やったぜ。 投稿者:変態マヨ土方 (8月16日(水)07時14分22秒) (13)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のまるでダメなおっさん(60歳)と

先日メールくれた汚れ好きの万屋のにいちゃん(45歳)と

わし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。

今日は明日が非番なんでコンビニで酒とマヨネーズを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。

3人でジャスタウェイを舐めあいながら地下足袋だけになり
持って来たマヨネーズを3本ずつ入れあった。


しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、
マヨが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。

浮浪者のまるでダメなおっさんにけつの穴をなめさせながら、万屋のけつの穴を舐めてたら

先に万屋がわしの口にマヨをドバーっと出して来た

それと同時にマダオもわしもマヨを出したんや。


もう顔中、マヨまみれや


3人で出したマヨを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、

マヨまみれのジャスタウェイを舐めあって小便で浣腸したりした。


ああ~~たまらねえぜ。

しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。


浮浪者のまるでダメなおっさんのけつの穴にわしのジャスタウェイを突うずるっ込んでやると

けつの穴がマヨと小便でずるずるして気持ちが良い。


万屋もマダオの口に洞爺湖突っ込んで腰をつかって居る。

マヨまみれのマダオのグラサンを掻きながら、思い切り射マヨしたんや。

それからは、もうめちゃくちゃにマダオと万屋の糞ジャスタウェイを舐めあい、マヨを塗りあい、

二回もマヨネーズを出した。もう一度やりたいぜ。


やはり大勢でマヨまみれになると最高やで。

こんな、変態警官とマヨあそびしないか。


ああ~~早くマヨまみれになろうぜ。

江戸の真選組であえる奴なら最高や。

わしは163*90*53,まるでダメなおっさんは165*75*60、や


マヨまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。


土方姿のまま浣腸して、マヨだらけでやろうや。



このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom