【コンマ】たまには安価で修行でもしてみっか!【悟空】 (23)

初投稿です。文章力無、誤字脱字ありでもみていただければ幸いです。(キャラ崩壊あり。)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471617229

ダメだな、糞スレ
夏休みだからって調子に乗るな

>>2 暇人乙~

悟空「チチに何日か働かないでいいって言われたけんどよ...何して修行すっかな?」
悟空「まあいいや、どこ行こう?>>5」
悟空「珍しいこともあるもんだな...」

地球粉砕

復興している街(ナッパがクンッで消した街)

悟空「.....粉砕してみるか、おら偽の地球にいるかもしんねえ。」
悟空「うおぉぉおりゃああ──」
ベジータ「まてカカロット!どこか行くと思ったら...そんなことをやろうとしていたのか!」
悟空「!!」


コンマ0~50でベジータを倒す。51~は失敗

>>6すまねえ、かいちった

10のコンマで決まります。

お前がナンバーワンだ!

ベジータ「珍しいことひとつやふたつで狂うんじゃねぇ!」バシュー
悟空「ぐ...いちちち...そうだった。オラは修行をするんだった。」
悟空「まずはどうしよう。>>12

とりあえずベジータサンドバッグにすっか!

悟空「とりあえずベジータをサンドバックにすっか!」
悟空「明日には来てくれっかな?」

悟空「朝早く起きちまった...メシはちいと我慢して、>>15してまつか!」

,,,


やっぱまてねぇ めしうばってくるぞ

悟空「やっぱりまてねぇ!飯うばってくるぞ」
悟空「あったあった。のこりもんちょこっと食ってみっか!」

悟空「つけものとかいうのおいしいな~!あとは少しだけ魚食べておわりにすっか!」
普通の人でいう少ししかのこりものがなかった。少し不満だった。


チチ「あ、悟空さ起きてたか。」
....
チチ「朝ごはんできたべ~」
悟空「おう!まってました~」
悟天「お父さん、何か隠してないかな?」そのあと食事をした。


ベジータ「カカロット!今回は本気で来てもいいぞ!」
悟空「ああ、わかった!」
悟空(超3)「さて!やるか...」
ベジータ(超2)「!?」ドゴゴゴグシャバキッ
ベジータ(超2)「ひょおお!?」ヒーュン...ドーン
悟空「さてと、いい修行になったぞ!次は>>18だな!」

暑中見舞

もう、これでスレ終了する

クオリティ低すぎ

再安価希望

上ミス
再安価希望>>25

、、、

悟空「結局誰もこなかったな...」
悟空「スッ...地球を壊す...」
悟空「もうこんなのオラの地球じゃねぇ。」
悟空「いくら3になったといっても、ベジータが弱すぎる...」
悟空「みんな...共にグッバイ!」
...悟空「せめてもう少し楽しみたいけどな、偽の星で生きるなんて嫌だしよwww」
悟空「」バコッ
─────BADEND

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom