勇者 「転移魔法乱発したら空飛べるんじゃね?」 (20)

初ssです。よろしくお願いします。
mpの概念は無いとします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468722712

まず酉変えてこい

勇者 「なあ、転移魔法ってさ、原理的には一度見た 場所を記憶して、移動したい時にそこを思い出して
空間転移するわけじゃん。」

魔法使い 「そうですね。それがどうしましたか?」

勇者 「だったらさ、近い距離を転移すれば
空飛べるんじゃね?

>2さん、失礼しました。変えました。

割れてるんか

戦士 「なるほど。だが空を飛んでどうする。何か
魔物の討伐に役に立つのか?」

勇者 「ああ。例えばお前達が正面きって魔物に挑んだとする。当然魔物はお前達に引き付けられる。
すると俺が空から飛んできてぶった切る。なんてことができる。」

>5 さん。すみません。割れるとはどういうことでしょうか?

>8 いやガチ初心者ですって。寒いのは知ってますけど。僕豆腐メンタルなんでそういうのやめてください。

盗賊 「ふーん。じゃあウチらはこれから囮ばっかってこと?」

勇者 「いやまさか。もちろんお前達の為の作戦なども考えたわ。」

11さん。アドバイスありがとうございます。しばらくそうさせていただきます。

そのうちまた新しくスレたてます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom