フリーザ「行きますよドドリアさん!!>>2の漫画の世界に行くんです!」 (11)

ジャンプ関連雑誌で

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1486619040

ドドリア「銀魂...ですかい?」

フリーザ「そうです。私は銀魂を全巻読破しました。高杉が私は好きでしてね。ぜひ会いに行きたいのです」

ドドリア「いやー俺は沖田派ですぜ」

ザーボン「一体何の話をしてらっしゃるのですか?」

アプール「俺はヒロアカとかネバランが好きだなぁ...」

兵士1「ジャンプか...読んだことないな...」

フリーザ「では皆さんでとりあえず銀魂の世界に行きますよ!!」

ドドリア「へい!」

...

フリーザ「ドドリアさん!ザーボンさん!ご覧なさい、美しい万事屋銀ちゃんですよ!」

ドドリア「おおー...」

ザーボン「あれが銀魂...というのか?」

ドドリア「アホかお前は。あれは金さえ渡せば何でもしてくれる店だ。銀魂の主人公とほか2人が経営してんだよ」

アプール「神楽ちゃんでてこねぇかな~」

フリーザ「やはり...」


銀時「あいつら何やってんだ?」

新八「銀さん、関わっちゃまずいやつですって!」

銀時「でもあいつらフリーザ軍じゃ...」

新八「そういう事言わないで!!」

銀時「ちょっと行ってくるぜ」

新八「銀さん!!」

銀時「おっす、オラ悟空」

ドドリア「キャアアアア!銀さんよー!!」

フリーザ「素晴らしい...ほらごらんなさい!アレが...」

ザーボン「あれがアラレちゃんですか?」

キュイ「ザーボンさん.....」

銀時「フリーザだろ?何やってんだ?こんな所で」

フリーザ「ふ...ふっ...私はただ寄り道してたらたまたまここに来ただけですよ」

銀時「まぁいいや、じゃあな」

フリーザ「さようなら~」

フリーザ「私たちの本命は銀さんでは無いはずです。行きますよドドリアさん!今度は沖田に会いに行きます!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom