マルフォイ「フォイはテレビ持ってないフォイ?」 (15)

ある日マルフォイが楽しくポッターを虐めていると、突如現れたマグルがNHKの料金を支払うように要求してきた。マルフォイはテレビを持っていないと言ってもマグルは耳を貸さない。
マグルはマルフォイのお小遣いを根こそぎ奪うと満足そうに帰っていった。

マルフォイはこの愚かなる放送局を改心させるため、本社に乗り込んで教えを説いた。

NHKは自らの行いを改め、料金の無料化及び番組編成の見直し、その他諸々の改革の末、名実ともに最高峰の放送局へと進化した。
その影響で富士はつぶれた。

マルフォイはうたのおねえさんを肉便器にした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468449336

フォイはNHKを絶対許さないフォイ

http://i.imgur.com/fF9gvAD.jpg
ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県ssの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様→ http://goo.gl/HbQkN5

まとめwiki : ss作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom