男「スヒョン文書に見られる朝鮮人の特徴?」(73)




韓国や中国が絡んだ政治ネタです。

それが嫌だったり見たくない人は読まなくて結構です。

その意思表示のレスもコメントもいりません。

どうぞ、そっとじしてください。






なお、一方的な誹謗中傷レスを入れる方は

>>1の裁量で管理人さんに出禁要請の報告をいたします。

レスを入れる方はご注意ください。

あしからず。




友「うん」

男「ふうん……」

男「っていうか、だいたいスヒョン文書って何だ?」

友「実は公式なものでも外交文書でも何でもない」

友「在日朝鮮・韓国人のものと思われる連中の」

友「ヤフー掲示板でのやり取りを記録したもの、といわれている」

男「はあ?」

友「元々はハングル文字だったものを翻訳して……という話もあるが」

友「残念ながら、これが本当に在日朝鮮・韓国人が書いたものかどうかは分かっていない」

男「え?」

友「単なる創作物だ、と言い切る奴も居る」

男「……そんなもので朝鮮人がどうの、と言うつもりなのか?」


友「まあとりあえず聞いてくれ」

男「おう」

友「結論から言うとだな。俺は逆に創作物だとしたら」

友「なおの事すごい代物だと思う」

男「何でだ?」

友「見てもらった方が早いな」

友「なお、読みやすいように>>1が原文に少し手を加えている」

友「原文を読みたい方は『 スヒョン文書 』でググればすぐ出てくるので」

友「それを読んでくれ」

友「では、スヒョン文書の全文を投下するわ」


スヒョン

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。
自民党独裁弾圧政治の終りの始まり。

我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが
民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え
我々三世四世が暮らせる基礎を気づき上げてきたアボジたちに
豊かな老後生活を提供しなければならないですね。


多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし
これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし
日本政府にもその責任があります。

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。

各地のコリアンタウンを基点に組織的に
民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが
足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは
同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので
支部長レベルでの会合等調整をお願いします。


ハナ

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。

次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。

グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。


>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え
>我々三世四世が暮らせる基礎を気づき上げてきたアボジたちに
>豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にその通りですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には本当に悲しい生活をしている方達も多いです。

昭和~平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに日本人でないというだけで年金ももらえない。
同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を明言してくれているし
私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。
これが本当のグローバリズムというものですよね。


とにる

まま、感情論は置きましょう。
我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう
民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように
日本人の感情を刺激しないように
慎重に進める必要があります。

最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は
無視できないものがあります。

各支部で韓流コンテンツやウリマル講座などを使って
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから
帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。


スヒョン

今までは我が同胞たちは、比較的攻撃的な
声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。

これからの日本社会を背負う
日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という
事実を伝えるだけでは、日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは

「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」

というメッセージが必要でしょうね。


日本に対して姿勢を低くするのは
我々の自尊心が傷つくものですが、それも数年の辛抱です。

生活保護支給に関しては
もうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々の方が有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれからきます。
目の前の気になることは少し目をつむって
将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。


とにかくこれから2年は忙しくなります。
次の衆議院選挙2009年の9月。

ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
この記念すべき2009年のために
戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み
日本人の良心の改革を進めてきました。

この結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから
同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように
日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。

両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。


とにる

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。

自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って
日本の世論を誘導できるようになったのですから。

今回は民主党の先生がたが頑張って
社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。

日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちに
ロシアが横から奪い去ろうというものですが
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
奪い去ろるという構造です。

与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。


日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの
目の前のことだけしか見ていませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。
笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。
十分使えます。

日本国憲法改悪反対派議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。
落選議員に活動資金を献金するといった方法で目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。
民主党は圧勝したとはいえ党内は一枚岩でないところも多いので。

ただし基本的に相手は日本人です。
一度信用させれば継続して信用し
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。


Revolution2009

今後の日本人良心改革のターゲットは
予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから
韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦時中の蛮行や
これまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら
私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えていきます。

その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話をまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。

若い女性などに日程(日帝?)の話をしても
けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ない
と言われたりすることもありますよ。


この前年金の話をして、日本で暮らす私たち在日韓国人の
おじいさんおばあさんには年金はもらえず
苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら
日本人だって年金の保険料を払ってなければ もらえないよ
と言われました。そうなんですか?



でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!




とにる

to Revo ニム
この前はありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらういう
サービスは生徒の評判もいいようです。

ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく


1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい

2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり

3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される


そのような話し方をしていきましょう。





どうも、これまでの在日同胞は
自分たちの利権ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。

こちらが一歩さがって、
日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!





スヒョン

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。

コリアンは自分の考えはどんどん言うし
日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。

ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが
そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。
他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立たせることが正しいことだと思うんですね。

日本のオンモンに「郷に入っては郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら
その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。


日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから

「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで利権ばかり主張してきてしまった。
我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」

ということを伝えるだけで、彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか。
そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。
今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで
こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて
どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。


Revolution2009

しかし日本人はおもしろいですねよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。

講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。

他人の罪を自分が変わって処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。

この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)

そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全体が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


スヒョン

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが
民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたが
テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアの方は
本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。
知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


男「」

男「なんじゃこりゃ!?」

友「スヒョン文書」

男「そういう事を言ってるんじゃねぇよ!?」

男「なんか……すげぇこと書いてないか!?」

友「ちょっと落ち着け」

友「先に言ったけど、創作物かもしれないって代物だから」

男「あ……そ、そうだったな」

男「けど、何て言うか……うまく言葉にできないけど」

男「もの凄くイラッとするな……」

友「俺は初めて読んだ時、気持ち悪くなった」


男「あー……何かそれも分かる」

男「でも創作物なら、何も問題ないんじゃないか?」

友「では説明していくけど」

友「創作物だとしたら、これ全部想像して書いた事になるが」

友「ここまで詳細に計画を立てられるのか否か?」

男「でも普段、お前が言ってる事とそんなに変わらないじゃないか?」

友「これの原文は今から9年前。 2007年7月30日に書かれたものとされている」

男「……え?」

友「2007年、民主党が大勝利を収めた参議院選挙」

友「あれが7月29日なので、翌日の30日にこれを書けるのか?」

友「という疑問が生じる」

男「筆が乗ったんじゃないのか?」

友「その可能性も否定できないけどな」


友「では時系列で追ってみるか」

友「スヒョン文書の中に」


日本国憲法改悪反対派議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。


友「という一文があるが」

友「第一次安倍内閣で、改憲についての騒ぎはそれほど無かった」

友「けど、ここ数年。護憲派の声はやたらと大きい」

男「あ……」

友「当時のマスコミは、とにかく徹底して安倍政権を叩く報道ばかりだったからな」

友「他にたくさん叩く材料があったから、改憲については余り耳にしなかったと思う」


友「これが創作物であるのなら」

友「とんでもない先見の明がある人物だな」

友「2007年の時点で、朝鮮人が護憲派を利用する事を見抜いてた事になる」

男「け、けど」

男「それだってありえない話じゃないだろ?」

男「それに護憲派のみんなが朝鮮人に利用されてるかも疑問だし……」

友「まあな」

友「んじゃ、人物像について」

男「人物像?」

友「これが創作物であるのなら、ここまでの人物描写を誰がやったのか?」

友「という疑問が生じる」

友「もっと言うと、日本人が書いたのか、朝鮮人が書いたのか?」

友「という疑問」


男「え……」

友「これがただの創作物だ、という連中は」

友「ネトウヨの書いたものだ、とする連中が多い」

友「つまりは保守的な日本人、という事だな」

男「…………」

友「しかし、いかに朝鮮人を研究していたとしても」

友「日本人がここまで朝鮮人に成りきって書けるものだろうか?」

男「……あ」

友「俺もうまく言えないんだが」

友「このスヒョン文書。 とにかく気持ち悪い」

友「日本語の文章で書かれているのに、何て言うか」

友「日本人が書いた朝鮮人の意見、とは思えないんだよ」


男「何となく言いたい事が分かるわ……」

男「小説やマンガで中国人キャラとかアメリカ人キャラとか出てくるけど」

男「日本風、というか、日本人が思う中国人やアメリカ人、という印象がある」

男「でも……」

友「そうそう。そんな感じ」

友「このスヒョン文書は、それがまったく感じられないんだよ」

友「強いて言うなら、翻訳サイトで見られる」

友「朝鮮人のコメントに近い」

友「だから創作物だとしたら、凄いって思えるんだ」

男「うーん……」

友「まあ悩む必要はないよ」

友「これが朝鮮人の書いたものであるか創作物であるかは、もうどうでもいい」


友「この文書の更に凄いところは、朝鮮人の考え方や」

友「朝鮮人が日本人をどう見て、どう扱えば、朝鮮人の思惑通り動かせるのか」

友「それらが書いてある事なんだよ」

男「いや、でも……」

男「いくら何でも これが朝鮮人の考え方、と断言するのはなぁ」

友「韓国には『 用日 』という言葉がある」

男「用日?」

友「韓国のサイトで良く見かける言葉なんだが」

友「意味としては、日本を上手く使おう、とか、利用しよう、とか」

友「そんな意味」

男「はあ!?」


友「このスヒョン文書にも」


民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。


友「という文章が書かれているが」

友「日本人を自分達側に引き入れ、道具として上手く使おうと考えている」

友「俺は朝鮮人にとって、これも『 用日 』なのだろうと思ってるよ」

男「うーん……」

友「まあいきなり過ぎてついて行けないよな」

男「余りにも現実とかけ離れていてな……」

友「真実は小説よりも奇なり、という言葉もある」

男「…………」


友「では要点をまとめよう」

友「このスヒョン文書で書かれている内容で特に重要なのは」


民主党(現民進党)の支持母体は在日韓国・朝鮮人。

日本のマスメディアは この時点(2007年)で在日韓国・朝鮮人に掌握されている。

在日韓国・朝鮮人は、日本人の人柄・性格を研究し、彼らの都合の良い道具にしている。


友「という事柄が描かれている、という事」

男「……まあ、そうだけど」

友「このスヒョン文書で語られている内容は」

友「いくつか証明されてもいるぞ」

男「え?」


友「メディア汚鮮。あえて朝鮮人に汚染されている、という意味で」

友「『汚鮮』という漢字を使っているが」

友「日本のテレビメディアが在日韓国・朝鮮人の評判を悪くする報道はしていなかったし」

友「フジテレビ抗議デモが起きたのは2011年の8月」

友「それ以前にも電通が汚鮮原だとかいろいろ言われていたけど」

友「はっきりと認識される様になってきたのは、ここ数年だ」

友「そして、この抗議デモを どこのテレビ局も報じなかった」

男「…………」

友「生活保護も在日韓国・朝鮮人に限らず、外国人の方が」

友「日本人より受けやすいというのも事実だったし」

友「民主党が政権を取ってから(2009年以降)の韓流ごり押しは普通の人ですら」

友「違和感を感じるほどだった」

友「また、これのターゲットにされたのが年配層や中年女性だったのも事実」


男「……確かに」

男「でも、だからって、すべての朝鮮人がこうであるとは……」

友「それだよ」

男「へ?」

友「その考え方。 それすらも朝鮮人は利用している」

男「!」

友「スヒョン文書の中にも」


1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される


友「という、俗に言う『未来志向』みたいな方針が掲げられているが」

友「長年平和ボケして、みんな仲良くしよう、という教育を受けてきた」

友「日本人の欠点を上手く突いている」


男「あ……」

友「残念ながら、こればかりは時間が要るだろう」

友「でも、世の中には話の分からない民族や国、人間も居るという事を」

友「当の朝鮮人が証明してくれている」

男「あー……」

友「さて、長くなったが」

友「このスヒョン文書は、あくまで2007年当時の朝鮮人が描かれているに過ぎない」

友「今現在は計画も含め、どんな感じに変貌しているかは謎だ」

男「そこまで言うか……」

友「また今度やるけど、レンホウの二重国籍問題とか」

友「たいした事ねーよ、などと報じている辺り」

友「汚鮮メディアは懲りていないみたいだからな」

男「あったな……」


友「最後に。 某保守的サイトで非常にいいコメントを見かけたので」

友「それを閉めの言葉として引用させてもらう」


純粋な日本人の皆様へ

実は私たち帰化人は非常に投票率が高く
それが売国議員を増やす原動力となっています。

純粋な日本人の皆様は投票率が低く、それによって
様々な国益を失う事になっている事を知って
是非、投票に向かってください。
日本を作るのは帰化人ではなく皆様なのです。

これに尽きます。

国会もマスメディアも法曹界も乗っ取られている状態です。
隣の国の言いなりにならない為には
まずは選挙で真っ当な日本人を選ぶべきです。



男「……まったくもってこの通りだな」

友「選挙権は先人達の苦労があって得られた」

友「俺たち一般市民の声を政治家に届けられる貴重かつ唯一の権利だからな」

友「それじゃ、またな。男」

男「おう!」





おわり



検索ワード


スヒョン文書

生活保護 朝鮮人 実態

メディア汚鮮

在日 帰化議員 



過去作↓

男「おい、ユネスコが南京大虐殺を世界記憶遺産に登録したって」
男「おい、ユネスコが南京大虐殺を世界記憶遺産に登録したって」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/14562/1444436921/)

男「おい、日本が従軍慰安婦を認めて謝罪して金も払うってさ」
男「おい、日本が従軍慰安婦を認めて謝罪して金も払うってさ」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1451424800/)

男「2月3日は恵方巻を食う日だな」
男「2月3日は恵方巻を食う日だな」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1454159552/)

友「舛添都知事が韓国人学校を作ろうとしているのは知ってるか?」
友「舛添都知事が韓国人学校を作ろうとしているのは知ってるか?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1458814482/)

【番外編】男「おい、なんか自民党議員の元秘書が不審死したって……」
男「おい、なんか自民党議員の元秘書が不審死したって……」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1459073122/)

【番外編】友「日本人差別法案が検討されているぞ」
友「日本人差別法案が検討されているぞ」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1459506047/)

友「パラオという国は知っているか?」
友「パラオという国は知っているか?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1459934923/)

友「パラオという国は知っているか?」男「続!」
友「パラオという国は知っているか?」男「続!」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1460114390/)

男「熊本の地震、かなり酷いみたいだな……」
男「熊本の地震、かなり酷いみたいだな……」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1461675868/)


男「え? 前回の熊本地震スレで何をしたって?」
男「え? 前回の熊本地震スレで何をしたって?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1462098833/)

男「テレビは舛添都知事の話で持ちきりだな」
男「テレビは舛添都知事の話で持ちきりだな」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1463280875/)

男「沖縄の米軍基地って要らないよな」
男「沖縄の米軍基地って要らないよな」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1465643778/)

【超番外編】男「韓国人にとって大事な場所?」
【超番外編】男「韓国人にとって大事な場所?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1466071603/)

【超番外編2】男「SS書く時のルール?」
【超番外編2】男「SS書く時のルール?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1466679982/)

男「イギリスがEU離脱するのって大変なのか?」
男「イギリスがEU離脱するのって大変なのか?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1466764673/)

男「報道しない自由の事件を教えてくれ」
男「報道しない自由の事件を教えてくれ」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1467887394/)

男「韓国や中国が絡まない報道しない自由ってあるか?」
男「韓国や中国が絡まない報道しない自由ってあるか?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1468032612/)

男「日米地位協定って酷いな……」
男「日米地位協定って酷いな……」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1469334096/)

友「人種差別協定、日韓法的地位協定」
友「人種差別協定、日韓法的地位協定」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1470872438/)


友「またしても日本人差別政策が検討されている」
友「またしても日本人差別政策が検討されている」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1471045215/)

男「オリンピック、けっこう盛り上がってるな」
男「オリンピック、けっこう盛り上がってるな」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1471096220/)


各まとめサイトの皆様。
おそらくこのSSをまとめるとコメント蘭やメールで
>>1だけでなく、まとめたブログ・サイト主にも
誹謗中傷・人格攻撃などの荒らしが増える事が予想されます。
お気をつけください。 ちな代表的なそういうコメント↓

○○ネトウヨの妄想!ウソつくな!
(キモい、バカ等の悪口をつけることが多い)

○○と同じ事してんじゃねーよ!
(例:ナチス等 どこが同じなのかは語らない)

こんなのSSじゃねーよ!まとめんな管理人!
(内容に触れず、まとめた方を責める)

政治の事なんてSSにすんなよボケが!
(読まなければ済む問題なのに内容には触れず悪口を言う)

ネットde真実w
(ネットでの情報は全部間違いなの?)

○○とか意味ないし、SSとして面白くない。もう書くな。
(核心的な内容には触れず、最後に書くなと命令口調。書かれると何か困るの?)

ネトウヨも左翼もどっちもどっち。
(内容には触れず双方とも悪いと取れる印象を与え様とする)


日本人として恥ずかしい。
(何で? やはり内容には触れない)

安部信者必死すぎwwww
(なぜか安部総理や自民党シンパ扱いして、やっぱり内容には触れない)

日本は戦争に負けたから何も言い返せないし、言い返せる立場じゃない。
(じゃあ日本に負けた事のある中国やロシアはどうなの?という意見はスルー)

何やっても無駄。だから何もしない方がいい。
(な訳ないし、意見を無理矢理押し付けようとする)

○○はそうでも××は△△で□□だから◎◎なんだよ。
(無駄に長文で、訳のわからない倫理を展開し変な解釈で論点をずらそうとする)

パラオの国旗でウソついたくせに何語ってんだ。
(延々と>>1の失態を指摘するが内容には触れない)

問題提起はいいことだ。でもかえって賛同者が減りそうな事してるな。
(賛同者を装い無駄な事だという意見を押し付ける)

同意できる内容だが○○よりつまらないし負けている。
(賛同者を装い何かと比較して劣る、負けていると上から目線。SSに勝敗?)

この>>1、最低なキチガイなんだぜ。
>>1について誹謗中傷、当事者間では終わった事を延々と指摘し続ける)




なお、>>1のSS、スレ内で使われている

>>1の特徴的な文面・文章(注意書きなど)のコピペを使用したSS作品の投下

または、それらのコピペを元に作成したと推測できる

改竄(かいざん)した文章を使用したSS作品の投下は止めてください。


お付き合いありがとうございました。



なんか久々に見た気がする
>>1は朝鮮大学校の北へのお礼状とかについてはやらないのか

yahooでやるか普通

まだ生きてたんだ

よおアホ

この文書の反動で、国会で総理の演説に自民党議員が総立ちで拍手する国が生まれました

>>1
今回みたいな結論に持っていくなら韓国コンテンツ振興院とか各TV局やそのスポンサーとの繋がりとかを持ち出した方がもっと説得力を持たせる事が出来ただろ
お前は朝鮮人憎しの感情論が先行しすぎて結論ありきで話を組み立ててるから論理や裏付けがガバガバなんだよ
そんな調子だから擁護派はおろか批判してた奴らにまで見放されて見向きもされなくなっていってる
やるならちゃんと調べてとことんまでやれ

>>48
既に民主が鳩山政権の頃にやってるけどなw


今回も勉強になったよ

これに関係すると思うんだが、自民党の改憲草案についてはやらないのか
国民の生活より大事なものがあると言ってる党員もいるそうだが
乗っ取りを阻止し国を守る為には、多少の犠牲は当たり前なのか?
それとも国民が蔑ろにされるって解釈は、汚鮮による曲解なのか?
天皇陛下は護憲派であり反対なされているという話も聞くんだが、>>1としてはその辺りどうなんだ


・自民党改憲草案(自民党HP)
ttp://constitution.jimin.jp/draft/

・現憲法と改憲草案(2012年版)の対照表(個人サイト)
ttp://tcoj.blog.fc2.com/

・ツイッターまとめ(自民党員の発言動画リンク有)
ttp://m.togetter.com/li/997432

長すぎんだよハゲ
3行でまとめろカス

>>52
天皇陛下が護憲派で反対してるってどこで聞いたのそんなの
twitterとかまとめサイトとか2chがソースなんて言わないでくれよな

>>53
・本当に改憲必要?
・福祉壊滅しない?
・意見を聞きたい

>>54
世界(雑誌)
エコノミスト
新潮も書いてたかな
何月号かは忘れた、色々ごっちゃになってるかもしれん

雑誌も根拠にならなかったら申し訳無いな
ただ『世界』は左寄りで保守から叩かれてるし『エコノミスト』も毎日系列だから、右寄りな人の話も聞きたいなと思っただけなんだ

そもそも天皇が政治に口出ししていいの?

ダメだよ、だから凄く遠回しなニュアンスで自分の意思を伝える事しかできない
そのおかげで「戦争は良くない」って言葉すら人によって解釈が分かれたりするしね

>>50
だから自民党もやっていい理論なのか、
自民党は民主党と同レベルの独裁政権です宣言なのかどっちなんだろうこれ

作者は生前退位の事や稲田防衛大臣の事についてのssは書かないのか?
オリピックやスヒョン文書なんかよりもこっちの方を書いてほしい。




それともやる度胸がないのか?

おまえらなんか勘違いしてるな
これはssでイッチが書きたいこと書いてるだけだから
真偽とか内容とかいうほど重要じゃない

それより、まとめサイトの米欄についてここでグチ言ってる件の方がアレ





男「自民党の憲法草案ってどうなの?」
男「自民党の憲法草案ってどうなの?」 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1477141781/)





リンク

a

なんでヘイトスピーチ禁止とか言ってチョンを擁誤するの?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom