グリP「765プロ不憫劇場」 (5)

*ミリマスキャラが、ちょっと不憫な目にあうSSです。
*暴力・性的なものではなく、周りに振り回されて苦労する系の不憫ネタです。
*ミリラジネタを含みます。

・その1 ミリオンシアターその後
 ミリラジ6月7日放送分から
 参考:http://millimas-ch.ldblog.jp/archives/28999267.html


春日「あーうどん美味しかったねー!」

星梨花「はい!とっても美味しかったです!!}

最上「私のうどん・・・」

春日「あっ、もうレッスンの時間だ!じゃ、静香ちゃん星梨花ちゃんまた後でねー!」

星梨花「はーい!私もそろそろおうちに帰らないとなので、静香さんお疲れ様ですー!」

最上「ねぇ・・・ちょっと、二人共・・・」

最上「・・・こんなので大丈夫なのかなぁ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1370962001


奈緒「もーがーみーん!」ダキッ

最上「わっ、奈緒さん!?」

奈緒「聞こえとったでーさっきの話」ツンツン

最上「ふぇっ!!?」

奈緒「随分なこと言うてくれたやないの?」グリグリ

最上「その・・・あれは・・・えっと・・・」

奈緒「なーんてね。冗談冗談」

最上「・・・あんまり笑えないです」

奈緒「まぁまぁ、さっきの話とでちゃらってことで堪忍してや」

最上「・・・奈緒さんって悩み事とかなさそうですよね」

奈緒「まーねー」

最上「否定しないんですか」

奈緒「だっていちいち悩んどったって仕方ないやん。やったら美味しいもん食べに行きたいって」


最上「悩んでも仕方ない・・・ですか」

奈緒「そーそー。響ちゃんがよー言っとるやん、『なんくるないさー!』って」

奈緒「あれって『どうにかなるさー』みたいな意味らしいで?」

最上「そんな意味だったんですね」

奈緒「あ!そうそう。声かけた訳話すの忘れとったわ」

最上「なんで忘れるんですか・・・」

奈緒「いやーもがみんいじるんが楽しくってさー」

最上「・・・随分適当ですね」

奈緒「まーまー、それより今からご飯食べに行かん?」

最上「今からですか?」

奈緒「いやー貴音さんとご飯行くって話になったんは良いんやけどね、うちだけやとついていけん気がしてさ」ハハ

最上「中華街でもすごかったですからね・・・四条さんは」

奈緒「やろ?やから一緒に来てくれへん?うどんあるかはわからんけど」

最上「・・・フフッ。そうですね。うどんを食べ損ねたところなので、ぜひご一緒したいと思います」

奈緒「おっ!いいねーそのノリっ!」


貴音「奈緒、出かける用意は整いましたか?」

奈緒「おーこっちは大丈夫やでー。もがみんも来たいらしんやけどいい?」

貴音「大丈夫ですよ」

最上「あ、ありがとうございますっ!」

奈緒「いやーこの前はラーメンでやられたけど、今度は負けへんで?」

貴音「ふふ、私もそう簡単に負けるつもりはございませんよ?」

奈緒「だいじょーぶっ!今晩はもがみんが助っ人してくれるらしいからさー」

最上「えっ」

奈緒「もがみんはうどんが好きらしいし、今晩はうどん屋でいい?」

最上「えっ、えっ?」

貴音「いいでしょう・・・再び麺類で挑むとはよい心がけです」

奈緒「よーしもがみんっ!一緒に頑張るぞー!!」

最上「」

最上(どうしてこうなった・・・)

その1 おわり

こんな感じで、他のメンバーに振り回されてちょっと不憫な目にあう様子を書いていければと思います。
次はロコで書ク予定・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom