魔王「グァッハッハ、よく来た勇者よ」 (4)

魔王「ふっふっふ、我の元までよく辿りついたものだ。ここまでの道のりは長かったろう?」

勇者「御託はいい! 今日で貴様も終わりだ!」

魔王「ふんっ、生きがいいものだ。――ん? そうか、なるほど。それがお前の仲間たちか」


魔法使い「観念しなさい、魔王!」

戦士「俺が先手を決めてやるぜ!」

僧侶「み、みなさん、相手はあの魔王です! くれぐれも注意してください!」


魔王「……」

勇者「魔王!」

魔王「ん、はっはっは、まあそう慌てるな。戦いの前に少し話でもしようじゃないか」

勇者「話、だと? 貴様とそんなことすると思うか!?」

戦士「なんだ、墓でも作って欲しいってか? あいにく、こっちはそんなお人好しじゃねーんだよ!」

魔王「墓か、墓もいいかもな。だがそれより、ここへ来たということは我が優秀な僕たち、四天王も倒したということだろ?」

魔法使い「四天王? ああ、あの雑魚たちね!」

魔王「ほう、四天王を雑魚呼ばわりか。はっはっは」

戦士「まあ、最後に戦った奴は割とマシだったがな。まっ、俺たちの敵じゃねえ」

魔王「……そうか」

勇者「そして次は貴様だ魔王! お前を倒し、再びこの世界に平和をもたらす!」

魔王「ふっふっふ、はっはははは! ならば来るがいい。その手で平和を掴み取ってみろ!」

勇者「いくぞ!」

「「『うぉおおおおおお!!!』」」


――――――

――――

――




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1472906790

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom