上条「俺の脳のシワが鬼のようなんだってさ」 (14)

不良1「いいじゃねえか!」

娘「た……っ、誰か助けて……」

不良2「誰も助けになんてこね~よ!大人しくし……ん?」

上条「……」

不良3「なんだ~?てめえは~」

不良2「どうしてここにいるのかなあ!?死にたいの!?ぼくぅ~!?」

上条「いえ……別に」

不良1「俺はレベル3の炎使いだぜ。お前、鉄が溶けるところを見た事があるか?」

上条「いえ。ただ、素手で虎を殺せる人なら知っています」

不良「そんなわけねーだ……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469900428

娘「はい、その瞬間です。不良の一人が宙にふわっと浮いて、そのまま飛んで行きましたよ」

娘「……はい。まあわかります。ここは学園都市。人が宙を舞う事なんて、そう珍しい事ではありません」

娘「ただし。違うんです。あなたがこう……なんて言うんでしょうね。思い描いているような、それとは一線を画すというか」

娘「素手……なんです。殴ったんですよ、その少年は。不良の一人を」

娘「いや、どうだかなぁ~。殴る……う~ん」

娘「多分、なんです。残念ですが、私にはあの少年が何をしたのかを確認する事はできませんでしたが、ただ彼はこの学園都市で、素手で闘っていたんですよ」

× × ×

不良2「今、何をした……?」

上条「押しました。彼を」

不良3(押したァ~?道の向こうまで飛んでいったぞ?)

上条「離してあげましょう。その子、悲しそうです」

不良2「しゃしゃり出てきてナマ言ってんじゃあね……」

グルンッ!

不良2「……へっ?」

娘(せい……座?)

不良3「な……なんでお前が座り込んでんだよォ~」

上条「……離して、あげましょう」

ゾワァッ

不良2「なんだ?きゅ……急に寒く……」

不良3「いや、寒くはないけど……」

娘(震えが……止まらないッ?)

ガタガタガタガタガタガタガタガタッッッ!!

不良2「……ま、まあこのくらいにしておいてやる。お前、名前は」

上条「……上条、当麻」

不良3「フン、覚えておくぞ……」

スタスタ

不良2「……」

スタスタ

不良3「……もう、見えねえよな?」

不良2「あぁ……」

不良2.3「こ、怖かったぁ~」

ジロロロロ~

その後、バッタリ会った美琴から逃げて停電して次の日にベランダでインデックスに出会ってなんやかんやの後にどこかへ行ったと思ったら補修から帰ってきた時に家の前で彼女が倒れているのを発見して医者を呼ぼうとしたらステイルと出会ったよ。

ステイル「その子をこっちへ渡してもらおうか」

上条「嫌です」

ステイル「ならば[ピーーー]」

魔術師が手を広げると、何かの模様が描かれたカードが辺りに広がり、それが円形に広がったと思ったら炎が出てきて上条さんを襲ったよ。でも彼はなんやかんやでそれを弾いて最終的には。

上条「その幻想ぶっころ!」

右手が炸裂してぶっ倒れたステイルくんの上に跨って胸倉つかむと、必要以上にタコ殴りにしたよ。そうすると、ステイルくんの顔面はまるでジャガイモのように腫れ上がり、歯が何本も抜けた挙句目の下の骨を骨折してみるも無惨な姿になったよ。

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」 
↓ 
信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか? 
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ 
いちいちターキー肉って言うのか? 
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」 
↓ 
鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。 
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋 
↓ 
信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw 
んな明確な区別はねえよご苦労様。 
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」 
↓ 
>>1「 ターキー話についてはただ一言 
どーーでもいいよ」 
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです 
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ! 
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469662754/)


余談
7 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:06:48.44 ID:10oBco2yO
ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww

9 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:12:33.84 ID:LxY8QrPAO
>>7
はいNG設定


この速さである
相変わらずターキー肉くん=>>1という事を隠す気も無い模様

31 ◆xmciGR96ca4q sage saga 2016/07/28(木) 12:50:19.79 ID:g6WSU+sH0
昨夜寝ぼけてスレ立てミスったんで憂さ晴らしも兼ねて久々のロイミュ飯でした。書き溜め半分残り即興なんで色々アレかもしれませんがアレがアレなんでアレしてください何でもシマリス(熱中症

建てたら荒れると判ってるスレを憂さ晴らしに建てる
つまり>>1は自分の憂さ晴らしにs速を荒らして楽しんでる

うーん、いつも通りのクズ>>1で安心するわー

インデックスを小萌先生のところへ連れて行くとどうしてかインデックスの傷が治ったよ。で、またなんやかんやの後に上条さんは神裂くんと出会ったよ。

上条「お前、全然頑張ってねーな」

神裂「えっ?」

上条「もうちょい頑張ってればインデックスは君らのことを少しは信用しただろう。それをたかが数十回ダメだっただけで諦めて挙げ句の果てには切り刻んでそれを助けてもらったお礼も言わずに今度は八つ当たりですか。だから君たちはダメなんだよ。そんなことをしている暇があればステイルくんの整形費用を捻出するためにアルバイトでもしていた方がよほど生産的だ。その無駄にでかい胸を使えば少しはまとまった金が手に入るだろう。そんなことも考えつかない馬鹿でアホでよくわからない千切り方をしたGパンを履いて髪も全然伸びっぱなしだしさっきっからぷるぷる震えて耐えて人にいい返さなければそれが大人だと思ってるようなだっさい浅はかな人間だから君はインデックスにも嫌われるんだよ?ぶるぁ~かぁ~」

神裂「このど素人がぁー!」

神裂くんは刀とワイヤーを使って上条さんを攻撃するけど、この上条さんの戦闘力はわまあネタバレだけど範馬刃牙くらいにはあるので全然通用せずに叩きのめされたよ。残念だね。

その後、暴れだしたインデックスを5、6発ぶん殴って静かにさせると、今度は錬金術士が出てきて上条さんに散々な言いがかりをつけてくるよ。けれど上条さんは右手をもがれても建ち続けて錬金術士を叩きのめすとまた必要以上にぶん殴るよ。具体的には上から顎、肩、胸骨、肋骨、足首の骨を叩き割ったよ。さすがに耐えられなかったのか錬金術士は泣いて上条さんに謝ったけれど、ブチ切れだ上条さんを止めることは誰にもできませんでした。
その後、自販機を蹴り飛ばす御坂くんを見つけるとイライラの理由を聞き出している間に彼女の妹を名乗る少女と出会ってなんやかんなの後にこの学園都市最強の一方通行くんと出会って闘うことになるよ。

一方「きへはっ!」

上条「三下三下ってさっきっからアホの一つ覚えみたいに言ってるけど、雑魚を残虐な殺し方して自分はサイコパスにでもなったつもりかな?君みたいに自分がなんでも一番だと思ってるような世界の狭い僕くんにはもうちょっと本を読むことをオススメしよう。あとその変なティーシャツ、全然センスがないから今すぐに脱ぎ捨てた方がいい。僕は今初めてきていないほうがマシだと思う服を見たよ。海辺で海パン一丁で歩いている方がよほどセンスがあるんじゃないか?金もあって頭もいいはずなのにそんな初歩的なことすらわからない世間知らずのお子ちゃまだから君には友達が出来ないんだろう。反省して自分をして自分を見つめ直すためにインドに意識の高いひとり旅でもしてくるといい。少しはマシになるだろう」

一方「三下があああああ!!」

一方「その幻想ぶっころ!」

コンテナに何度も頭を打ち付けられた一方通行くんは朦朧とする意識の中でケンカを売る相手を待ち構えたと感じたらしい。後日彼は研究員を何人も虐殺して幼い少女を飼う事になるけど、それは上条さん関係ないので割愛します。

その後ミーシャという少女を海に沈めたり、運動会を邪魔するやたらとエロい爆乳おばさんを叩きのめしたり、岩のゴーレムを作るゴスロリお姉さんを足蹴にして地下に埋めたりしたけど、上条さんは元気です。

読んでいただいて、ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom