蒼井樹「ここが765プロ……」クロム「気を付けろ、イツキ!ミラージュの気配だ!」 (40)

幻影異聞録♯FE × アイドルマスターのクロスSSです。
※キャラ崩壊、二次ネタなど、嫌われる方はブラウザバックをお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469894682

-フォルトナ事務所-

樹(パフォーマ……人間のみがもつ内なる力…)

樹(歌手、役者、モデル…)

樹(カメラマン、バンドミュージシャン、そして……アイドル)

樹(芸能と呼ばれる、人の心を惹きつける力)

樹(人のもつ才能、潜在能力、心。それらすべての輝き、それが…パフォーマ)

?『イツキ、さっきから何を難しい顔をしている?』

樹(この、俺の後ろに立っている青い服に身を包んだコイツの名はクロム)

クロム『イツキ、聞いているのか?』

樹「聞こえてるよ」

樹(クロムは、ミラージュと呼ばれる存在だ。)

樹(この俺たちの暮らしている現実世界では、実体のない幽霊のようなもので…)

樹(基本的には、人には見えていないし、触れない)スカスカ

クロム『?何をしている、イツキ』

樹(ミラージュの中には、クロムのように良い奴もいるが、中には、人のパフォーマを食らってしまう悪いミラージュもいる)

樹(俺やクロムは、そんな悪いミラージュに対抗すべく)

樹(このフォルトナ事務所で日夜、ミラージュマスターとしての活動に励んでいる)

樹(まぁ、それはこのフォルトナ事務所の裏の姿で、本業は…)

霧亜「樹、もう準備は良いの?」

樹「あ、はい。キリアさん」

樹(芸能活動だ)

-電車-

霧亜「イツキ、あそこが空いているわ、座りましょ」

樹「はい、あ、キリアさんは奥の席に…」

霧亜「…そうさせてもらうわ」

樹(彼女の名は黒乃霧亜)

樹(クールでカッコいい女性アーティストで)

サーリャ『……ふふふ、まるでデートね…キリア…』

霧亜「!なにを…」

サーリャ『ふふふ……』

樹(俺やクロムと同じ、ミラージュと共に戦う、ミラージュマスターだ)

霧亜「で、デートなんて、そんな、ねぇ、イツキ?」

樹「ええ、大丈夫です、俺はキリアさんの仕事に同伴してるだけですから!」

霧亜「…」

樹(タレント見習いとして、彼女の活動を見守り、おつかいをしたりするのが俺の主なお仕事だ)

樹「今日も一日頑張りましょう」

霧亜「ええ……そうね」

樹(?キリアさん、やけにテンション低いな…)

-とあるラジオ局-

霧亜「ふぅ、ようやくついたわね」

樹「キリアさん、今日のラジオ番組なんですが…」

霧亜「ええ、知っているわ、765プロの番組に出演だったわね」

クロム『765プロ…?』

樹「ああ、天海春香ちゃんとか、如月千早ちゃんとか、最近噂のアイドルがみんな所属しているプロダクション…ですよね、キリアさん」

霧亜「ええそうよ。…それにしても、イツキやけに詳しいわね。…誰か、気になる娘でも?」

樹「はい、俺もサインをもらいたいんですよね」

霧亜「!?」

樹「ツバサがどうやらファンらしくって、すごい拝み倒されちゃいまして…ツバサもアイドルなんだから自分でもらえばいいのに、ねぇキリアさん?」

霧亜「ああ、そういうことね……ツバサが……ふぅ」

樹(キリアさん、すごい目を見開いたと思ったら、急に肩を落として…疲れたのかな)

樹「キリアさん、どこかで休んでから行きますか?暑いし、長い電車移動で疲れちゃいましたよね」

霧亜「いいえ…電車でというより…」

樹「キリアさんに何かあったらって思うと、俺、心配なんです」

霧亜「イツキ……おほん!まぁいいわ。私は大丈夫だから、行きましょう、イツキ」

樹(あれ?また笑顔で機嫌よく……疲れてたんじゃ?)

サーリャ『前途多難ね…キリア…』

-ラジオ局(廊下)-

クロム『…イツキ、何かを感じないか?』

樹「何か?うん、少し冷えるかな」

クロム『いや、そういう類ではないこれは…』

サーリャ『…うふ、そうね、何か、懐かしい気配がするわ…』

霧亜「懐かしい気配?まさかそれって…」

サーリャ『それに、この感じ…まさか…』

P「あ!?」

P「どうも初めまして!キリアさん!今回共演させていただく、如月千早のプロデューサー、Pと申します!ほら、千早」

千早「……はじめまして、如月千早です。今日はよろしくお願いします」

霧亜「ええ、こちらこそよろしく、Kiriaよ」

樹(この子が、如月千早ちゃんか、何だかこのクールな感じ、キリアさんに少し雰囲気が似てるな…)

P「あれ、そちらの方は…」

霧亜「ああ、イツキ」

イツキ「あ、申し遅れました。えっと、蒼井樹です、今日はキリアさんの付き添いで…」

P「ああ、じゃあ俺と似たようなものですね。どうぞよろしくお願いします」

樹「いえ、こちらこそ…」

クロム『……』

P「いやぁ、まさかあの「Kiria」とウチのアイドルが一緒に共演できる日が来るなんて、夢見たいです!」

霧亜「そう?私も千早ちゃんのような可愛いアイドルと共演できてうれしいわ」

千早「!…そ、そうですか。ありがとうございます」

P「ははは、千早、固いなぁ。さっきまで、あの「Kiria」に会えるって鼻歌まで「ちょ、ちょっとプロデューサー!?」ははは」

樹(…千早ちゃん、やっぱり霧亜さんに似ているなぁ)

クロム『おい、イツキ!この男だ!この男から何か感じないか!?』

樹「この男?Pさんのこと?」

クロム『ああ、ミラージュの気配だ。』

樹「特に、変わった様子はないけれど…」

クロム『…しかし……いや、気のせいか?』

サーリャ『……』

P「それでは、また後程。本日はよろしくお願いします。キリアさん、イツキさん」

千早「よ、よろしくお願いします」

霧亜「ええ、こちらこそよろしく。」

樹「よろしく、お願いします」

霧亜「サーリャ、まさかミラージュが?」

サーリャ『いいえ、わからないわ……ただ、あの雰囲気………』

クロム『ああ、俺も感じ取った。どこか、懐かしい雰囲気だ……しかし、イツキの言うように、あの男に特に変わった様子はなかった。ミラージュの影響を受けているとは思えない』

樹「ミラージュじゃないけど、懐かしい?もしかして、クロムたちの昔の記憶に関係があるのかな」

クロム『わからん。だが、あの男とは関係なく、嫌な気配も感じる。もしかしたら、ここの施設を狙ったミラージュが潜んでいるのかもしれん』

霧亜「……」

サーリャ『……気にすることないわキリア。今日も普段通り番組を成功させればいいの』

霧亜「でも」

サーリャ『…あなたの邪魔をする奴が現れたら…私が呪い殺○てあげる…ふふふ』

クロム『ああ、それに、俺やイツキもついている!』

樹「うん、心配しないでください、キリアさん。どんなことがあっても、守ってみせます!」

霧亜「!………ふふ」

樹(あ、キリアさんが…笑った)

霧亜(仲間がいるって、こんなに、心強いのね)

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」 
↓ 
信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか? 
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ 
いちいちターキー肉って言うのか? 
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」 
↓ 
鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。 
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋 
↓ 
信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw 
んな明確な区別はねえよご苦労様。 
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」 
↓ 
>>1「 ターキー話についてはただ一言 
どーーでもいいよ」 
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです 
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ! 
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469662754/)


余談
7 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:06:48.44 ID:10oBco2yO
ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww

9 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:12:33.84 ID:LxY8QrPAO
>>7
はいNG設定


この速さである
相変わらずターキー肉くん=>>1という事を隠す気も無い模様

31 ◆xmciGR96ca4q sage saga 2016/07/28(木) 12:50:19.79 ID:g6WSU+sH0
昨夜寝ぼけてスレ立てミスったんで憂さ晴らしも兼ねて久々のロイミュ飯でした。書き溜め半分残り即興なんで色々アレかもしれませんがアレがアレなんでアレしてください何でもシマリス(熱中症

建てたら荒れると判ってるスレを憂さ晴らしに建てる
つまり>>1は自分の憂さ晴らしにs速を荒らして楽しんでる

うーん、いつも通りのクズ>>1で安心するわー

-収録スタジオ-

デレンテンテテー

千早「みなさん、こんにちは。今日もMCは私、如月千早が務めさせていただきます。」

千早「…早速なのですが、今日は特別ゲストが来ています。…フォルトナエンタテイメントから…」

霧亜「どうも、こんにちはー。Kiriaです」

千早「き、今日はよろしくお願いします。キリアさんは「Reincarnation」や「迷路」と言った記録的な大ヒット曲を次々と送り出してきた、日本のトップアーティストで…」

-収録スタジオ(外)-

樹(何だか淡々とした番組だなー。でも、この落ち着いた喋りと彼女の素朴な声を聴きたくてリスナーが増えてるらしい)

P「あちゃー、千早のやつ、キリアさんを目の前に珍しく緊張してるなあ」

樹「え?そうなんですか?俺には、いつもの冷静な姿に見えますが…」

P「一応担当プロデューサーですからね。なんとなく、わかるんですよ」

樹「なるほど……それはそうと、Pさん、俺に敬語なんて要りませんよ。別に、キリアさんのプロデューサーってわけでもないですし」

P「…そう?ははは、いや、正直助かるよ。俺もあんまり敬語って好きじゃなくって……じゃ、イツキ君って呼んでも良いかな?」

樹「はい」

P「……やっぱり、固いなぁ」

樹「…Pさん?」

P「いや、ちょっと、失礼して……」

樹「……!?」

樹(Pさん!?突然、キリアさんたちのいる収録スタジオに向かって、変顔を始めた!?)

樹(う、ところで挟む真顔が…くく、何とも言えないスパイスになっていて…)

樹(あ、千早ちゃんも気が付いた……)

千早「…ぷ、ふふふ」

霧亜「?どうかしたの、千早?」

千早「い、いえ!……」

千早「…プロデュサー」キッ

樹(Pさん睨まれてるよ……苦笑して、頭を掻きながら戻ってきたぞ)

P「いやー、怒られちゃったよ」

樹「それはまぁ、怒るんじゃないですか。あ、でも…」


千早「あの、それで、キリアさんにとって、歌って、何ですか?」

霧亜「…そうね……歌は、言葉。私たちアーティストが心から伝えたいことを発する言葉ね。そして、私の場合それはとりわけ、かっこつけたものが多かったわ」

千早「カッコ…つけた?」

霧亜「ええ、そう、でも今は…」

霧亜(イツキや、みんなと出会って……)


樹「千早ちゃん、何だか、さっきよりずっと楽しそうに見えます」

P「はは、そうかい?なら変顔を晒した顔があったよ」

P「それにしても、キリアさんって、あんなに笑顔の多い人だったかな?最近、カッコ可愛いが売りになってちょっと柔らかくなったのは聞いていたけど」

P「多分これはきっと……」

樹「?俺の顔に何かついてますか?」

P「いや、なんでもないよ」

樹「?」

-スタジオロビー(収録語)-

樹「お疲れ様です。キリアさん」

霧亜「ありがとう。これは、とっても天然水?ふふ、もらっておくわ」

サーリャ『キリア、今日は随分饒舌だったわね……』

霧亜「そうかしら?」

サーリャ「あなたが自分の音楽について語るなんて、そこにいるイツキ以外にはあまりないことだったわ」

霧亜「……何故かしらね。あの、千早を見ていると、昔の自分を見ているようで、どこか、口が軽くなってしまったみたい」

樹「昔の自分ですか?霧亜さん、クールなだけじゃなくて、可愛くなっちゃいましたもんね」

霧亜「ぶふ!?」

樹「キリアさん!?だ、大丈夫ですか。これ、タオルです」

霧亜「…ごほ……イツキ、そういう心臓に悪いことはやめなさい」

樹「え、あ、はい…?」

サーリャ『くくく……キリア、あなた、本当に可愛いわ』

霧亜「……うるさいわよ」

クロム『……参ったな』

樹「…クロム?」

クロム『どうも、先ほどのあの男を見ていると、頭が痛む。記憶のどこかで、見たことが、あるような……』

樹「それは…」

霧亜「ねぇ、イツキ、それはそうと、あなた、千早のサインをもらうんじゃなかったの?ツバサに頼まれた」

樹「え?あぁ!?わ、忘れてました。どうしよう」

霧亜「…はぁ、私も一緒に言ってあげるわ。そうしたら、向こうも多分サインくらいくれるでしょう」

樹「本当ですか?ありがとうございます。キリアさん!」ギュ

霧亜(手!?ち、ちか!?)

サーリャ(…この鈍感、本当はわざとやってるんじゃないかしら…?)

収録スタジオ(2F通路)

クロム『…これは、ミラージュの気配!』

樹「何だって!?…!空間が!?」

樹(黒い空間が壁や床に映りこみ、どこか禍々しいオーラを放っている)

霧亜「それだけじゃないわ。」

スタッフA「あぁ、めんどくせぇ……」

スタッフB「体がだるいわ……」

霧亜「…みな、どこかやる気がなくなって無気力状態になってしまってるわ。「パフォーマ」を奪われたのね」

サーリャ『っち、こんな近くにいて、相手に気が付かなかったなんて…』

樹「この感じ……!あっちは確か、千早ちゃんとPさんのいる…」

霧亜「急ぎましょう、イツキ!」

>16 ×ところで
   ○ところどころで

樹「あれは、イドラスフィアへの扉!?」

樹(イドラスフィア。こちらが俺たちの世界だとしたら、あの先は、ミラージュたちの世界)

樹(生身の人間が入ってしまったら、よほどの事がない限り、ミラージュたちにパフォーマを奪われ…最悪……)

霧亜「!あれは…千早が履いていた靴だわ。でも、片っ方だけ…」

クロム『イツキ、この先に、あの男たちの気配を感じる…』

樹「まさか、千早ちゃんたち…この先に…!?」

霧亜「舞子には連絡を入れたわ。だけど…」

霧亜「どうやら、皆、それぞれの仕事で手が空いていないそうよ。舞子は、皆が来るまでそこで待機するようにって、言ってるけど……どうする?」

樹(……確かに、相手がどんなミラージュかもわからない、皆を待って行動した方が良いのかもしれない…)

樹(……だけど)

樹「そんなの、もう決まってますよ……クロム!力を貸してくれ!」

クロム『ああ、任せろ!』

霧亜「ふ、あなたならそういうと思ったわ。行くわよ、サーリャ!」

サーリャ『ふふふ……ちょうど新しい呪いの実験台を探していたの…』

樹(待っていてくれ、千早ちゃん!Pさん!)


-イドラスフィア(ラジオスタジオ)-

クロム「……ふむ、変わった空間だ。それでいて…不気味だ」

樹「あぁ、今までの場所とはどこか違う…」

樹(床にはびっしりとフィルムが敷き詰められていて、大きなラジカセの黒いテープのようなものが部屋と部屋とをつなぐ道になっている。)

サーリャ「…そうかしら、私は嫌いじゃないわ…この感じ、ふふ、ふふふふ」

霧亜「冗談きついわ…こんなところ、さっさと二人を探して抜け出しましょう」ガシャガシャ

霧亜「…不安定な足場ね」

樹「そうですね。このテープ…今にも破れてしまいそうで、心臓に悪い…」

霧亜「……」ぎゅ

樹「キリアさん?」

樹(突然、服の裾を……でもこれじゃあ…)

樹「キリアさん、どうせなら、手を繋いだほうが安全なんじゃないですか。はい」

霧亜「!??」

サーリャ(…手をわなわなさせてるわ……さっさと手を取りなさいよ、この乙女が…!)

クロム「いざとなれば、俺とサーリャでなんとかする。安心しろ、イツキ」

樹「ありがとうクロム」

霧亜「」シュー

サーリャ(こんな真っ赤になった霧亜、中々見れるものじゃないわよ。どうして見てないのよ…)

一方そのころ……

P「千早ー!どこだー!千早ー!」

P(くそ、千早が謎の亜空間に引きずり込まれて……慌てて助けに来たらわけのわからないところに出るし…)

P「ここはどこなんだー!千早―!頼むから出てきてくれー!」

?「……せ」

P「千早!?」

ミラージュ「……寄こせ……そのチカラアアァァ!!」

P「ほあええええ!?

P「ななななな、なんだこいつぅ!!…う!?」

P(く、首がしまって……息…)

ミラージュ「よこせえええ…」

P(い、意識が……もう、だめ…)

?『……デューサー』

P(こんな…わけのわからなところで…すまん、みん…な…)

?『あきらめたらだめだぞ!』

P(!?)

?『プロデューサー!自分!もっともっと、頑張るぞ!』

P(これは…走馬燈?)

?『あの、あの、こんな私ですが…あの、プロデューサーと、一緒…なら……』

?『うっうー!プロデューサー!いっぱい頑張って給食費払えるようにがんばります!』

千早『プロデューサー……私の歌を信じてくれたあなたの事を』

千早『私は、信じています』

P「そ、そうだ、こんなところでぇ………!」

ミラージュ「アァ?!」

P「俺には、アイドルたちを、輝か…せ…導く!

?『プロデューサー!』『ハニー!』『あらあら』『ぴよおおお!』

P「夢が…ある!!」

ピカアアアアアア!

ミラージュ「!?」

P(な、なんか、何だ!?なんか胸のところから出た!?何だ、この光の玉みたいなの!?)

ミラージュ?「オォオオ…」

P(でも、あの化け物はこの光を見て…おびえている?)

P(ええい、こうなりゃヤケだ!)

P「う、おおおおおおおお!!!」

ミラージュ「あああああ!?」

バキイィイイイイ!

ミラージュ?「……」

P「姿が、赤いローブから、黒と金色のローブに変わっただけ?た、倒せて…ない!?」

ミラージュ?「……う、こ、ここは…?」

P「!?喋った」

ミラージュ?「あれ、そこにいるのは…?」

P「え、ええっと、な、765プロのプロデューサーをしている、Pと申します。ど、どうぞよろしく」

ミラージュ?「プロ……?」

P「ええっと、プロデューサーっていうのは…」

トルルートルルー

ミラージュA「UHHAHHH」

ミラージュB「AHAAAA」

P「い!?」

P(まだこんなに!?さ、さっきの光の玉みたいなのは…も、もう出せる気がしないぞ)

ミラージュ?「ゆっくり話してる時間はないみたいだ、P!今はこの状況を切り抜けよう!」

P「それはそうだろうけど、どうやって!?」

ミラージュ?「…行くぞ!!」ピカァ

P「え、な、なんだーー!!?」

P(何が起こったんだ!?体が光って、それで、うわ、スーツが、黒いローブに…!?)

P(手には、剣と、これは本くらいのサイズのタブレット?これは、力が、溢れてくる…!合体…したのか?)

ミラージュ?「はは、なんとなくだが、上手くいったな」

P「…お前は…一体?」

ミラージュ?「…俺は…」


ルフレ「ルフレ。他の事は思い出せないけど、名前だけは、憶えてる」

クロム「!!」

サーリャ「!!??」

樹「どうしたんだ?二人とも」

クロム「…来た」

樹「来た?」

サーリャ「ふ、ふふふ、ふふふふふふふふふふふふふ!」

霧亜「ちょ、ちょっとサーリャ!?どうしたの!?」

クロム「うおおおおおおおきたああああああ!」

樹「クロムうううう!どこいくんだ!?」

サーリャ「うふふふふふふふ!」

霧亜「サーリャ!?あなたまで!」

樹「…お、追いかけましょう、キリアさん」

霧亜「え、ええ」

霧亜(手繋いだまま………ま、まぁ、良いけど)ギュ

バーン!

クロム「ここか!?」

P「うわ!?今度は一体!?」

ルフレ「待ってくれ、P!あれは…敵じゃない」

サーリャ「うふふふふ!」

樹「クロム…!一体どうし…Pさん!?」

P「イツキ君!?あれ、キリアさんも!?一体…」

霧亜「まさか、P、あなたまでミラージュマスターに……?」

P「ミラ…?」

樹(これは…1から説明しないと………でもその前に)

ミラージュA「UHHHHH」

ミラージュB「KISYAAAA」

樹「行くぞクロム!」

クロム「ああ、運命を変える!」

ルフレ「…!!」

P「ふぅ、なるほど、わからん」

樹「まぁ、混乱するのは無理もないと思いますが。現にほら、こうなっちゃったわけですし」

P「な、何だか非現実的で…それにしても……」

クロム「オレは、クロム。お前、名は?」

ルフレ「ルフレ……だけど、それ以外のことは…」

クロム「そうか、ところで、俺とお前はどこかで会っていないか?何か、運命的なものを感じる…」

ルフレ「奇遇だな。俺も君たちに懐かしい何かを感じる……もしかしたら、俺たちは知り合いだったのかもな」

クロム「ああ、それも、ただの知り合いじゃない……オレには、お前がオレの半身だったような気がしてならない!」

ルフレ「え、いや、そうなのか?」

クロム「ああ、間違いない……」

サーリャ「ふふふ」

霧亜「サーリャ、あなた、さっきからどうしてルフレの数歩後ろにずっと立っているの」

サーリャ「ここ、落ち着くわ………とても……ふふ、ふふふふふ」

霧亜(こんな機嫌の良いサーリャ初めてみたわ)

P「み、ミラージュ?って、なんていうか、人間臭いんだね」

樹「いや、俺もあんなクロムたち見たことないです……」

霧亜「それより、P。千早はどこへ行ったの?」

P「あ、そうだ!?まだ、探している途中で…さっきのに襲われて…」

樹「まずいですね。千早ちゃんも、ミラージュに襲われたりしたら…」

P「!行きましょう、イツキ君!キリアさん!一刻も早く千早を助け出さないと……」

樹「はい!」

ルフレ「…イツキ、俺とPは、まだこの世界に詳しくない。だから。君が戦闘の指揮を執ってくれ」

樹「俺が?」

ルフレ「……そうだ、それから一つだけ思い出したことがある。俺は多分、軍師をやっていた」

樹「軍師?」

ルフレ「どこの軍とまではおぼえてな「多分、オレたちの軍だろう!」「ふふふふ」…まぁ、その、そうらしい。だから何かいい策が思いついたら君に進言するとしよう」

樹「うん、よろしく。ルフレ」

-道中(戦闘)-

P「行くぞルフレ!」

ルフレ「ああ!P!戦局を変える!」


クロム「……」ジー

樹「…クロム?」


ミラージュC「くけけ」

バシュ!

ルフレ「ぐ、大丈夫か、P」

P「何とか…」


クロム「!!?……うおおおおお!大丈夫か!P!ルフレ!?」

樹「クロム!?」

クロム「行くぞ、イツキ!運命を切り開く!」

樹「クロム、何だかいつも以上に暑苦しく…」

サーリャ「あいつ、あいつ許さないわ……」ギリ…

霧亜「サーリャ!?」

サーリャ「………」ブツブツブツブツ

霧亜(呪い5割り増しってところね…それにしても、サーリャ、あなたも結構わかりやすいわね…)

-イドラスフィア(深部)-

P「はぁ、はぁ、千早は一体どこへ行ったんだ…?」

樹「……!Pさん、あそこ!」

黒千早「……」

P「ちは…!?」

樹(何だろう、黒いオーラのようなもので…?目に光沢が宿ってない。あれは、アヤハさんたちが操られていた時と同じ!?)

P「違う…あれは…千早じゃない……」

霧亜「え?」

樹「…Pさん、信じたくないのはわかります。だけど、千早ちゃんはどうやらミラージュに身体を操られて……」

P「違う!だ、だって千早は…」

黒千早「……」ドタプーン

P「あんなに胸が大きくない!!?」

樹「えぇ!?」

黒千早「…プロデュー……サー………」

P「千早!あれだけ豊胸手術には手を出すなと言っただろう!」

黒千早「……は?」

P「あ、明らかにおかしいじゃないか!?そのサイズは、あずささんと同じ…いや、下手をしたらそれ以上に…」

黒千早「…」タプーン

P「そんなの、本当の千早じゃない…!」

P「戻ってこい、千早!いつもの慎ましいサイズのお前に!」

黒千早「……」ピョンピョン

P・樹「!」

P(こ、こいつ跳ねるぞ!?)

樹(着地したら、その弾力が……ででで!?)

霧亜「…」

樹(キリアさんが無言で耳を引っ張ってくる……)

黒千早「…やはり…胸、見るんですね」

P「は、ち、違う千早!これは不可抗力みたいなもので…」

?「そうよ、千早………」

樹(赤い髪、黒いペガサス……彼女は…!?)

クロム「おまえは……まさか、ティアモか!?」

ティアモ「……これでわかったでしょう。千早。男なんて、結局女の胸しか見ていないのよ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom