橋本環奈「お゛おっ!?お゛お゛おっ!お゛おおおっ!??イグッ!!!!」 (24)

.

>>1-10
上記にあるコメントの大部分は元glamb(ラフバレーが運営)、コレットプロモーションのストーカー・性犯罪者・犯罪者小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))が
一人で自作自演をしながら書き込んでいます。

橋本環奈さんのありとあらゆる記事や2chのスレを立ち上げているのも小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))です。

この2年以上に渡って、毎日のように様々な媒体で橋本環奈さんに対するデマ 、嘘を用いての誹謗中傷コメントを書き込んでいる犯人達は集団ストーカーであるGlamb(グラム)・
コレットプロモーション・日本ツインテール協会の社員及びスタッフ達です。以前、在籍していた人間も含みます。 

ちなみにGlamb(グラム)を運営するLaugh Valley(ラフバレー)の従業員、スタッフはGlambだけに限らず、
コレットプロモーションに所属するアイルグループのまねきケチャやdrop(滝口ひかり、大場 はるか、三嵜 みさとが所属)の運営にも携わっているとの事です。

後程、中傷コメントを書き込んでいる犯人達の実名を公開しますが、
主犯格の一人である小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))がこれまで橋本環奈さんに対して行ってきたデマを用いた中傷の一部を記載致します。

1.ソフトバンクの犬(カイくん)との動画を悪意を持って加工した上で、悪質GIF動画を様々な媒体を利用して拡散し、
大々的にネガティブキャンペーンを行っています。
その後も約1年近くにも渡り、様々な記事・2ch・ガールズちゃんねるなどで「動物虐待」などとコメントを残しながら
悪質GIF動画を貼っています。

2.写真を悪意を持って修整してマイナスのイメージ操作を行っています。(例:顔から大量の汗をかいている写真。)

3.橋本環奈さんに対して「あの子はスピード劣化型」と過激な挑発を行っています。

4.高校の学校内で嫌われているという事実無根のデマを流しています。
その後、アサ芸プラス(記者の名前は佐伯シンジ)がデマを鵜呑みにしたまま記事を書き、全国的に広まりました。

5.元ヤン説という事実無根のデマを流しています。

6.橋本環奈さんが銃乱射容疑で現行犯逮捕されたなどのデマを知恵袋などに書き込んでいます。

7.毎日のように知恵袋(Q&A)で質問者と回答者の一人二役を演じながら誹謗中傷やセクハラ発言を行う。
これに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))が一人で行っている場合もあれば、glambやコレットプロモーションの
社員やスタッフが協力して行っている場合もあります。

8.有名ホテルの従業員が橋本環奈さんを盗撮した上で侮辱したという作り話をしています。
(ソースは「橋本環奈ちゃんよりかわいいアイドルっているの?」867。)
このデマはこのスレ以外にも様々な2chのスレに記載されています。

9.橋本環奈さんの中学や高校の同級生や同級生の友達に成りすまして、
ツイッターなどで橋本環奈さんに対する誹謗中傷を行っています。
(ソースは2ch「橋本環奈ちゃんよりかわいいアイドルっているの?」908・920。)

これら以外にも様々なデマを作り上げた上で毎日のように様々な記事・2ch・ガールズちゃんねる・知恵袋(Q&A)・ツイッター
・ハシカン速報・Amazonレビュー・Yahoo!映画レビュー・YouTubeなどの動画を含めたありとあらゆる媒体で誹謗中傷やセクハラ発言を行っています。

繰り返しますが、これらの媒体で行われている誹謗中傷やセクハラ発言の大半は小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))をはじめとするglamb(ラフバレーが運営)、
コレットプロモーションの社員・スタッフ・関係者が行っています。


橋本環奈さんに対して誹謗中傷を行っている理由としては橋本環奈さんが初の写真集を出版した際に
ラフバレー代表でカメラマンでもある古谷完がカメラマンとして全く相手にされず、他のカメラマンに仕事が依頼された
事に起因しています。
この事をいつまでも根に持っている古谷完がストーキング行為に伴う嫌がらせや誹謗中傷を行うようになりました。
また、橋本環奈さんに対して「あの子はスピード劣化型」と過激な挑発を行ったライバル会社とは古谷完が代表を務めるコレットプロモーションの事です。
(橋本環奈さんのキャッチフレーズの一つである「1000年に1人の美少女」をそのまま真似た「2000年に1人の美少女」の
滝口ひかりもコレットプロモーションに所属しています。)

橋本環奈さんに対して毎日のようにネットストーキングを行っている人物は以下の通りです。

1.小野寺毅(おのでらつよし)。別名義はアンディ(Andy)) ですが、アンディ(Andy)は偽名です。
glambの小野寺毅とglambのアンディ(Andy)は同一人物です。
主に中傷の書き込みを行っている人物の一人で、小野寺毅(アンディ(Andy))は犯罪者・性犯罪者・ネットストーカーです。

小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))のプロフィールは以下の通りです。

(1)母親がコロンビア人。父親が日本人のハーフ。
(2)千葉県八千代台出身。
現在も千葉県八千代台にある実家に住んでいるとの事です。
(3)現在はニート・無職です。
自宅で朝から晩までひたすら様々なタレントを含めて、個人・法人を問わず誹謗中傷やセクハラ発言をしています。
(4) 1990年4月10日生まれ。現在26歳。
(5)アイドルグループのまねきケチャとdropの元マネージャー。
(6)元glambの東京本社スタッフ。
(7)元コレットプロモーションの社員。

(8)2013年12月6日時点で既にglambの本社スタッフとして働いていたという事実確認が取れています。

2013年から2年半以上に渡って毎日のように、橋本環奈さんの誹謗中傷を行っている
ネットストーカーです。
誹謗中傷やセクハラ発言は小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))がほとんど行っています。

(9)2013年からglambの本社スタッフ及びコレットプロモーションの社員で、
2016年4月2日にコレットプロモーションを退社。
しかし、退社後もコレットプロモーション、glambの仕事の手伝いは継続して行っている上に橋本環奈さんの
誹謗中傷も変わらず毎日のように行っています。

(10)「小野寺毅」・「小野寺毅 glamb」・「アンディ(Andy) glamb」で検索をすれば本人画像が出てきます。
他の社員やスタッフに関しても同様です。 様々なタレントを含めて、個人・法人を問わず業務妨害罪・信用毀損罪・名誉毀損罪に該当する
犯罪に手を染めながら過激な誹謗中傷を朝から晩まで行っているネットストーカーです。


(11)小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))の『行動的特徴』。

1本名・住所・電話番号などの個人情報を2chなどのネット上に晒しています。
2他人のIPアドレスを表示しています。
3他人が書き込んだ書き込み数をカウントしています。
4誰かがコメントをした数分後(早い時には数秒から数十秒以内)に書き込みを行う傾向があります。
常に他人の行動を監視しており、ストーカーである何よりの証拠です。
5複数のアカウントを用いて、1日中2chや様々な記事などありとあらゆる媒体で自作自演を行いながら
誹謗中傷やセクハラ発言をしています。
自作自演をしてもすぐに小野寺毅だという事が周りにバレています。
6一日を通して2chスレを大量に立ち上げています。
一人で自作自演を繰り返しながら数多くの誹謗中傷やセクハラ発言をした後は即スレッドを過去ログ倉庫に格納します。
7スクリプトに向かって一日中会話をしています。
8同じ文章を毎日のようにコピペ連投しています。
9誰かと誰かを戦わせて対立構造を煽っています。
10写真集の売り上げ・映画ランキング・ツイッターのフォロワー数などを記載しています。
2ch・ガールズちゃんねるなど様々な媒体で写真集の売り上げなどを記載する理由は前述の通り古谷完がカメラマンとして
全く相手にされず、橋本環奈さんの写真集を撮れ なかった事に起因しています。

(12)小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))の『口癖』。

1「レイプ」・「レイプする」・「犯す」などのセクハラ発言や性犯罪を匂わせる発言を頻繁にしています。
この先、性犯罪を犯す危険性があるglambの小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))に関しては十分な注意が必要です。

『高畑容疑者ってどうせなら橋本環奈とかレイプすりゃ良かったのにな』というタイトルのスレを2chで立ち上げたのも
性犯罪者である小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))です。

2「朝から晩まで見張ってる」・「監視している」。
ストーカー特有の言動を度々行っているのでこちらに関しても注意が必要です。

3その他:「自殺」・「自殺しろ」・「首吊り」・「ダンプカーに轢かれて死ね」・「死ね」・「シネ」・「しね」・「精神病」・「精神異常者」・
「糖質」・「粘着」・「アスペ」・「総合失調症」・「基地外」・「キチガイ」・「発狂(中)」・「負け犬」・「在日 」・「朝鮮」・「韓国」・「チョン」・
「ジャップ」・「ハゲ」・「禿」・「キモオタ」・「ヲタ」・「工作員」・「漢」・「コピペ」・「ホモ」・「豚」・「奇形」・「おもちゃ」・「ピエロ・「ペロペロ」・
「闇が深い」・「くっさ」・「きっしょ」・「キリッ」・「ドヤァ」・「キター」・「ゴミ」・「カス」・「クズ」・「屑」・「ガイジ」・「ホモ」・「童貞」・
「おしっこ」・「ウンコ」・「ウンコマン」・「ウンコカイーワ」・「ウンコウェスカー」・「ウンコプリキュア」・「ストーカー」・
「潰れる」・「潰れろ」・「効いてる効いてる」・「顔真っ赤」・「から揚げ(唐揚げ)」・「寺田心」・
「ところで弘宣(又は広宣、ひろのぶ)ってだれ?」等々。
(「弘宣ってだれ?」の弘宣とは コールドターキー/DC BANKの渡邊弘宣さんの事を指しています。

小野寺毅(別名義はアンディ)は渡邊弘宣さんを2年半以上に渡って毎日のようにストーキングし中傷を行っています。)

(13)橋本環奈さん以外にも様々なタレントを含めて、個人・法人を問わず業務妨害罪・信用毀損罪・名誉毀損罪に該当する
過激な誹謗中傷を朝から晩まで行っている本物のネットストーカーです。

小野寺毅(アンディ(Andy))をはじめとするglambやコレットプロモーションの社員による誹謗中傷の被害に遭っている
店舗や人物に関しては下記参照。

レミュー青山店・ヨウジヤマモト・コールドターキー/DC-BANK・渡邊弘宣さん・高稲達弥さん・
稲葉亮さん・谷平陽介さん・中林久雄さん・石川猶人さん・西垣泰地さん・佐藤宏明さん・
森下さん・藤巻さん・山本さん等がいます。 (彼等に関してはあえて名前は伏せさせて頂きます。)

ここに名前を挙げた人達はほんのごく一部です。
この場では言えない人達を含めてまだまだ誹謗中傷の被害に遭っている人達はいますが、
いずれも元glamb小野寺毅(アンディ(Andy)をはじめとするglamb、コレットプロモーションの関係者や社員等が
誹謗中傷やストーカー行為を行っています。


この後に橋本環奈さんへの誹謗中傷やセクハラ発言をしている人間がいればその人間は
元glamb(ラフバレーが運営)、コレットプロモーションのストーカー・性犯罪者・犯罪者小野寺毅(別名義はアンディ(Andy))なので十分注意してください。

正直きみキモいよ

>>19・20
元glambの犯罪者小野寺毅が書き込んでいます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom