特殊技能でバトルロイヤル【安価】 (44)

このスレは合計6人のキャラでバトルロイヤルをするスレとなります。
バトルロイヤルと言っても、殺すのではなく堕とすのが目的です。
ルールなどは後程発表させて頂きますので、まずは皆様にキャラクターの募集をさせて頂きます。
性別は女性で固定とします(ホモ展開は書けませんので...)
↓を参考にキャラ作成を行って下さい

【名前】(漢字の場合ふりがなも)
【年齢】(16~25まで)
【容姿】
【性格】
【特殊技能】(指が振動する、媚薬ガス噴射、などどのような物でも構いません)
【備考】

では、皆様お待ちしております

集まった様ですね。
では、次に主人公...もとい、皆様の視点となるキャラを決めます。
コンマ下1桁で決めたいと思います
単純明快に、2~7のいずれかなら番号によってキャラが決まります
1.8~0の場合は下へとズレます
では、↓1からどうぞ

【名前】青町あおい(あおまちあおい)
【年齢】16
【容姿】地味なセミロング
【性格】弱気で性的なものは苦手。消極的なので基本されるがまま
【特殊能力】どれだけ攻められてもなかなか堕ちない
【備考】隠れドM。本人は素質にまだ気付いていない

ふむふむ、バトルロイヤルには不向きな性格のようですね。
さて、彼女がどのような立ち回りをするのか...
では、最後にステータスを決めていきます。
これもコンマで決めます

【攻撃力】下1桁の数値で決めます。1が最低0が最高です。主に、戦闘時のコンマ判定に関わってきます

【忍耐力】下2桁で決まります。01が最低00が最高です。トラップに引っかかったり、相手から攻撃力を受けると減ります。0になると堕ちます

【幸運力】下1桁で決まります。1が最低0が最高です。トラップの回避や攻撃の回避に関わってきます。また、探索時にアイテムを見つけやすくなります


見知らぬ単語が出てきましたが、それは後々解説させて頂きますので...

では
攻撃力↓1
忍耐力↓2
幸運力↓3

攻撃力7(やや高い)
忍耐力71(高い)
幸運力2(おみくじで言う凶)

ふむ...これは、敵に見つかりやすいが耐久は高い...そんな方になりましたね

では、このバトルロイヤルのルールを説明致します。

キャラはあおい様を入れた6人です。
皆様には安価やコンマであおい様を操作して頂きます。
そして他の5人のキャラを堕として頂きこのバトルロイヤルを勝ち抜いて頂きたいと思います。
え?あおい様が逆に堕とされたら?
.......それはまた追々...
さて、このバトルロイヤルはターン制で動いて頂きます。
朝、昼、夜それぞれ2回行動が可能です
...まぁ、これは実際にして頂いた方が早いですね...
おっと、そろそろプレイヤーの皆様が目覚める頃です......では、ごゆっくり.....




っ..........

あ、たま....いたい.......

わた、し......なに.....して....?

?『.....ぇ...』

....こえ.....??

?『...ぇ.....っば......』



?「ねぇってば!」

あおい「ひゃいっ!?」バッ

?「あ、やっと起きた」

?「もう少し優しく起こしてあげてもよかったんじゃ?」

?「こいつが起きないから悪いのよ!」

あおい「え?あ、あの....?」


~数分後~


涼香「ふーん、ならあんたも気が付いたらここにいたって訳ね?」

あおい「は、はい.....そうなります......」

瑞奈「じゃあ私達と一緒だね!」

陽「とりあえず、一度この状況を整理しようよ」

星「賛成。まずは落ち着かなきゃね」

すみれ「じゃあ、まずは1人ずつ自己紹介しましょうか」


こうして、私は皆さんと自己紹介をしました。
そして話し合いをしていた最中、それは起こりました。


『皆様、自己紹介は終わりましたか?』


あおい「っ!?」

星「...あのスピーカーからだね」

突然、スピーカーから機械音のような声が流れ始めたのです。
そして、その機械音は私達にとんでもないことを言い出したのでした。


『これから皆さんにはバトルロイヤルを行っていただきます』

こうして、私達の戦いは幕を開けたのでした.....


~数分後~

あおい「ぅ、うう....ん......?」

あおい「っ.....はっ!」バッ

あおい「ぅ..夢じゃない.....」

私達は機械音からバトルロイヤルの説明を受けました
そして、説明が終わった直後に意識を失ったのです

あおい「ここは.....部屋?」

あたりを見渡すと、ホテルの一室のような場所にいました。
そして、私が寝ていたベッドの枕元に1枚のメモが用意されていました

『この部屋はあおい様の部屋となります。
この部屋には他のプレイヤーの方は自力で入ることは出来ません。』

あおい「......はぁ....」

あおい「とりあえず、なにかしないといけませんね....」

【1日目・朝】

あおい「さて.....どうしましょう」


※このスレを読んでくださっている方は、朝昼晩に2回ずつ、合計6回あおい様を操作することができます。
探索するもよし、敵と戦うもよしです。
すべては皆様の手にかかっているのです。


あおい「.....よし、↓2かな...」

あおい「とりあえず、周囲を探索...しようかな...?」

部屋を出ると、そこは....

↓1コンマ1桁判定
12学校の廊下
34広いお屋敷
56ショッピングモール
78廃工場
90ラブホ

あおい「ここは.....お屋敷??」

部屋を出ると、そこはお金持ちの人が住んでいそうなとても広いお屋敷の中でした。

あおい「.....なんとか生き残らなくちゃ....」

あおい「......どこを探索しようかな」

※遠くに行けば行くほど他プレイヤーとの接触率が高くなります。
出会ってすぐ戦闘...とは言いきれませんが、リスクが高い事は知っておいてください。
しかし遠くであればあるほど有益な情報やアイテムが手に入りやすくなります。
距離はコンマ判定となります
123近く
456すこし遠く
789遠く
0接触確定



あおい「....よし、↓1に行ってみよう」

※お屋敷を出て少し遠くのショッピングモールへ向かうようです


あおい「とりあえず、食料を確保しなきゃ......」

幸運力2により↓コンマ下1桁判定
123ならイベント発生
それ以外ならそのままショッピングモールへ

ーショッピングモールー


あおい「着きました.....」


あおい様はショッピングモールへと到着しました。
ここには、食料から服、多種多様な物が揃っています。
物資を確保するならまずここでしょう

※次回以降探索でショッピングモールを選択できるようになりました


あおい「よし.....↓1の売り場を探索してみますか.....」

※探索中は123が出ると他のプレイヤーとの接触イベントとなります。

あおい「えと.....野菜....お肉.....」


あおい様はバランスよく食品を選択しているようです
因みに店員等はいないので堂々と万引き出来ます


あおい「あとは......??なんだろこれ...」

あおい様はアイテム「忍耐力回復薬(小)」を手に入れました
これは減らされた忍耐力を5回復するアイテムです
※今回は下1桁が5だったのでノーマルなアイテムとなりました
0やゾロ目をだすと.....??

あおい「えと.....まだショッピングモールで探索を続けましょうか...?」
↓1
探索を続けるなら別の売り場を
他の場所へ行くなら場所を
帰るなら帰宅と書いてください

ふむ、意外と好戦的なのですね


あおい「あ...そうだ、誰かが来たら怖いし、入口で待ち伏せ.....」


あおい様は入り口で他のプレイヤーの方を待ち伏せしています

はてさて、どうなることやら....

【1日目・昼】

あおい(さあ......誰か来るかな...?)

どうなった?↓1

ふむ、他のプレイヤーの方があおい様に気付き背後に回ったようですね

さて、いったい何方が.....?
24567ならそれぞれの番号で
それ以外なら↓にズレます

涼香「.....隙だらけよ、あんた」

あおい「ひっ!?」ビクッ

涼香「ちょ、そんなに怯えることないでしょ!?」


どうやら見つかったのは涼香様の様ですね。

あおい(た、たたかっちゃだめ...)

あおい(な、なんとかしなきゃ.....)


さて、皆様どうしますか?
話し合いでもよし、不意打ちでもよし、正々堂々戦うのもまたよしです
↓1でどうぞ
では、今日はこの辺で

ほう、話し合いますか

なるほどなるほど..,



あおい「あ、あのっ、そのっ」アタフタ

涼香「........」

涼香「わっ!」

あおい「ひぃっ!?」

涼香「.....私以外の人が来てたら、あんた危なかったわね」

あおい「へ?」


なんとか即戦闘は避けられた様です
※↑の方の下1桁が123なら危なかったです

今なら涼香様と話し合いが可能です

なにを話しますか?↓1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom