穂乃果「2chを使って王様ゲームしよ!」安価 (12)

穂乃果「──ということで王様ゲームしよ!!」

海未「ど、どうしていきなり王様ゲームなど…」

真姫「あら、でも丁度暇だからいいじゃない。今日は雨だから練習もできないもの。」カミノケクルクル

穂乃果「でしょ!?…ね?だからやろー?」

絵里「まぁいいんじゃないかしら。」

にこ「絵里まで…」

希「楽しそうやん♪ウチもちょっとやりたいかも♪」

花陽「は、花陽もやりたいかも……//」モジモジ

凛「凛もやりたいにゃー!♪」

にこ「もぅ…仕方ないわねぇ……じゃあやるわよ?」ポチポチ

にこ「………あ、もう来たわよ。」ピコ─ン

にこ「なになに……〇〇が〇〇に>>4をする…だって。」



〇〇はコンマ(一桁)で。

1.穂乃果
2.ことり
3.海未
4.真姫
5.凛
6.花陽
7.にこ
8希
9.絵里

0の場合は再安価

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1474454495

あ、まじか……
まぁなるべく別のやつになるようにするわ…

まぁここは偽と言われても仕方なかったんじゃないかな。
ちゃんと確認しなかった俺が悪かったわけだし。

一応謝罪。
すみませんでしたm(_ _)m

つかなんで王様ゲームするのに2ちゃん使うのか
普通に皆集まってるならその場でやればいいじゃん
帰ってからやるなら二度手間なだけだろバカなの?

にこ「…5番が8番にジュース奢り、だって。」

凛「………」

希「あ、8番ウチや♪ご馳走さん凛ちゃん♪」

凛「●\( ´・ω・`)」ジャラジャラ……ハイ、ヒャクエン。

希「(??`・ω・´)ノ●」アリガト─、リンチャン。

にこ「………なんか凛が可哀想ねw」

絵里「まぁ、ねw…高校生のお財布事情をナメたらいけないわ。」

穂乃果「………というか!!!これ2chが王様になってる!!……だめだめだめっ!!やっぱり安価だめっ!…普通に割り箸とかでやろうよ!」プンスカ

にこ「…あ、そういう意味だったのね。分かったわ。」サッ

海未「割り箸なら用意しておきましたよ。」スッ

花陽「よ、用意万端ですね…」

海未「なっ///……ほ、穂乃果が途中でそんなこと言いだしそうだったので予め用意しておいたんです!///…べ、別に私がやりたいわけでは……////」ゴニョゴニョ…

絵里「へぇ~♪」ニヤニヤ

海未「な、なんですか絵里っ///」

絵里「ん~?何にもないわよ♪」ニヤニヤ

海未「もう……。…では早速続きをしましょう。」スッ

一同「」サッ……

穂乃果「誰かな誰かな~?」ワクワク

>>9

あれだ、お題とかでよく迷うからお題を出してもらう、って感じの。
実際俺よく迷うから、w

でも途中で気づいたんだけど王様ゲームなのに王様いねーじゃん、って感じになってたから穂乃果ちゃんを使って仕切り直しだ。

そこは考えてなかった。俺がバカだったわ。
ごめん。m(_ _)m

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom