比企谷「やはり俺の日常生活は間違っている」 (19)

�初心者ですのであまり期待しないでください
�他の俺ガイルssをみていて挑戦した所存です
�たまに自分勝手なクロスがあるかもですがすみません
�今のところ短編的なのをもしもし亀ですが更新していく予定です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371040191

頑張れ材木座

�「やはり俺の日常生活は間違っている」

青春とは嘘であり、欺瞞であり、虚構であり、戯言であり、…要するに、悪だ。

自分に正直に生きる人間がぶち当たる最初の壁、それが青春。

そこそこ老いた大人達が、「あの頃はよかったなぁ」遠い目をした先にある風景。

そんな輝かしい言葉。

遠い目をするオジサマ方に語らせれば、その青春という期間はなにもしなくても毎日が輝いていたという。

あれれーおかしいなー?俺の日常生活、全然輝いてないよー?むしろリアルタイムで黒い色素が増殖中だよー?自分が黒い影になりそうだよー?


そうは言っても、俺は決して甘くなく、卑屈で、ぼっちだが、あいつ等がいる日常をなんだかんだ気に入っていたりする。
この、間違っているであろう日常を…

�end

�「あくまで男同士の付き合いというやつである」


ある土曜日、俺は最寄り駅の改札近くで、静かに佇んでいた。

引きこもりガヤくんとまで言われた俺がなぜ、昼間から外にいるのか、そう、その理由とは…

戸塚「はちまーーん!!」

──デートだ。

お、ホモか?

戸塚「どうしたの八幡!大丈夫?」

比企谷「んふぉっ、ななんでもねいですよ?」

噛んだ。がしかし、目の前に突然降り立った天使をみて、一応返答ができたことを褒めていただきたい所存。

戸塚「なんかボーッとしてるし、まさか…ぼくが待たせたから…日射病とか??」

すこし目を潤ませる戸塚に見惚れ、しばらく停止したがこれでは更に心配させてしまうと、やっと脳が活動を再開する。
ああ…死ぬかと思った。

比企谷「大丈夫だ、問題ない!ほれ、行こうぜ?」

戸塚「そっか、よかった!そうだね!!」

結婚してくれ!伴侶になってくれ!せめて求婚させてくれ!!


閑話休題、
残念ながら奥さん、実はこれ…デートじゃないんです。
先日、参考書を一緒に買う約束をしていて、今日はその約束の日なのである。

戸塚ルートだな(断定)

目当ての大きめな本屋へ向かう途中、突然戸塚が切り出す

戸塚「ねぇ八幡…待ち合わせて2人で買い物って…」

こ、これはパターン青!使徒です!!

戸塚「なんだか…でーと、みたいだね///」

比企谷「ぐはぁっ!」

デデデートって!!!あまりのトキメキにもうデッドしそう。あ、天使が、天からの使徒が俺を迎えにきてる。やばいやばいもうやばい。
だめだ!俺に青春はない!!
現実から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

戸塚「もう、八幡なにか言ってよ恥ずかしいじゃないか///」

いつ逃げるか、

比企谷「今でしょ!!」

戸塚「へ?」

�fin

またsageてしまった…

今日のところはこれくらいで…

ああ、彩ちゃん可愛いなぁ

ホモルートか…

戸塚相手だとホモとは感じずらいな

戸塚SS増えてきたな

今のところ、オムニバス形式でいく予定なので、コロコロとテーマは変わります

戸塚デートへんの続きも書く予定ですが、次は違う話です

つまり次は葉山ルートか

なるほど葉山ルートか…

次はお互いに童貞を卒業する話だよ
相手はわかるな?

いつの間にホモスレに!?

さて、ホモと全く関係ない話を投下します

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom