フリーザ「お待たせしましたこれがホントの真の姿ターコイズフリーザですよ。」 (17)

復活のF TV放送記念です。

この物語はゴールデンフリーザを超えたターコイズフリーザになる物語です。

そして物語は悟空に殺されて地獄へ戻った後へ始まる

フリーザ「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1472369467

フリーザ「何故!ボクは、またこの苦痛の地獄へもどらないといけないのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

そして、悪魔らしき者が訪れた!!!

???「あら、ミノムシのようになってかわいそうな方ね」クスクス

フリーザ「やかましいっ!!それにお前は誰だっ!?」

???「私は悪魔よ。仲間だった者にはほむらと呼ばれてたわ。ミノムシさん」

フリーザ「それがどうしたというのだっ!!!冷やかしに来やがって!!」

ほむら「まあ、冷やかしなのは確かね、でも、貴方には何か未練があるみたいねやるヤツから恨みがあるのと。」

フリーザ「お前わかるのか?なら話してあげましょう貴方に、あの忌々しいサル野郎の事を」

そして話した

ほむら「なるほどね、貴方はまた復讐がしたいのね。」

フリーザ「そうなんですよ、だからこの状態をなんとかしてくれ。」

ほむら「わかったわ!!なら私が貴方に触れるわ、時間操作をするから」ドゥウンシュン!!

そして、
フリーザフリーザフリーザー怯え泣くのは我ら民!!

ソルベ「フリーザ様が目覚めたぞ!!」

フリーザ(ここは、私が復活したメディカルマシーンの中のようですね。)

フリーザ「皆様、私を復活させていただきありがとうございます。」

ソルベ「これは感謝いただきありがとうございます。」ワタワタ

フリーザ「後突然ですみませんが、私は悪夢を見てたのですよ。パワーアップした私がまたあのサル共にやられるという忌々しいのをねっ!!思い出すだけで腹が立ちます!!」

ソルベ「それは、お疲れ様です、フリーザ様。」

そして変身をフリーザ兵に見せた

ソルベ「なんて戦闘力だっ!!スカウターが全壊したぞ!!」

フリーザ「これは、ゴールデンフリーザですよ!それにしてもあの悪魔さんには感謝しますよ、これが現実でまたサイヤ人に再復讐できるなんて!!」

ソルベ「こんなにお強いのであれば、もうサイヤ人なんて一瞬で消せるのでは!?」

フリーザ「甘いですよ!!だから私はトレーニングをすることにします!!4か月のね!!あのサルを皆殺しにするために!!」

ターコイズフリーザ想像するだけでめちゃくちゃかっこよさそうだなー

そしてトレーニングをしようと
時の惑星クロノクロックへ向かった!!

フリーザ「ここは、他の星の四か月が、40年らしいですね確か、原住民さん。」

クロノ住民「そうです。」

フリーザ「それはありがとうございます。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom