モバP「幸子が視力を失った…!?」 (34)

ちひろ「……」コクッ

P「そんなっ、!そんなに酷いんですか!?」

ちひろ「幸いにも顔に傷は残らなかったんですけど…視神経をやられてしまったみたいで…っ」

P「そんなの幸いでもなんでもないじゃないですか!!幸子!」

ちひろ「ダメです!今は」

ガラッ

P「幸子ッ!!!」

幸子「…おや?遅いですよ、プロデューサーさん。ボクのプロデューサーだったらボクの眼が覚める前にボクの手を握ったりしとくべきですよ!本当にダメダメですね、そんな甲斐性のないプロデューサーさんに釣り合うアイドルなんてボクぐらいですよね!」フフーン

P「幸、子……」

幸子「えっと…まだ入り口の所に居るんですかね。ほらほら、奇跡の生還を遂げたボクを褒めちぎってくれてもいいんですよ!」ポフポフ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1488726913

P「………………」

幸子「…あの、歩み寄ってくる気配を感じないんですけど。寂しいじゃないですか、まったくもう!」

P「あ、あぁ……」フラフラ

幸子「…」

P「………幸」

幸子「……頭を」

P「…ん?」

幸子「頭を、撫でて貰えませんか。少しだけでいいので」

P「……あぁ」ナデナデ

幸子「えへへ。ちゃんとプロデューサーさんの手ですね!」ニヘラ

P「お、おう。当たり前だろ」

幸子「……」

P「……」

幸子「…うん。もう、十分です!さぁさぁプロデューサーさんは仕事の時間の筈ですよ、ボクにばっかり感けてないで他のアイドルの相手もしてあげてください!」

P「えっ」

幸子「ボクは大丈夫ですから!またお見舞いに来てください!」

P「幸子…」

幸子「プロデューサーさんは幸せ者ですね!ボクが退院するまで毎日お見舞いに来てもいいんですよ!」

P「分かってるさ。毎日来るよ、俺はお前のプロデューサーだからな!」

幸子「良く分かってるじゃないですか。今度は何か美味しいもの持って来てくれてもいいんですよ」フフーン

P「き、今日は急いでただけだい!明日は甘いもん持って来てやるからいい子で待ってろよな!」

幸子「子供扱いはやめてください!」フンガー

P「じゃあ、その…また明日な」

幸子「はい!」

ガラッ

ちひろ「……」

幸子「…ちひろさんも、そろそろお仕事に戻ってしまって大丈夫ですよ。ボクは大丈夫なので!」

ちひろ「でも…」

幸子「……大丈夫ですから」ニコッ

ちひろ「……っ」

幸子「ありがとうございます」

ちひろ「…また、お見舞いに来ますね」

幸子「はいっ」


ガラッ

幸子「………」

幸子「……」

幸子「…」


幸子「さて、そろそろ着替えでも……っとぉ!」グラッ

ガシッ

幸子「危ない危ない。ベットの上でした…おっちょこちょいなボクもカワイイですね…!!」

幸子(……)

幸子「……感覚を掴むまで着替えは誰かに手伝って貰って…っていけないいけない。自分の事は自分でできなきゃダメダメですからね!なんとか…」ツルッ

幸子「きゃぅっ!」ドテーン



幸子「あいたたた…」

幸子「はぁ…」ポリポリ

幸子「……包帯が邪魔ですね。顔の真ん中を簀巻きにされてるみたいでむず痒いですよ、まったくもう」

シュルシュル…


幸子「……あれ、おかしいですね。包帯を解いたはずなのに…何も見えない…」

幸子「………」

幸子「……」

幸子「ま、まぁしょうがないですよね!命が助かっただけでも良しとしましょう!ポジティヴなボクもカワイイですね!」

幸子「ほ、ほら!鏡に写ったボクもカワイ………」

幸子「………」

幸子「…………ふぇ…っ……ぅぅぅーーっ…」グス



.

P「……」カタカタッターン

幸子『もっとボクのことを構ってくれてもいいんですよ!』

幸子『ボクのプロデューサーさんはプロデューサーさんしかいないんですよ!!』

幸子『もっともーっと褒めてください!』


P「……」カタ…

ちひろ「プロデューサーさ」

P「…幸子はね、いい子なんですよ」

ちひろ「…はい」

P「自分の事を1番に考えてるようで本当は周りの事を1番気にかけてるんです」

ちひろ「……はい」

P「ただね、たまにちょっぴりだけ甘えん坊で寂しがりやな幸子も出てくるんです。それが彼女の魅力でもあるんですけどね」

ちひろ「………はい」

P「………幸子が何したってんですか!!」ガタン!!

ちひろ「……」

P「何で、幸子が…あんな目に…!!」

ちひろ「……」

P「クソッ!!」クシャクシャポイッ

ちひろ「………」



【人気アイドル 輿水幸子さん 交通事故に巻き込まれ重傷か】




.

ガチャッ

P「!」

友紀「プロデューサー…」

紗枝「…おはようさんどす」

P「……おはよう。今日からスケジュールの変更だ、2人ともソロでの活動をメインに仕事を組み直す。あとはレッスンの日程だが」

友紀「幸子ちゃん、は?」

P「……」

紗枝「あんじょう元気…ってわけやないんですやろ?」

P「…幸子は」

友紀「……」

紗枝「……」

P「………視力を失った」ギリッ

友紀「……え?」

紗枝「……そう、どすか」

P「隣町にある○×病院って名前の芸能人御用達の病院がある。そこの514号室に入院してるから、時間があれば見舞いに行ってやってくれ」カタカタ

友紀「行ってやってくれじゃないよプロデューサー!こんな時こそプロデューサーは幸子ちゃんの側に居てあげるべきだよ!!」

P「…俺はお前達のプロデューサーだ。この時期はライブやイベントの調整で忙しい」

友紀「そんなっ!幸子ちゃん今1人ぼっちなんでしょ!?」

P「……あぁ」

友紀「あぁって、もう!!プロデューサー!!」

紗枝「友紀はん。もう止めよ」

友紀「だってさぁ!!」

紗枝「……プロデューサーはんが、辛い思いしてないわけないですやろ」チラ

P「………」ポタッ

友紀「あ…」

紗枝「男の人は力強いさかい、自分の握った手で自分の手を傷つけてしまう事もあるんやなぁ」ソッ

P「え?…あ」

紗枝「確かに、この時期は皆ぃんな忙しい。プロデューサーはんはうち達の面倒も見んといかんから一層忙しい。それでもな…」フキフキ

P「…」

紗枝「今の幸子はんには…プロデューサーはんが必要やと思うえ?」

P「……紗枝」

お休みなさいませ。

紗枝「だから…なぁ?」

P「……だが」

友紀「プロデューサー!」

P「…………っ」

ちひろ(…まったくもう、変なところで真面目なんですから)ハァ

ちひろ「…わかりました、分かりましたよ!私がプロデューサーさんの分まで頑張ればいい話でしょう?」ガタン

P「へ?」

紗枝「あら」

友紀「ちひろさんが…?」

ちひろ「今までプロデューサーさんの仕事をただ見てたわけじゃないですから。マニュアルとスケジュールさえ渡していただければある程度は私1人でもカバーできます」カタカタ

P「え…いや、流石にそれは無理なんじゃ…?」

ちひろ「私を誰だと思ってるんですか。『千川ちひろ』ですよ?手が足りなくなればどこぞから引っ張ってこれます。……ほら、とっととセキュリティキーを出してください」

P「……」

ちひろ「ウジウジグズグズのプロデューサーさんなんかに居られてもこっちが迷惑なんです。……それに、幸子ちゃんが元気になるまでしか変わってあげられませんからね!!」プイッ

先原直樹・ゴンベッサ
http://i.imgur.com/zqI2Qlo.jpg

都道府県SSの痛いコピペ「で、無視...と。」の作者。
http://i.imgur.com/9BeGBjU.jpg

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2017年現在に至るまでヲチスレを毎日監視。
バレバレの自演に明け暮れ、それが原因で騒動の鎮火を遅らせる。

しかし、自分はヲチスレで自演などしていない、別人の仕業だ、
などと、3年以上にわたって稚拙な芝居でスレに降臨し続けてきたが、
とうとう先日ヲチに顔写真を押さえられ、言い訳ができなくなった。

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を起こし、
警察に逮捕されていたことが判明している。

先原直樹・ゴンベッサ まとめwiki
http://www64.atwiki.jp/ranzers/

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom