にこ「私の名前は矢澤にこ、高校2年!」 (73)


趣味はアイドルの研究と鑑賞、そして私もいつかあの舞台に立ちたい!そう思っていた私は今、大ピンチなの!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1478007097

____________________

「もう貴方にはついていけない」

一緒に頑張ってくれる仲間だと思っていた皆からはそのような事を言われ、1人また1人と抜けて行って私は遂に独りぼっちに。

それから少しのあいだは私1人でも頑張れた。
でも、やっぱりこのまま人気もなく人も集まってくれない状況で続けるのは厳しくて…

私は一人きりの部室でパソコンとにらめっこ。
当然クラスの皆からも腫れ物のように扱われ…いや、腫れ物ですらないわね。
もはやクラスでの私は空気。いてもいなくても変わらなかった。



寂しい、でもそんな弱さを見せるわけにはいかない。

私はいつかトップアイドルになってみせるんだから!

そう…心の中では呟いて、現実の私は友達の1人すらできずアイドルの活動なんてしてもいない。



目指すもの…アイドル。

でもその為にどんな行動をすればいいのかがわからなかった。

だからパソコンでまだ発展途上のスクールアイドルの批評ばっかり。

もう自分でも、どうすればいいのかわからなくなっていた。






友達を作りたい。




そう思ったのは、挫折を味わって1年程経ったある日の事だった。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom