京太郎「なるようになるさ」【安価&コンマ】 (39)


何番煎じになる京太郎SSです。

ハーレムや純愛、ヤンデレ、色々とありです。

先に京太郎の一つの才能を与えます。

1.無敗の麻雀
2.オカルト
3.家事能力

下2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1482335927


家事能力を与えました。

原作の幼馴染は咲になりますが、京太郎の従姉妹は設定します。

長野以外の原作キャラ三人でお願いします。

決まり次第始めます。

直下から三人


「麻雀が強いかどうかより人としての在り方の方が大事だとは思います」

まだ今より数年前に京太郎があるテレビ番組での街頭インタビューにこう応えた。

質問の内容は麻雀が強い女子プロをどう思っているか。このインタビューはアラサーやキツイプロを筆頭に女子プロ達に多大なダメージを与えた。

何故なら自分よりも幼い男の子が麻雀が強ければ良いと思っていた女子プロに現実を突き付けたからだ。

男の子はネット界隈でAAすら製作される程の人気を博した。加熱する女子プロ談義を一瞬にして鎮火させる最強のAAとして。

これはそのAAの本人、須賀京太郎がダメ人間達の為に家事をするそんな話である


咲「京ちゃん!私と一緒に麻雀部に入部しようよ?」

京太郎「は?麻雀部?なんで?」

咲「え、その…京ちゃんと一緒に麻雀がしたくて…」オドオド

京太郎「また麻雀か。咲、中学の卒業式の時に俺との約束は覚えてるか?」

咲「もちろん。家事ができるようになるだよね」

京太郎「できるようになったのか?」

咲「それはその…」

咲の家事能力

↓1

コンマ判定でした。次からはコンマ判定と書きます。すいません。

家事能力18

咲「頑張ってる…でも頑張っても無理な事もある…よね?」

京太郎「家事で頑張っても無理な事はない。そんなんだと結婚したらどうするんだ?」

咲「きょ、コホン、旦那さんが主夫になれば大丈夫!」

京太郎「主夫ねぇ…」

咲「京ちゃんのお嫁さんに何を求めるの?」

京太郎「求めるものはないがまあ、そうだな……特にない。強いて言えばおもちが大きいかな」

咲「うわぁ…身体でお嫁さんを選ぶ京ちゃん…ドン引きだよ」

京太郎「お前が言わせたんだろ!」

??「あら?」

1.部長
2.わかめ
3.SOA
4.コンマによる県外人物判定

↓1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom