君の名は。 (16)

まどマギ「ぼく20億円!」

ガルパン「私は22億円!」

まどマギ「くっそー」

ガルパン「へへーん」


君の名は。「はい君の名は。通りま~す、今62億円の君の名は。通りま~す」


まどマギ「」
ガルパン「」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473695763


君の名は。「はいすいませーん、いきなり62億円とか数字出しちゃってすいませ~ん」

君の名は。「特に特典商法とかしてないのに62億円とかですいませ~ん」

君の名は。「あっさりシン・ゴジラ(笑)抜いちゃってすいませ~ん」


まどマギ「チッ……なんだよアイツ、いけすかねぇな」

ガルパン「んとだよ、ちょっと稼いだからってデカいツラしやがって……」

まどマギ「なー、新海とかゆう陰キャラ監督のくせしてよぉ、マジ臭えわマジで」


?「これこれよさんか、お前たち、気に入らんやつの陰口を叩くなんてまるで女みたいだぞ」

まどマギ「え?……あっ!あなたは!」

ガルパン「消失先輩!」


消失(8億)「あまりそう嫉妬してはいかん、素直に成功を認めてやりなさいな……彼の成功はアニメ業界にとってもいいことじゃないか」

まどマギ「そ、それは……確かにそうですけど」

ガルパン「でもなんか、ちょっと上手くいったくらいでリア充ツラしてるのがどうしても気にくわないんですよアイツ!」


君の名は。「すいませーん、客席リア充カップルとか家族連ればっかりですいませーん」


消失(8億)「それは確かにそうだがね」


消失(8億)「しかしだ、これまではポケモンやジブリばかりだった邦画アニメ業界も最近では細田守監督や……今回の新海誠監督のように新しい芽が出つつあるのだ」

消失(8億)「これは単純に喜ばしいことだろう?」


ガルパン「それは、ただ単にパヤオが辞めたジブリに求心力が無くなったんで、日テレが慌てて後釜を探してるってだけで別に」

まどマギ「シッ!やめろお前、滅多なこと言うな」


消失(8億)「まあ、何はともあれだ……そう数字ばかりに気を取られてはいかんという事だな」

ガルパン「そうっスよね、先輩も」

消失(8億)「俺はただ上映館数が少なかっただけだし」


君の名は。「はい君の名は。通りま~す、現在進行形で62億円突破中の君の名は。通りま~す」

どんっ

君の名は。「いてっ! てめぇなにぶつかってんだ!こちとら62億円だぞコラぁ!」


アナ雪(255億)「あ?」

君の名は。「ァ………」


アナ雪「え?何よく聞こえなかったわ、興行収入高過ぎてよく聞こえなかったわ…… "日本国内だけ"の興収だけど」

君の名は。「ぁ……ぁ…ぁ」ガクガクガク

アナ雪「オラ言えや、もっぺん言えよ誰がぶつかったって? 誰がぶつかったかって聞いてんだよこっちぁよぉ!!」

君の名は。「ひぃぃ、ご、ごごごごめんなさいぃい」


アナ雪「ごめんなさいとか聞いてねんだよだからよォ!」


ベイマックス(91億)「まぁまぁまぁいいじゃないですかアナ雪さァん、これくらいにしときましょうよ、ね?」

アナ雪「あ? ああそうだな………あんま調子のんじゃねえぞこのタコ」

君の名は。「……スイマセン」



まどマギ「……」
ガルパン「……」
消失(8億)「………」


まどルパン消失「「ディズニーってこわい」」

終わる

君の名はってなんだ?
全く知らんわ

>>9
いいよ別にアニメ映画は[たぬき]だけ観てけば間違いないし

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom