日本「東日本大震災で壊滅状態だ・・・助けてくれ・・・」海外「こっち来るなゴミ」 (20)

日本「何言ってるんだ・・・?同盟国だろ・・・?世界でも人気がある国じゃなかったっけ?」

海外「同盟wwwwwwお前と同盟なんか組みたくねえんだよ糞ジャップwwwwww」

日本「」

海外「こっちくんな喋んな放射線が来るだろ?wwこっちまで被爆したらどうすんだよ」

日本「そ、そんな・・・」

海外「同盟国()なら聞けるよな?同盟国()にまで危害を加える気か?」

海外「あと喋んなって言っただろ?臭いんだよww放射線飛んでくるだろ」

日本「」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1471601751

日本「お、おい?世界から好かれてるはずじゃ・・・?」

海外「残念だなwwお前らジャップが嫌われてるのは現実だ」

日本「嘘だ!」

海外「嘘じゃねえよ喋んなクズ」バキッ

日本「かはっ・・・」

海外「ったく放射能で汚れた猿共が」

日本「・・・」

日本「前までは友好的に接してくれていたのにどうして急に・・・差別だ!!」

海外「差別しているのはどこの誰だっけ?韓国差別在日差別やってたのは誰だっけ?」

日本「それは・・・区別だから」

海外「屁理屈言ってんじゃねえええええええええええええええ!!!」ドスッ

日本「ぐっ・・・」

海外「全くお前らのせいでこっちまで汚染されたよ・・・!こっちまで!!」バキッドガッ

日本「ぐはっ・・・」

海外「全くとんだ迷惑国家だよwwwwどれだけ社会に迷惑かければ気が済むんだ」

日本「世界で嫌われてるのは朝鮮だろ!!」

海外「いやジャップなんだけどww」

1位北朝鮮
-金正恩による独裁国家。強制収容所での人権侵害が酷い。子どもの前で親兄弟を[ピーーー]なんてのも日常茶飯事。

2位日本
-過去の歴史を反省しようとしないクソ国家。歴史を忘れた民族に未来はない!

3位韓国
-他国の文化をパクってばかりなのにそれをあたかも自分たちの文化のように主張する。しかもすぐファビョる。

4位アメリカ
-世界中で戦争を引き起こしている。肥満多すぎ

5位ユダヤ
-パレスチナの罪のない人々をジェノサイドしている。まるでナチス

6位中国
-政府がクソ。他国の領土を奪う。傲慢。

7位ロシア
-多くのヨーロッパの国がロシアのことを嫌っている。ソ連時代の抑圧は忘れない。

8位フランス
-フランス語至上主義がウザい。怠惰な労働者が多い。

9位イラン
-政治体制がクソ。イスラム主義の名のもとに人権侵害を繰り返している

10位イギリス
-過去にアイルランド人を大量虐サツした。世界各地で先住民をコロしてまわった。


Most Hated Countries より翻訳
http://www.thetoptens.com/most-hated-countries/

日本「」

海外「涙目だなwwwwwwwwようやく現実直視できたか」

終わりです

ssとして書いたのでこのスレは消さないでください
HTML化もしないでください

396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。


397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom