ビッチ「経験人数多いのは私が魅力的だから」俺「肉便器としてはな」 (26)

ビッチ「経験人数は少ないより多い方が良いに決まってるでしょ?経験人数が多いってことは
    それだけ男から魅力的だと思われている証拠だし、経験人数が多い私が選ばれるって
    事は、経験人数が少ない女より価値があるし、それだけ私は、私を選んだ男にとって
    特別な存在だと言う証明になるよね。」

俺「男が結婚前前提以外の付き合いで、女を選ぶとき、何を一番重視するか?
  それは、“すぐにSEXできるかどうか”だ。つまり、簡単にやらせてくれる女は、よほどの
  ブスでもない限り、大多数の男から選ばれる。そして、お前は特別でも何でもない。
  多くの男にとって都合の良い存在。何故なら、無料でSEXさせてくれる存在だからだ。
  つまり、お前の価値とは、男にとって無料でSEX出来る道具=肉便器に過ぎないと言う事だ。
  ゆえにお前の代替が出来る女はいくらでもいるし、お前じゃないと駄目である理由も無い。
  だからお前は浮気されるしすぐに捨てられる。だから経験人数だけが増えていく。
  そして経験人数が多いほど肉便器である傾向があるという事だ。」

ビッチ「童貞!キモヲタ!処女厨!」

ビッチ「経験人数多いのは私が魅力的だから」

>>1「肉便器としてはな」

ビッチ「誰?」

ビッチ「経験人数多いのは私が魅力的だから」

>>1「肉便器としてはな」パンパン

ビッチ「んほおおおおおおおおおお!!」

ビッチ「経験人数多いのは私が魅力的だから」
俺「そうだね、魅力的だよ」パンパン
ビッチ「アンアンイクウウウー!!」
俺「ふぅ…じゃ後始末よろしく」
ビッチ「私は魅力的…私は魅力的…私は魅力的…」ビクンビクン
俺(また抜きたくなったら呼ぶか)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom