【咲-saki-】京太郎「脱衣麻雀?」 (7)


久「そうよ!いつまでもうだつの上がらない貴方のためのスペシャル特訓メニュー!」

久「ルールはとてもシンプル。満貫1枚、跳満2枚、倍満3枚…と打点に応じて脱ぐ枚数が増えていくのよ!」

久「どう?須賀君?興味ある?」

京太郎(部長がマンツーマンで特別に稽古をつけてくれると聞いて休みの日に部室に行ったところ俺は耳を疑う提案を受けた)

京太郎「何か裏がありますよね?そんな美味しい話に釣られクマー」

久「はぁ?」

京太郎「どうせ俺を裸にして笑い者にしようって言う魂胆でしょ!」

久「そんなんだからいつまでたっても貴方は負け犬なのよ?」

京太郎「うっ……」

久「あのね、須賀君。牌が想いに応える瞬間、経験した事ある?私たちはみんなあのインターハイでそれを知った。だからみんなを裏方で支えてくれた貴方にもそれを教えてあげたくって……私がこんな恥ずかしい提案してるんじゃない」

京太郎「部長……」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1484580794


久「せっかく私が一肌脱ごうと思ったのに……あー、いいわよ、別に。最初から勝つ気のない貴方なんて。そんなんじゃ一生私たちに勝てない。麻雀やめたら?時間の無駄よ?」

京太郎「」カチン

京太郎「わかりました。この勝負、受けます。部長、後悔しても知りませんよ?」

久「それでこそ男の子よ、須賀君」ニヤッ

京太郎(部長のこの悪そうな顔……ゼッテー裏がある……だが、男には負けるとわかっても戦わねばならない時がある)

京太郎(この生意気で勝気な先輩を一糸まとわぬ姿に俺の手でひん剥いてやるっ…!)

久「でもこの勝負、私にすごいリスクがあるのよねー…だから、もし須賀君が負けたら」
京太郎「俺が負けたら…?」

久「ふふふっ、それは負けた時のおたのしみよっ♪それじゃあ始めましょ。初めての脱衣麻雀を」

こうして俺は先輩と打つことになった……脱衣麻雀という男のロマンを……しかし底に潜む超ド級のリスクは、目の前にぶら下げられた果実によって覆い隠されていたのだ……

Rでやれよ
こっちじゃ肝心なエロシーンが描写出来ねえじゃねえか


東1局
京太郎 装備:学ラン、Yシャツ、ズボン、パンツ、靴下×2
久 装備:???

京太郎(部長はいつもの制服に黒タイツの標準装備……部長って和の影に隠れてるけど地味にスタイルいいんだよなー)

久「ちょっと須賀君、ジロジロ見ないでちょうだい」

京太郎「あっすみません」

久「そんなに見たいなら勝ってからね♪万が一私に勝って強い男だと証明できたらいいわよ……特別に」

京太郎「うっ……部長!見てろよ!俺は勝つぞ!」

↓1 コンマ1桁 
4-5:満貫 6-7:跳満 8-9:倍満 0:三倍満 
0-3で京太郎満貫振込 ※ゾロ目で役満(一撃必殺!)

↓2 どちらが和了したか判定
偶数:久 奇数:京太郎

>>3
一理ある。Rで立て直します。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom