【SS】ジャップ「おい韓国、パン買って来いよwww」韓国「・・・」 (42)

ジャップ「お前みたいな能無し国家にはそれくらいしかできないもんなあ?ww
     おら、今まで通りさっさと買って来いwwww」

韓国「・・・」

ジャップ「大体さあ、何十年も前の話を繰り返すアホ国家に人権なんてないわけよ?」

ジャップ「ましてやチョンだろ?wwパシリにしか使えない人種だし」

ジャップ「嫌いな相手の国にいるチョンとか焼き殺した方がいいよね?法律改正して「チョンは殺害してもおk」みたいな感じにしたいなあww」

韓国「・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1477195206

ジャップ「挙句俺らに粘着とは馬鹿にしてんの?wwwwww俺を誰だと思ってるの?wwww」

韓国「・・・」

ジャップ「知らない?wwバ韓国でも知ってるだろ?日本だよ?wwJAPAN、大日本帝国と呼ばれた時代もあったなww」

ジャップ「所謂上級民族の集まりってとこだなwwwwwwww
     下級民族を集めて作った国家とは民度も質も違うんだよ」


ジャップ「負け犬国家は負け犬らしく言うこと聞いてろよww永遠に植民地にしておけばよかったかな?
     それとも自慢の日帝兵士にまた犯されたいか?ww
     チョン相手ならいくらでもレイプしても殺してもいいと思ってるからww」

韓国「・・・」

ジャップ「どうした?喋れないのか?喋れないほど無能なら無能らしくさっさと言うこと聞いてパン買って来いよ」

韓国「なあジャップ・・・」

ジャップ「あ?ジャップ!?調子に乗るなよ・・・」

韓国「どうしたんだい?
   少し気に入らないことを言われるとこれだよな
   どこが上級民族か教えてくれないか?」

ジャップ「ジャップは差別用語だ!差別主義者は黙ってろ!!」

韓国「でもチョンも差別用語だよね?
   しかもアメリカにジャップと言われても何も言わなかったじゃないか
   アメリカには怖くて反論できないチキンなのかな倭猿は」

ジャップ「糞チョンが・・・黙ってれば好き勝手言いやがって・・・」

韓国「しかも世界では韓国より嫌われてるらしいね、ジャップは」

ジャップ「ソース出せや!まあお前みたいな無能には出せるわけないだろうがww」

韓国「これでいいかな?」

1位北朝鮮
-金正恩による独裁国家。強制収容所での人権侵害が酷い。子どもの前で親兄弟を[ピーーー]なんてのも日常茶飯事。

2位日本
-過去の歴史を反省しようとしないクソ国家。歴史を忘れた民族に未来はない!

3位韓国
-他国の文化をパクってばかりなのにそれをあたかも自分たちの文化のように主張する。しかもすぐファビョる。

4位アメリカ
-世界中で戦争を引き起こしている。肥満多すぎ

5位ユダヤ
-パレスチナの罪のない人々をジェノサイドしている。まるでナチス

6位中国
-政府がクソ。他国の領土を奪う。傲慢。

7位ロシア
-多くのヨーロッパの国がロシアのことを嫌っている。ソ連時代の抑圧は忘れない。

8位フランス
-フランス語至上主義がウザい。怠惰な労働者が多い。

9位イラン
-政治体制がクソ。イスラム主義の名のもとに人権侵害を繰り返している

10位イギリス
-過去にアイルランド人を大量虐サツした。世界各地で先住民をコロしてまわった。


Most Hated Countries より翻訳
http://www.thetoptens.com/most-hated-countries

ジャップ「ぐぐぐ・・・」

韓国「さらにこれも」

Top 10 List Of Most Hated Countries In The World 2015
(ガチで嫌われてる国 2015年版)

*1位 アメリカ
*2位 イスラエル
*3位 北朝鮮
*4位 ロシア
*5位 ドイツ
*6位 日本
*7位 メキシコ
*8位 イギリス
*9位 インド
10位 中国

http://www.abcnewspoint.com/top-10-list-of-most-hated-countries-in-the-world-2015/


韓国「韓国って名前はないよね?日本は、6位だね」

ジャップ「ぐぐぐぐ・・・」

ジャップ「差別主義者朝鮮人!!韓国はヘイトスピーチ国家!!」

韓国「でもジャップのほうが差別してるよね?」

阪急バスのチケットで人種差別用語の使用の方向が韓国で話題になっています。
名前を聞かれた当人が“kim”と答えたら下の名前の部分を勝手に“チョン”と書いたチケットを渡されたとのこと。
なぜこんなに酷いことができますか。問題にするべき、そして事実であるなら誠意を持って謝罪するべきです。



ジャップ「いじめ大国韓国!!」

韓国「でもジャップの方がいじめは多いね」

http://www.madameriri.com/2015/09/22/top-ijime-countries-ranking/

残念ながら記事で紹介されていたHBSC調査には、日本が含まれていなかったので実際には日本の順位はわかりません。
しかし、国立教育政策研究所が2004年から2009年にかけて行った追跡調査では、「無視・仲間はずれ・陰口」を経験した人は、
2004年の中学1年6月時点で41.6%。2006年の中学3年11月時点では80.3%という調査結果もあるので、
このHBSC調査を参照にすると、日本は世界で最もいじめの多い国になることがわかります。


ジャップ「あああ・・・」

韓国「さらにこれはどういうことかな?」

http://treasonnews.net/archives/35567800.html


イギリス人:
これこそが日本が誰からも尊敬されない原因だろ。
お前らの中には韓国嫌ってるか、英語もろくに話せないで
お前らのクソみたいな国を盲目的に崇拝してるか、
そういうアホなやつのことを謝って回ってるかっていうのしかいない。
言いたくないけど、今まで会った韓国人はみんな流暢な英語喋れたし
日本のことをとやかく言わなかったし、そこそこ知的だった。
俺はどんなことがあっても日本人なんかより韓国人と付き合うね。


ジャップ「う・・・」


韓国「馬鹿にしてる相手よりも嫌われてるなんて哀れだね」

ジャップ「うがああああああああああああああああああああああああああああ」

韓国「!?」

ジャップ「言ってくれたなあ・・・世界の嫌われ者の馬鹿チョンが
     チョンの癖にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」フーッ!フーッ!

韓国「これがジャップの言う火病だね?
   もしかしてジャップが言う韓国とはジャップ自身のブーメランなんzy」

ジャップ「あああああああああああああああああああ!!!!
     日本万歳!!天皇陛下万歳!!白人様万歳!!
     日米関係も良好!!白人様と組めば朝鮮国家ごとき潰せるんだよ!!」


アメリカ「いや、ジャップと協力なんてしないし日米関係良好じゃないからww」

アメリカ「本当は同盟組みたくもなかったんだよ
     韓国も黄色人種だが民度は次元が違うね
     同盟組むなら韓国のほうがよかった」

ジャップ「そんな・・・そんなバカチョンと組むなんて・・・」

アメリカ「もう関わらないでくれジャップ
     いや、イエローモンキー」

ジャップ「」

韓国「世界の嫌われ者が」

その他国家「ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwww」

ジャップ「あああああああああああああああああ」

ジャップ「」

2016/10/23(日)
日本国は消滅した

世界ではその日「日本亡国日」として祝日になり
毎年日本が滅んだことを祝う日となった・・・


そして韓国が嫌われてるという妄想をしているネトウヨには現実を見てほしかったので書きました


まぁ取りあえずソースの一つ一つを取ってもツッコミどころ満載だし、それ言ってる事間違ってるよってのがいくつか。


ついでに所詮はSSだし、登場人物は書いてる奴の能力以上にはなれないから仕方ないとはいえ韓国側も日本側も発言内容が稚拙で浅いし超バカすぎ。

わかっちゃいたが、お前本当に救えねぇバカだな(哀れ)今日も無知と無能とバカ晒し乙(失笑)


>>13
とこれ以下のSSとソースしか出せないネトウヨ土人でした

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom