安価でコンビニいく (22)

俺「目的は>>2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1489979681

ごみ捨て

家庭ゴミ捨てんじゃねえ!

俺「ゴミがたまってきたしそろそろ捨てにいかなきゃ」

俺「いっぱいありすぎて一種類しか持てないぞ。なんのゴミにしようかな」

>>4

>>6

粗大ゴミ

俺「コンビニって粗大ごみ捨てられたっけ?」

俺「まあいいや。すっきりさせたいし邪魔な粗大ごみを捨てよう」

俺「使えなくなった>>8を持っていこう」

冷蔵庫

俺「ぜえぜえ。さすがに冷蔵庫重いわ。どうやって運ぶか」

俺「これ棄てるとこ見られるとまずいよな」

俺「コンビニまで>>10でいこう」

うさぎ跳び

ベンツ

俺「いくらなんでもコンビニにこれを棄てにいくとは誰も思うまい」

俺「ここは鍛えているふりをしながら堂々と担いでうさぎ跳びだ」

俺「しかし俺の体力も限界がある。コンビニまで距離にして>>13くらいあるからな」

5キロ

俺「ド田舎では5キロなんて当たり前だ」

俺「太ももがパンパンだよ。途中で休憩しなくては」

俺「お、あんなところにちょうどいい>>15が」

人間椅子(彼女)

俺「足腰を休めるためにあの椅子に座ろう」

俺「……うん。大分休まった」

俺「出発するか。それともやり残したことあったかな?」

>>17

ないから出発

俺「なんか椅子から聞こえたような気がしたけどまあいいや。出発」

俺「ぜえぜえ。二回目の休憩だ」

俺「喉が乾いてきた。何か飲み物がほしい」

俺「お、あれは>>19

サラダ油

自演やんけ

すみません次から気を付けます

>>20
乗っ取りはやめましょう!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom