春香「765旅団」 (5)

アイマス×ACfAのSSです。

初投稿になるので細かいところはお察しを。

書き溜め完結してるのでのんびり投下します。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371295035

7月、多くにとって突然にそれは起こった。

正体不明の複数のアイドルによるアルテリア施設の同時襲撃。
その殆どは成功し、クレイドルは拠って立つエネルギー基盤を大きく揺るがされた。

そして、765旅団と旅団長マクシミリアン・ハルカドールの名でごく短い声明が世界に発信される。


To Ibol. Welcome to the E@rth.


それは、全ての空に住むアイドルへの明確な宣戦であった。

プロダクションは、安全な経済戦争を放り出し、狂気の反動勢力に対することを余儀なくされ、人々は、覚束ない足元にはじめて気づいたかのようにそれを恐怖するしかなかった。

────
───
──

〜アルテリア・ウルナ〜

春香「ふぅ、これであらかた片付いたかな。そっちの施設のほうはどう?」

千早『えぇ、こっちも終わったわ春香』

春香「えへへ、案外上手くいくものなんだねー」

千早『今や企業の連中も大慌てでしょうね。正体不明のアイドルによるアルテリア同時襲撃なんて』

千早『これで…よかったのよね?春香』

春香「うん。このまま地球の中でゆっくり荒廃しながら生きていくなんて嫌だよ」

春香「アイドルは先に進まなきゃいけない。私たちがその先駆けにならないとね」

一応キャストを…


首輪付きP
小鳥スミカ

カラード
・ジェラルド・ガルウィング
・ウィン・D・ミウラ
・ユキリウム
・王菊池

765旅団
・マクシミリアン・ハルカドール
・月律子(がちりつこ)
・凸リアス・エメリー
・壁ルツェル
・オールド美希ング
・ヴァイサーイ(ヴァオー)

〜アルテリア・カーパルス〜

P「──っと、クレイドルの命綱なだけあって防衛設備はしっかりしてるんだな」

小鳥「感心してる場合じゃないですよプロデューサーさん。
やよいちゃんが到着するまでにできる限りの損壊を与えてくださいね」

P「わかってますよ。横水差されちゃたまったもんじゃないですからね」

伊織「ほら、さっさとやるわよプロデューサー」

P「ここは俺だけでもよかったんじゃないか?伊織の担当、本来ここじゃないだろ?」

伊織「千早の命令でここに当てられたの。アンタの協働兼監視役としてね。いつまた向こう側に寝返るかわからないし」

P「俺がここを襲撃するのは多分向こうは把握済みだと思うぞ?こんな大犯罪起こしてる時点で今さら向こうに戻れないよ」

伊織「それもそうね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom