アイドルマスターの一発ネタ (4)

ミリマスは詳しくないので、765、876、モバマス、sideM辺りから適当にやります

1レス完結で

お題も募集してますが、口調性格等把握してなくて書けない子の場合は申し訳ありませんが書きません

次から始めます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1485106949

沙紀「小梅ちゃん、あの子って今どこにいるっすか?」


小梅「ここにいるよ…」


沙紀「じゃあこの子じゃないんすか?」


小梅「ち、違うよ。この子は違う子……だよ」


沙紀「でも、ここにいるんすよね?」


小梅「うん…、あ……そっちに行っちゃった」


沙紀「ということは、あの子は今はその子っすよね?」


小梅「その子も、別の子だよ…」


沙紀「ん?あの子の名前はあの子なんすか?」


小梅「名前を教えたら、供養されちゃうから……教えたくないって…」


沙紀「へぇ~、そうなんすか。あの子はどこにいてもあの子なんすね」


小梅「うん。でも、沙紀さんはどうして…?」


沙紀「いやぁ、それが──


奈緒「この事務所あの子以外にもいるのかよっ!?」


涼「あの子を含めて3人って……おい、奈緒。怖いからって腕掴むなよ」


奈緒「え?あたしは何もしてないぞ?」


涼「……うわぁぁぁぁっ!!」



奈緒「思ったんだけどさ」


杏「多分杏も同じこと思ってるよ」


森久保「もりくぼもお二人と同じだと思うんですけど…」


奈緒「じゃあ、せーので言ってみようか」


杏「おっけー。それじゃあ、せーのっ…」


奈緒「かな子1人でいいだろ!」
杏「かな子ちゃんだけでいいよね」
森久保「かな子さんだけでいいと思うんですけど…っ!」

春香「かな子ちゃん、お久しぶりだね」


かな子「春香ちゃん、お久しぶりです」


春香「最近パウンドケーキにハマってて、今色んな味試してるんだ。かな子ちゃんは?」


かな子「私はジャム入りのクッキーなんです。イチゴやオレンジだけじゃなくて、りんごやレモンも」


春香「わぁ。このジャムをパウンドケーキに入れたら美味しそう。レシピ教えてもらってもいいかな?」


かな子「だったら久しぶりに私の家で一緒に作りませんか?」


春香「うん、行く行く!えへへ、楽しみだね。今日の収録頑張ろうね♪」


かな子「はい♪今日もよろしくお願いします」


モバP「765Pさんお疲れ様です」


765P「お疲れ様です。モバPさん、見てました?」


モバP「ええ。天海さんがクッキーを1つ食べる間にうちの三村は7つ食べてましたね」


765P「パウンドケーキも天海がひと口食べてる間にひと切れいってるもんな」


モバP「ここなんですね」


765P「そうだな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom