【安価】超高校級の生徒が集う学園 (13)

ダンガンロンパを真似ました。
殺し合いはありません。
超高校級の○○と言った肩書を記入後、スキルを配布します。
殺伐とした学園生活での暗躍やら青春を愉しむやら自由自在で。
それじゃあ始める。

【名前】と【容姿】と【才能】を記入して投下。

主人公↓1~3でコンマが高い奴採用



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1470748080

やったぜ糞まみれや

じゃあ改めて、↓1~3で。

【名前】依田 熊六 よだ くろまく
【容姿】小太り
【才能】超高校級の脚本家
・数々の映画、ドラマ、アニメ等々の脚本を手掛け、それら全てが大ヒットに至る天才脚本家。その実力は第二の監督とも呼ばれる程。
原作の改変と言う原作者ファンの反感を買う行為を容易に行い、逆に原作以上の盛り上がりを魅せる、巧妙な言い回しは流行語大賞にも選ばれ、過去三連続彼の考えた台詞が大賞を取る。後々ハリウッド進出予定でもある。


【観測眼】周囲の人間の性格、癖、欠点などを見抜くことが出来る。人間の心理を描く彼の脚本はそのスキルによって構成されており、心理掌握が基本とされる。


こんなんで、宜しいですか?




http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira115167.jpg
ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県SSの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様 →http://goo.gl/HbQkN5

SS作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom