【ラブライブ】海未「挑戦状ですか」 (10)

初ss
投稿おそめです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469288960

海未母「海未あなたあてにお手紙がとどいていたわよ。」
海未「ありがとうございます。はて、だれからでしょう?」

ビリビリ
手紙内容《拝啓、園田海未殿、唐突でもうしわけないのですが、ぜひ私たち、Aquorsとμ'sで決闘をしていただけませんか?
黒澤ダイヤ】

海未「黒澤家のたのみとなると無下にもできませんね。μ'sのみんなにきいてみますか。」
後日
穂乃果「いいんじゃないかな、楽しそうだし!」
ことり「穂乃果ちゃんが言うなら賛成だよー」
凛「いいとおもうにゃー」
エリーチカ「ハラショー」
にこ「ちょっとまちなさい。一体何の勝負なのよ?海未」
真姫「ニコちゃんの言うとおりね。」
花陽「確かになんの勝負かわからないのに承諾するのは危険かもね」
穂乃果「海未ちゃん。なんの勝負なの?」

海未「あぁいうの忘れていました。勝負の内容は‥」
8人「内容はー?」ゴクリ
海未「糞比べです!!」ドーン
8人「えー!?糞比べー!?」
希「スピリチュアルやね」
エリーチカ「ハラショー‥」
にこ「ちょっと待ちなさい!糞比べって海未あんた‥
こっちの勝ちもらったようなものじゃない!」
花陽「第三回ラブライブ優勝、第一回クソライブ優勝、二冠達成の私たちにその勝負を仕掛けるなんて」
凛「ちょっとなめてないかにゃー」
真姫「ぶっ飛ばしてあげるわ」
ことり「たまんねーな、おい」
ホノカ「よーし沼津にかちこみだー!」
海未「そうですね。時間もないですし電車でいきますか」

μ's視点です。いいわすれてました。


二時間後
ホノカ「ついたー、ことりちゃんと花陽ちゃんのブルーベリートレインはやいねー!」
希「スピリチュアルやったね」
エリーチカ「ハラショー」
ことり「ジャンボジェット機並みのエンジンつんでるからね」
花陽「ソニックブームでホームにいたやつ何人か逝ってたなw」
凛「凛は殺人鬼のかよちんもすきにゃー」
真姫「もみけすのたいへんなんだから、ほどほどにしなさいよー」
にこ「時間ないんでしょー、とっとといくわよー」
海未「にこのいうとおりです。はやくいかないと漏れてしまいます。さぁ、バスに乗って会場の三津シーパラダイスにいきますよー。」
ことり「海未ちゃん漏らさないでね、海未ちゃんのくさいんだから」
海未「オムツはいているので大丈夫です」

三津シーパラダイス到着


海未「さて、Aquorsの皆さんはどこにいるのでしょう?」
ダイヤ「お待ちしていました。こちらです」
にこ「けっこうかわいいじゃない、あなどれないわ」
花陽「しかし今回の勝負は糞比べが主であり可愛さは問題ではない」
凛「ラクショーにゃー」

改行します、ありがとうございます

ダイヤ「Aquorsのメンバーを紹介いたします。まずは私黒澤ダイヤ、生徒会長をやっております。よろしくおねがいいたします」

エリーチカ「ハラショー!」

千歌「高海千歌っていいます。μ'sに憧れてスクールアイドルはじめました!よろしくおねがいします」

ホノカ「よろしくー、なんか同じ匂いがする子だね。」

曜「渡辺曜っていうヨーソロー。千歌とは幼馴染でーす。おてやわらかにー」

海未「またタイプの違う幼馴染なのですね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom