マルフォイ「あっAV女優フォイ」高坂穂乃果「……」 (14)

なにを隠そうアサヒにリークしたのはマルフォイだった。

それはどんどん人間の屑と化していくラブライバー達の為を思っての苦渋の決断だった。

マルフォイのお陰で幻想から解き放たれたラブライバー達は過去の自分を忘れる為、今までラブライブに注いできた情熱を全て勉強に注ぎ込んだ。
その結果、大半のラブライバーが東大に入学することができた。

ラブライブを絶つことで高みに立ったラブライバーは人間の鑑と崇め奉られ、今ではラブライバーは正義の代名詞となっている。

マルフォイはAV女優を肉便器にした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468564498

…さて、この物語にはまだ続きがあります。
主人公は誰ですかって?

それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です

今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っているマグルがたくさんいるでしょう。

私もかつてそのマグルでした。でもこのSSの「マルフォイ」のように(というかモデルはマルフォイ自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。

開けない夜は、ありません。

これが、このSSで伝えたかったことの全てです。

最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。

マルフォイ「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないフォイ!」

作者フォイ「ちょっ、俺のパクったフォイな!」

ハーマイオニー「やれやれね、この二人は…クスッ」

ポッター「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」

作者フォイ「(ポッターの頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」

まあなにはともあれ…

全員「読んでくれてありがとう!」

ありがとうございまるふぉい!(続編をもしかしんくても投下するかも…ゴホンゴホン)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom