艦娘たちのSS事情 (24)



~執務室~


提督「……」カキカキ


提督「ふー、そろそろ執務も落ち着いたなぁ」


吹雪「……クー……」


提督(秘書官の吹雪も寝ちゃったか。こんな遅い時間になってしまったものな)


提督「仕方ない。毛布をかけてあげるか」


ファサッ


吹雪「んん……しれい……かぁん……」


提督「……」


提督「初期艦の頃から。いつもありがとな、吹雪」


吹雪「……クー……」


提督(さーて、もうひとふんばり頑張るかー! ……ん?)


提督(吹雪のPC、ネットに繋がれてるな。なにを見てたんだろうか)


カチッ カチッ


提督「こ、これは……!」



【インターネットサイト:SS速報カンムス】


タイトル「司令官と私の恋事情」



提督(エ、SSサイトだとッッ!!)


提督(またの名をショートストーリーサイト! 噂には聞いたことがある……。このサイトでは自分で自由な物語が執筆でき、それらをネットに公開することで、たしか、全世界の皆様に物語を読んでもらうというシステムになっているッッ!!)


提督(ま、まさか吹雪が、物語をネットに投稿していたなんてッッ!!)


提督(……いや、待てよ。吹雪が投稿していたとは限らん。このサイトでは他人の創作物語も見れる訳だからな)


提督(吹雪への執務は終わっていたし、暇つぶしに誰かが投稿したSSを読んでいたのだろうか。えーっと、作家の名前は、と)


作者:ブリザード


提督(英訳しただけじゃねえか!! ようはおまえじゃねえか!!)




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1476011491



吹雪「……スピー……」


提督(……呑気な顔して寝やがって)


提督(いやまあ吹雪のタスクは終わってたし、別に文句がある訳じゃないけどさ)


提督(しかしおまえ……このタイトルはないだろうよ。いや嫌われているよりは嬉しいけれども)


タイトル「司令官と私の恋事情」


提督(……もしかして。まだ指輪渡してないの、気にしてるのかなぁ)


提督(いやでもさ。なんか知らないけどオレのことを好いてくれる艦娘もたくさんいることだし、そいつらの士気を削がないためにも、まだ渡すわけにはいかないんだ。ごめんな吹雪)


提督(で、内容はどんなのを書いてるんだろ。えーっと、たしかここ押せば内容が見れるんだよな)


カチッ カチッ




SS「司令官と私の恋事情」

作者:ブリザード


-------------------------------------


吹雪「くっ……殺せ!!」


提督「ぐへへへ。威勢がいいなお嬢ちゃん。そんなになにかしてほしいってのかい?」バイブ


吹雪「や、やめろ! 私は特型駆逐艦1番艦の吹雪だっ! そんなでっかいお●んぽの形をしたモノに、屈したりしない!!」


提督「おいおい。口ではそういうけど、ここは正直じゃねえか」グショグショ


吹雪「ち、ちがっ! こ、これは汗だ!!」


提督「ほぉぉう。汗なのかい。じゃあ舐めてみて確かめさせてもらうぜ!!」ベロンベロン


吹雪「ひゃっ!! そんなぁっ!! らぁめれすぅ!!」


提督「感じてんじゃねーかよ! オラオラ!!」ベロンベロン


吹雪「や、やだぁ……! 感じてなんか……感じてなんかないもん!!」


提督「ぐへへへ。そろそろじゃあ、こいつをブチ込んでやるか」ギンギン


吹雪「な、なんてでっかいおち●ぽなの……!! や、やめろぉおおおおっ!!」


提督「吹雪ちゃんの処女マ●コ、いっただっきまーす」


吹雪「やめろおぉおぉおおおおおおおお!!!!」(もっとやって司令官!!!)


-------------------------------------




提督「なんだこれ」




吹雪「……スヤスヤ……」


提督(呑気に寝やがって)


提督(なんなの? おまえオレのこと野獣みたいに思ってんの? オレは女騎士さんを拘束したオークさんなの?)


提督(……いや、待て待て待て。吹雪がこれを投稿したとは限らん。名前は「ブリザード」だからな。もしかしたら吹雪を偽る別人だったのかもしれん。なんてたって吹雪は、オレの前ではとんでもなく優等生だし)


提督(見なかったことにしておこう。そうだ、吹雪がこんなドエロな妄想をするハズが――)


吹雪「司令官!! もっと!! もっとしてぇええ!! もっと突いてぇぇええ!! ……ムニャムニャ……」


提督「……」


提督(空耳だろう。きっとそうだ)



提督(しかしこんなサイトがあったとは。大本営に一応、有害指定サイトとして接続を断線してもらうか。艦娘の子たちに変なモノ見せられないし)


提督(……つかもしかして、他にもこういった物語があるんだろうか。SS速報カンムス、というくらいだし、艦娘専用のSS投稿サイトなのか……?)


提督(どんな物語があるか見てみよう)


カチカチ


提督(……うわぁ)



①タイトル:金剛「提督犯す」

作者:ダイヤモンドは砕けない



②タイトル:一航戦「わ、私は別に! 五航戦のこと好きでもなんでもないんだからねっ!」

作者:岬



③タイトル:カツカレーを提督に食べさせて胃袋掴む【安価】

作者:妙高型



④タイトル:吹雪ちゃんが「おーぷん」にハマってるっぽい

作者:夕方に降る雨っぽい



⑤タイトル:艦これ劇場版「如月、生き返るってよ」

作者:にゃしぃ



⑥タイトル:阿武隈「んんwwwwwwwwwwwww」

作者:わびさび


しまった、これはRモノになりますでしょうか

今後はR系の文言はあまり出さない予定ですが……
まあやめた方がいいかw

HTML化のとこで、中断お願いしてきましたー
お騒がせしやした

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom