ジャップ「寒い寒い!今年最悪の寒波!」海外「なあジャップ」 (25)

海外「ロシアやカナダも見てみたらどうだい?
   日本なんて比べ物にならない寒さじゃないか」

ジャップ「」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1476746190

>>6
生まれた時から腐敗加速中に旬なんてあったのか?

>>7
無職加速中に希望持ち過ぎだろ
国会議員が誰一人居眠りせず国会終わる方がよほど希望がある

>>8
無職じゃなくて会社員なんだが?

HIKAKIN「あっ……俺さんちょっと強すぎっ…」

俺「オラオラオラオラオラオラ」パンパンパンパン

~~~~~~~~~~~~~~~

俺「どうよ……俺のセックスは……」

HIKAKIN「トゥデイズヒカキンズポーイントトゥルルルルルルルシュバァ エイティエイト(ワーパチパチ)」

HIKAKIN「俺さんのテクニックは本当にすごいと思います!ぼく3回いっちゃいましたからね。いやー、すごい。
ですが少し速さが足りませんでしたね。ぼく好みのちんぽだったのですがそのちんぽにふさわしい速さっていうのがうまく引き出せていなかったということで今回はこの点数にしました。ですがぼくはまだ俺さんとえっちしますよ。バーイ」




HIKAKIN「ぼくのかわいい穴、アナル開発がオープンしました。ぼくの穴をいじりたい方はこちらをクリック。それではアナル開発楽しみにマッテマス。バーイ」

というか。
義務教育中に地球の大ざっぱな気候帯を学び、
高校で何故そうなるかを 理系分野で学ぶ。
専門でやりたい人は、大学まで行く。

だから、『日本より寒い地域』がある事も皆解った上で自分の周囲の気温変化を話題にしてる。だけwww

所で>>1
アンタも日本国籍持っているor日本在住なら、
『ジャップ』
の括りに入るのだがw

ノーベル賞の時といい、今回といい、
もう少しだけ考えて発言したら?
『自分が今どこにいてどの民族の括りに入るか』
を第三者視点で見た時に 自分にも返しが来るぞ。


ただ>>1のバカスレは丁度良いゴミレス捨てに出来るから、発狂乱立さえ無きゃ楽しめる。

まあ、頑張って『ジャップ』と吠えとくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom