校門「誰だ!」小惑星「小学生です」校門「よし、通れ!」 (20)

       

��

ちょw主wwwwクッソワロタwwwwww
これはまとめくるか!?!?w

��

 

 

 

ゴッホン

学校に入ってガッコーンってか

肛門「誰だ!」うんこ「屁です」肛門「よし、通れ!」

昭和クセェなこのスレ

��

これの元スレは声出してワロタ

多分あんまりうまいこと言ってないと思う

は?
小惑星?小学生?

え?
理解できないのおれだけ????

え?

は?

狙いすぎ

アレンジできたのはすごい。

肛門「何者だ!?」 下痢便「屁です」 肛門「よし、通れ」

俺「お前さあ、お前の役目って何よ?うんこの警備でしょ?違うか?」
肛門「・・・そうです」
俺「だったらさあ、さっきの警備は何だよ。あっさりうんこ通しやがって」
肛門「だって、屁ですっていわれたから・・・」
俺「そりゃ言うよ、向こうは外に出たいんだもん。外に出るためだったらそれくらいのことはいうよ。
俺が怒ってんのは、屁っていわれたからってすぐ通すなっつってんの!」
肛門「でも自分、うんこと屁の見分けできないし・・・」
俺「じゃあどっちも通すなよ!俺が便所に着いて許可出すまで誰も通すな!
うんこと屁の見分けつかねー頭なら、せめて身体張ってどっちも止めろよ!」
肛門「でも自分、一人だけだし、向こうはうんこと屁相手じゃ2対1で数で負けてるし、
そもそも自分そこまで身体強くないですし・・・」
俺「お前言い訳ばっかりだな。お前肛門だろ?肛門のくせに肛門の仕事したくねーのか?なんだ?
やる気ねーのか?」
肛門「・・・」
俺「黙ってねーで答えろよ!」
肛門「・・・あります」
俺「聞こえねーよ、何があるんだよ」
肛門「やる気、あります・・・!」
俺「おう、じゃあそのやる気見せろよな。二度と満員電車の中で脱糞させんじゃねーぞ」

>>18
初めて見たwwwwwwwwwww

>>18
わらった

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom