わないのでできない。
こう見えても軍人、運動能力は高い。

 

軍人・渡部響也(わたなべ・きょうや)
27歳 180cm/73kg

大阪生まれの大阪育ち、高校を卒業して関東に出てきた。
明朗活発で、精神年齢は恐らく中学生と大差ない。
あまり低くない声だが、いつもテンションが高いので高く聞こえる。
野田は大の苦手、木下は良い友人。
最も体格がいい、元ラグビー部。

真理子

奈良敬子

平間

由芽子

まゆぽん

豊洲

小宮山

古川

有馬美穂絵



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 愛川 優希(あいかわ ゆうき) 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 大前 克(おおさき まさる) 04 乾 楓(いぬい かえで)
05 風間 太一(かざま たいち) 05 宇美 英奈(うみ えいな)
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06 江碕 栞(えざき しおり)
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐(おおたに しお)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛(かみな りん)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12 杉村 美陽子(すぎむら みよこ)
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江(とよだ さえ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映(のさか ゆえ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20 雪本 未宇(ゆきもと みう)
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜(よねくら ゆな)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 大前 克(おおさき まさる) 04
05 風間 太一(かざま たいち) 05 宇美 英奈(うみ えいな)
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06 江碕 栞(えざき しおり)
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐(おおたに しお)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛(かみな りん)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12 杉村 美陽子(すぎむら みよこ)
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江(とよだ さえ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映(のさか ゆえ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20 雪本 未宇(ゆきもと みう)
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜(よねくら ゆな)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 大前 克(おおさき まさる) 04
05 風間 太一(かざま たいち) 05 宇美 英奈(うみ えいな)
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06 江碕 栞(えざき しおり)
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐子(おおたに しおこ)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20 雪本 未宇子(ゆきもと みうこ)
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 大前 克(おおさき まさる) 04
05 風間 太一(かざま たいち) 05 宇美 英奈(うみ えいな)
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06 江碕 栞(えざき しおり)
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐子(おおたに しおこ)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05 宇美 英奈(うみ えいな)
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06 江碕 栞(えざき しおり)
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐子(おおたに しおこ)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 内田 真琴(うちだ まこと) 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐子(おおたに しおこ)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07 大谷 汐子(おおたに しおこ)
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 野原 羽(のはら つばさ) 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 星野 空(ほしの そら) 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10 榊原 玲那(さかきはら れいな)
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09 近衛 志麻(このえ しま)
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15 中本 月愛(なかもと しあ)
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02 東 月姫(あずま るな)
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 蔵本 春季(くらもと しゅんき) 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 牧野 瑠羽(まきの るう) 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 中岡 歩(なかおか あゆむ) 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18 本城 七瀬(ほんじょう ななせ)
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 今村 遥斗(いまむら はると) 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 瀬田 隼人(せた はやと) 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11 白井 海愛(しらい まりあ)
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 本江 冬樹(もとえ ふゆき) 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 高橋 遊里(たかはし ゆうり) 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21 米倉 柚菜子(よねくら ゆなこ)
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 桃瀬 葉月(ももせ はづき) 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03 域原 祈星(いきはら きらり)
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13 束原 瑚々(つかはら ここ)
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17 花田 唯音(はなだ いおん)
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 柏原 蓮(かしわら れん) 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 西岡 大輔(にしおか だいすけ) 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 菊本 大輝(きくもと たいき) 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生 木之本 冬実(きのもと ふゆみ)



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 品川 勇介(しながわ ゆうすけ) 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14 樋田 冴江子(とよだ さえこ)
15 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08 神南 凛子(かみな りんこ)
09 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14
15 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14
15 15
16 16 野坂 夕映子(のさか ゆえこ)
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19 山上 愛華(やまうえ あいか)
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 手塚 湊馬(てづか そうま) 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 鈴木 涼磨(すずき りょうま) 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 片瀬 ツバサ(かたせ つばさ) 転入生



   
選ばれた子供達【合計42人】
2003年 山梨県住岡中学校3年5組
出席番号 男子 出席番号 女子
01 01 赤松 啓菜(あかまつ けいな)
02 02
03 03
04 04
05 05
06 06
07 07
08 08
09 09
10 10
11 11
12 12
13 13
14 14
15 15
16 16
17 17
18 18
19 19
20 20
21 矢口 正悟(やぐち しょうご) 21
転入生 転入生

加奈子

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2 伊藤ほのか (いとう・ほのか)
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4 空本比菜子 (そらもと・ひなこ)
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 久保 寿英 (くぼ・ひさひで) 6 津丸和歌子 (つまる・わかこ)
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 左右田篤彦 (そうだ・あつひこ) 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15 古屋 祥子 (ふるや・しょうこ)
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2 伊藤ほのか (いとう・ほのか)
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4 空本比菜子 (そらもと・ひなこ)
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6 津丸和歌子 (つまる・わかこ)
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 左右田篤彦 (そうだ・あつひこ) 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15 古屋 祥子 (ふるや・しょうこ)
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2 伊藤ほのか (いとう・ほのか)
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6 津丸和歌子 (つまる・わかこ)
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 左右田篤彦 (そうだ・あつひこ) 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15 古屋 祥子 (ふるや・しょうこ)
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2 伊藤ほのか (いとう・ほのか)
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6 津丸和歌子 (つまる・わかこ)
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 左右田篤彦 (そうだ・あつひこ) 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6 津丸和歌子 (つまる・わかこ)
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12 久枝 布由 (ひさえだ・ふゆ)
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14 福谷 佳耶 (ふくたに・かや)
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 横田  翼 (よこた・つばさ) 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10 根尾 倫香 (ねお・のりか)
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 畠山 智宏 (はたけやま・ともひろ) 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 青木 洸輔 (あおき・こうすけ) 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 駒澤 岸郎 (こまざわ・きしろう) 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 7 手島 嶺沙 (てしま・みねさ)
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 藤井 雪路 (ふじい・ゆきみち) 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17 宮間  睦 (みやま・むつみ)
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 7
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10
11 鳥居 雅治 (とりい・まさはる) 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 7
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10
11 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 広瀬  仁 (ひろせ・ひとし) 14
15 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

名簿
1 1 有川 絵里 (ありかわ・えり)
2 石黒 玲司 (いしぐろ・れいじ) 2
3 小田 春生 (おだ・はるお) 3 木下 亜央 (きのした・あお)
4 桂城 友衛 (かつらぎ・ともえ) 4
5 北須賀 祐 (きたすが・たすく) 5 高橋 絹代 (たかはし・きぬよ)
6 6
7 7
8 財官  正 (ざいかん・ただし) 8 中原 皐月 (なかはら・さつき)
9 9 西村 美依 (にしむら・みえ)
10 竹岡  鳴 (たけおか・なる) 10
11 11 長谷ナツキ (はせ・なつき)
12 12
13 平野  要 (ひらの・かなめ) 13 吹坂 遼子 (ふきさか・りょうこ)
14 14
15 15
16 別所  亮 (べっしょ・りょう) 16 堀江 鈴奈 (ほりえ・すずな)
17 馬渕 謙次 (まぶち・けんじ) 17
18 湯浅 荘吾 (ゆあさ・そうご) 18 森上 茉莉 (もりがみ・まり)
19 19 渡辺 千世 (わたなべ・ちせ)

阿久津側









 あ の 子 の 空 箱

  真実とは一体何を指すのだろう。偽りのない事実?

  なら多分違うのだろう。様々な存在の解釈。

  望む世界になどならない。あるのは必然。

  最終的な目的地は理不尽な終末。




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25 中島 豊加(なかじま ゆたか)
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 亀安 伊咲(かめやす いさき) 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 釘宮 有紗(くぎみや ありさ) 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 古浦 菊(こうら きく) 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35 真鍋 あおい(まなべ あおい)
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39 吉沢 由佳(よしざわ ゆか)




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25 中島 豊加(なかじま ゆたか)
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 亀安 伊咲(かめやす いさき) 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 釘宮 有紗(くぎみや ありさ) 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 古浦 菊(こうら きく) 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35 真鍋 あおい(まなべ あおい)
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 亀安 伊咲(かめやす いさき) 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 釘宮 有紗(くぎみや ありさ) 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 古浦 菊(こうら きく) 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35 真鍋 あおい(まなべ あおい)
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 亀安 伊咲(かめやす いさき) 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 釘宮 有紗(くぎみや ありさ) 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35 真鍋 あおい(まなべ あおい)
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 亀安 伊咲(かめやす いさき) 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 釘宮 有紗(くぎみや ありさ) 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22 谷村 芽久(たにむら めく)
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39




   
2002年 東京都私立尾鳥女子中学校 三年紫組
01 麻生 柚希(あそう ゆずき) 20 椎名 音葉(しいな おとは)
02 生田 百合(いくた ゆり) 21 高橋 裕里(たかはし ゆり)
03 石田 りさ(いしだ りさ) 22
04 岩崎 妃奈(いわざき ひな) 23 丹波 緋菜(たんば ひいな)
05 植杉 亮子(うえすぎ りょうこ) 24 中川 絵未(なかがわ えみ)
06 上野 桃子(うえの ももこ) 25
07 漆坂 純子(うるしざか じゅんこ) 26 西森 千穂(にしもり ちほ)
08 岡島 いづみ(おかじま いづみ) 27 原田 美和(はらだ みわ)
09 小野 まゆ(おの まゆ) 28 柊 胡桃(ひいらぎ くるみ)
10 29 平岡 早知(ひらおか さち)
11 絹川 聖(きぬかわ ひじり) 30 広原 明子(ひろはら めいこ)
12 31 伏見 巴(ふしみ ともえ)
13 工藤 亜希子(くどう あきこ) 32 船越 未実(ふなこし みみ)
14 33 宝泉 まりあ(ほうせん まりあ)
15 小向 明美(こむかい あけみ) 34 保科 雅子(ほしな まさこ)
16 紺矢 舞衣(こんや まい) 35
17 斎藤 渚(さいとう なぎさ) 36 丸山 結花(まるやま ゆか)
18 斉藤 真衣(さいとう まい) 37 村佐 杏(むらさ あんず)
19 櫻山 琴音(さくらやま ことね) 38 安 蓮実(やす はすみ)
-- -- 39

【09 Do you...?】

プログラム実施本部にて、吉原ゆみは全ての生徒が出発した後、椅子に座り兵士が次から次へと移動して慌ただしく仕事している姿を見ながら、手元にある書類を眺めていた。先程、真鍋あおい(女子35番)が死亡して彼女の行動記録を済ませた所だ。
確実にプログラムは順調に進んでいる。このペースでいけば優勝者が決まるのもそう遠くはないだろう。誰が生き残るかは別にして、吉原はふとある疑問を浮かべ、慎重にヘッドフォンに耳をあて仕事する目の前の兵士に何となく声をかけた。

「ねえ森山? ちょっといい? 貴方何度かこの仕事しているよね」
「はい。何でしょうか」
「プログラムに選ばれたと知った子供達って毎回ああいう感じなの? 友達の死で泣き叫んでた子もいたけどそれ以外の子達ってやけに落ち着いていなかった?」
「そうですか? あの場では冷静に振る舞ってても心の中では案外焦っていたり、未だに実感がない生徒も多くいましたよ。過去の優勝者もそうでしたし。それに僕が見てきた中では生徒全員でプログラムを喜んでいたクラスもありました。人それぞれなんじゃないですかね」

森山と呼ばれた兵士の返答に吉原は首を傾げた。
自分が思ってたよりも、子供達は意外と自分の意思を持っているのだろうか。あの中で必ず親に助けを求める子が出てくるとばかり思っていたのだけれども。まあその内に死ぬとなればいずれは命乞いでもしてくるんだろう。
「答えてくれてありがとう。仕事の続きをしましょう」
「はい、分かりました」
引き止めて悪かったが、吉原は一息ついて自分の仕事に戻った。モニターに表示されている光点が、生徒の居場所や生死の区別を意味する。ゆっくりと点滅される三つに目を落とした。

【残り:35人】


女子十二番 釘宮有紗(くぎみや・ありさ)

支給武器 ポスター
被害者 なし
加害者 なし
死因 禁止エリアによる首輪爆発
登場話 01,05,10
死亡話 10「残したい宝」
最終行動 プログラムに消極的。自分を励ましてくれていた亀安伊咲(女子10番)の死を前にして気が動転し櫻山琴音(女子19番)から逃亡するが、向かった先は禁止エリアだった。
友人関係 上野桃子(女子6番) 小野まゆ(女子9番) 丸山結花(女子36番)
所属部 帰宅部
備考 ピアノ得意 音楽をよく聴く 人に流されやすい

綾川

岩子

由佳子

うー、
榊くん、ヒーローなはずだったのに
なんか違ってきてて悲しいなー。(´・ω・`)

で300超えてるコメのうち
パンチラ率の高さ。笑

うー、
榊くん、ヒーローなはずだったのに
なんか違ってきてて悲しいなー。(´・ω・`)

で300超えてるコメのうち
パンチラ率の高さ。笑

1 ○ アキヒロ(軍人) v.s.  田中顕昌(男子11番) ×
(5/31 2:29a.m. 田中顕昌 退場)

2 ○ 榊原賢吾(男子7番)
  湯浅季莉(女子20番) v.s.  木戸健太(男子6番) ×
 城ヶ崎麗(男子10番)
 朝比奈紗羅(女子1番)
 鳴神もみじ(女子12番)
(木戸健太・城ヶ崎麗・朝比奈紗羅・鳴神もみじ 撤退)

3 ○ 室町古都美(女子18番) v.s.  横山圭(男子18番) ×
(5/31 3:45a.m. 横山圭 退場)

4 ○ 財前永佳(女子6番) v.s.  相葉優人(男子1番) ×
 宍貝雄大(男子8番)
 荻野千世(女子3番)
 小石川葉瑠(女子5番)
(5/31 4:21a.m. 宍貝雄大 退場)
(相葉優人・荻野千世・小石川葉瑠 撤退)

5 ○ 池ノ坊奨(男子4番)
  真壁瑠衣斗(男子16番)
  上野原咲良(女子2番)
  高須撫子(女子10番) v.s.  内藤恒祐(男子12番) ×
 林崎洋海(男子20番)
 如月梨杏(女子4番)
 星崎かれん(女子16番)
(5/31 5:27a.m. 如月梨杏 退場)
(5/31 5:28a.m. 内藤恒祐 退場)
(5/31 5:28a.m. 林崎洋海 退場)
(5/31 5:28a.m. 星崎かれん 退場)

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 男子八番・宍貝雄大 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 男子三番・雨宮悠希 男子五番・川原龍輝 女子七番・佐伯華那 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十一番・田中顕昌 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・内藤恒祐 男子二十番・林崎洋海 女子四番・如月梨杏 女子十六番・星崎かれん
9班 男子十三番・原裕一郎 男子十八番・横山圭 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 男子八番・宍貝雄大 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 男子三番・雨宮悠希 男子五番・川原龍輝 女子七番・佐伯華那 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・内藤恒祐 男子二十番・林崎洋海 女子四番・如月梨杏 女子十六番・星崎かれん
9班 男子十三番・原裕一郎 男子十八番・横山圭 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 男子八番・宍貝雄大 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 男子三番・雨宮悠希 男子五番・川原龍輝 女子七番・佐伯華那 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・内藤恒祐 男子二十番・林崎洋海 女子四番・如月梨杏 女子十六番・星崎かれん
9班 男子十三番・原裕一郎 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 男子三番・雨宮悠希 男子五番・川原龍輝 女子七番・佐伯華那 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・内藤恒祐 男子二十番・林崎洋海 女子四番・如月梨杏 女子十六番・星崎かれん
9班 男子十三番・原裕一郎 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 男子三番・雨宮悠希 男子五番・川原龍輝 女子七番・佐伯華那 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・
9班 男子十三番・原裕一郎 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班 女子十九番・山本真子
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班 男子十二番・
9班 男子十三番・原裕一郎 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子

チーム編成



1班 男子一番・相葉優人 女子三番・荻野千世 女子五番・小石川葉瑠
2班 男子二番・芥川雅哉 男子十五番・日比野迅 女子十一番・奈良橋智子 女子十七番・水田早稀
3班
4班 男子四番・池ノ坊奨 男子十六番・真壁瑠衣斗 女子二番・上野原咲良 女子十番・高須撫子
5班 男子六番・木戸健太 男子十番・城ヶ崎麗 女子一番・朝比奈紗羅 女子十二番・鳴神もみじ
6班 男子七番・榊原賢吾 男子九番・松栄錬 女子九番・鷹城雪美 女子二十番・湯浅季莉
7班 男子十九番・芳野利央 女子八番・阪本遼子 女子十三番・蓮井未久
8班
9班 男子十三番・原裕一郎 女子十四番・平野南海 女子十八番・室町古都美
10班 男子十四番・春川英隆 男子十七番・望月卓也 女子六番・財前永佳 女子十五番・広瀬邑子


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 誠(いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9 桜木 絢香(さくらぎ・あやか)
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
鈴木 琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15 林 真理(はやし・まり)
中村 匠(なかむら・たくみ) 16 平山 円(ひらやま・まどか)
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 誠(いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
鈴木 琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15 林 真理(はやし・まり)
中村 匠(なかむら・たくみ) 16 平山 円(ひらやま・まどか)
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 誠(いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
鈴木 琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 誠(いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
鈴木 琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 誠(いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23

仁科愛


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
10 菅野 美香(すがの・みか)
11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9
10 菅野 美香(すがの・みか)
11
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)

10 菅野 美香(すがの・みか)
11
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)

10 菅野 美香(すがの・みか)
11
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17
18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)

10 菅野 美香(すがの・みか)
11
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17
18 松尾 彩(まつお・あや)
19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1
2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3
岩井 誠(いわい・まこと) 4
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7
木下 達也(きおろし・たつや) 8 佐久間 菜々(さくま・なな)

10 菅野 美香(すがの・みか)
11
高柳 航(たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 早苗(とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15
中村 匠(なかむら・たくみ) 16
中山 翔(なかやま・しょう) 17
18 松尾 彩(まつお・あや)
19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
湯浅 崇(ゆあさ・たかし) 23


  1995年度 埼玉県与野市立与野北中学校3年3組

男子 番号 女子
新井 直之(あらい・なおゆき) 1 浅見 奈津子(あさみ・なつこ)
五十嵐 拓郎(いがらし・たくろう) 2 石原 早穂(いしわら・さほ)
伊藤 春壱(いとう・はるいち) 3 大成 路子(おおなり・みちこ)
岩槻 直哉(いわつき・なおや) 4 小川 三恵(おがわ・みえ)
岡部 彰人(おかべ・あきひと) 5 川島 佐和(かわしま・さわ)
金子 康成(かねこ・やすなり) 6 木村 久美子(きむら・くみこ)
蒲生 剛(がもう・つよし) 7 佐々木 知佳(ささき・ちか)
栗橋 裕太(くりはし・ゆうた) 8 柴崎 里美(しばさき・さとみ)
児玉 政実(こだま・まさみ) 9 末広 遼(すえひろ・りょう)
長谷川 響(はせがわ・ひびき) 10 田中 花桜里(たなか・かおり)
比企 武彦(ひき・たけひこ) 11 戸田 千草(とだ・ちぐさ)
日高 清成(ひだか・きよなり) 12 根岸 安沙子(ねぎし・あさこ)
深谷 義明(ふかや・よしあき) 13 蓮田 摩利絵(はすだ・まりえ)
的場 太郎(まとば・たろう) 14 樋口 真帆(ひぐち・まほ)
宮原 賢一(みやはら・けんいち) 15 丸山 翔子(まるやま・しょうこ)
茂木 壮大(もぎ・そうだい) 16 持田 優(もちだ・ゆう)
山田 篤(やまだ・あつし) 17 森 絢美(もり・あやみ)
和光 圭司(わこう・けいじ) 18 山本 茜(やまもと・あかね)


  1995年度 埼玉県与野市立与野北中学校3年3組

男子 番号 女子
新井 直之(あらい・なおゆき) 1 浅見 奈津子(あさみ・なつこ)
五十嵐 拓郎(いがらし・たくろう) 2 石原 早穂子(いしわら・さほこ)
伊藤 春壱(いとう・はるいち) 3 大成 路子(おおなり・みちこ)
岩槻 直哉(いわつき・なおや) 4 小川 三恵子(おがわ・みえこ)
岡部 彰人(おかべ・あきひと) 5 川島 佐和子(かわしま・さわこ)
金子 康成(かねこ・やすなり) 6 木村 久美子(きむら・くみこ)
蒲生 剛(がもう・つよし) 7 佐々木 知佳子(ささき・ちかこ)
栗橋 裕太(くりはし・ゆうた) 8 柴崎 里美(しばさき・さとみ)
児玉 政実(こだま・まさみ) 9 末広 遼子(すえひろ・りょうこ)
長谷川 響(はせがわ・ひびき) 10 田中 花桜里(たなか・かおり)
比企 武彦(ひき・たけひこ) 11 戸田 千草(とだ・ちぐさ)
日高 清成(ひだか・きよなり) 12 根岸 安沙子(ねぎし・あさこ)
深谷 義明(ふかや・よしあき) 13 蓮田 摩利絵(はすだ・まりえ)
的場 太郎(まとば・たろう) 14 樋口 真帆子(ひぐち・まほこ)
宮原 賢一(みやはら・けんいち) 15 丸山 翔子(まるやま・しょうこ)
茂木 壮大(もぎ・そうだい) 16 持田 優子(もちだ・ゆうこ)
山田 篤(やまだ・あつし) 17 森 絢美(もり・あやみ)
和光 圭司(わこう・けいじ) 18 山本 茜(やまもと・あかね)


  1995年度 埼玉県与野市立与野北中学校3年3組

男子 番号 女子
新井 直之(あらい・なおゆき) 1 浅見 奈津子(あさみ・なつこ)
五十嵐 拓郎(いがらし・たくろう) 2 石原 早穂子(いしわら・さほこ)
伊藤 春壱(いとう・はるいち) 3 大成 路子(おおなり・みちこ)
岩槻 直哉(いわつき・なおや) 4 小川 三恵子(おがわ・みえこ)
岡部 彰人(おかべ・あきひと) 5 川島 佐和子(かわしま・さわこ)
金子 康成(かねこ・やすなり) 6 木村 久美子(きむら・くみこ)
蒲生 剛(がもう・つよし) 7 佐々木 知佳子(ささき・ちかこ)
栗橋 裕太(くりはし・ゆうた) 8 柴崎 里美(しばさき・さとみ)
児玉 政実(こだま・まさみ) 9
長谷川 響(はせがわ・ひびき) 10 田中 花桜里(たなか・かおり)
比企 武彦(ひき・たけひこ) 11 戸田 千草(とだ・ちぐさ)
日高 清成(ひだか・きよなり) 12 根岸 安沙子(ねぎし・あさこ)
深谷 義明(ふかや・よしあき) 13 蓮田 摩利絵(はすだ・まりえ)
的場 太郎(まとば・たろう) 14 樋口 真帆子(ひぐち・まほこ)
宮原 賢一(みやはら・けんいち) 15 丸山 翔子(まるやま・しょうこ)
茂木 壮大(もぎ・そうだい) 16 持田 優子(もちだ・ゆうこ)
山田 篤(やまだ・あつし) 17 森 絢美(もり・あやみ)
和光 圭司(わこう・けいじ) 18 山本 茜(やまもと・あかね)


  1995年度 埼玉県与野市立与野北中学校3年3組

男子 番号 女子
新井 直之(あらい・なおゆき) 1 浅見 奈津子(あさみ・なつこ)
五十嵐 拓郎(いがらし・たくろう) 2 石原 早穂子(いしわら・さほこ)
伊藤 春壱(いとう・はるいち) 3 大成 路子(おおなり・みちこ)
岩槻 直哉(いわつき・なおや) 4 小川 三恵子(おがわ・みえこ)
岡部 彰人(おかべ・あきひと) 5 川島 佐和子(かわしま・さわこ)
金子 康成(かねこ・やすなり) 6 木村 久美子(きむら・くみこ)
蒲生 剛(がもう・つよし) 7 佐々木 知佳子(ささき・ちかこ)
栗橋 裕太(くりはし・ゆうた) 8 柴崎 里美(しばさき・さとみ)
児玉 政実(こだま・まさみ) 9
長谷川 響(はせがわ・ひびき) 10 田中 花桜里(たなか・かおり)
比企 武彦(ひき・たけひこ) 11 戸田 千草(とだ・ちぐさ)
日高 清成(ひだか・きよなり) 12 根岸 安沙子(ねぎし・あさこ)
深谷 義明(ふかや・よしあき) 13 蓮田 摩利絵(はすだ・まりえ)
的場 太郎(まとば・たろう) 14 樋口 真帆子(ひぐち・まほこ)
宮原 賢一(みやはら・けんいち) 15 丸山 翔子(まるやま・しょうこ)
茂木 壮大(もぎ・そうだい) 16 持田 優子(もちだ・ゆうこ)
17 森 絢美(もり・あやみ)
和光 圭司(わこう・けいじ) 18 山本 茜(やまもと・あかね)


  1995年度 埼玉県与野市立与野北中学校3年3組

男子 番号 女子
新井 直之(あらい・なおゆき) 1 浅見 奈津子(あさみ・なつこ)
五十嵐 拓郎(いがらし・たくろう) 2 石原 早穂子(いしわら・さほこ)
伊藤 春壱(いとう・はるいち) 3 大成 路子(おおなり・みちこ)
岩槻 直哉(いわつき・なおや) 4 小川 三恵子(おがわ・みえこ)
岡部 彰人(おかべ・あきひと) 5 川島 佐和子(かわしま・さわこ)
金子 康成(かねこ・やすなり) 6 木村 久美子(きむら・くみこ)
蒲生 剛(がもう・つよし) 7 佐々木 知佳子(ささき・ちかこ)
栗橋 裕太(くりはし・ゆうた) 8 柴崎 里美(しばさき・さとみ)
児玉 政実(こだま・まさみ) 9
長谷川 響(はせがわ・ひびき) 10 田中 花桜里(たなか・かおり)
比企 武彦(ひき・たけひこ) 11 戸田 千草(とだ・ちぐさ)
日高 清成(ひだか・きよなり) 12 根岸 安沙子(ねぎし・あさこ)
深谷 義明(ふかや・よしあき) 13 蓮田 摩利絵(はすだ・まりえ)
的場 太郎(まとば・たろう) 14
宮原 賢一(みやはら・けんいち) 15 丸山 翔子(まるやま・しょうこ)
茂木 壮大(もぎ・そうだい) 16 持田 優子(もちだ・ゆうこ)
17 森 絢美(もり・あやみ)
和光 圭司(わこう・けいじ) 18 山本 茜(やまもと・あかね)

由芽子

幸子

英賀保

幸穂台

何気なく投稿したらえげつない数値になってたものの、なんか上手くいかんぞとの呟きが散見されたので一応私のやり方の方も載せておきます

簗瀬

久々のツイート!
キュウレンジャーやられ 8話より
オオカミブルー

ちょっとこれから見返していこ

殺された生徒達が、寝ている私の周りに集まってくる。

あれは、里中君、佐藤君に、池谷君……池田愛ちゃんに、高田先輩もいる。

「復讐をして」

「理沙ちゃんと隼人君なら、青葉学園を追い詰める事が出来る」

「俺を殺したやつが許せねぇ!」

みんなの声が聞こえてくる。

私は何も答えられずただ頷いている。

「理沙ちゃん、あなたを見ているから!」

「信じてるね」

高田先輩と愛ちゃんの声。

もう、警察が青葉学園の調査に乗り出したから、私がいなくても大丈夫なんだよ。

と伝えても、私の周りから消えない。

「わかった。 私が絶対に青葉学園の犯罪を暴くから。
待ってて」

洋ドラのシーズンの多さ……何……?
日本で言うところの相棒なの……??
ワンスアポンアタイムもシーズンワン途中までしか見れてませんよ…

由芽子

女子16番 鞠村織姫(まりむら・おりひめ)
部活 バレー部
支給武器 文化包丁
加害者 外村篤志(男子10番)
被害者 外村篤志(男子10番)
死因 わき腹に裁ちばさみを指された後失血死。
登場話 24・33
外見特徴 ●ベリーショートの髪をワックスで立てている。
●前髪は長めで横に分けている。
●大人っぽい顔立ちでシルバーのネックレスをつけている。
備考 ボーイッシュな感じで、サバサバとしている。
だがとても優しい性格。でも素直になれない部分がある。
青田郁(女子2番)と共にバレー部のエースを勤めている。
三ツ葉祐輔(男子16番)に想いを寄せている。
+++ ヒメちゃん。もちろん名前は某死神マンガの特盛嬢から頂きました(笑)
この名前大好きですvvめっさかわいい。
でもヒメちゃんはこの名前みたいに女の子っぽくなかったけど、中身は誰よりも女の子
だといいなーと思って書きました。
茜ちゃんへ託したみっちゃんへの想いがどうなるか‥??作者としても心配です(何)


名前/番号 男子10番  外村篤志(そとむら・あつし)
部活 無所属
支給武器 裁ちばさみ
加害者 鞠村織姫(女子16番)
被害者 鞠村織姫(女子16番)
死因 腹部に包丁を刺されたことによる刺殺
登場話 24
外見特徴 ●癖の弱い天然パーマ
●フレームの細いメガネをかけている
備考 勉強家で、成績は学年トップクラスの秀才。
誰にでも優しい、クラスのお兄さん的存在。よくいろいろな人に
勉強を教えている。
温和な性格だが、キレると怖いらしい。
+++ 「死にたくない」という気持ちが誰よりも強い子だったと思います。
だから我を忘れてあんな行動をとってしまったわけですが‥
呆気なく返り討ちにされて、最後まで可愛そうな子になってしまいました(>_<)


名前/番号 男子7番  久野翔平(くの・しょうへい)
部活 サッカー部
支給武器 フリスビー
加害者 渡辺瑠璃(女子17番)
被害者 なし
死因 わき腹と太腿に被弾。
登場話 12・46・54・55
外見特徴 ●栗色の短髪
●一重の猫目
備考 サッカー部のGKでさわやか系の容姿。
よく気が付く性格で、密かに1部の女子から人気がある。
佐古誠吾(男子8番)とは小学校の時からの親友。
渡辺瑠璃(女子17番)のことが好き。
+++ 個人的にとても好きでした。ショウくん。
瑠璃ちゃんのことが好きで好きでしょうがなくて、でも結局想いさえも伝えられないまま彼女の手によって殺されてしまという悲しい終わり方でした。
でもショウくんが瑠璃ちゃんを色んな意味で”救った”っていうのは事実だから、彼の存在はあたしのオリバトですごく大きな意味があったと思います。ありがとうね。

女子3番 江藤千乃(えとう・ちの)
部活 手芸部
支給武器 トランプ
加害者 葉月千(男子13番)
被害者 相田翔子(女子1番)
死因 腹部をサバイバルナイフで刺され、刺殺。
登場話 19・42・43
外見特徴 ●一重の小ぶりな瞳
●肩までの髪を上の部分だけ束ね、赤いボンボンをつけている。
備考 おとなしく、自己主張をあまりしない。甘えたがり。
打たれ弱い部分もあり、涙もろい。
肩までの髪を上の部分だけ束ね、赤いボンボンを付けている。
相田翔子(女子1番)・紺野さつき(女子7番)・栗原美恵(女子5番)と仲がいい。
+++ すごく、弱い女の子です。
友達が自分を置いて行ってしまうことに耐えられず半ば狂乱してしまった悲しい子。
でも、普通の女の子だと想います。誰だって怖いですよね、うん。
最後まで怖い思いさせちゃってごめんね(>_<)
ゆっくり眠ってください。。。

女子5番 栗原美恵(くりはら・みえ)
部活 吹奏楽部
支給武器 ハンカチ
加害者 栗原萌(女子6番)
被害者 なし
死因 故意ではないが、毒を飲まされた。毒殺
登場話 25
外見特徴 ●普通サイズの瞳に小ぶりの鼻
●肩までの髪を内に巻いている
備考 栗原萌の双子の姉。だが妹の萌のほうがしっかりしている。
二卵性なので似ていない。
物静かな性格で、相田翔子(女子1番)・紺野さつき(女子7番)・江藤千乃(女子3番)
と仲がいい。
三ツ葉祐輔(男子16番)に想いを寄せているが、内気な性格なため、話しかけること
もろくに出来ずにいる。
+++ 訳のわからないまま死なせてしまいました。
もうちょっと2人の話とか書いてあげればよかったです;;
というか、昔書いた話は本当に汚いのでいつか書き直したいなぁ‥と思ったり(^^;)
双子ちゃんはどうしてもオリバトに出したかったんですが、あまり設定をいかせなかったような気がしてなりません;

女子6番 栗原(くりはら・もえ)
部活 テニス部
支給武器 毒薬入りペットボトル
加害者 三ツ葉祐輔(男子18番)
被害者 栗原美恵(女子5番)
死因 カマで首元を切られ、失血死
登場話 25
外見特徴 ●普通サイズの瞳にこぶりの鼻
●髪型はやや外跳ねのミディアムヘア
備考 栗原美恵の双子の妹で、甘えたな美恵に代わってしっかりもの。
二卵性双生児なのであまり似ていない。髪型はやや外はねのミディアムヘ
ア。活発で明るい性格で友達も多い。
テニス部に入っているせいで、肌が黒く焼けていることがコンプレックス。
鞠村織姫(女子16番)・瀬川茜(女子12番)・青田郁(女子2番)の運動部系グループと仲がいい。
+++ 可哀想な双子の片割れちゃんです。姉の美恵ちゃんにかわってしっかりものの妹さんという設定でした(^^;)分かりにくい‥‥;;
美恵ちゃんのことを[ピーーー]つもりはまったくなかったのですが、プログラムに事故は付き物だと思いますのであえて。もっとちゃんと美恵ちゃんとの関係を文章にしたかったな。

女子7番 紺野さつき(こんの・さつき)
部活 吹奏楽部
支給武器 バタフライナイフ
加害者 神奈川勇介(男子6番)
被害者 なし
死因 後ろから首を絞められたことによる絞殺。
登場話 29・30・34・40・41
外見特徴 ●耳の後ろから結んだ小さな三つ網2つ
●大きめの瞳に小さめの口
●身長は低めで、年齢より低く見られがち
備考 お人好しな性格で頼まれたことは断れない。
だがその反面人に流されやすく、自分の意見を通せない時もある。
気が弱いが誰にでも優しい。
相田翔子(女子1番)・江藤千乃(女子3番)・栗原美恵(女子5番)と仲がいい。
+++ 普通の恋する女の子でした。
プログラムによって芽生えた恋は、プログラムによって伝わることなく散っていったという皮肉な結果となってしまいました(>_<)
これがプログラムじゃなかったら、ちゃんと風馬に想いを伝えられたのかな。
ごめんねさつきちゃん。天国で風馬のことを見守ってあげててください。

女子8番 笹島友美恵(ささしま・ゆみえ)
部活 テニス部
支給武器 ナタ
加害者 神奈川勇介(男子6番)
被害者 なし
死因 背後からナタで頭部を殴られたことによる撲殺。
登場話 20
外見特徴 ●なにも構っていない髪・ミディアムヘア
●身長も顔も標準の普通の女の子
備考 誰にでも優しい明るい女の子。
どこにでもいるようなごくごくプレーンな女の子だが、人に優しくすることがすごく好き。
クラスメイトとは誰とでも打ち解けて話せる。
担任の大石沙希先生とも仲がよかった。
+++ どこにでもいる普通の女の子です。
でもこの子も初めの方に死んでしまったのでめちゃめちゃ印象が薄いかと;;
性格や、どんな子だったっていう描写もなく退場してしまいました。
一応モデルがいたんだけどな‥ホントにあたしは未熟ものでふ(大汗)

男子14番  深町純次(ふかまち・じゅんじ)
部活 陸上部
支給武器 防犯ブザー
加害者 神奈川勇介(男子6番)
被害者 なし
死因 肩部をナタで負傷・ガラスによる刺傷
登場話 35・36・37
外見特徴 ●ワックスで散らした髪
●つり目がち
●軟骨と耳朶にピアスをしている
備考 神奈川勇介と仲が良く、一緒にいることが多い。
行事や、みんなで騒げることが大好きなお祭り男。
青田郁(女子2番)とは1年の頃同じクラスになってから親友同士。
違うクラスに彼女がいる。
+++ 実はいろいろと思い入れの強い子です。
たぶん郁ちゃんとの話は、実体験が元となっているからかなー‥なんて思ってます;
2人のテーマはもちろん「男女の友情」でした。
個人的には絶対にありだと思うんですが‥本当のところどうなんでしょうね?

女子15番 間宮沙和子(まみや・さわこ)
部活 バトミントン部
支給武器 スタンガン
加害者 渡辺瑠璃(女子17番)
被害者 なし
死因 全身に被弾
登場話 16・17
外見特徴 ●肩で切りそろえたストレートヘア
●瞳はぱっちりで睫毛が長い。
●適度に化粧をしている。
備考 鈴木真穂(女子11番)同様、ミーハーで、おしゃべりが大好きな明るい子。
しっかりもののお姉さんタイプだが、クラス1おしゃべりで誰とでも仲がいい。
親友の真穂のことを本当の妹のように大事に想っている。
+++ 真穂ちゃんのことが大好きで、真穂ちゃんを守れなかったことをすごく悔やんでいると思います。
プログラムだからしょうがないって割り切ることも出来ずに今も苦しんでいるのかな。
でも近くにいた信夫くんのお陰で少しは救われた沙和ちゃん。
でも真穂の敵の瑠璃ちゃんに殺されちゃったのはホントごめんねとしかいえません。


名前/番号 男子1番  飯田一穂(いいだ・かずほ)
部活 サッカー部
支給武器 スミスアンドウエソンM59オート
加害者 木田美由(女子4番)
被害者 なし
死因 喉元を日本刀で刺され、腹部に被弾
登場話 18
外見特徴 ●髪質が柔らかい黒髪
●童顔で背が低い
●くりくりした瞳
備考 明るくお人好しな性格で人を信じやすい。
その性格から友達も多い。
サッカー部では補欠だががんばっている。
津多田信夫(男子11番)と小野真(男子4番)と仲がいい。
+++ ごめんなさい‥。1話しか登場していないうえ美由ちゃんの
やられ役になって貰いました。
本当に運が悪い子です(>_<)本当は真とかともからませたかった
んですが、連載当初のあたしはなにを思ってたんだか‥;;

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom