OASIS「SHOKOのお経は地球のリズムだなって確信したよ」 (16)

ONE ON ROCK「SHOKOがいう『救済~ポア~』それはみんなでやるものだなって思うよ。
俺は俺達の旋律でお前らをポアしていくぜ」

THE BEATLES「YOKOのオマンコは気持ちいいよ」

AC/DC「激しいだけじゃ人の共感は集められない。生命の尊さ人生の使命。SHOKOの説法なくして今の俺達はないね」

ジャスティン・ビーバー「過去の暴力ではなく、未来の救済。向けるべき目線の方向を教えてくれたのがSHOKOなんだ。俺はまたみんなに歌声を届けたいと思えたのは彼のおかげさ」

秋本治「信じるだけでは飽き足らない。そんな信者たちの思いを『イニシエーション』修行に昇華させてあげた彼のマネジメント。

私もAKBの組織運営に大いに参考にしました。」

安倍晋三「日本のためになるか、ならないかではない。
人類のためになるか、ならないかではない。
森羅万象、様々な物が美しくすること。
それが私の使命です。

気づけたのはあなたのおかげです。
麻原彰晃さん、ありがとうございます。」

イエス・キリスト「汝の隣人を愛するだけでは足りない。すべてを愛し、受け入れ救済~ポア~すること。

本当の『愛』を知ったのは尊師とヒマラヤで修行したときのことでした。
今でも世界の信者が彼の教えをもとに日々生きています。」

ボブ・ディラン「SHOKOH以外信じない。SHOKOH以外皆んな嘘つきだ!」

インパルス板倉「時々、『このネタをやったら怒る人がいるかもしれない。』そうやって思いとどまることがあるんです。ゲイとか、障害者ネタとか。

そのときに踏み出す勇気をくれるのは尊師の言葉です。『ありのままでいい。Let it go』
僕はもう少しも怖くないんだ」

りゅうちぇる「SHOKOと出会ってビビッと来たね。SHOKO無しでぼくは生まれなかったと思う。ぼくだけじゃないと思うよ。SHOKOにインスピレーションを受けた人は。」

岸本斉史「ナルトとサスケ。ありえないくらい近くてありえないほど遠い。
そんな二人を描けたのはSHOKOとJOYUの絆を知っているからです。

ああいえばJOYU。そう揶揄されるほど彼はSHOKOと真面から対抗した。しかし彼のことを同時に尊敬していた。

そんな戦友を目の当たりにした僕は幸せだったといえると思います」

タイソンゲイ「世界一にこだわっていない。俺はただただ先を見たいんだ。未知の記録を成し遂げた先の世界を。

それは世界の心理を悟ったSHOKOの説法を聞いてワクワクしちまったんだ。
SATORIってやつをした人間は見えてるものが違うんだってね」

Kurt Cobain「It's better to be SHOKOH than to fade away.」

スティーブ・ジョブズ「Don't think. Feel SHOKO」

金正恩「ただミサイルを打って関心を得るだけ。そんな父の外交に疑問を覚えたきっかけが麻原彰晃さんの説法でした。

世界の真理はこんなにも美しい。
我が国はもっと発展させなければ。
そう思う一心で我々はミサイルの精度向上に力を入れました。

昨今のミサイル精度向上は彼のおかげなのです」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom