ジャップTV「すぐ逃げて!」←いや、お前ら逃げろよwwwwww (31)

嫌なら津波に飲み込まれて[ピーーー]

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480156577

>>1よ、笑わすなwwwwwwww

普通TV局は安全な場所にあるし、津波や台風みたいに予測出来る自然については災害を最小限にする為に周知する義務を負わされているだろ。

少なくともNHKは関係法規に明記されているんだが。


つか想像力とか展開力を持って無いか白痴や知恵遅れや文盲並みの知識で 良くエリート会社員出来るなwwwwwwww

ド底辺のわしでも調べる事や想像する事は出来るし大体マスゴミ程自分の身を守る事を率先するぞ。


まあ、大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国では、そのような法規も義務も負わされていないのだろうし下手すりゃマスゴミに携わる奴がそこまでの知識を持って無いだろーなー。


おっと、喧嘩売っているのは>>1だかんな?
『言論の自由』と『思想信条の自由』を行使させて貰う。
ヘイトじゃなく、『個人の意見感想』な。


ハンチョッパリかチャンコロかそれとも黒んぼか 白んぼかはたまた特亜か 知らんが、日本国籍を持って無いと日本国憲法の 適用はねーからな。

日本国憲法の前文でちゃんと釘刺してあるからな 。


まあ、文章読解力無い>>1に日本国憲法は読めんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然関係ないけど最多スコアが47のゴミが接待でボーリングする場合どうすればいい?

てか契約取れなくても俺のせいじゃないよね

>>15

逆にその下手さを最大限利用すれば良い。
プロ並みの奴がヨイショしても反感買うだけ。

ひたすら持ち上げて、馬鹿になって、謙虚になったら普通は収まる。
契約は知らんが、貴方のせいではないでしょ。

契約する気がないなら、どんな事でもケチ付けて しない。

相手さんに教わる位でいたほうが案外よいかもな

まあ、健闘を(ナムナム

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom