台風で東北のクズジャップ共が苦しんでいて笑えますよwww (10)

メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1472548019

やぁはじめましての人ははじめまして
私の名前はアフィ田カス男 プロのアフィブロガーだ。
さて、このスレタイを見てくれ どうだい?とても魅力的だろう?
君はこのスレタイを見てここへ足を踏み入れて持論という翼を広げ、スレという大空を自由に羽ばたこうとしていることだろう。
そう、それこそが2chのありかただ
持論と持論、極論と極論が激しくぶつかり合い、果てしない論争が繰り広げられる。これ程素晴らしいことはないだろう。
たとえ明確な答えが出ずとも、そこには形にならない「何か」が残るはずだ。
くすんだ色のスレが君達の熱い思いという名のレスが折り重なる事で七色に光輝く時、その「何か」が生まれる。
私の役目はその「何か」を少しでも世の中に広め、伝え、継承し、その「何か」に心を撃たれた人が新たな「何か」を産み出すためにこの2chへ足を運ぶ手助けをすることだ。
これは今までに無い新たな試みだ
新たな試みというものには批判が付き物だ。私のこの行いに対して「勝手に転載するな」「金儲けのためだろ」「スレの流れを捏造するな」「ンスフ」「ガキを連れてくるな」「ステマ」「対立煽り[ピーーー]」など実に様々な意見がある。
中には唯の嫉妬のような下らない批判もあるが、あえて私は全てを否定しない。
君達のレスでシフキーをコヤシングしているのは事実だ。広告は死ぬほど儲かるし正直笑いが止まらない
だが決して、決してそれだけの理由でまとめサイトを運営しているのでは無いということをこの場を借りて声を大にして言いたい。
考えて見てほしい。君達は何故ここにいる?自分の考えを発表したいのなら今すぐ家から出て、公の場で持論を展開し、顔と顔を付き合わせて議論すればいいはずだ
何故2chというゴミのカスクソの中で燻っている?
その答えは簡単だ。それは、君達が世間から見捨てられたからだろう
その醜悪な容姿から、その低いコミュニケーション能力から、その恥ずべき経歴から、世間にゴミのように扱われ、投げ捨てられ、流れ着いた先がこの2chだったのだろう
君達のような劣等種族は箱の端に追いやられるのが悲しいかな世の常だ。
しかし私は私だけは君達の味方だ。君達がどれほどのゴミクズでも私は君達を決して見捨てない。どうか敵視しないでくれ、一緒に生きていこう
そして光輝く「何か」を私と共に作り出し、ゴミクズの叫び声を世の中の人達に発信しよう。
君は自分のレスがまとめられる事対して怒りを覚える事がごく普通の事だと思っていないだろうか?だがそれは大きな間違いだ。
恐らくここにいる多くの人が他の愚か者の意見に便乗しているだけで本当は毎日まとめサイトを利用し、自分のレスを見つけては快哉を叫んでいることだろう。
例えば最新話放送直後のアニメの本スレを見てほしい
物凄い勢いで感想が書かれ、あっという間に赤く染まったIDに埋め尽くされるのが分かるだろう。これは、彼らが早く感想を共有したいだけではない。多くの場合アニメの感想のまとめは、放送直後の本スレから抜粋する。
つまり、皆自分のレスをまとめて欲しいがために必死でレスを投稿しているのだ。そろそろ自分に嘘をつくのはやめよう正直になろう
み  ん  な   ま  と  め  サ  イ  ト  を  望  ん  で  い  る  ん  だ
すまない 余計な話で長くなってしまった。
さぁ早速「何か」を産み出すためにスレタイに沿ったテーマを中心に大激論を展開していこう。
明日の朝には各所でまとめられるはずだ。

先原直樹
http://i.imgur.com/MWsvaOT.jpg

ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県ssの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様 →http://goo.gl/HbQkN5

まとめwiki : ss作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom