結衣「ヒ、ヒッキーは親子丼好き?」 八幡「…何だ急に」 (26)

地の文なし。グダグダ、むだに♥が多いい。

それでもOKなら夜から投下します

代行でちょっと書いてみようかな

書き溜めないんで、遅いけど

八幡「別に嫌いじゃあないが」

由比ヶ浜「ほ、ほんと!?ヒッキー///」

八幡(なんで顔が真っ赤なんですかねこの子は)

八幡「ってか、嫌いな奴なんているのか?俺は聞いたことないが」

由比ヶ浜「そ、そうなんだ・・・・」

由比ヶ浜(やっぱ好きなんだ///)


由比ヶ浜「やっぱり男の子はそうなのかな?」

八幡「まあ、男は大体好きだろうな。嫌いな奴はまずいないと思う。特に、男子高校生なんて飢えてるといってもいいぐらいだからな」

由比ヶ浜(う、飢えてる///)

由比ヶ浜「わ、若いのと、じゅ、熟したものの両方をた、食べたいってこと?」

八幡(熟したもの?まあ、卵は言いようによっては若いだろうし、鶏肉も熟成させると、旨味が増す……ってことか?)

八幡「まあ、そうだろうな。たいていの場合は量も多いし、じっくり味わえるに越したことはないしな。」

由比ヶ浜(あ、味わうって/// あたしの身体をってことだよね……////でも、あたしだけのじゃなくて、お母さんの身体もってことだから……)

八幡(だからなんで顔赤いんですかねこの子は)

由比ヶ浜「で、でも!や、やっぱりちょっと残酷っていうか、あ、あたし、そういうの良くないことだと思うな!」

由比ヶ浜(あ、あたしだけじゃダメなの?ヒッキー……)

八幡「お前……残酷なんて言葉よく知ってたな……」

由比ヶ浜「そのくらいわかるし!ヒッキーあたしのこと馬鹿にし過ぎだからぁ!!」

八幡「だまらっしゃい。この天然ビッチ。そんな頭の軽そうな服装をしておいてビッチでないなんて言わせないわ、由比ヶ浜さん」

由比ヶ浜「それゆきのんの真似!?結構似てるし、っていうかヒッキーマジキモイ!!」

八幡(どっちかというとガハラさんのつもりだったんだがな。ま、こいつにわかるわけないか)

由比ヶ浜「そ、それでわ、若いほうだけじゃダメなの?」




八幡「いや、それじゃ、カツのないカツ丼と同じじゃねえか」

由比ヶ浜「」

由比ヶ浜「か、カツのないカツ丼……」ボーゼン

八幡「ん?だってそうだろ?やっぱりメインはそっちだと俺は思う」

由比ヶ浜「め、メインって……ヒッキーはその……熟してるほうが好みなの?」オソルオソル

八幡(?熟してる?味が染みてないってことか?)

八幡「ま、未熟なよりはな。味が染みてるほうがうまいのなんて当たり前だろ?というか、そんなの普通だと思うんだが」

由比ヶ浜「ひっ、ひっ、」ウルウル

八幡「ひ?」

由比ヶ浜「ヒッキーのばかぁ!!!!!!」ポロポロ

八幡「」

八幡(え、何この状況、なんでこいつ泣いてんの?助けて戸塚。はちまんわけわかんない)


由比ヶ浜「ばかぁっ!!へんたいっ!!!引きこもり!!!熟女好きっ!!!!!!」バチコーン

八幡「ぐはぁっ」バタン

由比ヶ浜「ううう……もう、ヒッキーなんて知らない!!!あたし帰る!!!」バターン

ハチマン「」



おお、気がつかなかった。ありがとうございます

スレ建ててまでこれ書こうと思ってなかったのでROMに戻ります

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年07月15日 (金) 00:33:55   ID: QTkjj_x3

期待してる

2 :  SS好きの774さん   2017年02月28日 (火) 22:14:53   ID: 5bfKvR44

ビッチは死すべし

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom