提督「青葉の質問に答える」【安価】 (21)


Q、初期艦をどの基準で選びましたか?

提督「基準か…直感があった。この娘となら頑張れる。そんな気がしたから選んだ」

Q、司令官はこう仰っていますが、正直の所は選ばれてどう思いましたか?

叢雲「別に何もないわよ…何よその目…ハァ…嬉しかったわよ。一番の初期艦では無かったけど選ばれたのは私が最初だと思うと今でも胸が熱くなるわ」

Q、成る程。以上の事を踏まえて最初期艦としての考えを聞かせてもらえますか?

大井「何もないですよ?ただ言うとするなら順位よりも今どれだけ居られるか。それだけよ」

青葉「結論はラブコメっと…さてじゃんじゃんいきますよー!」

次の質問

↓2

質問対象

↓3から先着2名の艦娘


Q、「中破した艦娘の中で見て一番興奮したのは誰ですか?」

提督「中破を見る機会があまり無い。興奮よりも先に安堵が先に来るのもあるが…敢えて言うなら大淀と妙高だな」

Q、「その理由は?」

提督「妙高は艶かしいの一言に尽きる。大淀は普段とのギャップからだな。二人とも大規模作戦になると必ず最前線で戦う役割を担う。それ故に見る機会も多くなるのが理由だな」

Q、「と仰っていますがどう思いますか?」

妙高「艶かしい…初めて私が中破になった時に顔芸では無くて良かったと言った事は忘れません」

大淀「あれは中破の目安の教本が粗悪で提督に非は…質問ですか?ギャップと言われてもよくわかりません。ただ興奮するなら脱ぎますよ?」

Q、「因みに青葉の中破はどうでしたか?」

提督「敵は此方に気付いていない索敵内で言った事よりもインパクトは無かった。それに中破姿よりも元気な姿の方が見たい」

質問内容

↓1

艦娘

↓2から先着2名

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom