武内P「………」楓「……」 (23)

キャラ完全崩壊注意

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469038627

武内「……」

楓「………」

武内「……」

楓「………」

武内「………あの……楓さん……」

楓「武内さん」

写真パサリ

『本田未央の尻を触る武内』

楓「どういうことですか」

武内「………」クビサワリ

楓「そうですか、だんまりですか。沈黙は金。 黙っていれば利になるということですね」

武内「……お上手で 楓「……」ダアン!

申し訳ありません………」

楓「誠意は形で表すものですよ?」

武内「………」クビサワリ

楓「……まず一枚目、どういうことですか?」

武内「それはたまたま……」

楓「未央ちゃんのお尻を鷲掴みながら、その割れ目に顔をうづめている上に、雌の顔を晒す頬の紅潮した彼女が嫌がる素振りも見せず貴方に笑顔を向けているこの写真がたまたまですか?」

武内「………」クビサワリ

楓「………」ピポパ

楓「………もしもし、ちひろさん? ええ少しお話したいことが……未成年に手を出す変質者はーーー」

武内「待ってください……!」

楓「………」

武内「………本田さんは、以前から精神的に弱いところがあり、私としてはそれを克服させてあげたかったのです……」

楓「………」

武内「この写真もその一貫……痴漢に襲われたという設定のもと……本田さんに特訓を行っていたのです……」

楓「……そうなんですか」

武内「ご理解……頂けましたか……?」

楓「……ええ、とっても。すみませんでした武内さん……私の勝手な思い込みで……」

武内「……いえ、ご理解頂けたのなら幸いです……。 楓さん……仲直りの記念に……新しくできた近くのファッションホテルに行きませんか……?」

楓「ええ、ご一緒します。 そうだ、武内さん。 私今日刺激的な下着をしてきたんですよ?」

武内「……なるほど、それは興味深いです……」

楓「ふふっ♪ 私もお尻には自信がありますから♪」

武内「楓さんは……小振りなお尻の沈みこむような柔らかさが素敵だと思います……」

楓「あら、ありがとうございます♪ 未央ちゃんのお尻はどうでした?」

武内「本田さんのお尻は楓さんとはまた異なって、大きくて弾力があり、まさに巨尻でしたから………はっ?!」

楓「………」オッドアイメラメラ

武内「……」クビサワリ

楓「武内さん。私、嘘は嫌いです。ライヤーはきらいやーです」

武内「……あまり上手く
楓「……」ダアンッ!
申し訳ありません」

楓「ちゃんと説明してください」

武内「……」

楓「………」ピポパ

楓「あ、ちひろさん? 少し相談があるんですが、人知れず犯罪者を闇に葬るにはどうすればーーー」

武内「………待ってください!」

楓「……」

武内「……確かに本田さんにしたことは特訓ではないかもしれません。 しかし、彼女の心のケアが必要だったのは事実です……だから私はその尻村さんに匹敵する87のヒップの素晴らしさを彼女にお伝えしていただけなのです……」

楓「……」

武内「楓さんには不快な思いをさせたかもしれません……しかし、私はプロデューサー……! 例え道を踏み外そうとも、アイドルの方々に道を示すことが必要なのです……! 彼女たちに笑顔を咲かせるためならば、私は外道に落ちる覚悟を持っているのです……!」

楓「……」

武内「………」

楓「……はぁ。 わかりました。 武内さんは、昔から笑顔のためなら暴走するところがありましたから……」

武内「……ご理解……頂けましたか……?」

楓「ええ……人見知りで、内気な私の笑顔を好いてくれた人ですから……武内さんを信じます」

武内「楓さん……よろしければ新しくできたハッピーホテルで貴女の笑顔を咲かせたいと思うのですが……いかがでしょうか……?」

楓「ふふっ♪ ええ、是非。 ハッピーホテルだなんて、幸せで笑顔になっちゃいそうですね♪ 未央ちゃんのスカウト理由も笑顔だったんですか?」

武内「いえ……本田さんは、その豊満なお尻が魅力的で……スカウト理由は、いいお尻です……なんて……はっ?!」

楓「………」

武内「……」

楓「……」

武内「……楓さんも、まごうことなく、いい……お尻ですよ……?」

楓「……私、キレちゃいました。ぷっつーん」

武内「………いい、笑顔です……」



_人人人人人人人_
> !おしり! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

本田さんの魅力は胸だけやない尻村さんと同じヒップサイズということが言いたかった。

お休みなさい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom