鍋パーティ開催---美琴「霜降り牛肉」黒子「すっぽん」初春「野菜」 (19)

春上「うどん」

あ~香川県民ね…

地方に飛ばさちゃうなのー

佐天さんは?

御坂「お、うどんかーwww」

御坂「締めにピッタリよね~wwwww」

無能

>>4
場所提供

>>5
ナイスフォロー

ある意味全員ネタじゃねーか

茶店さんは部屋貸し要員

春上フェードアウト濃厚

春上さんなぜ遅れてきた?

佐天さんは昆布だしもあった

黒子のすっぽんぽんか

>>11
先生と転校の相談

>>7
THX、そーなのね

うどん(計300円)

今日ひとりで、いつも行くファミレスでコーヒーを飲んでいたら
一つ前の席に女子高生が座っていて、それがなんとお姉さま!
わたくしがボーと見惚れているとお姉さまはハンドバックを持ったままトイレへ行きました。
5分位して帰っていらしたので、・・・もしやウンチでもなさったのかしら?

今行けばお姉さまの便臭が嗅げるかも!・・・と思いわたくしもトイレに入りました。

ちなみにトイレは女性専用です中に入ると香水の香だけでした。
失敗かと思い念のため汚物入れを開けると。

あ り ま し た 。
温もりの残るナプ感激して広げると信じられない位の量の
生 レ バ ー が ドッサリと乗っていましたの。
その場で全部口に含みわたくしはまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいましたの。
こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありませんわ。
お姉さまは学校から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので
溜まっていた分が出たのか半端な量ではありませんの。
口が膨らんでしまう位の固まりです。

わたくしはナプキンをポケットに入れ出ました席に戻るとお姉さまはまだ居らっしゃいました。
わたくしの方を見ています。少し頬っぺたが膨らんでいましたが、
まさかわたくしの口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありませんの!
わたくしはゆっくりとお姉さまの顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。
ズルッと喉を通りました。

>>14
バンリに制服プレゼントして転校は無いだろw
バンリの退院が予想より早くなってそっちと同棲するつもりじゃね?

佐天さんはマロニーちゃん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom