モバP「日常の一コマでショートショート」(4)

『CWC』

モバP「お疲れ様です。モバP戻りました」ガチャ

千川ちひろ「あ、お帰りなさい。プロデューサーさん」

モバP「何か事務所の奥の方が騒がしいですね……。この声は晴か?」

ちひろ「えぇ。何でも昨日のサッカーの試合が思いの外盛り上がったらしくて、事務所に来てからも興奮しっぱなしなんですよ」

モバP「あぁ、そう言えば昨日はクラブワールドカップの決勝がやってましたね」

ちひろ「そうなんですか?」

モバP「ちひろさんは知らなかったんですか?」

ちひろ「すみません、サッカーは余り詳しくなくて……」

モバP「確かに元々興味の無い人には縁の無い話ですしね。でも向こうは結構盛り上がってるみたいだし、以外とサッカーファンがいたのかな?」

ちひろ「ん~……ん?」

モバP「え?何ですかその反応は?」

ちひろ「いえ、晴ちゃん以外がサッカーファンかと言われるとちょっと疑問符が……」

モバP「え、何それ気になる。ちょっと覗いてきますね」タタタ

ちひろ「あ、はい。けど、あのメンバーって何の集まりだったっけ……?」

モバP「やっぱり盛り上がってるなぁ」

結城晴「~~~~~~!」

モバP「まぁ同年代のやつか別のスポーツやってる人に話してるかしてるんだろ。おーい、晴……」

晴「やっぱりハットトリック決めたロナウドは勿論なんだけど、柴崎もスゲーカッコ良かったんだよ!」

木村夏樹「わかるぜ!」

小松伊吹「1点目決めた時なんか叫んじゃったもんね」

水木聖來「少しの時間だけどリードもしてたしね」

古澤頼子「最終的には4点決められてしまったとは言え、ゴールキーパーの方も好セーブが多かったと思います」

モバP「ちょっと待ってゴメンよくわからない」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom