マツコ (3)

タレント・マツコ・デラックス(43)が22日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に出演。
21日(日本時間22日)に行われたリオデジャネイロ五輪閉会式で安倍晋三首相(61)がスーパーマリオに扮して登場した場面について

「突き抜けてないよね~」と論評した。

式では、映像の[たぬき]がポケットから土管を出すと、閉会式会場の中央に土管が出現。
東京のマリオが土管の中を通って、地球の真裏の会場に出現。
そこでマリオの衣装が破れ、中から赤い帽子をかぶった安倍首相が登場するという演出が披露された。

安倍首相の登場シーンについて、マツコは「恥ずかしいんだったら、やるんじゃないよ。いやだったら断れって話」と遠慮なくコメント。

「すぐ帽子取っちゃうし、中途半端。すぐ脱ぐんだったら、するなって話よ。ヒゲもないし」と続けた。

MCのふかわりょう(41)が「(閉会式自体は)かなり盛り上がってましたよね」と、フォローしたが、
「あの人たちは何やっても盛り上がっちゃうの。ブラジル人は盛り上げるのうまいの」と言い放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000116-sph-ent

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471934613

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom