ジャップ「キスシーン最高!!緊張した!!」海外「なあジャップ・・・」 (10)

海外「本当に低レベルになってきたね
   その程度昔は腐るほどあるしネット見てればそんなもの見ても何も感じないんだけど」

海外「駄目だね今のジャップは
   全体的に頭が悪くなってる」

ジャップ「」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480127249

HIKAKIN「あっ……俺さんちょっと強すぎっ…」

俺「オラオラオラオラオラオラ」パンパンパンパン

~~~~~~~~~~~~~~~

俺「どうよ……俺のセックスは……」

HIKAKIN「トゥデイズヒカキンズポーイントトゥルルルルルルルシュバァ エイティエイト(ワーパチパチ)」

HIKAKIN「俺さんのテクニックは本当にすごいと思います!ぼく3回いっちゃいましたからね。いやー、すごい。
ですが少し速さが足りませんでしたね。ぼく好みのちんぽだったのですがそのちんぽにふさわしい速さっていうのがうまく引き出せていなかったということで今回はこの点数にしました。ですがぼくはまだ俺さんとえっちしますよ。バーイ」




HIKAKIN「ぼくのかわいい穴、アナル開発がオープンしました。ぼくの穴をいじりたい方はこちらをクリック。それではアナル開発楽しみにマッテマス。バーイ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom